フライボーイズフライの見逃し動画を無料視聴する方法や再放送予定!ネタバレと感想も

無料動画配信

ドラマ「フライボーイズフライ」は、King&Princeの永瀬廉さん初主演のドラマで、新人訓練生が男性キャビンアテンダントを目指すというストーリー。
 
 
空オタクの青年・朝川千空が女性の花形職業・キャビンアテンダントの世界へ行き、女性パイロットとの恋の予感!?
 
 
過酷な現場で奮闘し、切磋琢磨する男性クルーたちの汗と青春の物語。
 
 
今回は、「フライボーイズフライ」の見逃し動画を無料視聴できる方法を調べてみました。
 
 
見逃し動画を視聴できるパンドラ、デイリーモーションなどのサイトを調べてみました。もし、見逃し動画サイトで見れなかった場合でも、簡単に「フライボーイズフライ」を無料視聴する方法もあわせて、ご紹介いたします。最後には、「フライボーイズフライ」のネタバレあらすじと感想もお伝えしたいと思います。
 
 

▼今すぐフライボーイズフライ見逃し動画を視聴したい方はこちら▼

今すぐ無料おためし

▼解約方法は以下のボタンからご覧ください。▼

FODプレミアムの解約方法

※ 無料期間中に解約すれば違約金もなく解約可能です

FODプレミアムは1ヶ月間無料です。
快適な動画ライフを楽しみために、この機会をお見逃しなく!
 
→今すぐ無料お試しする
 
※フライボーイズフライの配信状況は記事投稿時点でのものです。現在の配信状況はFODのサイトでご確認ください。
※「フライボーイズフライ」はFODで配信されています。

フライボーイズフライの再放送予定はいつ?

ドラマ「フライボーイズフライ」の再放送の予定はあるのでしょうか?
 
 
再放送は、現時点で、決まっていません。
 
 
確実に再放送を観たいという方は、テレビ番組表をチェックしてみてください。

フライボーイズフライはパンドラ、デイリーモーションで見れない?

しょうた
しょうた

「フライボーイズフライ」は、パンドラやデイリーモーションで見れる?

なな
なな

見れるかもしれないけど、危険だから、オススメできないよ!

Pandora、dailymotionなど、違法アップロードが行われているサイトがあります。
 
 
主な違法アップロードサイトはこちらです。
 

・Pandora(パンドラ)
・dailymotion(デイリーモーション)
・9tsu
・veoh
・streamin
・Kissanime
・AnimeNova
・b9dm
・gogoanimetv
・アニチューブX
・アニポ

 
以前なら、これらのサイトに動画がアップロードされて視聴することができましたが、現在は、著作権に厳しくなり、ドラマがアップロードされてとしても、すぐに削除されてしまいます。
 
 
また、視聴できたとしても、画質が悪くて、見づらかったり、動画が止まってしまったりして、まともに見ることができません。
 
 
これらのサイトがオススメできない理由は、見れないというだけでなく、ウィルスに感染することもあります。ウイルスに感染すると、最悪の場合、個人情報が抜かれたりする可能性があるので、危険です。
 
 
海外の無料動画サイトではなく、安全に動画を視聴したい方は、次にご紹介する視聴方法をおすすめします。

フライボーイズフライの見逃し動画を無料視聴する方法

しょうた
しょうた

「フライボーイズフライ」の動画を安全に無料で見れるサイトってある?

なな
なな

「フライボーイズフライ」だね。ちょっと調べてみるね。

「フライボーイズフライ」が視聴できる動画配信サイトは、こちらです。
 
 

動画配信サービス 配信状況
FODプレミアム
U-NEXT ×
Hulu ×
ビデオパス ×
TSUTAYA DISCAS&TV ×
dtv ×
Paravi ×

 
※ 2019年9月時点の配信状況となります。
 
 
「フライボーイズフライ」はフジテレビのドラマで、FODで配信されています。
 
 

 
 
「フライボーイズフライ」がFODで配信されているので、無料登録するだけで、見逃し動画を視聴することができます。
 
 

▼1ヶ月は無料で視聴できます▼

ドラマ動画を無料視聴する

▼解約方法は以下のボタンからご覧ください。▼

FODプレミアムの解約方法

※ 無料期間中に解約すれば違約金もなく解約可能です

FODプレミアムの特徴と登録方法

しょうた
しょうた

FODプレミアムに登録するのって、面倒?

