スポンサーリンク

ジュラシックワールド(吹替)の無料動画のフル視聴方法!ネタバレあらすじと感想も

洋画

22年の時を経て、スケールもアップしていつの間にか「ジュラシック・ワールド」はオープンしています。恐竜が目の前で生きていることを驚かない子供たちに、逆に驚いてしまいます。
 
 
事故がいくつも重なって教訓を得たはずなのに、1日に2万人も来場する大人気テーマパークとしてすでに営業しているのです。
 
 
期待に心がはずみますか?それとも不安がよぎりますか?
 
 
これまで登場した恐竜たちはもちろんのこと、これでもかと増えに増えています。
 
 
さぁ、懐かしい名曲とともに島に降り立ってみましょう。
 
 
この記事では、映画「ジュラシックワールド」の吹替版・字幕版を無料でフル動画視聴する方法とネタバレあらすじと感想について、お伝えいたします。
 
 

▼今すぐ「ジュラシックワールド」の動画を無料視聴したい方はこちら▼

今すぐ無料おためし

▼解約方法は以下のボタンからご覧ください。▼

U-NEXTの解約方法

※ 無料期間中に解約すれば違約金もなく解約可能です

U-NEXTは31日間無料です。
快適な動画ライフを楽しみために、この機会をお見逃しなく!
 
→今すぐ無料お試しする
 
※「ジュラシックワールド」の配信状況は記事投稿時点でのものです。現在の配信状況はU-NEXTのサイトでご確認ください。
スポンサーリンク

ジュラシックワールドのネタバレあらすじ


22年前、自らの夢を形にし、恐竜を甦らせた人間がいました。しかしそれは悪夢となり、封印されたはずでした。
 
 
現在、その時と同じ場所に高級リゾート「ジュラシック・ワールド」がオープンしています。
 
 
マネジメントを任されているクレア(ブライス・ダラス・ハワード)の元に甥のザック(ニック・ロビンソン)とグレイ(タイ・シンプキンス)が遊びにきます。忙しすぎて相手ができないクレアは、スペシャルパスを渡し、自由にさせます。
 
 
パークは大人気で繁盛していますが、ビジネスとして成功し続けるためには新しい恐竜が必要と考えたヘンリー・ウー博士(B・D・ウォン)は、倫理上の一線を越えて遺伝子操作を行ってしまいます。
 
 
大型肉食恐竜「インドミナス・レックス」の誕生です。
 
 
その生態を確認してもらおうと、クレアは、パークに勤務する恐竜行動学のエキスパートであるオーウェン(クリス・プラット)を訪ねます(二人は実は以前からの知り合いのようです)。
 
 
オーウェンは長年ヴェロキラプトルの調教をしていて、信じがたいことですが、信頼関係を築くことに成功していました。
 
 
遺伝子操作によって作られた未知数のインドミナ・レックスが逃げ出したとき・・・
 
 
パーク内すべての生き物の命が危険にさらされています。オーウェンとクレアは甥っ子2人を無事に救出できるのでしょうか。

インドミナス・レックスはどんな恐竜?


インドミナス・レックス=支配することができない最強のレックス
 
 
体長は12メートルで、ティラノサウルスとほぼ同じです。パークの最新技術をアピールするために遺伝子操作によって生み出された新種の恐竜です。
 
 
ティラノサウルスをベースに、その他数種類のDNAを含む遺伝子構造を持っています。(その中にはヴェロキラプトルも含まれているため、作中でヴェロキラプトルたちが惑わされるシーンがあります)。
 
 
人間を欺く知恵があり、鋭い嗅覚も持っています。シリーズ史上最も賢く、その能力は創造者のウー博士(シリーズ1からずっと研究を続けていますね)ですら表面的にしか理解できていませんでした。

パーク内のこだわり

今作の舞台のイスラ・ヌブラル島は、シリーズの第1作目、ジュラシック・パークが作られようとしていた島です。空想的ではなく、どこか現実味のある世界を作ろうと試みたそうです。
 
