スポンサーリンク

グッドモーニングコール2の4話の見逃し動画の無料視聴方法!ネタバレあらすじと感想も

FOD限定ドラマ

ドラマ「グッドモーニングコール2」は、物語はファーストシーズンの高校から大学へと舞台をに変え、主人公たちのキャンパスライフを描きます。大学生となった吉川菜緒と上原久志のカップルのもとに、新たな恋のライバルが登場するなど、新キャラクターを加えドラマオリジナル版の「グッドモーニング・コール」の世界となります。
 
 
第4話では、上原の誕生日まであと1ヶ月、菜緒は雑貨屋でバイトをすることにする。しかし、その雑貨屋にも夏目がいて驚く。菜緒のドジな仕事ぶりを夏目がフォローして、二人は何とか仕事をこなしていく。そんなある日、雑貨屋に篠崎大地(桜田通)の部活のマネージャー七瀬凛(相楽樹)が現れる。凛は、部活のメンバーに試合に勝ったお祝いの品を探している、と言うが、夏目は七瀬が密かに大地に思いを寄せていることに気づいていた。
 
 
その後も、菜緒はバイト中に失敗続きで、次第に疲れが溜まり上原との約束もすっかり忘れてしまう。そんな様子を見かねた上原は菜緒に無理をしないようにと言うが、菜緒は強がってしまう。
 
 
今回は、「グッドモーニングコール2」第4話の見逃し動画を無料視聴する方法とネタバレあらすじ、感想について、お伝えいたします。
 
 

▼今すぐ「グッドモーニングコール2」4話の見逃し動画を視聴したい方はこちら▼

今すぐ無料おためし

▼解約方法は以下のボタンからご覧ください。▼

FODプレミアムの解約方法

※ 無料期間中に解約すれば違約金もなく解約可能です

今ならAmazonアカウントの利用でFODプレミアムが1ヶ月間無料です。
快適な動画ライフを楽しみために、この機会をお見逃しなく!
 
→今すぐ無料お試しする
 
※「グッドモーニングコール2」の配信状況は記事投稿時点でのものです。現在の配信状況はFODのサイトでご確認ください。
スポンサーリンク

「グッドモーニングコール2」1話から最新話までのネタバレと感想

「グッドモーニングコール2」1話から最新話までのネタバレあらすじと感想はこちらです。
 
 

