スポンサーリンク

映画「ハロウィン2018(吹替)」のフル動画の無料視聴方法!ネタバレと感想も

洋画

毎年ハロウィンになると仮装した人々で溢れてお祭り騒ぎになるハロウィン。
 
 
「ハロウィン2018」は1978年にジョン・カーペンターによって撮影された「ハロウィン」の続編となります。約40年ぶりの2作目ということですね。
 
 
ホラー映画として人々を熱狂させたハロウィンを題材とした映画となっております。
 
 
この記事では、「ハロウィン2018」のフル動画を無料視聴する方法にとネタバレあらすじと感想について、お伝えいたします。
 
 

▼今すぐ「ハロウィン2018」の動画を視聴したい方はこちら▼

今すぐ無料おためし

▼解約方法は以下のボタンからご覧ください。▼

U-NEXTの解約方法

※ 無料期間中に解約すれば違約金もなく解約可能です

U-NEXTは31日間無料です。
快適な動画ライフを楽しみために、この機会をお見逃しなく!
 
→今すぐ無料お試しする
 
※映画「ハロウィン2018」の配信状況は記事投稿時点でのものです。現在の配信状況はU-NEXTのサイトでご確認ください。

※映画「ハロウィン2018」は字幕版、日本語吹き替え版の両方を視聴することができます。

スポンサーリンク

映画「ハロウィン2018」の見逃し動画を無料視聴する方法

しょうた
しょうた

映画「ハロウィン2018」の動画を安全に無料で見れるサイトってある?

なな
なな

映画「ハロウィン2018」は、これらの動画配信サイトで視聴できるよ!

映画「ハロウィン2018」が視聴できる動画配信サイトは、こちらです。
 
 

動画配信サービス 配信状況
FODプレミアム ×
U-NEXT 〇(432円)
Hulu ×
ビデオパス
TSUTAYA DISCAS&TV
dtv 〇(540円)
Paravi ×

 
※ 2019年9月時点の配信状況となります。
 
 
映画「ハロウィン2018」はU-NEXTTSUTAYA DISCAS&TVとビデオパス、dtvの4つのサイトで視聴できます。
 
 
TSUTAYA DISCASはDVDレンタルとなるので、動画配信サービスでお手軽に楽しめるのは、U-NEXTとビデオパスとdtvとなります。
 
 
オススメは、U-NEXTで、無料登録で600円分のポイントがもらえるので、新作映画もポイントを使って、無料で視聴することができます。
 
 
映画「ハロウィン2018」は、432円のポイントが必要ですが、600円分のポイントを使えば、実質無料で視聴することができます。
 
 

▼1ヶ月は無料で視聴できます▼

映画「ハロウィン2018」を無料視聴する

▼解約方法は以下のボタンからご覧ください。▼

U-NEXTの解約方法

※ 無料期間中に解約すれば違約金もなく解約可能です

スポンサーリンク

U-NEXTの特徴と登録方法

しょうた
しょうた

U-NEXTに登録するのって、面倒?

なな
なな

そんなことないよ!5分もあればできるし、簡単だよ

U-NEXTへの登録は、5分もかからず、簡単にすることができます。
 
 
U-NEXTへの登録手順はこちらを見てみてください。
 
 


 
 
U-NEXTでさまざまな作品を視聴することができます。
 
 


 
 
<U-NEXTで視聴できる主な作品>
 
【邦画】
翔んで埼玉
ステキな金縛り
七つの会議
トラさん~僕が猫になったワケ~
ブランク13
九月の恋と出会うまで
君は月夜に光り輝く
昼顔
娼年(しょうねん)
ひるなかの流星
帝一の國
青の帰り道
本能寺ホテル
LDK
愛唄
フォルトゥナの瞳
ういらぶ
十二人の死にたい子どもたち
旅猫リポート
破門 ふたりのヤクビョーガミ
 
