スポンサーリンク

ルパンの娘(ドラマ)の続編や映画化はある?最終回はハッピーエンド?

連続ドラマ

2019年夏ドラマとして放送されてきたフジテレビのドラマ「ルパンの娘」が9月26日(木曜)に最終回を迎えます。
 
 
全11話の放送で、華と和馬の運命が最終回でハッピーエンドとなるのか気になります。
 
 
「ルパンの娘」は、深田恭子さん主演で、瀬戸康史さんと共に泥棒一家の娘と刑事のラブコメディードラマ。深田恭子さんのお決まりの「ここで会ったが運の尽き、あんたが犯した罪、悔い改めな」というフレーズが印象的ですよね。
 
 
最終回の第11話では、三雲華は「Lの一族」の力を借りて、橋元エミリとの結婚式最中の桜庭和馬を奪い返す。隠れ家のタワーマンションで、尊が和馬にことの経緯を話していると、エミリの祖父、英輔が部下たちとともに踏み込んで来る。
 
 
英輔は和馬に結婚式場へ戻るよう命令。逆らおうとする和馬だが、英輔の部下たちに強引に連れて行かれてしまい、華たち「Lの一族」は拘束される。
 
 
「ルパンの娘」は、視聴率が悪いものの、とにかく設定が濃すぎで、ドラマチックな音楽と共に始まるラブシーンや泣ける演出からのツッコミなどかなりぶっ飛んだドラマです。
 
 
11話で最終回ですが、まだまだ続いてほしいも声もあり、続編をしてほしいという声も多いです。ドラマの続編や映画化はあるのでしょうか?
 
 
「ルパンの娘」の続編や映画化はあるのか、最終回はハッピーエンドとなるのかについて、お伝えいたします。
 
 

▼今すぐ「ルパンの娘」の動画を無料視聴したい方はこちら▼

今すぐ無料おためし

▼解約方法は以下のボタンからご覧ください。▼

FODプレミアムの解約方法

※ 無料期間中に解約すれば違約金もなく解約可能です

FODプレミアムは1ヶ月間無料です。
快適な動画ライフを楽しみために、この機会をお見逃しなく!
 
→今すぐ無料お試しする
 
※「ルパンの娘」の配信状況は記事投稿時点でのものです。現在の配信状況はFODのサイトでご確認ください。
スポンサーリンク

「ルパンの娘」とは


「ルパンの娘」は、代々泥棒一家の娘と代々警察一家の息子との決して許されない恋愛を描くラブコメディー。
 
 
華は、泥棒一家「Lの一族」の娘で、家族の誰よりも盗みの才能を持つものの家業を継ぐことを拒み、普通に生きていくため図書館司書として働いている。「Lの一族」は、悪党しか狙わないことをモットーとしますが、盗みの計画の先には、泥棒逮捕を仕事とする華の恋人・桜庭和馬がいつも関わっており、窮地に陥ってしまいます。
 
 
華は、大好きな和馬を救うために葛藤しながらも、ついつい一家の泥棒の手助けをしてしまうという役どころ。
 
 
最終回では、華は「Lの一族」の力を借りて、橋元エミリとの結婚式最中の桜庭和馬(瀬戸康史)を奪い返す。
 
 
隠れ家のタワーマンションで、尊が和馬にことの経緯を話していると、エミリの祖父、英輔が部下たちとともに踏み込んできて、英輔は和馬に結婚式場へ戻るよう命令。 
 
逆らおうとする和馬だが、英輔の部下たちに強引に連れて行かれてしまい、華たち「Lの一族」は拘束されてしまいます。
 
 

【公式】深田恭子主演!木曜ドラマ「ルパンの娘」第11話予告映像

 
 
最終回は、いったいどんな結末となるのでしょうか?「ルパンの娘」には、累計発行部数10万部突破の原作があります。原作をもとにドラマは描かれていますが、原作通りではない部分が多いです。
 
 
たとえば、円城寺耀が登場しますが、原作に円城寺耀は登場しません。ミュージカルシーンは、ドラマを流し見していても、思わず手を止めてしまうぐらい、インパクトがあります。円城寺耀は、完全なドラマだけのオリジナルキャラクターです。
 
 
あと、橋元エミリのキャラクターも原作は、見栄っ張りな女性でしたが、ドラマでは、「男性が苦手で五七五でしか自分の感情をうまく出せない」という強烈なキャラクターです。
 
 
ドラマ「ルパンの娘」は、原作どおりではない、ストーリーも違うので、最終回、どんな結末となるのかまだ、分かりません。
 
 
気になるポイントはこちら。
 
 
・円城寺耀の存在の意味は?
・Lの一族はどうなるの?
・おじいちゃんを殺した犯人は?
・一馬と華の運命は?
 
 
ぶっ飛びすぎて、いろいろなことが気になりますが、もっとも気になるのが、一馬と華の運命だと思います。ハッピーエンドとなってほしいですね。というか、ハッピーエンドしかありえないです。
 
 
「ルパンの娘」の最終回は2019年9月26日で、それぞれの結末が分かると思います。ストーリーが完結したとしても、SNSでの評価は高く、ネットニュースなどでも、高い評価を得ており、続編や映画化を希望したいです。
 
 


 
 
すでに、ネット上では、続編や映画化を希望する声がたくさんあり、あふれています。

スポンサーリンク

「ルパンの娘」最終回はハッピーエンドとなる?