スポンサーリンク

グッドモーニングコール2の4話のネタバレあらすじ

色々な変化

学校内を1人で歩く上原の前に、おしゃれをしてメイクを決めた紗栄子がやってくる。

いつもはずぼらだが、一段落すると女子力をあげるようにすると上原に話していた。

鈍感な上原は、理解できたのかわからない返事を返していたが、いつも通りの紗栄子の方が似合っていると話していた。

女心をまったくわかってない上原に呆然とたちつくす紗栄子であった。

家に帰ると、菜緒がフリフリの服を着て待っていた。何かを聞いて欲しそうにまっている菜緒だったが、疲れてツッコむ気力がないと答える上原だった。

構ってほしい菜緒は、理由を聞いてほしいと話し、上原も仕方なく乗ることにした。

するとおしゃれな雑貨を扱う花屋でのバイトが決まったと嬉しそうに話していた。

よろしく頼む

バイト初日に、先輩への挨拶をする菜緒は、男の子のアルバイトを紹介される。

その男の子のバイトとは、夏目であった。顔を合わせる2人は驚きの表情をするのであった。

翌日、夏目は七瀬を見つけると、先日の学食のことについて話していた。七瀬が大地を好きなことを見抜いた夏目は、他にも男がいると話す。

すると「この人じゃなきゃ嫌だ」というこの気持ちになったことないの?と七瀬に言われてしまう。

表情が曇ってしまう夏目だったが、上原がやってきて声をかけると笑顔を取り戻すのだった。

上原は、菜緒が夏目と同じバイト先になったことを聞いていて、夏目に「よろしく頼む」と話していた。

そして「あいつと働くのはすごく大変だ」と伝えられていた。

菜緒と働くこと

菜緒のバイト初日、カップを割りそうになったり、ランプを倒しそうになったりと、バタバタする菜緒だった。

それを全てフォローする夏目は、上原の言う本当の理由を理解したのであった。

そんな中、彼女へのプレゼントを探しにきた男性がやってくる。

さらに、プロポーズをしようと考えていて、なにか特別なプレゼントをしたいと考えていると話していた。

そこへ店長からオルゴールを見せられ、すっかり気に入った男性はそれを注文して帰っていった。

その後、七瀬がいることに気がついた菜緒は七瀬に話しかけると、片思いの彼へのプレゼントを探していると話した。

純粋に七瀬を応援する菜緒だったが、その姿に七瀬は怒ってしまうが、夏目がフォローに入り、菜緒を助けていた。

その日の帰り、プロポーズがうまくいくといいねと話す菜緒に、いろんな人と付き合いたいと返す夏目だった。

意見が合わなすぎたことで、菜緒は怒ってしまい先に帰ってしまうのだった。

プロポーズ

翌日、上原の家でご飯食べる夏目は、菜緒と働くことがどんなに大変なのかわかったと話していた。

上原は菜緒には我慢させてばかりだから、バイトくらいは好きにさせてあげたいと話していた。

上原の家からの帰り道、菜緒からの突然の呼び出しに急ぐ夏目は、先日の男性がプロポーズをするところだと言われる。

菜緒と夏目がこっそり見ていると、プロポーズは成功し、周りの人たちも祝福の声を挙げていた。

そんな2人の姿を見ながら、夏目にもたった1人の大切な人が見つかるといいねと、話す菜緒だった。

翌日、アルバイト先に先日の男性が来店すると、オルゴールを返品したいと申し出ていた。

大勢の人の前だったから断れなかったと言われてしまい、プロポーズが失敗に終わったと話していた。

男性が帰ったあと、菜緒がバイトに来ると、夏目は慌ててオルゴールを隠してしまう。

何か異変を感じた菜緒が詰め寄ると、ついに店長から怒られてしまい、そのはずみでオルゴールを落としてしまう。

プロポーズがうまくいかなかったと話しにショックを受ける菜緒だったが、夏目に気を使わせてごめんと話すのであった。

無理すんな

連絡もとれず帰りが遅い菜緒を心配した上原は、途中まで迎えに来ていた。

様子がおかしい菜緒を心配する上原に、バイトでうまくいかなかったと話すと「慣れないことは無理するな」と言われてしまう。

菜緒は、店長から散々夏目が影でフォローしていたことを聞かされ、それにもショックを受けていた。

ムキになった菜緒は、しばらくはバイトに専念したいと上原に伝えていた。

突然のバイト

次の日、家に帰ると「昨日はごめん」という書き置きとともに、ご飯が作られていた。

それを見た菜緒はうれしくなり、上原に電話をかけていた。

お礼を伝えると、明日バイト代が出るからデートしようと誘われ、喜ぶ菜緒であった。

上原を迎えに行こうと研究室まで行こうとした瞬間、バイト先から急な依頼のため出勤してほしいと連絡が入る。

悩んだ末、バイトに行くことにした菜緒は、上原に謝りのメールをしていた。

バイト先に着いた菜緒だったが、誰もいなくなっており「体調が悪くなったから帰る」とメモが残されたのみだった。

そんな中、女の子とデートをしていた夏目は、バイト先の人がいじめで菜緒を1人にしてきたという話を耳にした。

急いでバイト先に向かう夏目であった。

危ない

バイト先ではすっかり準備がおわっていて、疲れはてた菜緒が居眠りをしていた。

安心して声をかけられた菜緒は、手伝いに来てくれてありがとうと伝えていた。

夏目は上原によろしく頼まれていたことを話しながら、一緒に片付けをしていた。

そんなひたむきな菜緒の姿に、夏目は心惹かれているようで、何かを言い出そうとするが、そこに上原が迎えに来てしまう。

上原と夏目の男の友情に感動する菜緒だったが、夏目はおもむろにオルゴールを手に取ると、上原の前にたった。

そして「なにがあっても夏目柊であることを誓います」と語りだした。

視線の先

後日、七瀬が大地へのプレゼントを買いに来店してきた。

夏目が対応しており、夏目が勧めたキーホルダーを購入すると決めたと話している。

叶わない片思いの気持ちがわからないよね?と笑いながら話す七瀬に、わかるよと意味深な表情を見せる夏目だった。

学校内で一緒に勉強する上原と菜緒は、周囲から見てもとても仲が良さそうであった。

それを複雑な表情で見つめる夏目。その後ろでは、紗栄子もまた複雑な表情で2人を見つめるのだった。

スポンサーリンク

グッドモーニングコール2の4話の感想

上原の誕生日のためにバイトを決めてきた菜緒でしたが、その不器用さがかなり可愛らしかったですね。

その姿を応援する上原もなかなかかっこよかったですが、間に挟まれた夏目がかわいそうですね。

それでも、菜緒と一緒の時間が増えた夏目は、どんどん菜緒に惹かれてきてますね。

紗栄子も同じで、上原を男として見始めています。

さらなる展開の装いにこれからも目が離せなくなってきました。

スポンサーリンク

グッドモーニングコール2の無料動画をフル視聴する方法

ドラマ「グッドモーニングコール2」4話を見たいという方に朗報です。
 
 
「グッドモーニングコール2」は、フジテレビ運営の動画配信サービス「FODプレミアム」第1話から最新話までの動画をフル視聴することができます。
 
 

 
 
「FODプレミアム」は、今なら、1ヶ月間の無料キャンペーンを行っているので、この機会に、お試ししてみてください。
 
 
▼今すぐ「グッドモーニングコール2」4話の見逃し動画を視聴したい方はこちら▼

今すぐ無料おためし

▼解約方法は以下のボタンからご覧ください。▼

FODプレミアムの解約方法

※ 無料期間中に解約すれば違約金もなく解約可能です

今ならAmazonアカウントの利用でFODプレミアムが1ヶ月間無料です。
快適な動画ライフを楽しみために、この機会をお見逃しなく!
 
→今すぐ無料お試しする
 
※「グッドモーニングコール2」の配信状況は記事投稿時点でのものです。現在の配信状況はFODのサイトでご確認ください。
スポンサーリンク

まとめ

「グッドモーニングコール2」第4話の見逃し動画を無料視聴する方法とネタバレあらすじ、感想についてお伝えしました。
 
 
第5話以降、どうなっていくのでしょうか?
 
 
もう一度、「グッドモーニングコール2」の動画を見たい方は、FODで楽しんでみてください。
 
 

▼今すぐ「グッドモーニングコール2」4話の見逃し動画を視聴したい方はこちら▼

今すぐ無料おためし

▼解約方法は以下のボタンからご覧ください。▼

FODプレミアムの解約方法

※ 無料期間中に解約すれば違約金もなく解約可能です

タイトルとURLをコピーしました