スポンサーリンク

フライボーイズフライのロケ地や撮影場所まとめ!相関図やキャスト、あらすじも

単発ドラマ

ドラマ「フライボーイズフライ」は、2019年9月24日(火曜)夜21時からフジテレビ系列で放送されます。
 
 
「フライボーイズフライ」は、King&Princeの永瀬廉さん初主演のドラマで、共演に北村匠海さん、黒島結菜さん。新人訓練生が男性キャビンアテンダントを目指すというストーリー。
 
 
「フライボーイズフライ」のロケ地や撮影場所が気になったので、調べてみました。
 
 
この記事では、「フライボーイズフライ」のロケ地や撮影場所について、お伝えいたします。

スポンサーリンク

FLY BOYS FLYの放送日程

「フライボーイズフライ」は、King&Princeの永瀬廉さん初主演のドラマで、新人訓練生が男性キャビンアテンダントを目指すというストーリーとなっています。
 
 
放送日程は、
 
 
放送日:9月24日(火)
放送時間:21時~22時48分
 
 
連続ドラマではなく、単発ドラマとなっています。
 
 
放送前に、「FIVBワールドカップバレーボール2019 女子 日本×ブラジル」の中継があるため、バレー中継が延長し、放送時間繰り下げの場合があるのでご注意ください。

スポンサーリンク

FLY BOYS FLYのあらすじ

永瀬廉(King & Prince)主演ドラマ「FLY!BOYS,FLY!僕たち、CAはじめました」PR【120秒】

朝川千空(永瀬廉)は、幼い頃の初恋がきっかけでCAを志す新人訓練生。同じ男性クルーで元自衛官の郷田勇一(岐洲匠)、ゲイの黛正太郎(小越勇輝)、さらに元モデルの早乙女薫(北村匠海)とともに、これから始まる訓練に胸を躍らせていた。しかし接客以外にも、機内清掃やセキュリティチェックなど、CAの業務は膨大で、薫以外の3人は研修初日からあたふた。それを見た大島彩花(高橋春織)たち女性クルーから、辛辣な言葉を浴びせられてしまう。
 
 


 
 
そんななか、千空は偶然知り合ったパイロット候補生・高山つばさ(黒島結菜)の訓練に出くわし、その真剣な表情に目を奪われる。つばさもまた、女性パイロットという狭き門に挑んでいたが、副操縦士の試験を前に壁を越えられず苦しんでいた。
それでも前を向くつばさの姿に、千空は負けられないと意を決し、その気持ちはいつしか恋心に。
 
 
2ヶ月後、晴れてCAになった千空たちは、ついに初フライトを迎える。一同は順調に業務をこなすが、薫は研修後に指導教官の霧沢麗子(真飛聖)から指摘された、CAとして自分に欠けている“あるもの”について模索していた。「千空とフライトすれば、いい勉強になる」――その言葉の意味を考える薫。
 
 


 
 
やがて飛行機は、フライトを終えて目的地に到着。降りていく乗客を見送っていた千空は、一人の女性が座席のまわりで何かを探していることに気付く。娘の人形の首についていた小さなネックレスがなくなったと聞いた千空は……。

スポンサーリンク

FLY BOYS FLYのキャストや相関図

朝川千空:永瀬廉

CAを志す新人訓練生。

高山つばさ:黒島結菜


パイロット候補生

早乙女薫:北村匠海


元モデルで、CA訓練生

郷田勇一:岐洲匠


元自衛官で、CA訓練生

黛正太郎:小越勇輝


ゲイのCA訓練生

霧沢麗子:真飛聖

訓練生指導教官で、CA訓練生を厳しく指導

室井義雄:大倉孝二

訓練生指導教官で、CA訓練生を厳しく指導

朝川美智:キムラ緑子

千空の伯母で、育ての親。千空からは理解者だと思われている

高山康介:寺脇康文


つばさの父で、娘とは絶縁状態

スポンサーリンク

FLY BOYS FLYのロケ地や撮影場所まとめ

ドラマ「フライボーイズフライ」は、エキストラ募集が行われており、撮影期間は、8月14日(水曜)~31日(土曜)となっていました。
 
 
主演の永瀬廉さんは、9月6日にクランクアップを迎えました。早速、ロケ地を見ていきたいと思います。

成田空港(千葉県成田市)


ドラマ「フライボーイズフライ」の舞台となるのが、千葉県成田市にある成田国際空港。ジェットスター・ジャパンがドラマに特別協力しています。
 
 
成田空港でロケをしていた永瀬廉さんや北村匠海さんの目撃情報が多数ありました。
 
 


 
 
場所:成田空港
住所:〒282-0004 千葉県成田市古込1−1

印西牧の原駅(千葉県印西市)


 
 
印西牧の原駅は、北総線の駅で、8月17日に永瀬廉さんがロケをしていたという目撃情報がSNSにありました。
 
 


 
 
ロケは、夜の10時30分ごろまで行われていました。
 
 
場所:印西牧の原駅
住所:千葉県印西市原一丁目

タカラ湯(東京都足立区)


 
JR北千住駅近くにある銭湯「タカラ湯」。
 
 
この銭湯は、新垣結衣さん主演の「獣になれない私たち」でも撮影に使われました。
 
 
ドラマでは、このシーンのロケ地となっています。
 
 


 
 
場所:タカラ湯
住所:〒120-0041 東京都足立区千住元町27−1

スポンサーリンク

まとめ

2019年9月24日(火曜)の放送される永瀬廉さん初主演のドラマ「フライボーイズフライ」のロケ地や撮影場所、相関図、キャスト、あらすじについて、お伝えいたしました。
 
 
永瀬廉さん初主演のドラマということで楽しみですね。放送まで待ち遠しいです。

タイトルとURLをコピーしました