【洋画】
アベンジャーズエンドゲーム
スパイダーバース
僕のワンダフルライフ
ハードソルジャー 炎の奪還
マトリックスシリーズ
チャーリーとチョコレート工場
ジュラシックユニバース
海底47m
ハンターキラー 潜航せよ
ビリーブ 未来への大逆転
アリータバトルエンジェル
シャザム
ナショナルトレジャー
ダイヤモンド・イン・パラダイス
ボディハント
チャイルドプレイ
 
【アニメ映画】
ナイトメアービフォアクリスマス
ハルのふえ
ワンピースフィルムゴールド
この世界の片隅に
サマーウォーズ
 
【ドラマ】
なつぞら
おっさんずラブ
名もなき復讐者 ZEGEN
 
 
▼1ヶ月は無料で視聴できます▼

大脱出を無料視聴する

▼解約方法は以下のボタンからご覧ください。▼

U-NEXTの解約方法

※ 無料期間中に解約すれば違約金もなく解約可能です

スポンサーリンク

映画「ハロウィン2018」のネタバレあらすじ


2018年寒さの厳しいアメリカ・イリノイ州。
 
 
ハロウィンが間近に迫る時、ジャーナリストであるアーロンとデイナはとある事件を追っていました。
 
 
それは40年前、時を同じくしてハロウィンに起こった連続殺人事件についてでした。
 
 
犯人はすでに逮捕されており、名前はマイケル・マイヤーズ。現在は精神病院で入院しています。
 
 
マイケルは6歳の時に実の姉を殺害したという犯罪歴がありました。
 
 
主治医サルティンはマイケルについて40年間一言も喋らないこと、表情も一切変わらないことを伝えました。
 
 
実際にアローンとディナは面会し、殺人鬼であった頃のマスクを見せるなど刺激する行為を行いますが全く効果がありません。
 
 
がっくりとしながら次はマイケルから唯一生還したローリーという女性にインタビューのため伺います。
 
 
ローリーはマイケルの実の妹にあたります。
 
 
あまりの強烈なトラウマにより今もまだ塞ぎ込みPTSDを抱えていました。そしてマイケルがいつか自分を殺しにくるという恐怖に苛まれ続けているのです。
 
 
ローリーの娘カレン、孫アリソンはローリーの思考を被害妄想と片付けていました。帰り道、アローンとディナはガソリンスタンドなんとマイケルの姿を目撃します。
 
 
アローンとディナを殺害しマスクを奪い取ったマイケルは次々と無差別に殺人を繰り返します。精神病棟からマイケルを輸送する際、車が横転したことによって逃走を図ったのです。
 
 
この事故について調査に当たった警察官はハロウィンというお祭りにこのようなニュースはふさわしくないと報道を自粛します。
 
 
マイケルの狙いはローリーです。通り魔的殺人を繰り返しながら着々とローリーの家に近づきます。ローリーはいち早くマイケルの逃走を知り、カレンを家の秘密の地下室へ避難させます。
 
 
アリソンは友人とのパーティーに出かけており、何度電話を鳴らしても応答なし。
 
 
ローリーはついにマイケルと対峙する時が来たと武器を手に取りました。
 
 
パトロールをするローリー。一度マイケルの姿を見かけますが撃った弾は当たらず逃げられてしまいます。
 
 
そしてパトロール中、サルティンからローリーが狙われていることを聞きます。
 
 
ホーキンス保安官とともにマイケルを探していたサルティンですが、仲間割れが起こったことにより行動を別にし、それぞれ殺害されてしまいます。
 
 
ローリーと家族は無事に生き残ることができるのか?またマイケルを倒すことはできるのでしょうか?

