スポンサーリンク

ルパンの娘最終回はいつ?放送日と結末予想や予告動画を調査

連続ドラマ

2019年夏のドラマ「ルパンの娘」は、毎週木曜夜22時からフジテレビ系列で放送されています。
 
 
「ルパンの娘」は、深田恭子さん主演で、日本で有名な泥棒一族、通称「Lの一族」の娘と家族全員が警察関係者であり、本人も警視庁捜査三課に所属する警察官との恋愛ドラマです。
 
 
19日に第10話が放送されて、てっきり最終回と思いきや、最終回ではありませんでした。
 
 
ゴールデンに放送されているほとんどのドラマが10話で最終回を迎えますが、「ルパンの娘」の最終回はいつなんでしょうか。
 
 
この記事では、「ルパンの娘」最終回はいつなのか放送日と結末予想や予告動画について、お伝えいたします。
 
 

▼今すぐ「ルパンの娘」の見逃し動画を視聴したい方はこちら▼

今すぐ無料おためし

今ならAmazonアカウントの利用でFODプレミアムが1ヶ月間無料です。
快適な動画ライフを楽しみために、この機会をお見逃しなく!
 
→今すぐ無料お試しする
 
※「ルパンの娘」の配信状況は記事投稿時点でのものです。現在の配信状況はFODのサイトでご確認ください。
スポンサーリンク

ルパンの娘1話から10話までのネタバレあらすじと感想

ルパンの娘1話か10話までのネタバレあらすじと感想については、こちらの記事でまとめています。
 
 
最終回放送を観る前に、こちらの記事で、第1話から第10話までのストーリーをおさらいしておきましょう。
 
 

スポンサーリンク

ルパンの娘最終回の予告動画とあらすじ

【公式】深田恭子主演!木曜ドラマ「ルパンの娘」第11話予告映像

三雲華(深田恭子)は“Lの一族”の力を借りて、橋元エミリ(岸井ゆきの)との結婚式最中の桜庭和馬(瀬戸康史)を奪い返した。隠れ家のタワーマンションで、尊(渡部篤郎)が和馬にことの経緯を話していると、エミリの祖父、英輔(浜田晃)が部下たちとともに踏み込んで来る。英輔は和馬に結婚式場へ戻るよう命令。逆らおうとする和馬だが、英輔の部下たちに強引に連れて行かれてしまい、華たち“Lの一族”は拘束されてしまった。
 
 
結婚式場に和馬が戻されると、そこは報道陣で溢れていた。駆け寄って来た典和(信太昌之)に、和馬は英輔の手下たちのおかげで逃げ出すことが出来たと告げる。そして、後ほど詳細を説明すると報道陣をチャペルの中へ誘導した和馬は、典和から頼んでいた資料を受け取り控え室にいるエミリの元へ向かう。エミリには、美佐子(マルシア)と巻栄一(加藤諒)が付き添っていた。
 
 
その頃、拘束された華たちは、英輔にマツ(どんぐり)との過去の因縁から巌(麿赤兒)を殺したことは許せないと責めていた。しかし、身動き出来ない華たちには、英輔の部下たちの銃口が向けられている。すると、悦子(小沢真珠)は命乞いを始め、尊に英輔の過去について知っていることを全て話すよう懇願する。尊はなぜ英輔が巌を殺害するに至ったか、その経緯を話し出す。

スポンサーリンク

ルパンの娘最終回はいつ?放送日をチェック

ルパンの娘最終回はいつなんでしょうか。ルパンの娘は、全11話となっており、最終回は以下の日程で放送されます。
 
 
放送日:2019年9月26日(木曜)
放送時間:22時から22時54分まで
 
 
最終回は、2019年9月26日放送となります。
 
 
9月19日に10話が放送され、最終回と思った人が多いようでした。その理由は、ほとんどのドラマが同じ週に最終回を迎えているからで、「TWO WEEKS」「HEAVEN」「ノーサイドゲーム」「偽装不倫」など既に最終回の放送を終えています。
 
 
また、連続ドラマは、10話で完結の場合が多く、9月19日で、ルパンの娘は10話を迎えたため、最終回と思う人が続出しました。
 
 
木曜10時のドラマは、これまでほとんど10話完結でした。
 
 
2018年春 モンテ・クリスト伯 全9話
2018年夏 グッドドクター 全10話
2018年秋 黄昏流星群 全10話
2018年冬 スキャンダル弁護士 QUEEN 全10話
 
