ボイス110緊急指令室の最終回の見逃し動画を無料視聴する方法は?miomioや9tsuでは見れない?

無料動画配信

ドラマ「ボイス110緊急指令室」は、日本テレビ系にて放送されたサスペンスドラマ。
 
 
勘と行動力で突き進む凄腕刑事と ボイスプロファイラー(声紋分析官)たちが協力して助けを求める人々を救っていくタイムリミットドラマで、9月21日に最終回が終わり、もう一度、第1話から全話、見てみたいという人は多いと思います。
 
 
今回は、ドラマ「ボイス110緊急指令室」最終回の見逃し動画を無料視聴できる方法を調べてみました。
 
 
無料動画を視聴できるmiomio、9tsuなどのサイトを調べてみました。もし、無料動画サイトで見れなかった場合でも、簡単に「ボイス110緊急指令室」を動画配信サービスで無料視聴する方法もあわせて、ご紹介いたします。
 
 
今すぐ、ドラマ「ボイス110緊急指令室」の見逃し動画を無料視聴したい方は、こちらからどうぞ!
無料でボイス110緊急指令室の動画を見る[hulu公式サイト]
(無料期間中に解約すれば、お金はかかりません。)
 
 

快適な動画ライフを楽しみために、この機会をお見逃しなく!
 
→今すぐ無料お試しする
 
※「ボイス110緊急指令室」の配信状況は記事投稿時点でのものです。現在の配信状況はhuluのサイトでご確認ください。

ボイス110緊急指令室はmiomio、9tsuで見れない?

しょうた
しょうた

「ボイス110緊急指令室」は、miomioや9tsuで見れる?

なな
なな

見れるかもしれないけど、危険だよ。オススメできないよ!

miomio、9tsuなど、違法アップロードが行われているサイトがあります。
 
 
主な違法アップロードサイトはこちらです。
 

・Pandora(パンドラ)
・dailymotion(デイリーモーション)
・9tsu
・veoh
・miomio
・streamin
・Kissanime
・AnimeNova
・b9dm
・gogoanimetv
・アニチューブX
・アニポ

 
以前なら、これらのサイトに動画がアップロードされて視聴することができましたが、現在は、著作権に厳しくなり、ドラマがアップロードされてとしても、すぐに削除されてしまいます。
 
 
また、視聴できたとしても、画質が悪くて、見づらかったり、動画が止まってしまったりして、まともに見ることができません。
 
 
これらのサイトがオススメできない理由は、見れないというだけでなく、ウィルスに感染することもあります。
 
 
ウイルスに感染すると、最悪の場合、個人情報が抜かれたりする可能性があるので、危険です。
 
 
海外の無料動画サイトではなく、安全に動画を視聴したい方は、次にご紹介する視聴方法をおすすめします。

ボイス110緊急指令室の動画配信サービスで無料視聴する方法

しょうた
しょうた

「ボイス110緊急指令室」の動画を安全に無料で見れるサイトってある?

なな
なな

「ボイス110緊急指令室」は、これらの動画配信サイトで視聴できるよ!

「ボイス110緊急指令室」が視聴できる動画配信サイトは、こちらです。
 
 

動画配信サービス 配信状況
FODプレミアム ×
U-NEXT ×
Hulu
ビデオパス ×
TSUTAYA DISCAS&TV ×
dtv ×
Paravi ×

 
※ 2019年9月時点の配信状況となります。
 
 
「ボイス110緊急指令室」は、日本テレビ系列で放送されている連続ドラマで、見逃し視聴できる動画配信サービスは、huluのみとなっています。
 
 
Huluでは、「ボイス110緊急指令室」第1話から最終回まで視聴することができます。
 
 
また、2週間の無料期間があるので、2週間のみの登録なら、無料で視聴することができます。ポイントが新たにかかったりすることなく、登録するだけで、すぐに視聴することができます。
 
 
「ボイス110緊急指令室」は、見放題作品なので、無料登録するだけで視聴することができます。
 
 
今すぐ、ドラマ「ボイス110緊急指令室」の無料動画をフル視聴したい方は、こちらからどうぞ!
無料でボイス110緊急指令室の動画を見る[hulu公式サイト]
(無料期間中に解約すれば、お金はかかりません。)
 
 

快適な動画ライフを楽しみために、この機会をお見逃しなく!
 