なな
なな

そんなことないよ!5分もあればできるし、簡単だよ

FODプレミアムへの登録は、5分もかからず、簡単にすることができます。
 
 
FODプレミアムへの登録手順はこちらを見てみてください。
 
 


 
 
実際にFODに登録してみました。
 
 

 
 
無料登録で、「フライボーイズフライ(FLY!BOYS,FLY!)」の動画を視聴することができました。
 
 
「FOD(フジテレビオンデマンド)」ではフジテレビのドラマや番組を見逃し配信が行われています。
 
 
最新ドラマが見放題で楽しみことができます。
 
 
・シャーロック(ディーンフジオカ主演)

 
・まだ結婚できない男(阿部寛主演)

 
・まだ結婚できない男(阿部寛主演)

 
・モトカレマニア(新木優子主演)

 
・リカ(高岡早紀主演)

 
・あいのり アフリカンジャーニー

 
・テラスハウス

 
 
など、人気バラエティ番組から最新のドラマまで楽しむことができます。
 
 
また、FODプレミアムでは、地上波では見ることのできないFODオリジナルドラマを見ることができます。
 
 
・クズの本懐(吉本実憂主演)

 
・ヤヌスの鏡(桜井日奈子主演)

 
・不倫食堂 2期(武田真治主演)

 
・夫のちんぽが入らない(石橋菜津美主演)

 
・ポルノグラファー~インディゴの気分~(竹財輝之助主演)

 
・僕はまだ君を愛さないことができる(足立梨花主演)

 
 
最新ドラマやFOD限定ドラマは、見放題作品なので、無料登録するだけで、動画を視聴することができます。
 
 
▼1ヶ月は無料で視聴できます▼

ドラマ動画を無料視聴する

▼解約方法は以下のボタンからご覧ください。▼

FODプレミアムの解約方法

※ 無料期間中に解約すれば違約金もなく解約可能です

オススメの動画配信サービス一覧

1位:FODプレミアム

月額料金 888円
無料期間 1か月間
動画配信の作品数 2,000本以上
付与ポイント 1,300ポイント
漫画や雑誌 読める

FODプレミアムの特徴は、フジテレビのドラマや月9ドラマが視聴できるというところ。ドラマ以外では、「あいのり」や「テラスハウス」など視聴したい動画がたくさんあります。また、月額888円で、1,300円のポイントがもらえるので、映画やドラマだけでなく、漫画や雑誌なども読むことができます。

FODプレミアム公式サイト

2位:Paravi

月額料金 925円(税抜き)
無料期間 30日間
動画配信の作品数 8,000本以上
付与ポイント なし
漫画や雑誌 読めない

Paraviの特徴は、TBSの人気ドラマやテレビ東京の経済番組など視聴できるところ。TBSの最新の連続ドラマが視聴できるのは、Paraviだけ。また、「パパジャニWEST」のようなParaviオリジナル動画などもあり、Paravi独占配信の動画を多く扱っています。

Paravi公式サイト

3位:U-NEXT

月額料金 1,990円
無料期間 31日間
動画配信の作品数 130,000本以上
付与ポイント 1,200ポイント
漫画や雑誌 読める

※ 付与ポイントは、お試し登録時は、600ポイントとなります。
 
 
U-NEXTでは、13万本以上の動画を視聴することができ、動画配信サービスの中でもっとも多くの作品を扱っています。また、アダルト動画も見放題で楽しめます。映画を動画配信サービスで楽しみたい方は、U-NEXTがオススメです。

U-NEXT公式サイト

フライボーイズフライの作品紹介


「フライボーイズフライ」は、空オタクの青年・朝川千空が女性の花形職業・キャビンアテンダントの世界へ行き、過酷な現場で奮闘し、切磋琢磨する男性クルーたちの汗と青春の物語。

出演者、キャスト

朝川千空:永瀬廉
高山つばさ:黒島結菜
早乙女薫:北村匠海
郷田勇一:岐洲匠
黛正太郎:小越勇輝
霧沢麗子:真飛聖
室井義雄:大倉孝二
朝川美智:キムラ緑子
高山康介:寺脇康文

フライボーイズフライのあらすじ

朝川千空(永瀬廉)は、幼い頃の初恋がきっかけでCAを志す新人訓練生。同じ男性クルーで元自衛官の郷田勇一(岐洲匠)、ゲイの黛正太郎(小越勇輝)、さらに元モデルの早乙女薫(北村匠海)とともに、これから始まる訓練に胸を躍らせていた。しかし接客以外にも、機内清掃やセキュリティチェックなど、CAの業務は膨大で、薫以外の3人は研修初日からあたふた。それを見た大島彩花(高橋春織)たち女性クルーから、辛辣な言葉を浴びせられてしまう。
 
