スポンサーリンク

僕はまだ君を愛さないことができる(僕まだ)9話はいつ放送?8話まであらすじまとめ

FOD限定配信

ドラマ「僕はまだ君を愛さないことができる」は、『この関係は、恋よりも濃い・・・』日本初!台湾ドラマをリメーク!足立梨花&白洲迅のW主演で贈る“恋人以上”な親友ふたりの青春を描くラブストーリーです。
 
 
2019年7月15日より地上波放送が行われています。毎週月曜の深夜に放送されている「僕はまだ君を愛さないことができる僕まだ」ですが、8話が放送されてから、9話の放送がありません。
 
 
そこで、僕はまだ君を愛さないことができる(僕まだ)9話はいつ放送なのかや8話まであらすじについて、まとめましたので、お伝えいたします。

スポンサーリンク

僕はまだ君を愛さないことができる(僕まだ)とは?

「僕はまだ君を愛さないことができる(僕まだ)」は、台湾ドラマをリメイクした足立梨花さん、白洲迅さんのW主演の「恋人以上」な親友関係の2人が織りなすリアルラブストーリーです。
 
 

足立梨花&白洲迅主演!ドラマ「僕はまだ君を愛さないことができる」予告編
「僕まだ」ブルーレイ&DVD発売決定!足立梨花×白洲迅コメント映像

 
 
あらすじはこのようになっています。
 

御手洗 陽(足立梨花)は靴メーカー勤務のキャリアウーマン。仕事ではやりがいも感じ順調にキャリアを積んできているが、恋愛面は失恋ばかりで最近はあまりうまくいっていない。陽の高校・大学時代の同級生で、都市の再開発などを手掛けるデベロッパー勤務の石田 蓮(白洲 迅)は、そんな陽の一番の理解者でもあり、陽が唯一本音を打ち明けられる大親友。
そんな陽と蓮は、陽の29歳の誕生日に“30歳最後の日までに先に結婚した方に30万円のご祝儀を贈る”という賭けをする。自分たちが互いに恋をすることはあり得ないと断言する2人だったが、その賭けがきっかけとなり、蓮の会社の後輩の積極的なアプローチや、陽の会社の後輩の急接近、そして陽の元カレとの再会など、その“親友”関係は徐々に変化していき…。

 
 
原作は、「我可能不會愛你(イタズラな恋愛白書)」で、2011年に台湾・GTVで放送されアジア中で大ヒットしたTVドラマ。
 
 
台湾ではネットユーザーが選ぶNo.1ドラマに選ばれ、台湾エミー賞(金鐘奨)で史上最多の主要7部門を独占し、中国でも視聴率トップを獲得し、異例の大ヒットとなりました。
 
 
日本でリメイクされ、放送されており、SNSでの評判はダントツとなっています。
 
 

スポンサーリンク

僕はまだ君を愛さないことができる(僕まだ)9話はいつ放送?

2019年9月9日(月曜)の26時35分から「僕はまだ君を愛さないことができる(僕まだ)」8話が放送されましたが、2019年9月16日(月曜)に放送がありませんでした。
 
 
「アレ!?」と思った人は多いはず。
 
 
「僕はまだ君を愛さないことができる(僕まだ)」9話は、いつ放送になるのでしょうか?
 
 


 
 
公式ツイッターによると、9話の放送は、10月14日(月曜)となると書かれています。
 
 
およそ、1か月ぐらい放送があくということになります。
 
 
理由は、番組編成上の理由ということで、放送がなかった日には、「ルパンの娘」の再放送などが行われていました。
 
 
連続ドラマが終わるタイミングなので、ゴールデンに放送されているドラマの再放送が優先されたのかもしれませんね。
 
 
地上波では、8話までしか放送されていませんが、動画配信サービスFODでは、すでに最終話まで配信されているので、最終話までイッキ見することができます。

スポンサーリンク

僕はまだ君を愛さないことができる(僕まだ)8話までのあらすじ

「僕はまだ君を愛さないことができる(僕まだ)」8話までのネタバレあらすじはこちらを見てみてください。
&nsbp;
&nsbp;
これまでのストーリーを復習しておきましょう。
&nsbp;
&nsbp;

