スポンサーリンク

おっさんずラブ1の1話の見逃し動画の無料視聴方法!ネタバレあらすじと感想も

連続ドラマ

ドラマ「おっさんずラブ1」は、物語はファーストシーズンの高校から大学へと舞台をに変え、主人公たちのキャンパスライフを描きます。大学生となった吉川菜緒と上原久志のカップルのもとに、新たな恋のライバルが登場するなど、新キャラクターを加えドラマオリジナル版の「グッドモーニング・コール」の世界となります。
 
 
第1話では、結婚したいのに全然モテない33歳の独身男・春田創一は通勤中、痴漢に間違われたところを、尊敬する敏腕上司・黒澤武蔵に助けられる。ところがホッとしたのも束の間、春田の目には「見てはいけないもの」が飛び込んでくる。
 
 
それは、黒澤の携帯のロック画面に映し出された、春田のキメ顔写真。
 
 
今回は、「おっさんずラブ1」第1話の見逃し動画を無料視聴する方法とネタバレあらすじ、感想について、お伝えいたします。
 
 

▼今すぐ「おっさんずラブ1」1話の見逃し動画を視聴したい方はこちら▼

今すぐ無料おためし

▼解約方法は以下のボタンからご覧ください。▼

U-NEXTの解約方法

※ 無料期間中に解約すれば違約金もなく解約可能です

U-NEXTは31日間無料です。
快適な動画ライフを楽しみために、この機会をお見逃しなく!
 
→今すぐ無料お試しする
 
※「おっさんずラブ1」の配信状況は記事投稿時点でのものです。現在の配信状況はU-NEXTのサイトでご確認ください。
スポンサーリンク

「おっさんずラブ1」1話から最新話までのネタバレと感想

「おっさんずラブ1」1話から最新話までのネタバレあらすじと感想はこちらです。
 
 

スポンサーリンク

おっさんずラブ1の2話のネタバレあらすじ

天空不動産に勤務している春田創一33歳(田中圭)
真面目に働いてはいるものの、成績は後輩に抜かされ、ぱっとしない毎日を送っていました。

ある日営業部の部長、黒澤武蔵(吉田鋼太郎)から週末のキャンペーンを任されることになった春田は
成績を挽回するため頑張るよう言われやる気をだします。

黒澤が励ますように春田の肩をたたくと、その拍子に春田の持っていた資料が床に散らばってしまいました。

それを拾おうとした二人は、まるで少女漫画のように手が触れてしまいます。
そして黒澤は一瞬ほんとうに少女漫画のヒロインのような顔を見せるのでした。

夜、春田は会社の後輩、栗林歌麻呂(金子大地)と合コンに参加。
春田は見事に大スベリ。やることなすこと女の子にウケず、ここでも栗林に勝てずにべろべろになるまで酔っぱらってしまいます。

合コンに参加していた本社勤務の牧凌太(林遣都)は「こりゃあモテないわけだわ」と納得し
春田をタクシーに乗せて見送ったのでした。

千鳥足で転がるように帰宅した春田は案の定そのまま廊下で寝てしまい、
翌朝、母親に起こされ「靴はそろえない」「服は脱ぎっぱなし」「食べた皿そのまま」などと散々怒られますが、
なんでもっと早く起こしてくれなかったんだ、などと逆切れし急いで家を出ます。

全速力で走りなんとかバスに間に合った春田。
しかし社内で痴漢と間違われてしまいます。大声で痴漢扱いされうろたえていると、
偶然同じバスに乗車していた黒澤が誤解を解いてくれ、春田は泣きそうになりながら感謝しました。

