スポンサーリンク

ボイス 110緊急指令室の続編や映画化はある?最終回の結末はどうなる?

連続ドラマ

2019年夏ドラマとして、日本テレビ系列で放送されてき金曜10時の「ボイス 110緊急指令室」は、9月21日(土曜)に最終回を迎えます。
 
 
「ボイス 110緊急指令室」は、勘と行動力で突き進む凄腕刑事と ボイスプロファイラー(声紋分析官)たちが協力して助けを求める人々を救っていくタイムリミットサスペンスドラマです。
 
 
最終回ではハッピーエンドとなるのかバッドエンドとなるか、気になりますが、「ボイス 110緊急指令室」はまだまだ続いてほしいという声や続編をしてほしいという声が多いです。「ボイス 110緊急指令室」の続編や映画化はあるのでしょうか?
 
 
「ボイス 110緊急指令室」の続編や映画化はあるのかや、最終回の結末はどうなるのかについて、お伝えいたします。
 
 
今すぐ、ドラマ「ボイス110緊急指令室」のhuluオリジナルストーリーを無料でフル視聴したい方は、こちらからどうぞ!
無料でボイス110緊急指令室の動画を見る[hulu公式サイト]
(無料期間中に解約すれば、お金はかかりません。)
 
 

快適な動画ライフを楽しみために、この機会をお見逃しなく!
 
→今すぐ無料お試しする
 
※「ボイス110緊急指令室」の配信状況は記事投稿時点でのものです。現在の配信状況はhuluのサイトでご確認ください。
スポンサーリンク

「ボイス 110緊急指令室」とは?

「ボイス 110緊急指令室」は、勘と行動力で突き進む凄腕刑事と ボイスプロファイラー(声紋分析官)たちが協力して助けを求める人々を救っていくタイムリミットサスペンスドラマです。
 
 
第9話では、透が雫に捕まり血だらけになっていました。襲われてしまった透の命はどうなるんでしょうか。
 
 
最終回では、透が生きているのか気になります。
 
 
第9話の視聴率は、10.3%で10%前後の視聴率を推移しました。
 
 
第1話 12.6%
第2話 8.4%
第3話 10.7%
第4話 9.3%
第5話 11.9%
第6話 11.1%
第7話 10.9%
第8話 11.2%
第9話 10.4%
 
 
第9話では、ついに、警察内部の内通者が透であることがはっきりしました。
 
 
「やっぱりな」という感じでしたが、透が内通者になったのには、父のことを思う優しさがあったようです。
 
 
第9話のラストでは、いつものように、雫が砲丸のようなものを透に向かって、振り上げました。
 
 
このシーンを見て、「透、死んだの?どうなったの?」と、すごく先が気になって、仕方がなかったです。
 
 
「ボイス 110緊急指令室」の最終回は2019年9月21日で、透がどうなったのか気になります。
 
 
展開が全く読めない次から次へと裏切り者の登場、そして、殺される人が続出し、目が離せない素晴らしいドラマで「ボイス 110緊急指令室」が最終回を迎えてしまうのは、寂しいですね。
 
 
どんな展開になったとしても、ドラマが終わってしまうのが寂しいという声が多くあります。

スポンサーリンク

「ボイス 110緊急指令室」最終回の結末はどうなる?

「ボイス 110緊急指令室」は、韓国ドラマが原作。
 
 
日本版ドラマは、原作どおりにストーリーは進んでおり、増田貴久さんが演じる透は、犯人のもとへ向かうがあえなく捕まり監禁されてしまいます。
 
 
原作では、その後、捕まった透はボコボコにされますが、奇跡的に一命は取り留めます。
 
 
日本版でも透は、生きている可能性は高いかもしれませんが、原作と少し違うところもあるので、どうなるのかは分かりません。
 
 
「ボイス110緊急指令室」の1話から9話のネタバレあらすじ、感想については、こちらを見てみてください。
 
 

スポンサーリンク

「ボイス 110緊急指令室」続編の声

「ボイス 110緊急指令室」を毎週、楽しみにしているという人は多いと思います。
 
 
SNSでは、「ボイス 110緊急指令室」最終回を迎え、終わるのが寂しいという声が多いです。
 
 


 
 