 
そんななか、千空は偶然知り合ったパイロット候補生・高山つばさ(黒島結菜)の訓練に出くわし、その真剣な表情に目を奪われる。つばさもまた、女性パイロットという狭き門に挑んでいたが、副操縦士の試験を前に壁を越えられず苦しんでいた。
それでも前を向くつばさの姿に、千空は負けられないと意を決し、その気持ちはいつしか恋心に。
 
 
2ヶ月後、晴れてCAになった千空たちは、ついに初フライトを迎える。一同は順調に業務をこなすが、薫は研修後に指導教官の霧沢麗子(真飛聖)から指摘された、CAとして自分に欠けている“あるもの”について模索していた。「千空とフライトすれば、いい勉強になる」――その言葉の意味を考える薫。
 
 
やがて飛行機は、フライトを終えて目的地に到着。降りていく乗客を見送っていた千空は、一人の女性が座席のまわりで何かを探していることに気付く。娘の人形の首についていた小さなネックレスがなくなったと聞いた千空は……。

フライボーイズフライのネタバレあらすじ【更新】

男性CAになるのが夢!

浅川千空(永瀬廉)は昔からCAになることが夢でした。イニシャルがCAのため自分の天職!と思っています。しかし、最近では”キャビンアテンダント”ではなく、”キャビンクルー”と言うそう。だから、”CA”ではなく”CC”。

 

訓練初日、千空は遅刻してしまいますが、何とか訓練に参加させてもらうことに。千空が入社した”ジェットスター”の会社では、男性クルーの採用に力を入れており、今回の訓練生では男性キャビンクルーが4人。

元モデルで成績優秀でクールな早乙女薫(北村匠海)。元自衛官の郷田勇一(岐洲匠)、ゲイで心は女の子の黛正太郎(小越勇輝)。

 

男女の垣根なく厳正な審査の上、メンバーが採用されたと教官は言っていましたが、実際は今回男性で応募してきたのがこの4人だけでした。

 

CAは女性の花形の職業。女性クルーの競争率はとても高いため、殺伐としていてプライドも高く、女性訓練生の大島彩花(高橋春織)たちは、全く千空達と仲良くするつもりはない様子。

 

千空の実家は銭湯

千空は叔母のみっちゃん(キムラ緑子)と2人で暮らしています。みっちゃんは銭湯を経営しています。

 

千空の父親は千空が小学生の時に浮気して出て行き、その後母親が亡くなって、それから叔母に引き取られたのです。

 

でも千空にとって家族でのとてもいい思い出が残っていました。小さい頃、家族で飛行機に乗った時に機体が揺れ怖がっていた千空に、優しいCAが声をかけてくれたのです。それが千空の初恋でした。「将来絶対にCAと結婚する!!」と言うのが千空がCAになろうと思ったきっかけでした。

 

正太郎は空港でキャリーバックを引きながら颯爽と歩くCAの姿に憧れたから。

郷田は元自衛隊で本当はパイロットを目指していましたが、厳しい訓練についていけず挫折して、CA希望に転向しました。

元モデルの薫は、「モデルが自分に向いてないと思ったし、こっちのほうが楽そうだと思ったから」とドライ。

 

薫は成績優秀、千空は落ちこぼれ

CAになるための訓練はとても厳しく、クレーム客への対応の練習、機内清掃やセキュリティーチェックを素早く行うこと、保安訓練とやる事はいっぱい。

薫だけが評価A。あとの3人は苦戦しています。

特に千空は成績最下位。

 

「CAは女性の方が向いている仕事」とまた女性クルーたちに馬鹿にされてしまいます。

 

大切なのはホスピタリティ

訓練はOJTへと進みます。千空は何か吹っ切れたように快調になり、4人とも無事試験に合格しCAになることができました。

 

教官の霧沢麗子(真飛聖)は、薫に「あなたを合格にするかどうかは一番迷った。評価が一番低かった」と告げます。薫は最低限の仕事はそつなくこなしていますが、お客様に対するホスピタリティーが足りないのです。そこの部分を麗子は千空に対してとても評価しており、「千空くんと一緒に現場で働くうちに、学べるはず」と期待して薫も合格にしました。

 

あるお客様が降りる際に、「子供がぬいぐるみにつけていたネックレスをなくした」と探していました。機内清掃は最短の時間で終わらせなければなりませんが、千空はお客様のためにギリギリの時間までネックレスを探し続けます。時間厳守が鉄則ですが、麗子に怒られながらも千空は探し続け、見つけ出すことができました。

薫は「たかが子供のおもちゃだろう」と思い、真剣に探しませんでした。

 