→今すぐ無料お試しする
 
※「ボイス110緊急指令室」の配信状況は記事投稿時点でのものです。現在の配信状況はhuluのサイトでご確認ください。

huluの特徴と登録方法

しょうた
しょうた

huluに登録するのって、面倒?

なな
なな

そんなことないよ!5分もあればできるし、簡単だよ

Huluは月額料金だけで動画が見放題の動画配信サービスです。月額料金は933円ですが、初回登録で2週間無料で利用することができます。
 
 

 
 
「ボイス110緊急指令室」は、Huluで見放題視聴できる作品なので、第1話から最終回まで全話、無料登録すれば、全部見ることができます。無料期間内に解約すれば、一切、お金がかからないので、安心してみることができます。
 
 

「ボイス110緊急指令室」を無料視聴する


 
 
Huluは、別途ポイントが必要な作品などがなく、すべての作品が見放題となっています。2週間のトライアル期間があるので、2週間は無料で全部の作品が見放題で視聴することができます。もちろん、「ボイス110緊急指令室」もhuluオリジナルストーリー「扉の向こう」のフル動画が0円で視聴できちゃいます!
 
 

 
 
50,000本の映画やドラマが見放題で、自宅でも外出先でも動画を楽しむことができます。
 
 

 
 
Huluへの無料登録は、3分もあれば、簡単に登録することができます。
 
 

 
 
Huluでは、パソコンで動画が見れるだけでなく、スマホやタブレットでも視聴することができ、見たい時間に見たいだけ、動画を楽しむことができます。
 
 
お金を動画配信サービスにかけたくないという方は、無料期間がいつまでなのかを気をつけて、2週間の無料期間内に解約すれば、一切お金は請求されることがないので、安心して利用することができます。
 
 
実際に、huluに登録してみました。
 
 

 
 
以下の「ボイス110緊急指令室」の動画を第1話から最終回まですべて無料視聴することができました。
 
 
huluでは、韓国ドラマ「ボイス ~112の奇跡~」も視聴することができます。
 
 

 
 
今すぐ、ドラマ「ボイス110緊急指令室」の無料動画をフル視聴したい方は、こちらからどうぞ!
無料でボイス110緊急指令室の動画を見る[hulu公式サイト]
(無料期間中に解約すれば、お金はかかりません。)
 
 

快適な動画ライフを楽しみために、この機会をお見逃しなく!
 
→今すぐ無料お試しする
 
※「ボイス110緊急指令室」の配信状況は記事投稿時点でのものです。現在の配信状況はhuluのサイトでご確認ください。

hulu以外のオススメの動画配信サービス一覧

1位:U-NEXT

月額料金 1,990円
無料期間 31日間
動画配信の作品数 130,000本以上
付与ポイント 1,200ポイント
漫画や雑誌 読める

※ 付与ポイントは、お試し登録時は、600ポイントとなります。
 
 
U-NEXTでは、13万本以上の動画を視聴することができ、動画配信サービスの中でもっとも多くの作品を扱っています。また、アダルト動画も見放題で楽しめます。ドラマを動画配信サービスで楽しみたい方は、U-NEXTがオススメです。

U-NEXT公式サイト

2位:FODプレミアム

月額料金 888円
無料期間 1か月間
動画配信の作品数 2,000本以上
付与ポイント 1,300ポイント
漫画や雑誌 読める

FODプレミアムの特徴は、フジテレビのドラマや月9ドラマが視聴できるというところ。ドラマ以外では、「あいのり」や「テラスハウス」など視聴したい動画がたくさんあります。また、月額888円で、1,300円のポイントがもらえるので、ドラマやドラマだけでなく、漫画や雑誌なども読むことができます。

