スポンサーリンク

凪のお暇の続編や映画化はある?最終回の結末はどうなる?

連続ドラマ

2019年夏ドラマとして、TBS系列で放送されてき金曜10時の「凪のお暇」は、9月20日(金曜)に最終回を迎えます。
 
 
「凪のお暇」は、仕事も恋も全て捨てた28歳OLが突然の失踪をし、追いかける元カレと新しく出会う人たちを巻き込んだ人生リセットストーリーです。
 
 
凪の決断がどうなるのか最終回では気になりますが、「凪のお暇」はまだまだ続いてほしいという声や続編をしてほしいという声が多いです。「凪のお暇」の続編や映画化はあるのでしょうか?
 
 
「凪のお暇」の続編や映画化はあるのかや、最終回の結末はどうなるのかについて、お伝えいたします。
 
 

▼今すぐ「凪のお暇」の全話フル動画を視聴したい方はこちら▼

今すぐ無料おためし

▼解約方法は以下のボタンからご覧ください。▼

Paraviの解約方法

※ 無料期間中に解約すれば違約金もなく解約可能です

Paravi(パラビ)は登録後30日間が無料です。
「ノーサイドゲーム」「Heaven?~ご苦楽レストラン~」などの最新ドラマも配信中。
 
→今すぐ無料お試しする
 
※ 本ページの情報は2019年9月時点のものです。最新の配信状況はParaviサイトにてご確認ください。
スポンサーリンク

「凪のお暇」とは?

「凪のお暇」は、28歳の家電メーカー勤務の大島凪が、自分を見詰め直し、人生のリセットを決意。会社を辞め、マンションも解約し、彼氏を含め関わっていた全ての人たちとの連絡を絶ち、人生の再生を図ろうとする人生リセットストーリー。
 
 
毎話、慎二とゴンとの三角関係の中、気持ちが揺れ、最終回で、三角関係に終止符が打たれ、凪の未来への選択が決断されるはずです。
 
 
最終回で凪がどうなるのか、今から楽しみです。
 
 
第9話の視聴率は、10.3%で10%前後の視聴率を推移しました。
 
 
第1話 10.3%
第2話 9.5%
第3話 9.1%
第4話 9.8%
第5話 8.6%
第6話 10.3%
第7話 10.8%
第8話 9.9%
第9話 10.3%
 
 
第9話では、ゴンが凪に告白というシーンがありました。
 
 
いきなり「俺、凪ちゃんが好き!」と告白し、バックの中から大量の合鍵を出し、今まで遊んできた女の子に合鍵を返してと言いに回ってきて鍵を回収したようでした。
 
 
ついに、ゴンなのか慎二なのか、三角関係に終止符が打たれます。
 
 
「凪のお暇」の最終回は2019年9月20日で、凪がどんな選択をするのか気になります。
 
 
ゴンさんに虜になった人が多く出たドラマでしたが、「凪のお暇」が最終回を迎えてしまうのは、寂しいですね。
 
 
凪がどんな選択をしたとしても、ドラマが終わってしまうのが寂しいという声が多くあります。

スポンサーリンク

「凪のお暇」最終回の結末はどうなる?

「凪のお暇」は、漫画原作のドラマ。
 
 
原作があれば、ドラマの結末が大体予想できます。が、「凪のお暇」は途中まで、原作どおりのストーリーで、その後、完全なドラマオリジナルのストーリーとなっています。
 
 
なので、原作漫画を読んでもドラマの結末は分かりません。
 
 
最終回で、気になるのは、主人公の凪(黒木華)が慎二(高橋一生)を選ぶのか、もしくは、ゴン(中村倫也)を選ぶのか、はたまた、両方ともゴメンナサイなのかという凪の決断。
 
 
第9話では、ゴンが凪に告白をしました。その答えが最終回で明らかになるはずです。凪は、ゴンを選ぶのか、慎二を選ぶのか。
 
 
この結果によって、続編や映画化が期待できるかもしれません。
 
 
最終回(10話)のネタバレあらすじ、感想、見逃し動画の視聴方法は、こちらを見てみてください。
 
 
凪のお暇の最終回(10話)の見逃し動画を無料視聴する方法【ネタバレ感想も】

スポンサーリンク

「凪のお暇」続編の声

「凪のお暇」を毎週、楽しみにしているという人は多いと思います。
 
 
SNSでは、ゴンの虜となった人がたくさん出現しました。「凪のお暇」最終回を迎え、終わるのが寂しいという声が多いです。
 
 