結果反省文を書くことになりますが、千空は「飛行機に乗ったときの思い出が、大切なネックレスをなくした悲しい思い出になったらかわいそうだから」と言います。自分にとって子供の時の飛行機に乗った思い出が今の夢につながっているため、お客様の思いをとても大切にしたいと思っているのです。

 

薫がモデルを辞めた理由

薫は昔から勉強もスポーツもそこそこできる方でしたが、1番にはなりきれませんでした。そしてだんだん、努力して1番になれないなら、最初から努力しないほうがいいと言う考えが癖になってしまいました。

 

モデルになってからも最終オーディションでいつも落ちてしまう薫に、社長は「運のせいじゃない。お前に情熱がないからだ。何に対しても本気にならない。どれだけポテンシャルがあっても、そんな中途半端なやつはうちの事務所にはいらない。仕事でも趣味でも恋愛でもなんでもいい。何かに対して真剣になれ。じゃないと人生後悔することになるぞ?」と言います。

それで薫はモデルを辞めることになったのでした。

 

その話を聞いても、千空は「全力を出さないのに、俺よりも成績が良かったってこと!?俺なんて最初から全力だったのに!それってすごいことだよな!?お前が全力を出したら、最高のキャビンクルーになれるってことだから!」と素直に感心します。

 

母の夢を継いでパイロットに

ある日、女性パイロットを目指している高山つばさ(黒島結菜)が変な男に絡まれているのを見かけた千空は助けようと声をかけます。つばさは「この人私の彼氏なの。今からデートだから」と嘘をつき、男性から逃げ出しました。

 

実はその男性はつばさの父親(寺脇康文)で、つばさがパイロットになることを反対しているため絶縁中なのだといいます。

 

父親が待っているから今日は自分の家に帰れないと言って「お金を貸して欲しい」と言うつばさに、「俺も金ないから。家くる?」と誘います。

 

2人とも飛行機オタクで、飛行機クイズで盛り上がります。

そこで麗子が迎えにきます。つばさは麗子の姪っ子だったのです。つばさは、パイロットを目指したのは母親の影響だと千空に話しました。

「母もパイロットを目指していたから」

 

 

つばさの母親は、初フライトの日にフライト直前、脳出血で倒れそのまま亡くなりました。夢までもう1歩と言うところで亡くなった母の夢を継いで、つばさはパイロットを目指しているのです。

 

つばさの父親は、妻がパイロットになるために無理をしたせいで脳出血を起こしたと思っているので、つばさがパイロットになることも反対しているのです。

父親と和解させようとする麗子に反発して、つばさは家を飛び出してしまいます。

 

千空がつばさに渇!

追いかけた千空は

「夢をあきらめなくてもいいと思います。僕も応援してます。ただ、今のままじゃダメな気がします。高山さん前に言ってましたよね?”パイロットになるのは難しい。キャビンアテンダントとは背負っている責任が違う”って。確かにキャビンクルーよりもパイロットになるほうが難しいかもしれない。でも背負っているものが違っても、どっちが重いとか軽いとかないんじゃないですか?亡くなったお母さんだって、キャビンアテンダントよりパイロットの方がなるのが難しいから挑戦していたわけじゃないでしょう?

俺、キャビンクルーになって、初めて理解できたんです。飛行機が1回空を飛ぶために、どれだけの人たちが関わっているのか。

自分1人が苦しんで頑張ってるみたいな考え方、やめてください!

お母さんの夢とかお父さんの心配とか抱えてても、高山さん自身の夢が純粋にパイロットになることじゃないなら、そんな人が操縦する飛行機に僕は気持ちよく乗れません!」

つばさは千空にビンタして走り去ってしまいます。

 

 

つばさのパイロット試験の日。

つばさに言い過ぎてしまい、つばさが試験に落ちていないか心配で仕方のない千空。そこにつばさが、試験に合格したと伝えに行きました。それから、千空に言われたことで、つばさは自分がなぜパイロットになりたいのかをしっかりと見つめ直すことができたとお礼を言いました。

「パイロットの夢を追いかけていたお母さんは本当に楽しそうだった。だから私もパイロットになりたいと思ったの!」

 

つばさの表情にもう迷いはなく、とても明るい笑顔でした。

火災発生

つばさの初フライト、つばさの父親も搭乗しに来てくれました。それから薫の元社長も。

 

そんな中、酔っ払いの客がトイレでタバコを吸い、火災が発生。

火はすぐに消し止められましたが、機内は煙で充満してしまいます。煙の少ない場所にお客様を移動させたいと言う申し出がCAあり、機長は機体バランスが変わるため機体が大きく揺れてしまうことを懸念しますが、お客様の安全を最優先するため移動許可します。

客たちは不安に包まれますが、千空が勝手にマイクを使ってアナウンスを始め、「福岡空港に着いたら、おいしい福岡名物を食べることを考えましょう!」とくだらない話をして客たちを和ませます。

飛行機は無事、福岡空港に到着。

 

 

千空とつばさの恋は!?