FODプレミアム公式サイト

3位:Paravi

月額料金 925円(税抜き)
無料期間 30日間
動画配信の作品数 8,000本以上
付与ポイント なし
漫画や雑誌 読めない

Paraviの特徴は、TBSの人気ドラマやテレビ東京の経済番組など視聴できるところ。TBSの最新の連続ドラマが視聴できるのは、Paraviだけ。また、「パパジャニWEST」のようなParaviオリジナル動画などもあり、Paravi独占配信の動画を多く扱っています。

Paravi公式サイト

ボイス110緊急指令室の作品紹介


「ボイス110緊急指令室」は、勘と行動力で突き進む凄腕刑事と ボイスプロファイラー(声紋分析官)たちが協力して助けを求める人々を救っていくタイムリミットサスペンスドラマ。

出演者

・樋口彰吾:唐沢寿明
・橘ひかり:真木よう子
・石川透:増田貴久
・森下栞:石橋菜津美
・緒方拓海:田村健太郎
・落合智明:安井順平
・田所賢一:小市慢太郎
・足達大輔:遠藤雄弥
・佐伯和典:宮田佳典
・島田康彦:福澤重文
・香川:松本博之
・星川香織:水原ゆき
・山崎宏昌:岸宗太郎

ボイス110緊急指令室最終回のあらすじ

【ボイス 110緊急指令室】最終回!ついに最終決戦の時!殺人鬼・雫による悪夢のクライシスタイムが始まる!樋口とひかり、二人の戦いに打たれる終止符とは……

雫(伊勢谷友介)の別荘に急行した樋口(唐沢寿明)は、雫の車と血痕を見つけ、消息の途絶えた石川(増田貴久)が中にいると確信。
 
 
室内に人気は無いものの、現場音を聞いたひかり(真木よう子)が地下室の存在に気付き、向かう樋口。
 
 
すると、そこで樋口を待っていたのは血まみれで倒れている石川だった…。
 
 
怒りに震える樋口に奇襲を仕掛ける雫!
 
 
樋口と雫の激しい銃撃戦が繰り広げられる!激闘の末、駆けつけた強行犯係によって取り押さえられた雫は、怒りの治まらない樋口を楽しげに挑発して…。
 
 
現場の樋口に合流したひかりは「怪物を作るのは人」だと話し、歪んだ父子関係によって殺人鬼となった雫の心中を想像する。そんな中、雫の容態が急変し意識不明だと無線が入りー。
 
 
不審に思った二人は病院へ向かうが、処置中に雫が服毒自殺を図って死亡したと告げられる……!!
 
 
周到な筋書きに疑念を抱く二人は、雫を乗せたストレッチャーが地下駐車場から運び出されたことに気づくが……!
 
 
最後まで目が離せないスリルと衝撃の最終回!

 
 
ボイス 110緊急指令室の続編や映画化はある?最終回の結末はどうなる?

ボイス110緊急指令室最終回のネタバレ

樋口 VS 雫の激しい格闘

 

石川は、雫に捉えられていました。

別荘に到着した樋口は、中に石川がいると推理し、一人で別荘に立ち入ります。

中では、雫が石川を痛めつけていました。

「兄貴がきっと助けに来る」と弱々しく言う石川に、雫は、「樋口将吾は、私が殺す」と、何度も砲丸を振り下ろします。

ひかりは、地下室で、かすかな音を察知しました。

樋口が現場に近づいた時、その様子をモニターで見た雫は、警察の無線を妨害します。

「主役の登場だ」と雫。

地下室で、石川を発見した樋口は、「透、死ぬな」と声をかけます。

その背後から、ライフルを撃つ雫。

しかし、弾は、ドアに当たります。

樋口と雫は、激しく格闘します。

「お前は、もう終わりだ」と樋口。

「私は、私の心の声に、正直に生きてる。生きるには、心がふるえる瞬間が必要だ」と雫。

激しい格闘をする二人は、銃を撃ち合います。

樋口は、雫に銃口を向けます。

それでも、雫は笑っていました。

ひかりは、「やめてください。やつは、班長を人殺しにしたいんです」 と叫びます。

「ウワー」と叫ぶ樋口。

それでも、引き金はひきません。

「いい顔してたぞ。樋口将吾」と言って、雫は捕らえられます。

 

