スポンサーリンク

清須会議の松姫の剛力彩芽が怖い!演技が下手だというのは本当?

邦画

映画「清須会議」は三谷幸喜さんが17年ぶりに書き下ろした小説を自ら脚色し、メガホンをとって映画化したもの。
 
 
本能寺の変で織田信長が死去した後、家臣の柴田勝家と羽柴秀吉らが後継者を決め、日本史上初めて合議によって歴史が動いたとされる清須会議の全貌をコメディタッチで描いた映画。
 
 
「清須会議」は浅野和之さん、中村勘九郎さん、天海祐希さん、西田敏行さん、松山ケンイチさん、伊勢谷友介さん、鈴木京香さん、中谷美紀さん、剛力彩芽さんが出演しており、豪華なキャストとなっています。
 
 
「清須会議」で気になったのは、剛力彩芽さん。松姫を演じているのですが、とにかく、顔が怖いです!
 
 
顔が怖いだけでなく、演技が下手だという噂もあります。
 
 
この記事では、「清須会議」の松姫を演じている剛力彩芽さんが怖い件と演技が下手だと言われている噂について、お伝えいたします。

スポンサーリンク

清須会議の剛力彩芽さんの役柄は?


清須会議の剛力彩芽さんの役は、松姫で、信長の長男・信忠の妻。
 
 
剛力彩芽さんは、「清須会議」が三谷幸喜監督作品の初参加となります。
 
 
松姫ということで、眉を剃って、お歯黒という強烈なビジュアルとなっています。とにかく映画で見ると、とにかくその強烈なビジュアルにビックリします。
 
 
歴史上の松姫がどんなイメージかというとこんな感じだそうです。
 
 

 
 
剛力彩芽さんが松姫に似せているのだと思いますが、今の時代の感性で見ると、とにかくインパクトが強いです。
 
 
剛力彩芽さんだけでなく、清須会議に出てくる寧役の中谷美紀さんやお市の方の鈴木京香さんも強烈にインパクトがあります。

スポンサーリンク

清須会議の剛力彩芽さんの顔が怖い?

松姫役を演じる剛力彩芽さんの顔はとにかく怖いと言われています。
 
 
どんな感じだというと、こんな感じです。
 
 


 
 
とにかく怖いですね~。
 
 
なぜ、こんなビジュアルになっているかというと、「できるだけイメージに近づけたい」ということで、キャストを選びを行い、イメージに近くない人は、特殊メイクで近づけたようです。
 
 
寧役の中谷美紀さんはこんな感じ。
 
 

 
 
中谷美紀さんは、眉を剃って、お歯黒ではなく、ただただ眉が太いだけ。眉が太くても美しいですね。
 
 
お市の方の鈴木京香さんはこんな感じ。
 
 

 
 
なかなか衝撃的なビジュアルですね。ダントツで怖いのは、松姫だと思いますが………。

スポンサーリンク

清須会議の剛力彩芽さんの演技が下手なのは本当?

映画「清須会議」の感想や評価を見ていると、剛力彩芽さんは、演技が下手だという意見があります。
 
 


 
 
ほかのキャストの演技がうまいため、剛力彩芽さんの演技が気になってしまいますね。特に最後のシーンだとか。
 
 
剛力彩芽さんの演技が気になる人もいますが、許容範囲内という人もいます。
 
 
「清須会議」を見る人によって、評価は変わるようですね。実際に「清須会議」で剛力彩芽さんの演技を見てみてください。
 
 
剛力彩芽さんの演技よりも、ビジュアルが気になって仕方ないですけどね。とにかく妖怪みたいで、怖いです。妖怪映画かと思ってしまうぐらい…。

スポンサーリンク

清須会議の動画を無料視聴する方法

映画「清須会議」を見逃してしまった方に朗報です。
 
 
「清須会議」は、動画配信サービス「U-NEXT」動画を視聴することができます。
 
 


 
 
「U-NEXT」は、31日間以内の無料キャンペーンを行っているので、この機会に、お試ししてみてください。
 
 
▼今すぐ「清須会議」の動画を視聴したい方はこちら▼

今すぐ無料おためし

U-NEXTが31日間以内無料です。
快適な動画ライフを楽しみために、この機会をお見逃しなく!
 
→今すぐ無料お試しする
 
※「清須会議」の配信状況は記事投稿時点でのものです。現在の配信状況はU-NEXTのサイトでご確認ください。
スポンサーリンク

まとめ

映画「清須会議」の松姫の剛力彩芽さんが怖い件や演技が下手だというのは本当なのかについてお伝えいたしました。
 
 
映画「清須会議」は、剛力彩芽さんの役柄も注目のひとつなので、注目して見てみてください。
 
 
映画「清須会議」の関連記事については、こちらを見てみてください。
 

清須会議のロケ地は?清州城、浴室シーンや公園はどこ?
 
清須会議のラスト結末は?ネタバレあらすじと感想も

タイトルとURLをコピーしました