スポンサーリンク

ヤヌスの鏡(桜井日奈子)6話の見逃し動画の無料視聴方法!ネタバレあらすじと感想も

FOD限定ドラマ

ドラマ「ヤヌスの鏡(桜井日奈子)」は、ストーカーに悩まされる大学生の篠原百合が、引っ越し先を探して不動産会社を訪れた際に小学校の同級生である二宮海里と再会し、“友情”や“親友”という言葉ではくくれない関係へと発展していくさまを描く物語です。
 
 
第6話では、ヒロミは、父親として真摯に対応してくれる甲本に心を許す。ヒロミが甲本と会ったことを知った貴子は、激怒しヒロミを物置に閉じ込める。泣き疲れ、物置のなかで眠っていると、声が聞こえユミが鏡の中に現れた。ヒロミは、初めてユミと対話する。ユミは「あいつは嘘つきだ」と激昂するが、ヒロミは甲本を庇う。ユミは達也にさらに甲本のことを調べさせた。
 
 
その情報で甲本を脅すが、本当の目的は別にあった・・・。放課後、進東がヒロミに声を掛ける。
 
 
今回は、「ヤヌスの鏡(桜井日奈子)」第6話のネタバレあらすじと結末や過去、そして、感想についてもお伝えいたします。
 
 

▼今すぐ「ヤヌスの鏡」6話の見逃し動画を視聴したい方はこちら▼

今すぐ無料おためし

▼解約方法は以下のボタンからご覧ください。▼

FODプレミアムの解約方法

※ 無料期間中に解約すれば違約金もなく解約可能です

今ならAmazonアカウントの利用でFODプレミアムが1ヶ月間無料です。
快適な動画ライフを楽しみために、この機会をお見逃しなく!
 
→今すぐ無料お試しする
 
※「ヤヌスの鏡」の配信状況は記事投稿時点でのものです。現在の配信状況はFODのサイトでご確認ください。
スポンサーリンク

「ヤヌスの鏡」1話から最新話までのネタバレと感想

「ヤヌスの鏡」1話から最新話までのネタバレあらすじと感想はこちらです。
 
 

スポンサーリンク

ヤヌスの鏡6話のネタバレあらすじと結末

お父さん

甲本のもとを訪れた裕美は、2人で喫茶店に行くことになった。

すると裕美の名前と顔から、ユキコの娘であることに気がついた甲本だった。

甲本は、突然姿を消したユキコを心配していたようだったが、裕美を産んですぐ亡くなったことを聞くと、相当ショックを受けていた。

さらに、父親がおらずすぐに祖母のもとで育てられたことを話すと「困ったら連絡して」と名刺を渡した。

甲本を「お父さん」と呼ぶ裕美は、これから定期的に会いたいと頼むが、家族がいるからと断られてしまう。

もう1人のあなた

家に帰ると甲本と会っていたことが貴子にバレてしまい、ひどく叱られる裕美だったが、甲本が悪そうに見えなかったと話す。

その言葉に貴子は、騙されているだけだとさらに激昂し、物置小屋に裕美を連れていってしまう。

物置小屋でも甲本が悪い人間だと伝え続ける貴子は「お前にもあいつの血が流れてると思うと、ぞっとする」と言って出ていってしまう。

裕美はいつの間にか物置小屋で寝てしまっていた。そして、誰かが話しかけてくる声で目を覚ますと、目の前に鏡があった。

すると、鏡の中のユミが話しかけてくる声だということに気がついた。

ユミは、もう1人のあなただと裕美に話しかけ、貴子の言うとおり甲本に騙されていると言っていた。

そして、甲本に復讐しなければならないと裕美に強く語りかけるのだった。

おかしなことない?

学校で純とお弁当を食べながら「私、最近変じゃない?」と聞いていた。

いきなりそんなこと聞くほうが変だよと、笑っている純と反対に、心配そうな表情をする裕美だった。

純は箸が進まない裕美に、食べないと元気が出ないよと伝えていた。

裕美は気がつくと小さな男の子と歩いていた。突然のことに驚く裕美だったが「送ってくれて、ありがとう」と家に入っていった。

標札には「甲本」の文字が書いてあり、その男の子が弟であると気がついた。

この街を出ないか?