雫の心情に理解を示すひかり

 

石川は、意識不明で、救急搬送されました。

雫は、救急車の中で、「私から見れば、あなたたちの方が狂ってる。何が楽しくて生きてるのか」とひかりに言い、病院に運ばれます。

辰夫は、病院の院長に、裏で手を回していました。

ニュースでは、雫、逮捕を報道していました。

署長の田所は、検事の滝沢から、切り捨てられます。

ひかりは、「父は、私を全力で受け止めてくれた。だけど奴は、父親によって…。怪物を作るのは、人なんです」と、雫の心情に、理解を示します。

 

雫が自殺?

そんな時、雫の容態が急変したとの連絡を受けた樋口とひかりは、「何か、におう」と、現場に急行します。

やがて、雫が自殺したとの連絡が入りました。

ですが、樋口は、「雫は、自殺などしない」と推理し、病院と本郷との関係を調べさせます。

ひかりは、雫を乗せたストレッチャーが地下の駐車場に降りたのを音で察知します。

自殺を偽装した雫は、車で、病院から逃げさります。

雫が乗った車は、偽装ナンバーで、 ECUは、車両を特定できませんでした。

辰夫は、雫を韓国に、逃がそうとします。

辛そうな表情を浮かべながらも、「父さんが人を殺した時、嬉しそうだった」と雫は、不気味に笑います。

 

ひかりに襲いかかる雫

韓国へ逃げようとする雫を捉えようとする強行班のメンバー。

しかし、樋口は、「雫が本当に韓国へ逃げるのか」疑問を持ちます。

桟橋に緊急配備を敷く樋口。

一方、ひかりは、署長室に呼ばれました。

しかし、そこにいたのは、雫でした。

雫は、 ECUのメンバーに、「今から、ひかりを殺す」と通報します。

ひかりを人質にとり、ECUのメンバーを外に出させる雫。

ひかりは、雫に、「殺してやりたい。でも、悪党を捕まえることが警察の仕事だと父が言ったから。もし、あなたに、愛する人がいたら。 全力で受け止めてくれる人がいたら。あなたは、悲しい人よ。私なら、あなたが抱えてきた苦しみを聴くことができる」と、雫に語りかけます。

ひかりに向かって、砲丸を振り上げる雫。

ひかりは、その様子を哀れんだ目で、見ていました。

 

樋口 VS雫、最後の戦い

次の瞬間、樋口は、雫を撃ちます。

「奥さんが死ぬ時の、頭蓋骨が潰れる音、快感だった」などと、ほざく雫に発砲する樋口。

樋口は、雫の頭に、銃口を向け、砲丸を降り落とそうとします。

しかし、樋口は、 砲丸を振り下ろすことはしませんでした。

「俺は、お前のことばかり、考えてきた。どうやったら、お前を残酷に殺せるかって。でも、お前に会って、気づいた。無駄だ。生きろ。平凡な日常を生きてみろ。それがお前にとって、一番の苦痛だ。 来る日も来る日も、その顔、ぶら下げて、俺のこの顔、思い出せ」と語る樋口。

雫は、「アー」と、苦痛に顔を歪めます。

ついに、雫は逮捕されました。

 

雫と辰夫の死

一方、辰夫は、失踪しました。

樋口は、雫の逮捕を息子の大貴に報告します。

「ついに、悪いやつを捕まえたぞ。 夢の中の母さんは、笑ってるか」と、眠っている大貴に、話しかける樋口。

一方、ひかりは、父が殺された現場に、花を供えます。

同じ現場で、樋口が未希に手を合わせていました。

石川は、以前として、意識不明ですが、かすかに手を動かします。

「必ず、目を覚ませ」と石川に、声をかける樋口。

移送される雫を辰夫は、背後から刺しました。

そして、自分の胸も刺し、自殺する辰夫。

その様子を野次馬達が、スマホで撮ります。

数日後、警察署には、新しい署長が就任しました。

そして、ECUは、正式に運用となりました。

新たな女性拉致事件が発生し、現場に向かう樋口でした。

ボイス110緊急指令室最終回の感想

雫のサイコパスぶりがすごい

 

