鋼の錬金術師(ハガレン実写)の無料動画をフル視聴する方法!PandoraやDailymotionでは見れない?

無料動画配信

映画「鋼の錬金術師(ハガレン実写)」は、「ハガレン」の深淵なテーマを豪華キャストの共演で描いた感動超大作の実写映画。
 
 
亡き母をよみがえらせようと「人体錬成」という錬金術におけるタブーを犯したことから体の一部を失い、やがて錬金術師となった主人公が弟と一緒に失ったものを取り戻す旅を繰り広げる。「アオハライド」などの本田翼さんや、ディーン・フジオカさん、松雪泰子さんが出演。
 
 
今回は、「鋼の錬金術師(ハガレン実写)」の無料動画をフル視聴できる方法を調べてみました。
 
 
無料動画を視聴できるパンドラ、デイリーモーションなどのサイトを調べてみました。もし、無料動画サイトで見れなかった場合でも、簡単に「鋼の錬金術師(ハガレン実写)」を無料視聴する方法もあわせて、ご紹介いたします。
 
 

▼今すぐ「鋼の錬金術師(ハガレン実写)」の動画を視聴したい方はこちら▼

今すぐ無料おためし

▼解約方法は以下のボタンからご覧ください。▼

U-NEXTの解約方法

※ 無料期間中に解約すれば違約金もなく解約可能です

U-NEXTは31日間無料です。
快適な動画ライフを楽しみために、この機会をお見逃しなく!
 
→今すぐ無料お試しする
 
※「鋼の錬金術師(ハガレン実写)」の配信状況は記事投稿時点でのものです。現在の配信状況はU-NEXTのサイトでご確認ください。

鋼の錬金術師(ハガレン実写)はパンドラ、デイリーモーションで見れない?

しょうた
しょうた

「鋼の錬金術師(実写映画)」は、パンドラやデイリーモーションで見れる?

なな
なな

見れるかもしれないけど、危険だよ。オススメできないよ!

パンドラ、デイリーモーションなど、違法アップロードが行われているサイトがあります。
 
 
主な違法アップロードサイトはこちらです。
 

・Pandora(パンドラ)
・dailymotion(デイリーモーション)
・9tsu
・veoh
・streamin
・Kissanime
・AnimeNova
・b9dm
・gogoanimetv
・アニチューブX
・アニポ

 
以前なら、これらのサイトに動画がアップロードされて視聴することができましたが、現在は、著作権に厳しくなり、映画がアップロードされてとしても、すぐに削除されてしまいます。
 
 
また、視聴できたとしても、画質が悪くて、見づらかったり、動画が止まってしまったりして、まともに見ることができません。
 
 
これらのサイトがオススメできない理由は、見れないというだけでなく、ウィルスに感染することもあります。
 
 
ウイルスに感染すると、最悪の場合、個人情報が抜かれたりする可能性があるので、危険です。
 
 
海外の無料動画サイトではなく、安全に動画を視聴したい方は、次にご紹介する視聴方法をおすすめします。

鋼の錬金術師(ハガレン実写)のフル動画を無料視聴する方法

しょうた
しょうた

「鋼の錬金術師(ハガレン実写)」の動画を安全に無料で見れるサイトってある?

なな
なな

「鋼の錬金術師(ハガレン実写)」は、これらの動画配信サイトで視聴できるよ!

「鋼の錬金術師(ハガレン実写)」が視聴できる動画配信サイトは、こちらです。
 
 

動画配信サービス 配信状況
FODプレミアム ×
U-NEXT 〇(540円)
Hulu ×
ビデオパス 〇(540円)
TSUTAYA DISCAS&TV
dtv ×
Paravi ×

 
※ 2019年9月時点の配信状況となります。
 
 
「鋼の錬金術師(実写映画)」はU-NEXTTSUTAYA DISCAS&TVとビデオパス3つのサイトで視聴できます。
 
 
TSUTAYA DISCASはDVDレンタルとなるので、動画配信サービスでお手軽に楽しめるのは、U-NEXT、ビデオパスとなります。
 
 
オススメは、U-NEXTで、無料登録で600円分のポイントがもらえるので、新作映画もポイントを使って、無料で視聴することができます。
 
 
「鋼の錬金術師(ハガレン実写)」は、見放題作品なのでポイントなしで視聴することができます。
 
 

▼1ヶ月は無料で視聴できます▼

鋼の錬金術師(ハガレン実写)を無料視聴する

▼解約方法は以下のボタンからご覧ください。▼

U-NEXTの解約方法

※ 無料期間中に解約すれば違約金もなく解約可能です

U-NEXTの特徴と登録方法

しょうた
しょうた

U-NEXTに登録するのって、面倒?

