スポンサーリンク

なつぞら最終回で続編や映画化はある?スピンオフドラマはいつ放送?

連続ドラマ

9月29日(土曜)、半年間にわたって放送してきた「なつぞら」が最終回を迎えます。
 
 
最終回の156話で、どんな結末となるのか、注目したいと思いますが、なつぞらは、最終回で本当に終わってしまうのでしょうか?
 
 
半年間放送されてきて、最終回で終わってしまうのは、本当に寂しいです。続編や映画化の予定はないのでしょうか?
 
 
続編や映画化がないとにしても、スピンオフドラマの放送予定はあるのでしょか?
 
 
この記事では、なつぞら最終回で続編や映画化はあるなのか、スピンオフドラマはいつ放送なのかについて、お伝えいたします。
 
 

▼今すぐ「なつぞら特番スピンオフドラマ」の動画をフル視聴したい方はこちら▼

今すぐ無料おためし

▼解約方法は以下のボタンからご覧ください。▼

U-NEXTの解約方法

※ 無料期間中に解約すれば違約金もなく解約可能です

U-NEXTは31日間無料です。
快適な動画ライフを楽しみために、この機会をお見逃しなく!
 
→今すぐ無料お試しする
 
※「なつぞら特番スピンオフドラマ」の配信状況は記事投稿時点でのものです。現在の配信状況はU-NEXTのサイトでご確認ください。
スポンサーリンク

なつぞらの最終回は?

なつぞらの最終回では、嵐の翌日、復旧作業に追われます。
 
 
荒れ果てた天陽くんの畑では、靖枝がジャガイモを掘り起こしており、なつと泰樹も手伝います。
 
 
照男と砂良は、散らかった小屋で落胆していたが、再び一からやり直すことを決意。
 
 
一方、麻子から次回作について電話を受ける坂場。皆、再び、日常の中でせわしなく自分の道を切り開いていく。
 
 
【あらすじはコチラ】なつぞら最終回ネタバレ感想!「火垂るの墓」に繋げて終わる
 
 
最終回の156話で「なつぞら」は放送終了となります。
 
 
最終回終了直後には、なつぞらの特番が放送されることとなっています。
 
 
なつぞら特番のなつぞら紀行が見れない!関西はいつ放送?再放送予定も

スポンサーリンク

なつぞらの続編や映画化希望の声

スポンサーリンク

なつぞらの続編や映画化はある?

「なつぞら」は9月28日の最終回で放送終了となります。
 
 
最後のほうは急ぎ足という感じがして、最終回で、完結するとは思えないという声が多いです。
 
 
続編や映画化はあるのでしょうか?
 
 
NHKの朝ドラの続編といえば、「ひよっこ」の続編「ひよっこ2」が放送されました。なので、人気があれば、続編も期待できるのではないでしょうか?
 
 
ただ、今のところ、公式発表では、続編や映画化は、アナウンスされておらず、未定となっています。
 
 
なつの娘が大きくなったその後のストーリーは見てみたいですね。

スポンサーリンク

なつぞらのスピンオフドラマはいつ放送?

なつぞらの続編や映画化は未定となっていますが、実は、スピンオフドラマは決定しています。
 
 
「なつぞら」の2本のスピンオフドラマが決定していて、「とよさんの東京物語」と「十勝男児、愛を叫ぶ!」というもの。
 
 

とよさんの東京物語

とよさんといえば、「雪月」
 
 
90歳となったとよさんは、坂場にアニメの老婆の声を頼まれて、単身上京することとなります。
 
 
人気声優・土間レミ子に感動し、「声優になりたい」という夢を持っているが。その裏には「雪月」を後継者に任せたいという本当の理由が。
 
 
とよは東京で、時に喜び、時に挫折しながらもレッスンを重ねていきます。
 
 
チャレンジに年齢は関係ない、幅広い世代にエールと感動を送るとよの物語。
 
 
このスピンオフドラマには、「なつぞら」アニメ・声優チームも総出演します。

十勝男児、愛を叫ぶ!

「雪月」の若夫婦・夕見子と雪次郎のささいな夫婦ゲンカ。
 
 
それをきっかけに十勝の男子と女子が大分裂し、結局、日頃より妻に頭が上がらない十勝男児が、妻のために「愛を語るコンテスト」を開くこととなります。
 
 
夕見子の父・剛男が語る妻・富士子への秘めた思いが明らかになる。
 
 
十勝編に登場した個性派キャラが総出演します。
 
 
あの話題となったFFJも大合唱し、笑って泣ける、感動必至のスピンオフドラマ。

スポンサーリンク

なつぞらスピンオフドラマの放送予定

なつぞらスピンオフドラマは、11月2日に放送する予定となっています。
 
 
番組名:なつぞらSP 秋の大収穫祭
放送日:11月2日(土曜)
放送時間:午後7時00分~午後8時59分
放送局:BSプレミアム
 
 
<なつぞらSP 秋の大収穫祭>
 
【MC】広瀬すず、草刈正雄
 
 
「とよさんの東京物語」(50分)
 
出演者:高畑淳子、広瀬すず、中川大志、岡田将生、比嘉愛未、貫地谷しほり、安田顕、仙道敦子、山田裕貴、福地桃子
 
 
「十勝男児、愛を叫ぶ!」(50分)
山田裕貴、福地桃子、広瀬すず、松嶋菜々子、藤木直人、清原翔、北乃きい、音尾琢真、戸次重幸、富田望生、板橋駿谷
 
 
ちなみに、11月2日は、なつぞら最終回直後に北海道ローカルで放送されたなつぞら特番の「なつぞら紀行~柴田牧場はこうして生まれた~」も放送されるので楽しみに待ちたいと思います。
 
 
http://なつぞら特番のなつぞら紀行が見れない!関西はいつ放送?再放送予定も
 
 
スピンオフドラマが今から楽しみですね。

スポンサーリンク

なつぞら紀行とスピンオフドラマの見逃し動画をお得に視聴する方法

「なつぞら紀行」とスピンオフドラマの見逃し動画を視聴したいという方に朗報です。
 
 
「なつぞら紀行」「なつぞらスピンオフドラマ」は、動画配信サービス「U-NEXT」で第1話から最新話まで動画を視聴することができます。
 
 

 
 
「U-NEXT」は、31日間以内の無料キャンペーンを行っているので、この機会に、お試ししてみてください。
 
 
▼今すぐ「なつぞら紀行」「スピンオフドラマ」の動画を視聴したい方はこちら▼

今すぐ無料おためし

U-NEXTが31日間以内無料です。
快適な動画ライフを楽しみために、この機会をお見逃しなく!
 
→今すぐ無料お試しする
 
※「なつぞら紀行」「スピンオフドラマ」の配信状況は記事投稿時点でのものです。現在の配信状況はU-NEXTのサイトでご確認ください。
タイトルとURLをコピーしました