 
閉鎖された遊園地に巨大なセットを作りました。そのパーク内のショップで働く店員は皆揃いの特別なユニフォームを着ているし、細かい小道具もショップで売られている商品も完璧に作りました。
 
 
ヴェロキラプトルを飼育しているラプター・アリーナは鋼鉄とセメントでできていて、実際に長期間危険な動物を飼育できるのではないかという構造をしているそうです。
 
 
インドミナス・レックスの住処やジャイロスフィアでおとなしい草食恐竜をながめることができる草原なども、ふさわしい場所を探し出してロケをしています。

スポンサーリンク

ジュラシックワールドのラスト結末


人間が束になっても、どんな武器を使っても、インドミナ・レックスには敵いません。過去の悲劇以上の惨劇です。パニックです。
 
 
ガラスの天井が破られ、自由に大空を羽ばたくプテラノドンは、人間をおもちゃのようにもてあそびます。
 
 
オーウェンとクレアは、ザックとグレイと合流することができましたが、もはやパーク内に安全な場所などありませんでした。
 
 
オーウェンの友だちのヴェロキラプトルが、その小さな身体でインドミナ・レックスに向かっていきます。
 
 
そしてなんと、ティラノサウルス・レックスも解放します。
 
 
恐竜同士を闘わせて、人間は息をひそめ隠れています。
 
 
無敵と思われたインドミナ・レックスですが、突然水中から現れたモササウルスにぱくっと一飲みされてしまいました。あっけない幕切れです。
 
 
生き残ったティラノサウルスとヴェロキラプトルのブルーは、自然に帰っていきました。そして生き残った人々も、救助の船でこの島を後にしました。

スポンサーリンク

ジュラシックワールドの感想


人生初の4D上映を体験したのがこの映画でした。風がそよぎ草のにおいがして、水しぶきがはねてって、今でも覚えています。
 
 
もはや説明の必要がないジュラシック・パークの世界観。今を生きている人々の共有の思い出と言っていいのではないでしょうか。
 
 
だから結局、操るなんて無理なんです。それでも何度でも繰り返すのですから、神の領域を侵してしまったとか、もうその辺のところは良しとして単純に楽しんだらいいんですよね。
 
 
ジャイロスフィア(360度見渡せる球体の乗り物)に乗って草食恐竜に囲まれて、モササウルスのショーを見て、恐竜の赤ちゃんが誕生する瞬間を目撃して、「最高の一日だったね」って思い出に刻んだらいいんです。あぁ行ってみたい。

スポンサーリンク

ジュラシックワールドの無料動画をフル視聴する方法

映画「ジュラシックワールド」の動画を視聴したいという方に朗報です。
 
 
「ジュラシックワールド」は、動画配信サービス「U-NEXT」動画を視聴することができます。見放題作品なので、U-NEXTに登録するだけで、今すぐ動画を視聴することができます。
 
 

 
 
U-NEXTでは、以下のジュラシックシリーズを視聴することができます。
 
 
ジュラシックパーク(1993年)
ロストワールド(1997年)
ジュラシックパーク3(2001年)
・ジュラシックワールド(2015年)
ジュラシック・ワールド/炎の王国(2018年)
 
 
「U-NEXT」は、31日間以内の無料キャンペーンを行っているので、この機会に、お試ししてみてください。
 
 
U-NEXTにスマホでの無料登録方法を解説!特徴や注意点は?
 
 

▼今すぐ「ジュラシックワールド」の動画を視聴したい方はこちら▼

今すぐ無料おためし

U-NEXTが31日間以内無料です。
快適な動画ライフを楽しみために、この機会をお見逃しなく!
 
→今すぐ無料お試しする
 
※「ジュラシックワールド」の配信状況は記事投稿時点でのものです。現在の配信状況はU-NEXTのサイトでご確認ください。
タイトルとURLをコピーしました