スポンサーリンク

グッドモーニングコール2の8話の見逃し動画の無料視聴方法!ネタバレあらすじと感想も

FOD限定ドラマ

ドラマ「グッドモーニングコール2」は、物語はファーストシーズンの高校から大学へと舞台をに変え、主人公たちのキャンパスライフを描きます。大学生となった吉川菜緒と上原久志のカップルのもとに、新たな恋のライバルが登場するなど、新キャラクターを加えドラマオリジナル版の「グッドモーニング・コール」の世界となります。
 
 
第8話では、菜緒は、夏目にキスされたことを上原に言えないでいた。翌日、夏目は菜緒にキスしたことを謝るが、菜緒は怒って立ち去ってしまう。そこへ突然上原が現れ、夏目は菜緒との会話を聞かれたと思い驚く。キスのことは菜緒本人からききたいから口出しするなと、上原は夏目に言い放つ。夏目のことで思い悩む菜緒のもとへ、あべっちがまりなやみっちゃんを引き連れてやってくる。あべっちがみんなを週末旅行に招待するというのだ。こうして、菜緒たちは「白浜フラワーランド」に行くことに。
 
 
上原は紗栄子と講演会の予定が入っていて、菜緒から講演会後に合流することを提案されるも、紗栄子との約束が先だから行けないと言ってしまう。
 
 
今回は、「グッドモーニングコール2」第8話の見逃し動画を無料視聴する方法とネタバレあらすじ、感想について、お伝えいたします。
 
 

▼今すぐ「グッドモーニングコール2」8話の見逃し動画を視聴したい方はこちら▼

今すぐ無料おためし

▼解約方法は以下のボタンからご覧ください。▼

FODプレミアムの解約方法

※ 無料期間中に解約すれば違約金もなく解約可能です

今ならAmazonアカウントの利用でFODプレミアムが1ヶ月間無料です。
快適な動画ライフを楽しみために、この機会をお見逃しなく!
 
→今すぐ無料お試しする
 
※「グッドモーニングコール2」の配信状況は記事投稿時点でのものです。現在の配信状況はFODのサイトでご確認ください。
スポンサーリンク

「グッドモーニングコール2」1話から最新話までのネタバレと感想

「グッドモーニングコール2」1話から最新話までのネタバレあらすじと感想はこちらです。
 
 