僕はまだ君を愛さないことができる1話のネタバレあらすじと結末!感想も
 
僕はまだ君を愛さないことができる2話のネタバレあらすじと結末!感想も
 
僕はまだ君を愛さないことができる3話のネタバレあらすじと結末!感想も
 
僕はまだ君を愛さないことができる4話のネタバレあらすじと結末!感想も
 
僕はまだ君を愛さないことができる5話のネタバレあらすじと結末!感想も
 
僕はまだ君を愛さないことができる6話のネタバレあらすじと結末!感想も
 
僕はまだ君を愛さないことができる7話のネタバレあらすじと結末!感想も
 
僕はまだ君を愛さないことができる8話のネタバレあらすじと結末!感想も
スポンサーリンク

僕はまだ君を愛さないことができる(僕まだ)9話以降のあらすじ

「僕はまだ君を愛さないことができる(僕まだ)」9話以降のネタバレあらすじはこちらを見てみてください。
&nsbp;
&nsbp;
まだ、地上波放送はされていないので、完全なネタバレとなります。
&nsbp;
&nsbp;
ネタバレしたくない方は、ネタバレあらすじを読まないようにお願いいたします。
&nsbp;
&nsbp;

僕はまだ君を愛さないことができる9話のネタバレあらすじと結末!感想も
 
僕はまだ君を愛さないことができる10話のネタバレあらすじと結末!感想も
 
僕はまだ君を愛さないことができる11話のネタバレあらすじと結末!感想も
 
僕はまだ君を愛さないことができる12話のネタバレあらすじと結末!感想も
 
僕はまだ君を愛さないことができる13話のネタバレあらすじと結末!感想も
 
僕はまだ君を愛さないことができる14話のネタバレあらすじと結末!感想も
 
僕はまだ君を愛さないことができる15話のネタバレあらすじと結末!感想も
 
僕はまだ君を愛さないことができる16話のネタバレあらすじと結末!感想も
スポンサーリンク

僕はまだ君を愛さないことができる(僕まだ)の見逃し動画を無料視聴する方法

ドラマ「僕はまだ君を愛さないことができる(僕まだ)」を見たいという方に朗報です。
 
 
「僕はまだ君を愛さないことができる(僕まだ)」は、フジテレビ運営の動画配信サービス「FODプレミアム」第1話から最新話までの動画をフル視聴することができます。
 
 

ムビチャン
ムビチャン
https://gonin-saga.jp/archives/2355
新作映画とドラマのネタバレ感想や見逃し動画サイト
 
 
「FODプレミアム」は、今なら、1ヶ月間の無料キャンペーンを行っているので、この機会に、お試ししてみてください。
 
 
▼今すぐ「僕はまだ君を愛さないことができる(僕まだ)」の動画を視聴したい方はこちら▼

今すぐ無料おためし

▼解約方法は以下のボタンからご覧ください。▼

FODプレミアムの解約方法

※ 無料期間中に解約すれば違約金もなく解約可能です

今ならAmazonアカウントの利用でFODプレミアムが1ヶ月間無料です。
快適な動画ライフを楽しみために、この機会をお見逃しなく!
 
→今すぐ無料お試しする
 
※「僕はまだ君を愛さないことができる(僕まだ)」の配信状況は記事投稿時点でのものです。現在の配信状況はFODのサイトでご確認ください。
スポンサーリンク

まとめ

「僕はまだ君を愛さないことができる(僕まだ)」9話はいつ放送なのかや、8話までのあらすじについてお伝えいたしました。
 
 
番組編成上の都合で、「僕はまだ君を愛さないことができる(僕まだ)」9話の放送は遅れています。
 
 
僕はまだ君を愛さないことができる(僕まだ)」9話の放送日は、10月14日(月曜)となります。
 
 
16話までなので、おそらく、年内に最終回を迎えるのではないでしょうか。

タイトルとURLをコピーしました