 
ルパンの娘が11話だと思う人は少なかったと思います。
 
 
ルパンの娘は、視聴率がめちゃめちゃいいわけではありません。ルパンの娘の各話の視聴率はこのようになっています。
 
 
1話 8.4%
2話 7.4%
3話 8.2%
4話 5.8%
5話 6.0%
6話 5.4%
7話 6.7%
8話 5.7%
9話 6.9%
 
 
視聴率がいいから、11話まで放送となっているわけではなさそうです。視聴率は良くないですが、SNSでの評判は上々で放送中や放送後に毎回話題となっています。
 
 
ほとんどのドラマが最終回を迎えている中で、「ルパンの娘」だけ1週間多めに放送されるように感じますが、その理由は、9月5日の放送が「FIBAバスケットボール ワールドカップ2019 日本×アメリカ 」の放送で中止となったからです。
 
 
ルパンの娘は、放送スケジュールはこのようになっています。
 
 
7月11日 第1話 泥棒一家の娘が警察一家の息子に禁断の恋!?
7月18日 第2話 警察が泥棒にご挨拶!?犬猿の対決が幕を上げる!
7月25日 第3話 泥棒の嫁VS鑑識の姑バトル!!秘宝を巡る争奪戦!!
8月01日 第4話 裏切りのお見合い!?恋敵出現 愛と哀しみの泥棒!!
8月08日 第5話 女泥棒ドロンジョ対決! 仮面の素顔と愛の終わり
8月15日 第6話 別れる宿命の二人! 華を襲う命の危機に和馬は…
8月22日 第7話 泥棒娘と警察官が結婚!?波乱の結納&温泉旅行!!
8月29日 第8話 一家の離散と逃避行! 愛する男に追われる泥棒娘
9月05日 放送なし
9月12日 第9話 最終章スタート! 舞台は一年後 – 悲しき再会と衝撃のラスト!! 15分拡大
9月19日 第10話
9月26日 第11話 最終回
 
 
2019年9月26日(木曜)放送の最終回を楽しみに待ちましょう。

スポンサーリンク

ルパンの娘最終回の結末予想

「ルパンの娘」最終回の結末はどうなるのか気になります。
 
 
泥棒一家と警察一家の一族で、和馬と華はお互いに気持ちはありつつも、一度、別れることを選んでいます。
 
 
最終回がもっとも気になるのは、和馬と華が結ばれるのかどうかというところ。2人がどんな答えを出すのか気になります。
 
 
おそらく、ふたりは最終回でハッピーエンドとなると予想しています。
 
 
このストーリーで、和馬と華が一緒にならないと、バッシングとなりそうです。希望も込めて、ハッピーエンドになる予想します。
 
 
また、第10話で気になったのは、祖父を殺した真犯人。一体、誰なんでしょうか?
 
 
原作がある「ルパンの娘」ですが、ドラマは、原作どおりではありません。ドラマのほうが設定はいいですね。
 
 
最終回の結末がどうなるのか、期待したいと思います。
 
 
第10話のあらすじと感想は、こちらを見てみてください。
 

スポンサーリンク

ルパンの娘最終回に対しての声

スポンサーリンク

ルパンの娘の見逃し動画を無料視聴する方法

ドラマ「ルパンの娘」を見逃してしまったという方に朗報です。
 
 
「ルパンの娘」は、フジテレビ運営の動画配信サービス「FODプレミアム」第1話から最新話までの動画をフル視聴することができます。
 
 


 
 
「FODプレミアム」は、今なら、1ヶ月間の無料キャンペーンを行っているので、この機会に、お試ししてみてください。
 
 
▼今すぐ「ルパンの娘」の見逃し動画を無料視聴したい方はこちら▼

今すぐ無料おためし

今ならAmazonアカウントの利用でFODプレミアムが1ヶ月間無料です。
快適な動画ライフを楽しみために、この機会をお見逃しなく!
 
→今すぐ無料お試しする
 
※「ルパンの娘」の配信状況は記事投稿時点でのものです。現在の配信状況はFODのサイトでご確認ください。
スポンサーリンク

まとめ

「ルパンの娘」最終回はいつなのか放送日、結末予想について、お伝えいたしました。
 
 
「ルパンの娘」最終回は、第11話で9月26日に放送となります。
 
 
「ルパンの娘」は、残すところ最終回のみとなったので、どんな結末となるのか注目したいと思います。


■オススメの動画配信サービス■


<FODプレミアム>

・シャーロック
・まだ結婚できない男
・モトカレマニア
・リカ
・あいのり

などが1か月間無料視聴できます


<Paravi>

・グランメゾン東京
・4分間のマリーゴールド
・G線上のあなたと私
・水曜日のダウンタウン
・パパジャニWEST

などが30日間無料で視聴できます


<U-NEXT>

・名もなき復讐者 ZEGEN
・おっさんずラブ
・娼年
・LDK
・アベンジャーズ/エンドゲーム

などが31日間無料視聴できます


連続ドラマ
スポンサーリンク
ムビチャンをフォローする
ムビチャン
タイトルとURLをコピーしました