 
 
「凪のお暇」の続編をやってほしいという声が多くありました。
 
 
最終回の終わり方によっては、続編や映画化が期待できるかもしれません。
 
 
もし、続編や映画化がなかったとしても、TBS系列のドラマなので、スピンオフドラマが動画配信サービスで配信されるかもしれません。
 
 
同じTBS系列で放送されている「ノーサイドゲーム」は、動画配信サービス「Paravi」で、スピンオフ番組「大泉洋さん私の勝負メシどうでしょう?」が配信されていました。
 
 
「凪のお暇」もひょっとしたら、スピンオフドラマが「Paravi」であるかもしれませんね。

スポンサーリンク

「凪のお暇」の続編や映画化はある?

「凪のお暇」の続編や映画化はあるのでしょうか?
 
 
ここからは、勝手に予想したいと思います。
 
 
続編や映画化があるかどうかは、最終回次第だと思っています。
 
 
・ゴンとくっつく
・慎二とくっつく
・どちらも選ばない

 
 
この3パターンがあると思います。
 
 
ゴンや慎二とくっついた場合は、ふられたほうがリベンジする可能性が高いので、続編や映画化がありそうな気がします。
 
 
リベンジに燃えて、また、三角関係となって、ストーリーが進んでいき、凪は戸惑うなんていうストーリー。
 
 
もし、凪が「どちらも選ばない」のであれば、凪の人生が完全にリセットされるので、ストーリーは綺麗に完結します。
 
 
この場合、続編は難しいですが、3人それぞれのその後のストーリーという続編はあるかもしれません。
 
 
続編だと、1クールのドラマになり、それなりのボリュームのストーリーが必要ですが、そこまでボリュームがなければ、スペシャルドラマとしての放送や映画化などになるかもしれません。
 
 
伏線としては、凪のお母さんとの問題もあり、解決していない問題があって、続編をしてほしいという声が増えれば、続編や映画化となる可能性がありそうですね。
 
 
ドラマは、オリジナルストーリーとなっているので、続編や映画化はいくらでも考えれそうな気がします。
 
 
最終回が終わり、もう一度、第1話から最終回まで見直してみようと思います。

スポンサーリンク

凪のお暇の見逃し動画を無料視聴する方法

「凪のお暇」を見逃してしまった方に朗報です。
 
 
「凪のお暇」は、TBS・テレビ東京運営の動画配信サービス「Paravi(パラビ)」第1話から最終回までの見逃し動画を視聴することができます。
 
 

 
 
こちらの記事では、第1話から最終回までのあらすじと感想も書いているので、見てみてください。
 


 
 
「Paravi(パラビ)」は、登録後30日間が無料なので、この機会に、お試ししてみてください。
 
 
▼今すぐ「凪のお暇」の動画を視聴したい方はこちら▼

今すぐ無料おためし

Paraviは登録後30日間が無料です。
快適な動画ライフを楽しみために、この機会をお見逃しなく!
 
→今すぐ無料お試しする
 
※ 本ページの情報は2019年9月時点のものです。最新の配信状況はParaviサイトにてご確認ください。
スポンサーリンク

まとめ

「凪のお暇」の続編や映画化はあるなのかや、最終回の結末はどうなるかについて、お伝えいたしました。
 
 
「凪のお暇」が終わってしまうのは、寂しい限りです。
 
 
「凪のお暇」ロスがハンパないですね。
 
 
動画配信サービス「Paravi」で、「凪のお暇」の第1話からイッキ見してみようと思います。

今すぐ凪のお暇を見る


■オススメの動画配信サービス■


<FODプレミアム>

・シャーロック
・まだ結婚できない男
・モトカレマニア
・リカ
・あいのり

などが1か月間無料視聴できます


<Paravi>

・グランメゾン東京
・4分間のマリーゴールド
・G線上のあなたと私
・水曜日のダウンタウン
・パパジャニWEST

などが30日間無料で視聴できます


<U-NEXT>

・名もなき復讐者 ZEGEN
・おっさんずラブ
・娼年
・LDK
・アベンジャーズ/エンドゲーム

などが31日間無料視聴できます


連続ドラマ
スポンサーリンク
ムビチャンをフォローする
ムビチャン
タイトルとURLをコピーしました