なな
なな

そんなことないよ!5分もあればできるし、簡単だよ

U-NEXTへの登録は、5分もかからず、簡単にすることができます。
 
 
U-NEXTへの登録手順はこちらを見てみてください。
 
 


 
 
U-NEXTでさまざまな作品を視聴することができます。
 
 


 
 
<U-NEXTで視聴できる主な作品>
 
【邦画】
翔んで埼玉
ステキな金縛り
七つの会議
トラさん~僕が猫になったワケ~
ブランク13
九月の恋と出会うまで
君は月夜に光り輝く
昼顔
娼年(しょうねん)
ひるなかの流星
帝一の國
青の帰り道
本能寺ホテル
LDK
愛唄
フォルトゥナの瞳
ういらぶ
十二人の死にたい子どもたち
旅猫リポート
破門 ふたりのヤクビョーガミ
 
【洋画】
アベンジャーズエンドゲーム
スパイダーバース
僕のワンダフルライフ
ハードソルジャー 炎の奪還
マトリックスシリーズ
チャーリーとチョコレート工場
ジュラシックユニバース
海底47m
ハンターキラー 潜航せよ
ビリーブ 未来への大逆転
アリータバトルエンジェル
シャザム
ナショナルトレジャー
ダイヤモンド・イン・パラダイス
ボディハント
チャイルドプレイ
 
【アニメ映画】
ナイトメアービフォアクリスマス
ハルのふえ
ワンピースフィルムゴールド
この世界の片隅に
サマーウォーズ
 
【ドラマ】
なつぞら
おっさんずラブ
名もなき復讐者 ZEGEN
 
 
▼1ヶ月は無料で視聴できます▼

鋼の錬金術師(ハガレン実写)を無料視聴する

▼解約方法は以下のボタンからご覧ください。▼

U-NEXTの解約方法

※ 無料期間中に解約すれば違約金もなく解約可能です

オススメの動画配信サービス一覧

1位:U-NEXT

月額料金 1,990円
無料期間 31日間
動画配信の作品数 130,000本以上
付与ポイント 1,200ポイント
漫画や雑誌 読める

※ 付与ポイントは、お試し登録時は、600ポイントとなります。
 
 
U-NEXTでは、13万本以上の動画を視聴することができ、動画配信サービスの中でもっとも多くの作品を扱っています。また、アダルト動画も見放題で楽しめます。映画を動画配信サービスで楽しみたい方は、U-NEXTがオススメです。

U-NEXT公式サイト

2位:FODプレミアム

月額料金 888円
無料期間 1か月間
動画配信の作品数 2,000本以上
付与ポイント 1,300ポイント
漫画や雑誌 読める

FODプレミアムの特徴は、フジテレビのドラマや月9ドラマが視聴できるというところ。ドラマ以外では、「あいのり」や「テラスハウス」など視聴したい動画がたくさんあります。また、月額888円で、1,300円のポイントがもらえるので、映画やドラマだけでなく、漫画や雑誌なども読むことができます。

FODプレミアム公式サイト

3位:Paravi

月額料金 925円(税抜き)
無料期間 30日間
動画配信の作品数 8,000本以上
付与ポイント なし
漫画や雑誌 読めない

Paraviの特徴は、TBSの人気ドラマやテレビ東京の経済番組など視聴できるところ。TBSの最新の連続ドラマが視聴できるのは、Paraviだけ。また、「パパジャニWEST」のようなParaviオリジナル動画などもあり、Paravi独占配信の動画を多く扱っています。

Paravi公式サイト

鋼の錬金術師(ハガレン実写)の作品紹介


「鋼の錬金術師(実写映画)」は、「ハガレン」の深淵なテーマを豪華キャストの共演で描いた感動超大作の実写映画。

あらすじ

幼くして天才的才能を持つエドと弟アルは、亡くなった母にもう一度会いたいと禁忌(きんき)の「人体錬成」に挑んだ。しかし、結果は失敗。“錬金術とは等価交換である──“その容赦ない鉄則は、エドの左脚と、アルの身体すべてを奪い去った。
 
 
瀕死のエドは、自らの右腕と引き換えに弟の魂をなんとか引き戻し、近くにあった鎧に定着させた。多くを失ったエドだが、諦めはしなかった。アルを元の身体に戻す。そう決心し、鋼(はがね)の義肢、オートメイル(機械鎧)をつけた身で、史上最年少の国家錬金術師「鋼の錬金術師」になった。
 