久しぶりに達也に会いに行ったユミは、あの事件のことで警察が達也のところに来たと話していた。

危ないことをしていないか心配する達也は、あの事件で涼子が捕まらずに逃げたと教えて、そっちも気をつけろと忠告していた。

そして達也は、ポケットからUSBを取り出すとユミに渡し、危ないことは辞めろと伝えていた。

忠告を聞いていないユミに「俺とこの街を出ないか?」と誘っていたが、ユミに一蹴されてしまう。

ユミは達也に会うのをこれで最後にすると伝え帰っていった。

あんたの人生の値段

再度甲本のところへ行ったユミは、自分と自分の母親のことを知っていただろうと甲本に詰めよっていた。

知らないそぶりを続ける甲本に、ユミは達也から渡されたUSBを見せ、裏での悪行を知っていると話す。

それを公表すれば、世間が騒ぎ出すはずだと甲本をゆすり始めた。

そんなユミに観念したのか「いくら欲しいんだ?」と聞いていた。

裕美は「あんたの人生の値段だろ?自分できめな」と突き返した。

復讐のはじまり

ユミの行動がますますエスカレートしていき、甲本の息子と接触した形跡を残したり、外から家を覗いたりしていた。

さらに、無言電話をかけたり、ユキコとの写真を送りつけるなど嫌がらせはさらにヒートアップしていった。

そんなある日、裕美を心配した健一が登校中の裕美に声をかけた。

二重人格に気がつきつつあるのかと心配する健一だったが、そこでユミが現れてしまう。

ユミと話そうとしていたが、ちょうどその時甲本が裕美に話があると、連れ出してしまう。

ユキコの真実

再三の嫌がらせに、犯人は裕美だと問い詰めていたが、金は払うからやめてくれと伝えていた。

最初はとぼけるユミだったが、お金が目的ではないと告げ、自分を作り出し母親を殺した復讐だと話す。

すると今度は裕美に変わってしまい、ユミが悪いことをしたと話す。

訳がわからない甲本は、さらにパニックに陥ってしまい、ユキコとの本当のことを話始めた。

ユキコの妊娠が発覚したころ、実業家の娘との結婚が決まっていた甲本は、ユキコを捨てることにした。

するとユキコが、子供と共に死んでやると甲本に伝えたという。その言葉に「どうぞ」と話すと、ビルから飛び降りたと話した。

呆然とする裕美に、あの時死んでいればといあながら、近くにあった鎖で裕美の首を閉め始めた。

苦しみながらもユミと入れ替わり、近くにあった鉄パイプを甲本目掛けて振り下ろした。

倒れる甲本に、2度3度と鉄パイプを振り下ろすユミは、動かなくなった甲本を見下ろしていた。

そして裕美と入れ替わると、目の前の光景に言葉をなくす裕美なのであった。

スポンサーリンク

ヤヌスの鏡6話の感想

衝撃の展開がかなり続いた回で、驚きの連続でした。

やっぱり甲本は悪いやつでした。それにしてもあれだけの悪者だとは思いませんでしたが。

裕美もユミの存在に気がついたようで、ユミのしたことを謝るシーンもありました。

ユミに気がついたことで、抑えるのか同調していくのか、裕美の今後の行動が気になります。

健一と協力して、ぜひユミを止めて欲しいなと思います。

スポンサーリンク

ヤヌスの鏡の無料動画をフル視聴する方法

ドラマ「ヤヌスの鏡」6話を見たいという方に朗報です。
 
 
「ヤヌスの鏡」は、フジテレビ運営の動画配信サービス「FODプレミアム」第1話から最新話までの動画をフル視聴することができます。
 
 


 
 
「FODプレミアム」は、今なら、1ヶ月間の無料キャンペーンを行っているので、この機会に、お試ししてみてください。
 
 
▼今すぐ「ヤヌスの鏡」6話の見逃し動画を視聴したい方はこちら▼

今すぐ無料おためし

▼解約方法は以下のボタンからご覧ください。▼

FODプレミアムの解約方法

※ 無料期間中に解約すれば違約金もなく解約可能です

今ならAmazonアカウントの利用でFODプレミアムが1ヶ月間無料です。
快適な動画ライフを楽しみために、この機会をお見逃しなく!
 
→今すぐ無料お試しする
 
※「ヤヌスの鏡」の配信状況は記事投稿時点でのものです。現在の配信状況はFODのサイトでご確認ください。
スポンサーリンク

まとめ

「ヤヌスの鏡(桜井日奈子)」第6話のネタバレあらすじと結末、感想についてお伝えしました。
 
 
第7話以降、どうなっていくのでしょうか?
 
 
もう一度、「ヤヌスの鏡(桜井日奈子)」の動画を見たい方は、FODで楽しんでみてください。
 
 

▼今すぐ「ヤヌスの鏡(桜井日奈子)」6話の見逃し動画を視聴したい方はこちら▼

今すぐ無料おためし

▼解約方法は以下のボタンからご覧ください。▼

FODプレミアムの解約方法

※ 無料期間中に解約すれば違約金もなく解約可能です


■オススメの動画配信サービス■


<FODプレミアム>

・シャーロック
・まだ結婚できない男
・モトカレマニア
・リカ
・あいのり

などが1か月間無料視聴できます


<Paravi>

・グランメゾン東京
・4分間のマリーゴールド
・G線上のあなたと私
・水曜日のダウンタウン
・パパジャニWEST

などが30日間無料で視聴できます


<U-NEXT>

・名もなき復讐者 ZEGEN
・おっさんずラブ
・娼年
・LDK
・アベンジャーズ/エンドゲーム

などが31日間無料視聴できます


FOD限定ドラマ
スポンサーリンク
ムビチャンをフォローする
ムビチャン
タイトルとURLをコピーしました