スポンサーリンク

グッドモーニングコール2の8話のネタバレあらすじ

聞かれた話

片付けをする上原は、菜緒の様子がおかしいと感じて、何かあったのか聞いていた。

明らかに動揺する菜緒だったが、今日は1限から授業があると、急いで学校へ向かうのだった。

昼になり学食で1人食べていると、隣に座ってきた夏目が声をかけてきた。

夏目の姿に驚くと、キスされたことをまだ引きずっている菜緒は、夏目から逃げ回っていた。

そして、学食から出るときにキスしたことを謝る夏目は、ただの挨拶のつもりだったと話していたが、ここは日本だからと菜緒に怒られてしまう。

菜緒が学食を出たあと、夏目は上原が近くにいたことに気がつき、話を聞かれてしまったことを知った。

すると上原から、菜緒の口から直接聞きたいと、上原が知っていることを夏目に口止めするのだった。

その頃菜緒は、七瀬から大地にフラれたことを知らされ、友達のままでいる辛さを話されていた。

夏目と上原の気持ち

サークルの部屋で、ぼーっとする菜緒は、佳代が近くにいることも気づかず作業に没頭していた。

何かあれば相談に乗ると話す佳代に、友達の話として、キスされたことを話していた。

すぐに上原と菜緒と夏目の話だと気づいた佳代は、早めに話した方が両方の傷が浅くて済むと話していた。

そこに阿部やまりなかがやってきて、週末フラワーパークに行ってバーベキューをしようと誘ってきた。

運転手は夏目にお願いすると話す阿部に動揺を隠せない佳代であった。そして、上原もこれから誘うと話していた。

研究室では紗栄子が週末に憧れの先生の講演会があるからと、上原を誘っていた。

用事もないからとその誘いを受けたところに、研究室に誘いにやってきた阿部は紗栄子に一目惚れしてしまう。

そして、講演会とフラワーパークの場所が近いからと、終わったら合流する約束をしていた。

菜緒をめぐる2人の表情が曇り始めるのだった。

すれ違う2人

帰り際、佳代の早めに言ったほうがいいというアドバイスを受けて、夏目を呼び止めると、今夜話をすると伝えていた。

その夜、豪華な夕食を作り終えた菜緒は、上原にLINEを送っていた。

LINEに気がついた上原だったが、行くきになれない上原は、返事を返さずにいた。

すると心配になった菜緒は、上原の部屋をあけ声をかける。

寝ているのかと思った菜緒に、起きているが、講習会の勉強をしているからと断っていた。

結局キスのことを話せないまま、菜緒は1人で夕食を食べるのだった。

100万人突破記念

週末皆でフラワーパークへ出掛けていたが、1人浮かない表情を見せる菜緒に、上原が来ないからだと阿部が菜緒の写真を送っていた。

その時フラワーパークでは、100万人来場イベントをしており、なんと100万人突破後の初めてのカップルとして、夏目と菜緒が選ばれてしまう。

副賞の高級和牛を上原に食べさせたいと、夏目にカップルのふりをするようお願いする菜緒に、まかせろと手を繋ぐ夏目だった。

こうして高級和牛を手にいれた菜緒たちは、次に貝殻の写真フレームを作れる工房が近くにあると知り、そこに向かうことになった。

その頃講習会が終わり、テンションが上がってる紗栄子とは反対に、元気のない上原を心配した紗栄子が話を聞こうとしていた。

そこで上原が、隠し事をするときの心境を紗栄子に聞くと「やましいことがあるから」だと答えられてしまう。

工房へ向かう途中で阿部のことろに上原から連絡が入りこれから合流すると話していた。

合わないタイミング

フラワーパークに着いたとき、そこに飾られている夏目と菜緒の写真を見て、機嫌を悪くしてしまう。

さらに合流したときに、夏目と一緒に貝殻を探しに行っていると伝えられた上原は、2人を探しに海岸へと向かっていった。

そこでは夏目と菜緒が楽しそうにはしゃぐ姿を見て、声をかけずに帰ろうとしてしまう。

その上原を見かけた菜緒は、急いで上原のところへ駆け寄るが、ここでもキスの話ができずにギクシャクしてしまう。

バーベキューが始まり、上原との関係を心配する佳代に、まだ話せていないと伝えていた。

すると佳代が、小さな嘘も隠すと大きなことになると話し、協力するからちゃんと話した方がいいと言われる。

その話を聞いていた阿部も、異変に気づいていたと話すと、自分も協力すると話していた。

喧嘩をする2人

2人の協力によって、コテージに上原を呼び出し菜緒がちゃんと話をすることになり、1人でコテージで待っていた。

バーベキュー場で肉を食べる上原を見つけた佳代と阿部は、お願いしたことはどうした?と詰め寄っていた。

すると、途中で会った夏目が代わりに行ってくれると夏目と代わったと話していた。

それを聞いて慌てる2人は、このお肉も菜緒が夏目とカップルのふりをしてまでも、上原に食べさせたいと手にいれたお肉だと話し、いますぐコテージに行くように説得した。

コテージでは、夏目が菜緒の話を聞いて代わったことを謝っていた。

そして、喧嘩の原因もキスしたからだと謝る夏目に、まだ話してないと伝えると今すぐに話すように促される。

そして、慌てて出ようとしたとき転んでしまい夏目が助けたところに、上原がコテージのドアを開けてしまい、その光景を見てしまう。

怒って出ていく上原を追いかける菜緒に、厳しい言葉をかける上原に、菜緒も反論し、喧嘩になってしまう。

そして走り去ってしまった菜緒を追いかけるように話す夏目に「だったらお前がいけよ」とあたる上原だった。

2人は似ている

バーベキュー場に戻った菜緒は、佳代からどうだったと聞かれ、笑顔で大丈夫と答えていた。

安心する佳代とは反対に、浮かない表情をする菜緒であった。

1人で別の場所にいた上原のもとに、紗栄子が現れ、この場所が10年ぶりだと話していた。

10年たてば心も変わると話す紗栄子に、自分と菜緒を重ね合わせる上原は、菜緒と夏目がキスをしたと話す。

そして、菜緒は自分より他人の幸せを考える人間だと話していた。

それは夏目も同じで、周囲をよく見れているため、人に気を使えるところは、2人は似ているのだと話していた。

その上原の表情は、何かを決断したようであった。

話したいこと

バーベキューも終わり、夏目が買ってきた花火をしていると、菜緒の隣に夏目がやってきた。

そして、一緒に線香花火をつけると「俺が勝ったら付き合って」という夏目であった。

負けてしまった夏目に、元気付けるための冗談をありがとうと話す菜緒のもとに、上原から連絡が入った。

コテージの前で待つ上原のもとに、菜緒がやってきた。

話しづらそうにだまる上原だったが、菜緒が声をかけると、やっとのことで話し始める。

そして「距離を置きたい」と話す上原だった。

スポンサーリンク

グッドモーニングコール2の8話の感想

小さな嘘が大きな溝になると言った佳代の言葉が現実に起きてしまっています。

上原と夏目の友情のために言えずにいた菜緒でしたが、それが逆に上原を傷つける結果になってしまいました。

そしてやっぱり鈍感な菜緒ですが、喧嘩をしているときは、なかなかの迫力がありました。

距離を置きたいと言われた菜緒がこれからどうなるのか、そして、夏目がこれから出る行動に注目していきたいと思います。

スポンサーリンク

グッドモーニングコール2の無料動画をフル視聴する方法

ドラマ「グッドモーニングコール2」8話を見たいという方に朗報です。
 
 
「グッドモーニングコール2」は、フジテレビ運営の動画配信サービス「FODプレミアム」第1話から最新話までの動画をフル視聴することができます。
 
 

 
 
「FODプレミアム」は、今なら、1ヶ月間の無料キャンペーンを行っているので、この機会に、お試ししてみてください。
 
 
▼今すぐ「グッドモーニングコール2」8話の見逃し動画を視聴したい方はこちら▼

今すぐ無料おためし

▼解約方法は以下のボタンからご覧ください。▼

FODプレミアムの解約方法

※ 無料期間中に解約すれば違約金もなく解約可能です

今ならAmazonアカウントの利用でFODプレミアムが1ヶ月間無料です。
快適な動画ライフを楽しみために、この機会をお見逃しなく!
 
→今すぐ無料お試しする
 
※「グッドモーニングコール2」の配信状況は記事投稿時点でのものです。現在の配信状況はFODのサイトでご確認ください。
スポンサーリンク

まとめ

「グッドモーニングコール2」第8話の見逃し動画を無料視聴する方法とネタバレあらすじ、感想についてお伝えしました。
 
 
第9話以降、どうなっていくのでしょうか?
 
 
もう一度、「グッドモーニングコール2」の動画を見たい方は、FODで楽しんでみてください。
 
 

▼今すぐ「グッドモーニングコール2」8話の見逃し動画を視聴したい方はこちら▼

今すぐ無料おためし

▼解約方法は以下のボタンからご覧ください。▼

FODプレミアムの解約方法

※ 無料期間中に解約すれば違約金もなく解約可能です

タイトルとURLをコピーしました