 
兄は、自分が巻き込んでしまった弟のために。そして弟は、命を捨てる覚悟で自分の魂を錬成してくれた兄のために。絶対の絆で結ばれた兄弟は、失った身体を取り戻すため、カギとなる伝説の「賢者の石」を求めて旅に出る。支え励ましてくれる人々との出会い。二人の前に現れる謎多きホムンクルス(人造人間)たち。
 
 
その先に待ち受ける驚愕の真実。そして兄弟は再び、「人間の命とは何なのか──」という命題と向き合うことになる。どんな困難が待ち受けていようとも、エドとアルは前へと進む。すべてを圧倒する愛と信頼、そして兄弟の絆を懸けた、超ド級の冒険が、始まる!

出演者、キャスト

・エド(エドワード・エルリック):山田涼介
・ウィンリィ(ウィンリィ・ロックベル):本田翼
・マスタング大佐(ロイ・マスタング):ディーン・フジオカ
・ホークアイ中尉(リザ・ホークアイ):蓮佛美沙子
・エンヴィ:本郷奏多
・ドクター・マルコー:國村隼
・コーネロ:石丸謙二郎
・グレイシア・ヒューズ:原田夏希
・グラトニー:内山信二
・ロス少尉(マリア・ロス):夏菜

鋼の錬金術師(ハガレン実写)のネタバレあらすじ

幼い兄弟の決心

エルリック兄弟は母親と3人で暮らしています。
 
 
兄のエドワード(エド)と弟のアルフォンス(アル)とても仲良く、現在は行方不明となっている錬金術師の父にいつかほめてもらうため、日々錬金術の鍛錬を行っていました。
 
 
錬金術とは、この世界では物質の構成や形を変えて別のものに作りかえる魔法のようなもので、高度な使い手は様々な試験を突破したうえで国家から認められる国家錬金術師として国に仕える者となります。錬金術師には「人を造るべからず」「金を造るべからず」「軍に忠誠を誓うべし」という三大制限が課されています。
 
 
錬金術は等価交換を基本とし、無から有を造り出すことや性質の異なるものを造ることはできないため、等価以上のものを造り出そうとした際にはリバウンドという錬金術師に多大なダメージを与える現象が起こるとされています。
 
 
ある日、兄弟の母親が病で亡くなってしまいます。
 
 
兄のエドは幼いながらも錬金術で母をよみがえらせることを考えます。
 
 
書物を読み、実行しますが失敗し、リバウンドにあってしまいます。
 
 
その時等価交換の対価として現れた「真理の扉」にエドは自分の左足を差し出します。
 
 
この現象により、弟のアルは体を失い、エドは左足に加えアルを助けるために右腕を失いました。アルは体を失いましたが、エドがアルの魂を近くにあった鎧に移したことで、鎧の姿となりました。
 
 
数年後エドはアルの体を取り戻すために、「賢者の石」を探していました。
 
 
賢者の石は等価交換などの原則なしに様々なものを造り出すことができるという幻のアイテムでした。

賢者の石を求めて

エドは賢者の石を持つ教主のコーネロを追い、戦いに挑みます。
 
 
現在エドは最年少国家錬金術師となり、また錬金術を行う際通常では錬成陣を描くという行為が一般的ですが、エドはそれをすることなく、術を繰り出すことが可能という高度な技術を併せ持っていました。
 
 
コーネロとの戦いに難なく勝利を収めたエドのもとに軍のロイ・マスタング大佐がやってきて、コーネロの賢者の石を燃やします。マスタング大佐は炎を操る「焔の錬金術師」で、賢者の石は決して燃えないという性質を持っています。しかしコーネロのもつ賢者の石は燃えてしまい偽物ということが判明します。
 
 
コーネロとエドの戦いによって町は大破してしまいましたが、エドとアル、兄弟の幼馴染の少女・ウィンリィによって町を直していきました。
 
 
エドたちはマスタング大佐に誘われ、イーストシティという町に到着します。
 
 
そこでハクロ将軍とヒューズ中佐に会います。エドが賢者の石を探していると知ったハクロ将軍は、ショウ・タッカーという錬金術師を紹介します。
 
 
エドとの戦いに敗れたコーネロは、人造人間(ホムルンクス)のグラトニーによって食べられてしまいます。戦いの様子を見ていたラストもホムルンクスの1人で、ホムルンクスは不死身とされていました。また、ホムルンクスたちは証として体の1部にそれぞれタトゥーが彫られています。
 