すると当然バスが揺れ、黒澤と春田は抱きしめ合うような体制に。
また黒澤は乙女のような顔を垣間見せるも春田は気づきません。

動揺したからなのか黒澤は手を滑らせたスマホを落としてしまいます。

春田が拾い上げると待ち受け画面にはなんと、おそらく隠し撮りであろう食事中の自分の姿が。

春田に画面を見られたことに気が付いていない黒澤はその場を颯爽と去るのでした…

本人に待ち受け画面のワケを問いただすわけにもいかない春田はもやもやした気持ちのまま会社へ。 

到着しミーティングをしていると、突然見覚えのある顔が現れます。
本社から異動してきたという彼は、合コンで一緒になった牧でした。

これから一緒に働くと知り嬉しそうな春田。
黒澤はそんな春田に自分のパソコンから資料を出して牧に渡すよう指示をしました。

言われた通り黒澤のパソコンの中にあるはずの資料を探していると「spring」というフォルダがありました。

これかと思い開くと、目を疑う光景が。またもやそこにはおびただしい数の自分の写真が保存されていたのです。

黒澤に「見たか」しつこく聞かれるも、見ていないと必死で答える春田。

しかしそのあまりの動揺っぷりに黒澤は見られてしまったことを確信するのでした。
そして春田も、自分に向けられる好意にうすうす気づき始めます。

キャンペーンのチラシのポスティングに行く春田と牧は外出することに。
明るく人懐っこい性格で街のみんなから好かれる春田を、牧は尊敬のまなざしで見つめます。

もう終わりにしようかという時武川(眞島秀和)から電話が入りました。
栗林の担当するマンションに向かえと指示され行ってみると、栗林のゆとりで失礼な態度にマンションの住人が激怒。

春田が謝罪し一件落着させ、会社に戻ったのはもうみんな帰宅してからでした。

営業日誌をつけようと開いてみると、そこにはいままでなかった部長からの「お疲れ様」コメントが。
枠からはみ出るほど長く丁寧に書いてありました。
「なんで俺だけ?」と不審に思う春田。

戸惑っていると急に誰もいないと思っていたオフィスに部長が現れました。
もしかして自分を待っていたのか?とドギマギしていると
部長はブラインドを閉め上着を脱ぎ、ミントのタブレットを食べ始め、こちらに迫ってきます。

やばい、と察知し逃げだす春田。

それを部長が「春田!!」と叫びながら追ってきます。
急いでエレベーターに乗り込んで間一髪、というところで部長からLINEが。

「襟にクリーニングのタグがついてるお」という内容で安堵するのでした。

帰宅すると母は家出しておらず、家事全般何もできないポンコツな春田は幼馴染の実家の居酒屋へ。

幼馴染のちず(内田理央)に愚痴りながら夕飯を食べようと思っていたがもう料理はラストオーダーとのことで
仕方なくコンビニ弁当を買って帰ることに。

帰り道、偶然牧と遭遇します。なんとこの時間まで真面目にポスティングをやっていたのです。

牧は現在ウィークリーマンション住まいとのことで、会社に近くて家賃が安いところを探していると話します。
その手には食材が入った買い物袋が。今日は唐揚げなのだそう。

牧が料理ができることを知った春田は軽いテンションでルームシェアを提案するのでした。
それがきっかけで、数日後本当に牧は春田の実家に引っ越してきました。

まめな性格で家事全般きっちりこなす牧のおかげで、春田の生活レベルは向上。
男同士気を遣わない楽な生活を満喫します。

そんなある日、同僚の瀬川(伊藤修子)から部長と奥さんが歩いていたのを見たと聞きます。
奥さんがいる、ということに安堵しますが、営業日誌を開くと「公園で待つ」とコメントが。

