スポンサーリンク

グッドモーニングコール2最終回(10話)の見逃し動画の無料視聴方法!ネタバレあらすじと感想も

FOD限定ドラマ

ドラマ「グッドモーニングコール2」は、物語はファーストシーズンの高校から大学へと舞台をに変え、主人公たちのキャンパスライフを描きます。大学生となった吉川菜緒と上原久志のカップルのもとに、新たな恋のライバルが登場するなど、新キャラクターを加えドラマオリジナル版の「グッドモーニング・コール」の世界となります。
 
 
最終回(10話)では、早起き、掃除、料理に運動と菜緒はこれまでの生活を一変させ、生まれ変わったような生活を始める。上原に別れを切り出した菜緒は、自分に自信をつけ、一から上原に好きになってもらえるよう努力を始めたのだ。一方、上原は菜緒とのことに思い悩む中、本気モードの紗栄子に迫られる。更に、意図せず紗栄子にキスされてしまったところを菜緒に目撃されてしまう。
 
 
愕然とする菜緒。上原は菜緒のためを思い、今の部屋を出ていくことを決意する。引っ越しの準備をする上原のもとへやってきた夏目は、菜緒と旅行の約束をしたと上原に告げる。
 
 
今回は、「グッドモーニングコール2」最終回(10話)の見逃し動画を無料視聴する方法とネタバレあらすじ、感想について、お伝えいたします。
 
 

▼今すぐ「グッドモーニングコール2」最終回(10話)の見逃し動画を視聴したい方はこちら▼

今すぐ無料おためし

▼解約方法は以下のボタンからご覧ください。▼

FODプレミアムの解約方法

※ 無料期間中に解約すれば違約金もなく解約可能です

今ならAmazonアカウントの利用でFODプレミアムが1ヶ月間無料です。
快適な動画ライフを楽しみために、この機会をお見逃しなく!
 
→今すぐ無料お試しする
 
※「グッドモーニングコール2」の配信状況は記事投稿時点でのものです。現在の配信状況はFODのサイトでご確認ください。
スポンサーリンク

「グッドモーニングコール2」1話から最新話までのネタバレと感想

「グッドモーニングコール2」1話から最新話までのネタバレあらすじと感想はこちらです。
 
 