 
ラストは指を長く、鋭く伸ばす能力があり、エンヴィーは何にでも変形可能な能力を、グラトニーは無限に食べることのできる能力をもっていました。
 
 
エドたち3人はその晩ヒューズ中佐のもとで休むことになります。
 
 
そこでエドは母親を蘇らせようとしたあの日の出来事を夢で見ます。この夢は幼いころか何度も繰り返し見ていました。

錬金術師の苦悩

翌日マスタング大佐とともにエドたちはショウ・タッカーのもとを訪れます。
 
 
ショウ・タッカーという人物は、キメラ(合成獣)を造り出したことから、錬金術師の国家資格を手に入れており、しかし造り出せたのはその1度きりで、それから2年間成果を上げられずにいました。そのことから、まもなく国家資格の免許更新のため、功績のない自分は資格をはく奪されてしまうのではないかという悩みを抱えていました。
 
 
ショウの家族には1人の幼い娘と、1匹の白い犬がおり、妻は2年前に亡くなっていました。
 
 
ショウはエドに、賢者の石について知っている可能性の高いドクター・マルコーという行方不明中の人物が1年前に目撃されているという情報を与えます。
 
 
エドは体が鎧になってから眠ることができなくなったアルをショウのもとへ残し、ウィンリィとともにドクター・マルコーのもとへ向かいます。
 
 
ショウはアルの体を検査しながら、アルに記憶の植え付けについての話をします。それを聞いたアルは自分の存在に疑問を持ち始めました。
 
 
ドクター・マルコーを発見したエドとウィンリィはマルコーが軍にいたとき、賢者の石の研究を行い、人体錬成をさせられていたことを知ります。
 
 
そこにホムルンクスのラストがやってきて、マルコーを自身の鋭い指で刺します。マルコーはエドに「第5研究所」と伝え、息を引き取ります。
 
 
その後エドはアルの身の危険を感じ、ショウの元へ戻るとショウはキメラの錬成に成功したと言います。
 
 
そのキメラに「遊ぼう」と言われたエドは、ショウが自身の娘と飼い犬を錬成に使用したと理解し、ショウに怒りをぶつけます。そしてまた、ショウは前回行ったキメラの錬成時に、自分の妻を使用したことも明らかになりました。ショウは軍に連行され、資格もはく奪されます。
 
 
その後エドはドクター・マルコーが残した「第5研究所」のことを、ヒューズ中佐の協力を受け調べます。そこへハクロ将軍がやってきて、昔使われていた缶詰工場が別名第5研究所と呼ばれていたということをエドたちに伝えます。
 
 
その缶詰工場へ到着し、なかを調べるも何も見つかりません。アルは賢者の石になかなかたどり着けないこともあり、エドに自分の存在について抱えていた疑問をぶつけます。そこから2人の兄弟喧嘩が始まりますが、ウィンリィの仲裁があり素直になって、お互いの存在の大事さを改めて確認できたことから仲直りします。
 
 
その頃ヒューズ中佐は、本当の第5研究所を見つけ出していました。
 
 
しかしヒューズ中佐はマスタング大佐に変異したホムルンクスのエンヴィに襲われてしまいます。さらにヒューズ中佐はラストに襲われますが、なんとかマスタング中佐へ電話をし報告します。しかし息絶えてしまいます。

【結末】明かされる事実、賢者の石で手に入れられるもの

エドは軍により司令部に戻されますが、普段はマスタング大佐と行動しているホークアイ中尉とともに捕らえられることとなります。2人は協力し合い脱出に成功。ホークアイ中尉は第5研究所の場所が旧捕虜収容所であることをエドに伝え、2人でそこへ向かいます。
 
 
ヒューズ中佐から電話を受けたマスタング大佐は旧捕虜収容所に向かうと、そこにはロス少尉がいました。ロス少尉はマスタング大佐をヒューズ中佐殺しで捕まえようとしますが、マスタング大佐は錬金術でロス少尉を燃やします。するとロス少尉の姿はホムルンクスのエンヴィの姿に変わります。マスタング中佐は本物のロス少尉とほくろの位置が違ったために偽物と気付いたようでした。
 