「ボイス 110緊急指令室」の続編をやってほしいという声が多くありました。
 
 
最終回の終わり方によっては、続編や映画化が期待できるかもしれません。
 
 
原作の韓国版は、シーズン2やシーズン3がリリースされているので、日本版もあるかもしれません。
 
 
もし、続編や映画化がなかったとしても、日本テレビ系列のドラマなので、スピンオフドラマが動画配信サービスで配信されるかもしれません。
 
 
同じ日本テレビ系列で放送されている「あなたの番です」は、動画配信サービス「hulu」で、スピンオドラマや特別編が配信されていました。
 
 
「ボイス 110緊急指令室」もひょっとしたら、スピンオフドラマが「hulu」であるかもしれませんね。
 
 
と書いていたら、やはり、huluオリジナルストーリーが配信されました。
 
 

 
 
huluで、46分間のhuluオリジナルストーリー「CALL BACK」が配信されています。
 
 

第5号地区殺人事件解決から一ヶ月…。橘ひかり (真木よう子) と石川透 (増田貴久) が、新たな事件に立ち向かう! 本郷雫 (伊勢谷友介) の襲撃で意識不明の重体となった透。ひかりは透の身を案じ足繁く病院に通うが、透は兄貴 (唐沢寿明) への裏切りや犯した罪に苦しみ、病室で暗い日々を過ごしていた。そんなある日、緊急指令室に病院立てこもり事件の通報が入る。その現場は、なんと透が入院している病院だった。ひかりは透に捜査協力を要請するが、透は「俺には、そんな資格ないです」と踏み出せない。しかし「資格なんて関係ない!」そう強く叫ぶひかりの声に背中を押され、事件解決に立ち上がる。だが、ただの病院立てこもりだと思われたその事件には、意外な裏があった…。3つの事件が絡まり合い、事件は予想外の結末を迎える!

 
 
「huluで続きかよ」って感じですが、ここまで「ボイス 110緊急指令室」を見たなら、分かっていても、huluでオリジナルストーリーを見たくなりますね。

スポンサーリンク

「ボイス 110緊急指令室」の続編や映画化はある?

「ボイス 110緊急指令室」の続編や映画化はあるのでしょうか?
 
 
ここからは、勝手に予想したいと思います。
 
 
原作の韓国ドラマでは、人気作品となっており、シーズン3まで放送されています。
 
 
なので、日本版も視聴率や人気次第では、シーズン2が放送される可能性が高いです。
 
 
韓国では、これからシーズン3が放送される予定となっており、日本でも続編が期待できます。
 
 
ただ、日本版は、原作がちょっと違うところもあるので、最終回でどうストーリーが転ぶかは分かりません。
 
 
最終回で、何か引っかかるような展開となれば、間違いなく、制作側も続編を意識しているものだと思います。
 
 
原作がシーズン2、シーズン3と放送されているので、映画化というよりかは、連続ドラマとして、続編が放送される可能性が高いのではないでしょうか。
 
 
<番組終了後追記>
とりあえず、huluで、huluオリジナルストーリー「CALL BACK」が配信されることとなります。

スポンサーリンク

ボイス110緊急指令室の見逃し動画を無料視聴する方法

ドラマ「ボイス110緊急指令室」を見逃してしまった方に朗報です。
 
 
「ボイス110緊急指令室」は、日本テレビ運営の動画配信サービス「Hulu(フールー)」第1話から最新話までの見逃し動画を視聴することができます。
 
 

ムビチャン
ムビチャン
https://gonin-saga.jp/archives/5043
新作映画とドラマのネタバレ感想や見逃し動画サイト
 
 
「Hulu(フールー)」は、2週間の無料キャンペーンを行っているので、この機会に、お試ししてみてください。
 
 い
▼今すぐ「ボイス110緊急指令室」の動画を視聴したい方はこちら▼

今すぐ無料おためし

Hulu(フールー)が2週間無料です。
快適な動画ライフを楽しみために、この機会をお見逃しなく!
 
→今すぐ無料お試しする
 
※「ボイス110緊急指令室」の配信状況は記事投稿時点でのものです。現在の配信状況はHulu(フールー)のサイトでご確認ください。
スポンサーリンク

まとめ

「ボイス 110緊急指令室」の続編や映画化はあるなのかや、最終回の結末はどうなるかについて、お伝えいたしました。
 
 
「ボイス 110緊急指令室」が終わってしまうのは、寂しい限りです。
 
 
「ボイス 110緊急指令室」ロスがハンパないですね。
 
 
動画配信サービス「hulu」で、「ボイス 110緊急指令室」の第1話からイッキ見してみようと思います。
 
 

huluで無料視聴する


 
 
hulu(フールー)では、「ボイス110緊急指令室」が第1話から最新話まで配信されるので、最初から最後まで一気に見たい方にはオススメです。
 
 
では。

タイトルとURLをコピーしました