「ルパンの娘」最終回は原作どおりであれば、結婚式会場で華と和馬は再会し、お互いが今でも思いあっていることを確認。そして、和馬は桜庭家をとびだし、華と暮らしていくことを決意します。
 
 
華と和馬は、同棲を始め、お互いの秘密をさらけ出した上で、結婚に踏み切ります。その後、華は妊娠するというストーリーです。
 
 
ただ、原作とドラマでは、これまでのストーリーも違うところがたくさんあるので、結末はひょっとしたら違うのかもしれません。
 
 
「ルパンの娘」は、とにかくおもしろおかしいぶっ飛んだドラマです。面白いと思える人と面白くないと思う人に極端に分かれると思います。苦手な人は苦手ですが、ハマる人はとことんハマるドラマです。好きな人にとっては、このドラマの雰囲気が好きで、最終回で終わってしまうのは、寂しく感じます。
 
 
ドラマ終了後は、続編や映画化を希望する声が、もっとたくさん出てくるのではないでしょうか。
 
 
最終回で、どうなるかは分かりませんが、最終回の結末に注目してみたいと思います。
 
 
最終回のネタバレあらすじはこちらを見てみてください。
 
 
ルパンの娘の見逃し動画を無料視聴する方法と全話ネタバレと感想も

スポンサーリンク

「ルパンの娘」続編の声

「ルパンの娘」は、ラブコメディドラマで、オープニングから家族全員がカラフルな全身スーツとマスクをかけた姿で登場するので、「なんじゃこりゃ」と思った人が多いと思います。
 
 
どんぐりさんが大きな声でワーワーしゃべっているのも意味不明なキャスティングだし、急に始まる大貫勇輔さんのミュージカルも意味不明で、ツッコミどころ満載です。
 
 
毎週、ジェットコースターのような展開で、あっというま1時間が終わり、次回が気になって仕方のないドラマだったので、「もう終わり?」と思っている人も多いと思います。
 
 
最終回を迎え、ドラマが終わってしまうことに対して、SNSではどんな声があるのでしょうか?
 
 


 
 
これまでのドラマではないぐらい、「ルパンの娘」の映画化をしてほしいという声がありました。とにかく、ルパンの娘の映画化をしてほしいという声でSNSはあふれています。唯一無二の世界観ですからね。
 
 
これだけ、「映画化してほしい」という声があれば、映画化される可能性を期待してしまいますね。続編よりも映画化してほしいという声が多いのは何故だろう…。

スポンサーリンク

「ルパンの娘」の続編や映画化はある?

「ルパンの娘」の続編や映画化はあるのでしょうか?
 
 
ここからは、勝手に予想したいと思います。
 
 
「ルパンの娘」は、原作と違う部分がところどころあるので、最終回でどう完結するのか分かりません。
 
 
最終回で、視聴者が知りたいことは、この3点。
 
 
・Lの一族はどうなるの?
・おじいちゃんを殺した犯人は?
・一馬と華の運命は?
 
 
結末がどうなるかは分かりませんが、一馬と華が結ばれて、ハッピーエンドとなってほしいです。
 
 
続編があると、一馬と華のその後が知りたいですよね。Lの一族がどうなるのかも気になるし、円城寺の存在も。
 
 
円城寺がミュージカルシーンだけの存在で終わるわけがないと思っています(笑)
 
 
「ルパンの娘」の続編や映画化は決まっていませんが、秋ドラマも既に決まっているので、2020年以降に「ルパンの娘」の映画化を期待したいと思います。これだけ反響があれば、映画化は期待できると思っています。
 
 
「ルパンの娘」はこれまでにない独特の世界観のあるドラマなので、映画化を期待したいです。
 
 
「ルパンの娘」が最終回まで終わったとしても、もう一度、FODで、第1話から最終回まで、をイッキ見したいと思います。きっと、途中から見始めたという人も多いと思いますが、1話からぶっ飛んでいるので、見てみるべきです。

スポンサーリンク

ルパンの娘の見逃し動画を無料でフル視聴する方法

ドラマ「ルパンの娘」をもう一度見たいという方に朗報です。
 
 
「ルパンの娘」は、フジテレビ運営の動画配信サービス「FODプレミアム」第1話からまでの動画をフル視聴することができます。
 
 


 
 
「FODプレミアム」は、今なら、1ヶ月間の無料キャンペーンを行っているので、この機会に、お試ししてみてください。
 
 
▼今すぐ「ルパンの娘」の動画を視聴したい方はこちら▼

今すぐ無料おためし

今ならAmazonアカウントの利用でFODプレミアムが1ヶ月間無料です。
快適な動画ライフを楽しみために、この機会をお見逃しなく!
 
→今すぐ無料お試しする
 
※「ルパンの娘」の配信状況は記事投稿時点でのものです。現在の配信状況はFODのサイトでご確認ください。
スポンサーリンク

まとめ

「ルパンの娘」の続編や映画化はあるなのかや、最終回はハッピーエンドなのかについて、お伝えいたしました。
 
 
ついに最終回を迎える「ルパンの娘」ですが、独特で唯一無二の世界観で、、たくさんの視聴者を惹きつけたドラマだと思います。
 
 
しばらくは、「ルパンの娘」ロスが続きそうですね。
 
 
「ルパンの娘」の続編や映画化を期待したいと思います。
 
 
「ルパンの娘」のネタバレあらすじと感想はこちらを見てみてください。
 


■オススメの動画配信サービス■


<FODプレミアム>

・シャーロック
・まだ結婚できない男
・モトカレマニア
・リカ
・あいのり

などが1か月間無料視聴できます


<Paravi>

・グランメゾン東京
・4分間のマリーゴールド
・G線上のあなたと私
・水曜日のダウンタウン
・パパジャニWEST

などが30日間無料で視聴できます


<U-NEXT>

・名もなき復讐者 ZEGEN
・おっさんずラブ
・娼年
・LDK
・アベンジャーズ/エンドゲーム

などが31日間無料視聴できます


連続ドラマ
スポンサーリンク
ムビチャンをフォローする
ムビチャン
タイトルとURLをコピーしました