 
兄弟とウィンリィの3人は旧捕虜収容所へ向かうと、アルとウィンリィが捕まったはずのショウに捕らえられてしまいます。ショウは軍から逃亡していました。
 
 
ショウからこの収容所で人体実験が行われていたことを知ったエドは、賢者の石がその亡くなった人から作り上げられたモノであるということを知ります。
 
 
そこにラストが現れ、喋りすぎたショウを処分します。
 
 
ラストたちホムルンクスは軍のハクロ将軍とつながっており、ハクロ将軍は賢者の石を使って大量のホムルンクスを造り出す計画をしていました。全てはハクロ将軍によって仕組まれていました。
 
 
そこへ現れたハクロ将軍は天井からつるされている大量の人形を賢者の石を用いて稼働させはじめます。しかし戦力になるはずのその人形たちはハクロ将軍に襲い掛かり、ハクロ将軍は食い殺されます。
 
 
人形たちを軍が処分する傍ら、ラストたちホムルンクスとエドたちは戦闘を繰り広げます。
 
 
マスタング大佐はエンヴィの弱点を見つけたことでだんだんと優勢になり、エドはラストと戦っていましたが、マスタング大佐の協力により倒すことができました。
 
 
ラストの持つ賢者の石を手に入れ、エドは真理の扉のもとへ向かいます。
 
 
そこで成長している弟アルの体をみます。
 
 
しかし、エドは人が犠牲になることで作り出された賢者の石によってアルの体を手に入れることをためらい、別の方法でアルの体を手に入れることを決めます。
 
 
アルもまた、「誰かを犠牲にするくらいなら」といいました。
 
 
エドはマスタング大佐に、「偉くなってくれ」と言います。マスタング中佐はそれに対し、「そのつもりだ」と返します。
 
 
その頃処分したはずのエンヴィの体から、小さい生物が出てきていました・・・。

鋼の錬金術師(ハガレン実写)の感想

原作を見てない、予備知識0の私にとっては十分楽しめる内容でした。
 
 
弟が鎧!と驚きながら見始めましたが、主人公エドとのかけあいに違和感なく、CG技術のすばらしさに感動しました。ショウが家族を利用してでも国家資格を得ようとしていたシーンや、とても協力的なヒューズ中佐が亡くなってしまうシーンは悲しく、衝撃的でしたが最終的にハクロ将軍がやられていったのはとても報われた気持ちになりました。
 
 
続編がありそうな終わり方で幕を閉じたので、期待したいところですが、しかし外国の名前の役を日本人が演じている、というのはやはり少しつらいところがあるかな、という気はしました。

まとめ

しょうた
しょうた

早速、U-NEXTに登録して、「鋼の錬金術師(ハガレン実写)」を楽しんでみるね。

なな
なな

映画好きなら、U-NEXTはめっちゃ楽しめるよー

しょうた
しょうた

通勤電車で「鋼の錬金術師(ハガレン実写)」を楽しんでみるね!

 
 
これまで説明してきましたが、「鋼の錬金術師(ハガレン実写)」の動画を無料視聴できるのは、U-NEXTです。
 
 
31日間は無料でいろんな動画を視聴できるし、登録直後に600ポイントもらえるので、登録するだけで見たい映画から新作映画まで無料視聴ができます。
 
 
海外の無料動画サイトでの視聴ができなかったという方も、ぜひU-NEXTを試してみてください。
 
 

▼今すぐ「鋼の錬金術師(ハガレン実写)」の動画を視聴したい方はこちら▼

今すぐ無料おためし

▼解約方法は以下のボタンからご覧ください。▼

U-NEXTの解約方法

※ 無料期間中に解約すれば違約金もなく解約可能です

U-NEXTは31日間無料です。
快適な動画ライフを楽しみために、この機会をお見逃しなく!
 
→今すぐ無料お試しする
 
※「鋼の錬金術師(ハガレン実写)」の配信状況は記事投稿時点でのものです。現在の配信状況はU-NEXTのサイトでご確認ください。

■オススメの動画配信サービス■


<FODプレミアム>

・シャーロック
・まだ結婚できない男
・モトカレマニア
・リカ
・あいのり

などが1か月間無料視聴できます


<Paravi>

・グランメゾン東京
・4分間のマリーゴールド
・G線上のあなたと私
・水曜日のダウンタウン
・パパジャニWEST

などが30日間無料で視聴できます


<U-NEXT>

・名もなき復讐者 ZEGEN
・おっさんずラブ
・娼年
・LDK
・アベンジャーズ/エンドゲーム

などが31日間無料視聴できます


無料動画配信
ムビチャンをフォローする
ムビチャン
タイトルとURLをコピーしました