スポンサーリンク

映画「ハロウィン2018」のラスト結末


アリソンはダンスパーティーに参加していました。
 
 
しかしボーイフレンドのカメロンが別の女性に浮気心を持った、という理由で喧嘩。喧嘩はヒートアップするばかりで、ローリーからの着信に気がつきません。
 
 
もうカメロンの顔も見たくないと帰宅を決め、男友達オスカーと帰路につきます。
 
 
ムカムカとした気分で歩いていると、なんとマイケルに出くわします。
 
 
硬直するアリソン。そしてマイケルはまず友人を目の前で殺害しました。
 
 
あまりの恐怖に近くの家へ駆け出したアリソン。
 
 
なんとか気づかれることなく自宅へ戻ることができましたが、ちょうどマイケルとローリーが対峙している場面でした。
 
 
お互いにナイフを刺し合う形でバルコニーから落下した二人。それを見たアリソンは自分も秘密の地下室の部屋へと隠れます。
 
 
しかしそれをマイケルは見ていました。ドアを無理やり破壊してこじ開けるマイケル。その部屋の中にはカレンとアリソンが隠れていました。
 
 
絶体絶命のピンチの中、カレンがライフルでマイケルを打ち気絶させることに成功しました。そしてローリーは地下室の奥へとマイケルを突き落としました。
 
 
すぐに地下室を出て厳重にロックし、ガスで充満させます。加えて家に火を放ちマイケルを倒すことを試みたのです。
 
 
ローリー、カレン、アリソンと無事に生き延びたことで抱き合う3人。
 
 
そんな涙を流す3人と燃える家を背景にして映画は幕を閉じます。

スポンサーリンク

映画「ハロウィン2018」の感想


スプラッタ映画としても知られる「ハロウィン2018」は評判通りバスバスと人が死んでいきます。
 
 
マイケルの表情がなく冷たさももはや感じない威圧感は画面越しにも伝わってきて本当に怖かったです。
 
 
またマイケルはなぜこのような衝動を抱えているのか?何が背景にあるのか?といった説明が一切ないのもマイケルの怖さを引き立てていると思います。
 
 
最後ローリーらはマイケルを閉じ込め家を燃やすことで勝利を収めますが、しかしここでマイケルは本当に死んだのか?と疑問に思わざるを得ません。
 
 
続編の可能性があるのかもしれませんね。

スポンサーリンク

ハロウィン2018のフル動画を無料視聴する方法

映画「ハロウィン2018」の動画を視聴したいという方に朗報です。
 
 
「ハロウィン2018」は、動画配信サービス「U-NEXT」動画を視聴することができます。見放題作品なので、U-NEXTに登録するだけで、今すぐ動画を視聴することができます。
 
 

 
 
「U-NEXT」は、31日間以内の無料キャンペーンを行っているので、この機会に、お試ししてみてください。
 
 
U-NEXTにスマホでの無料登録方法を解説!特徴や注意点は?
 
 

▼今すぐ「ハロウィン2018」の動画を視聴したい方はこちら▼

今すぐ無料おためし

U-NEXTが31日間以内無料です。
快適な動画ライフを楽しみために、この機会をお見逃しなく!
 
→今すぐ無料お試しする
 
※「ハロウィン2018」の配信状況は記事投稿時点でのものです。現在の配信状況はU-NEXTのサイトでご確認ください。
※「ハロウィン2018」は字幕版、日本語吹き替え版の両方を視聴することができます。

■オススメの動画配信サービス■


<FODプレミアム>

・シャーロック
・まだ結婚できない男
・モトカレマニア
・リカ
・あいのり

などが1か月間無料視聴できます


<Paravi>

・グランメゾン東京
・4分間のマリーゴールド
・G線上のあなたと私
・水曜日のダウンタウン
・パパジャニWEST

などが30日間無料で視聴できます


<U-NEXT>

・名もなき復讐者 ZEGEN
・おっさんずラブ
・娼年
・LDK
・アベンジャーズ/エンドゲーム

などが31日間無料視聴できます


洋画
スポンサーリンク
ムビチャンをフォローする
ムビチャン
タイトルとURLをコピーしました