春田が不安になりながら行くと、部長はバラの花束を持って待っていました。

そして「好きです!!!」と絶叫告白。しかし妻がいるから時間をくれ、と言いたいことだけ言って
走り去ってしまいます。春田はもう大パニックです。

ちずの居酒屋に立ち寄り部長から告白されたことを告白。ちずに応援されてしまいます。

またもや泥酔し帰宅した春田は牧に「プレゼント」と言ってポスティングの極意の詰まった手作りの資料を渡します。

牧もまた、春田に魅力を感じているようでした。

次の日、春田のミスでキャンペーンのチラシとポスターの住所が違っていることが判明。

現地に着いても栗林がミスを責めたり騒いだりするのを部長が庇ってくれます。

そんな部長の上に、簡易的に建てた鉄の看板が落ちてきそうなのに春田がいち早く気づき
部長を助けたため自分が代わりに下敷きになってしまいます。

病院に運ばれた春田はなんと無傷。
牧も部長もひどく心配していましたが、特に部長は大号泣です。
牧はただならぬ春田と部長の空気感を感じ取っていました。

帰宅後、春田がシャワーを浴びている間に、なんとなく営業日誌を覗き見た牧は、
部長が猛烈にアプローチしていることに気が付きます。

そしてバスタオルを渡しに行き、そのまま春田に告白しキスしてしまいます。

丁度そのころ部長は妻の蝶子(大塚寧々)に離婚を切り出して…
というところで1話はお終いです。

スポンサーリンク

おっさんずラブ1の1話の感想

とにかく田中圭さんの慌てっぷりが面白く、チャーミングなキャラクターが最高です!
吉田鋼太郎さんの振り切れた感じの乙女な演技も必見。

たしかにおっさんたちのラブのお話なのですが、ピュアすぎてこそばゆいような
若い子の青春を見てるような不思議な気持ちにさせられます。
乙女な部長か、男らしい牧か、どっちにするの!?

まだ第1話なので、この先の展開が楽しみです!

スポンサーリンク

ドラマ「おっさんずラブ1」の見逃し動画を無料視聴する方法

ドラマ「おっさんずラブ1」の見逃し動画を視聴したいという方に朗報です。
 
 
「おっさんずラブ1」は、動画配信サービス「U-NEXT」で第1話から最新話まで無料登録で動画を視聴することができます。
 
 


 
 
「U-NEXT」は、31日間以内の無料キャンペーンを行っているので、この機会に、お試ししてみてください。
 
 
▼今すぐ「おっさんずラブ1」1話の動画を視聴したい方はこちら▼

今すぐ無料おためし

U-NEXTが31日間以内無料です。
快適な動画ライフを楽しみために、この機会をお見逃しなく!
 
→今すぐ無料お試しする
 
※ドラマ「おっさんずラブ1」の配信状況は記事投稿時点でのものです。現在の配信状況はU-NEXTのサイトでご確認ください。
スポンサーリンク

まとめ

「おっさんずラブ1」第1話の見逃し動画を無料視聴する方法とネタバレあらすじ、感想についてお伝えしました。
 
 
第2話以降、どうなっていくのでしょうか?
 
 
もう一度、「おっさんずラブ1」の動画を見たい方は、U-NEXTで見てみてくださいね。
 
 

▼今すぐ「おっさんずラブ1」1話の見逃し動画を視聴したい方はこちら▼

今すぐ無料おためし

▼解約方法は以下のボタンからご覧ください。▼

U-NEXTの解約方法

※ 無料期間中に解約すれば違約金もなく解約可能です

U-NEXTは31日間無料です。
快適な動画ライフを楽しみために、この機会をお見逃しなく!
 
→今すぐ無料お試しする
 
※「おっさんずラブ1」の配信状況は記事投稿時点でのものです。現在の配信状況はU-NEXTのサイトでご確認ください。

■オススメの動画配信サービス■


<FODプレミアム>

・シャーロック
・まだ結婚できない男
・モトカレマニア
・リカ
・あいのり

などが1か月間無料視聴できます


<Paravi>

・グランメゾン東京
・4分間のマリーゴールド
・G線上のあなたと私
・水曜日のダウンタウン
・パパジャニWEST

などが30日間無料で視聴できます


<U-NEXT>

・名もなき復讐者 ZEGEN
・おっさんずラブ
・娼年
・LDK
・アベンジャーズ/エンドゲーム

などが31日間無料視聴できます


連続ドラマ
スポンサーリンク
ムビチャンをフォローする
ムビチャン
タイトルとURLをコピーしました