つばさの父親も、つばさがパイロットになったことを認めてくれ、薫の元社長も薫が今では真剣に仕事と向き合っていることを認めてくれました。

 

千空はつばさをデートに誘おうとしますが、麗子に「時間がないわよ!」と呼び戻されてしまいました。

 

 

 

千空、薫、正太郎、郷田は、いつものように千空の家の銭湯に浸かっています。千空とつばさの関係が気になってからかう3人。すると女風呂のほうから「何もない!」という声が。

つばさもすっかりこの銭湯の常連となっていました。

 

しかし、千空とつばさの恋はおあずけ…ということらしいです。

フライボーイズフライの感想【更新】

綾瀬はるかの「ハッピーフライト」みたい?

フライトトラブルで、CAたちが力を合わせてお客さんを和ませるというストーリーが、綾瀬はるかさんの映画「ハッピーフライト」みたいでした。でもあっちの映画の方がよっぽど面白かったなぁ。

 

ハッピーフライトでは、確かCAたちがみんなで一緒に歌を歌って、お客さんの誕生日パーティーをしてあげるとかだったと思います。今回の話では、永瀬廉さんが突然1人で喋りだしたので、それはちょっと違うかなぁと思いました。

 

せっかくつばさに対して「パイロットだけがすごいんじゃなくて、いろんな職業の人がみんながそれぞれ自分のできることをして、1つの飛行機を飛ばしているのがすごい!」と言う良いセリフを言っていたので、このトラブルに対して皆で力合わせて乗り越えるといったストーリーにしたら良かったと思います。

 

CA全員がそれぞれ連携してお客様に対して安心させるように誘導したり、つばさはつばさで自分の操縦に集中してトラブルを乗り越えるとか。男性CA4人もせっかく個性豊かなキャラ設定にしたのだから、それぞれのキャラを生かした方法でお客様をそれぞれがリラックスさせてあげられるような描写を作ったらとても良かったと思います。

 

永瀬廉さんのキャラが新しい?

とは言え、視聴者ターゲットは永瀬廉さんのファンに限られていると思うので、そう考えればそれなりに満足できるドラマだったのではないでしょうか?おしゃべり上手で、実際の永瀬廉さんのイメージに近かった感じがしますよね。でも、あんなにおちゃらけてはないか。本当の永瀬廉さんは、もうちょっとクールですね。

 

永瀬廉さんは「俺スカ」でのクールで何事にも収めている感じのキャラが結構ハマっていたので、今回で言うと薫役のイメージが強かったです。

薫役の北村匠海さんは、深キョンのドラマでゲイの役がものすごく上手で可愛らしかったので、正太郎の役をやってみて欲しかった。ここの役は、最近で言うと志尊淳さんでも良さそうだし、キンプリの岩橋くんに復活して演じてほしかったところでもあります。

 

いっそのことこの内容なら、男性CA4人を全員ジャニーズで固めて顔を愛でるドラマにしても良かったのかな~と思います。
 
 
 
「フライボーイズフライ」のロケ地や撮影場所については、こちらを見てみてください。
 
 
フライボーイズフライのロケ地や撮影場所まとめ!相関図やキャスト、あらすじも

まとめ

しょうた
しょうた

「フライボーイズフライ」は見逃し配信されるかな~?

なな
なな

FODプレミアムで動画配信されているよ!

しょうた
しょうた

すぐに登録してみるー

 
 
これまで説明してきましたが、「フライボーイズフライ」の動画は、FODプレミアムで配信されています。
 
 
「フライボーイズフライ」だけじゃなく、1か月間は無料でいろんな動画を視聴できるし、最新の連続ドラマも見放題で視聴でき、FOD限定ドラマも楽しむことができます。
 
 
いろんなドラマを楽しみたいという方は、ぜひFODプレミアムを試してみてください。
 
 

▼今すぐフライボーイズフライの動画を視聴したい方はこちら▼

今すぐ無料おためし

▼解約方法は以下のボタンからご覧ください。▼

FODプレミアムの解約方法

※ 無料期間中に解約すれば違約金もなく解約可能です

FODプレミアムは1か月間無料です。
快適な動画ライフを楽しみために、この機会をお見逃しなく!
 
→今すぐ無料お試しする
 
※フライボーイズフライの配信状況は記事投稿時点でのものです。現在の配信状況はFODプレミアムのサイトでご確認ください。
タイトルとURLをコピーしました