スポンサーリンク

グッドモーニングコール2の最終回(10話)のネタバレあらすじ

1から好きになってもらう

別れを切り出した翌朝、寝坊もせず起きた菜緒は、朝食を準備しておしゃれにも気を遣い優雅な朝を迎えていた。

一方上原は、らしくもないミスをするなどかなり動揺した朝を迎えていた。

佳代たちと学食でお昼を食べる菜緒が、お弁当を持ってきていることにまりながびっくりしていた。

服装も大人っぽくなったと気づいた佳代が、上原と仲直りしたんだと声をかけていた。

しかし、実際は別れ話をしたと菜緒から伝えられ、心配する2人だったが、自分を1から好きになってもらう為のリセットだと話していた。

その頃阿部にフラれた話をしたところ、ありえないと驚き、ちゃんと話し合うように言われてしまう。

アクシデント

自分磨きの真っ最中の菜緒は、夜のジョギングもするようになった。

そこで高校の先輩に出会い、上原と菜緒に触発されて同棲していると話していた。

上原の話を聞かれると、気まずそうに話を濁す菜緒なのであった。

ここで問題が発生してしまう。家に帰って来たときに、鍵を失くしてしまったことに気がつく。

どうにか開けようとするが、開くはずもないドアを叩いたりする物音に気がついた上原が、心配して見に来たのであった。

結局上原の部屋に泊まることになった菜緒は、相変わらずだと上原に言われてしまう。

菜緒も上原のだめなところを言い返しているが、そのはずみで上原のことがまだ好きだと口走ってしまう。

2人は何かを言いたそうにするが、タイミングが合わずにそのまま寝てしまうのであった。

衝撃のシーン

翌日サークルへ向かう佳代は、部室の前に上原が立っていることに気がついて、思わず身を隠してしまう。

なにもせず帰っていった上原に疑問を持ちながら部室に入ると、沈んだ菜緒が1人座っていた。

すっかり自信をなくしてしまった菜緒に、自分の気持ちを大切にしたほうがいあと伝える。

そして、上原がさっきまでドアの外にいたことを教えると、ちゃんと話してくると外へ出た菜緒だった。

研究室に戻った上原は、少し様子がおかしい紗栄子を気にかけ声をかけていた。

すると紗栄子は、論文掲載が決まったと涙を浮かべて報告してきた。さらに、論文の審査員の研究グループに入らないかと打診されたという。

それを喜ぶ上原が「お祝いは何がいいですか?」と聞くと、立ち上がった紗栄子は上原にキスをしてしまう。

そこを菜緒が見てしまい、ショックから何も言わずに去っていってしまった。

振り向くな

紗栄子を離した上原は、それでも菜緒のことが好きだと紗栄子に伝えていた。

それでも紗栄子は、近すぎると相手を思い出して、一向に前に進めないと言われてしまう。

その為上原は、引っ越しすることを決めたという。近くにいることがお互いのためにならないならという決断だと話す。

その頃ショックを受けて歩く菜緒を呼び止める夏目は、もう一度菜緒に告白をしていた。

まだ上原のこと好きでいてもいい。代わりでもいいからと話す夏目に、やっぱり上原が好きと答える菜緒だった。

すると「こんないい男拒否るなんてもったいない」と話す夏目は、菜緒を先に行かせる。

振り向こうとする菜緒に泣き顔を見られたくない夏目は「振り向くな」と話すのだった。

ありがとうございます。

引っ越しの準備をする上原の部屋を訪れた夏目は、これから公園で菜緒と旅行に行く計画をすると話す。

菜緒の心の中にはまだ上原がいるが、男と女だからそのうちと、話したところで上原が夏目を殴ってしまう。

夏目が帰ったあとしばらくして、紗栄子がやってくる。掲載される雑誌のゲラを最初に上原に見せたかったと告げる。

自分の名前がサポートとして記載されていることに感動を覚える上原だった。

紗栄子は、これは口実で本当は最後の悪あがきに来たと話していた。

そして、いつまでもはっきりしない上原に、自分で紗栄子に言ったことが出来てないと話す。

自分で積み上げたものを捨てるなんて許さないと、上原の言葉をそのまま伝えていた。

引っ越しなんて逃げだと伝え「いつまでも逃げてんじゃねぇ!」と上原を叱咤するのだった。

その言葉で自分を取り戻した上原は、紗栄子にお礼をいうと、菜緒のところへ駆け出していった。

最後のプレゼント

その頃菜緒は、夏目からの連絡で公園にきていた。どこに居るのか連絡をする菜緒は、夏目から指示を色々出されている。

さんざん歩かされたあと、噴水の前で待つように伝えたあと、最後のプレゼントだと呟きため息をつく夏目だった。

周囲を気にしながら待っている菜緒のところへ来たのは上原であった。

夏目のところには行かせないと話す上原に、きょとんとする菜緒は、夏目の妹が作ったものを渡したいと言われたと話していた。

やっぱり好き

夏目の作戦だとわかった上原は、夏目を探そうとするが、それを菜緒が止めていた。

そして、2人になり菜緒を見つめる上原は自分の方が自信をなくしていたと話す。そして「お前が誰を好きでも、俺は菜緒と居たい」と伝えるのだった。

すると菜緒も「私、上原君のこと好きだよ」と答え、2人は抱き合うのであった。

数日後、結局引っ越さなかった上原の荷物を出していると、夏目が差し入れを持ってきた。

何かを言いかける夏目に「ばーか」とだけ伝えると、2人は仲直りをするのであった。

その後、菜緒の寝坊のため電車に乗り遅れそうだと急ぐ上原と菜緒は、慌てて駅まで向かっていた。

もたついている菜緒の手をそっと握る上原なのであった。

スポンサーリンク

グッドモーニングコール2の最終回(10話)の感想

紆余曲折色々ありましたが、みんなハッピーエンドで終わりました。

菜緒に告白した夏目も、上原に告白した紗栄子もすっきりした表情をしていました。

菜緒と上原もちゃんと最後は仲直りできてよかったですね。

阿部と佳代は付き合うのかと思ってたんですが、最後までとくに進展はなかったですね。

かなり胸キュンポイントの多いドラマになってます。胸キュンが欲しいときは、見直すのもいいかもしれませんね。

スポンサーリンク

グッドモーニングコール2の無料動画をフル視聴する方法

ドラマ「グッドモーニングコール2」最終回(10話)を見たいという方に朗報です。
 
 
「グッドモーニングコール2」は、フジテレビ運営の動画配信サービス「FODプレミアム」第1話から最新話までの動画をフル視聴することができます。
 
 

 
 
「FODプレミアム」は、今なら、1ヶ月間の無料キャンペーンを行っているので、この機会に、お試ししてみてください。
 
 
▼今すぐ「グッドモーニングコール2」最終回(10話)の見逃し動画を視聴したい方はこちら▼

今すぐ無料おためし

▼解約方法は以下のボタンからご覧ください。▼

FODプレミアムの解約方法

※ 無料期間中に解約すれば違約金もなく解約可能です

今ならAmazonアカウントの利用でFODプレミアムが1ヶ月間無料です。
快適な動画ライフを楽しみために、この機会をお見逃しなく!
 
→今すぐ無料お試しする
 
※「グッドモーニングコール2」の配信状況は記事投稿時点でのものです。現在の配信状況はFODのサイトでご確認ください。
スポンサーリンク

まとめ

「グッドモーニングコール2」最終回(10話)の見逃し動画を無料視聴する方法とネタバレあらすじ、感想についてお伝えしました。
 
 
もう一度、「グッドモーニングコール2」の動画を見たい方は、FODで楽しんでみてください。
 
 

▼今すぐ「グッドモーニングコール2」最終回(10話)の見逃し動画を視聴したい方はこちら▼

今すぐ無料おためし

▼解約方法は以下のボタンからご覧ください。▼

FODプレミアムの解約方法

※ 無料期間中に解約すれば違約金もなく解約可能です

タイトルとURLをコピーしました