最終回、とても印象に残ったのは、雫のサイコパスぶりです。

その狂気に、絶句するシーンが多くありました。

「私は、私の心の声に、正直に生きてる。生きるには、心が震える瞬間が必要だ」と不気味に笑うシーン。

警察に連行されながらも、最後まで雫は笑っていました。

その表情や、セリフ、しぐさなど、すべてがサイコパスそのもので、背筋が凍る思いがしました。

また、樋口との激しい格闘のシーンでも、伊勢谷友介さんが放つ、長いセリフが、とても迫力があって、インパクトもあり、主役の樋口が霞むほどでした。

普段は、かっこいい伊勢谷さん。

こんなサイコパスの犯人役も、見事にこなせることに、感心しました。

このドラマに関する記事で、伊勢谷さんは、雫という役を演じるにあたり、「なんて、イカれた奴だ」と、違和感を隠せなかったようです。

しかし、主演の唐沢さんが、「合っていると思う」と言ったことで、「役に入り込めた」というエピソードが載っていました。

 

ハラハラドキドキのシーンが、最後まで満載

最終回も、ハラハラ、ドキドキのシーンがいっぱいありました。

初盤で、雫に銃口を向ける樋口。

「ワー」と絶叫しましたが、結局、雫を殺すことなく、思いとどまりました。

見ている側は、「どうなるの」とすごくハラハラしました。

また、終盤で、樋口に、雫が砲丸を振り下ろした時も、ドキドキでした。

その後、再び、樋口と雫の格闘シーンで、樋口が雫に、砲丸を振り上げた時、「えー。どうなるの。振り下ろすの」と、またハラハラ。

最後まで、先が読めず、ハラハラドキドキが止まりませんでした。

結局、樋口は、雫は、殺されるよりも、平凡な刺激のない日常を生きることの方が苦痛だと悟り、「平凡な日常を生きてみろ」と言いました。

雫の心情や、先の行動を見事に読む樋口の洞察力って、すごいなと感じました。

辰夫と雫が死ぬ時、その現場を野次馬たちが、スマホで撮っていたのは、さすがに、少し違和感がありました。

ですが、このドラマ、「黒幕は一体誰か」、「真犯人は?」など、様々な推理をしながら、楽しめるサスペンス色の強い、重厚な作品でした。

ラストで、悪党がちゃんと逮捕され、死ぬこと。

そして、石川は、意識不明ながらも、回復の兆しを見せるところ。

主役の樋口は、無事で、ECUで活躍を続けるところなど、概ね、ハッピーエンドで、視聴者を満足させてくれたところが、良かったです!

いつか、続編があることを期待しています。

まとめ

しょうた
しょうた

早速、動画配信サービス「hulu」に登録して、「ボイス110緊急指令室」を楽しんでみるね。

なな
なな

ドラマや映画が好きなら、huluはめっちゃ楽しめるよー

しょうた
しょうた

「ボイス110緊急指令室」第1話から最終回まで楽しんでみるね!

 
 
これまで説明してきましたが、「ボイス110緊急指令室」の動画を無料視聴できる動画配信サービスは、huluです。
 
 
2週間は無料でいろんな動画を視聴できるし、すべての動画が見放題なので、登録するだけで見たいドラマから新作ドラマまで無料視聴ができます。
 
 
海外の無料動画サイトでの視聴ができなかったという方も、ぜひ、動画配信サービス「hulu」を試してみてください。
 
 
今すぐ、ドラマ「ボイス110緊急指令室」の無料動画をフル視聴したい方は、こちらからどうぞ!
無料でボイス110緊急指令室の動画を見る[hulu公式サイト]
(無料期間中に解約すれば、お金はかかりません。)
 
 

快適な動画ライフを楽しみために、この機会をお見逃しなく!
 
→今すぐ無料お試しする
 
※「ボイス110緊急指令室」の配信状況は記事投稿時点でのものです。現在の配信状況はhuluのサイトでご確認ください。
タイトルとURLをコピーしました