スポンサーリンク

名もなき復讐者 ZEGEN3話の見逃し動画の無料視聴方法!ネタバレあらすじと感想も

連続ドラマ

ドラマ「名もなき復讐者 ZEGEN」は、夜の街を生きる男・女衒(ぜげん)の復讐劇を軸に、日本の都市にはびこる闇を切り取り、「正義とは何か」という問いを突き付ける阿部進之介さん主演の人間味あふれるダークエンタテインメントドラマ。
 
 
第3話では、違法風俗店で乱暴されそうになったところを女衒に助けられた雪蘭は、女衒の妻・さくらが1年前に、とある出来事がきっかけで自ら命を絶っていたことを知る。女衒は、妻を自殺に追い込んだ男たちに復讐を続けており、ナイフを手に一人また一人と追いつめていった。
 
 
女衒の境遇を思いやりながらも、それを女衒に話せない雪蘭。そして、顔も知らない雪蘭と偽装結婚を続ける幸造を取り巻く状況も変わろうとしていた。
 
 
今回は、「名もなき復讐者 ZEGEN」第3話の見逃し動画を無料視聴する方法とネタバレあらすじ、感想について、お伝えいたします。
 
 

▼今すぐ「名もなき復讐者 ZEGEN」の見逃し動画を視聴したい方はこちら▼

今すぐ無料おためし

▼解約方法は以下のボタンからご覧ください。▼

U-NEXTの解約方法

※ 無料期間中に解約すれば違約金もなく解約可能です

U-NEXTは31日間無料です。
快適な動画ライフを楽しみために、この機会をお見逃しなく!
 
→今すぐ無料お試しする
 
※「名もなき復讐者 ZEGEN」の配信状況は記事投稿時点でのものです。現在の配信状況はU-NEXTのサイトでご確認ください。
スポンサーリンク

「名もなき復讐者 ZEGEN」1話から最新話までのネタバレと感想

「名もなき復讐者 ZEGEN」1話から最新話までのネタバレあらすじと感想はこちらです。
 
 

スポンサーリンク

名もなき復讐者 ZEGEN3話のネタバレあらすじ

無事東野の元から帰ってきた雪蘭は、明菜(永尾まりや)から女衒の奥さんであるサクラは1年前に亡くなったと聞かされます。
 
 
サクラは川崎で1番人気のキャバクラ嬢で、女衒と結婚するタイミングで店をやめたそうですが、その後突然亡くなったのだそうです。明菜も詳しいことはわからないようでした。
 
 
その日の夜、雪蘭は中国にいる友人に「職場で迷惑をかけてしまったがどうしたらいいか」とテレビ電話で相談します。
 
 
雪蘭は料理が得意だから何か作ったらいいと提案され、次の日の朝ハンバーガーを作りました。
 
 
初めて女衒と会った日、彼がハンバーガーを持っていたからです。
 
 
雪蘭は女衒を呼び出し、お礼と言ってハンバーガーを差し出します。女衒は「うまいよ」と言ってくれました。
 
 
隣で一緒に食べる雪蘭を見つめる女衒の表情は、どことなく切なげなのでした。それが気になった雪蘭は、仕事に戻っても集中できません。
 
 
思い切って店長にサクラのことを教えてほしいと頼むと、あまりべらべら喋ることじゃないと言いながらも渋々教えてくれました。
 
 
女の子から声をかけられないと仕事を紹介しない主義の女衒が、初めて自分から声をかけたのがサクラでした。
 
 
女衒は当時キャバクラなどの用心棒をしており、店長がボーイをしていたお店にサクラを紹介したのをきっかけに斡旋業を始めました。
 
 
サクラは事故で亡くなった両親のお墓を建てたい、という目的で川崎に働きに来ました。
 
 
紹介されたキャバクラでは、純朴なキャラクターがウケてすぐに人気者になりました。
 
 
そんなサクラは女衒に惹かれていましたが、なかなか受け入れてもらえず微妙な距離感で過ごす日々が続いていました。
 
 
しかし突然、彼女に悲劇が襲います。
 
 
複数人の男に車で連れ去られ、強姦されたのちそれが原因で妊娠してしまったのです。
 
 
病院で目を覚ましたサクラは記憶障害を起こしており、ショックから強姦されたことを忘れていました。
 
 
そしてあろうことかお腹の子を、女衒との子供だと思い込んでしまっていました。
 
 
女衒は本当のことを教えず、サクラとお腹の子を幸せにすることを決意します。
 
 
みんなに祝福され、二人の部屋を借りて暮らし、幸せな日々が続くかと思われましたが再び彼女に悲劇が訪れます。
 
 
ある日サクラが一人で台所に立っているとインターホンが鳴りました。扉を開けても誰もいません。
 
 
ふとインターホンを見ると、小袋に入ったSDカードが張り付けられていました。
 
 
サクラがそれを再生すると、自分が強姦された時の映像が流れました。
 
 
それを見たサクラは自分の身に起きたことを思い出し、屋上から飛び降り自ら命を絶ったのです。
 
 
家に帰った女衒は、誰もいないリビングのテレビに残されたその動画を見て急いでサクラを探しますが見つけた時にはもうサクラは息をしていませんでした。
 
 
それをきっかけに女衒は斡旋業を辞めたのだそうです。
 
 
ここまでが、店長が雪蘭に教えた顛末です。
 
 
女衒は犯人と思われる人物を実は既に一人刺し殺しています。簡単に死ねないように急所を外し、なんどもナイフを突き立てました。
 
 
そしてまた別の男を訪ねた女衒。複数人に逆に襲われ背中にけがを負いますが、攻撃してきた金槌を奪い取りそれで殴打。
 
 
結果的に更に3人を殺害しました。
 
 
一方雪蘭は、寝る前に中国で闘病中の夫とのテレビ電話で「あなたがいてくれて幸せ」と伝えます。
 
 
店長から聞いた話があまりに悲惨であったため、自分の境遇でも幸せを感じたのでしょう。
 
 
しかし体調がすぐれないことを理由にすぐに切られてしまうのでした。
 
 
そして水産加工場にて、雪蘭の偽装結婚相手の幸造(杉本哲太)が急に倒れてしまったところで4話へ続きます。

スポンサーリンク

名もなき復讐者 ZEGEN3話の感想

奥さんが亡くなっている、ということで復讐に値する何かがあったのだろうと想像はしてましたが想像を超える悲惨さでした。
 
 
サクラが襲われてしまったのは通り魔的な犯行かと思いましたが、動画を見させて記憶を戻し絶望させようとするあたり、怨恨の線が濃厚ですね…
 
 
幸せの絶頂にいたはずなのに胸が痛すぎます。
 
 
そして女衒、しっかり殺人犯になってしまっているのが判明しましたね。
 
 
復讐したいという心中お察しします…が、今回殺害した相手が「俺じゃない」と呟いていたのが引っかかります。
 
 
また、犯人たちがなぜ女衒とサクラを執拗に追い詰め不幸に陥れたのか。女衒の復讐はどこまで続くのか。
 
 
雪蘭の夫は何を隠しているのか。幸造の体は大丈夫なのか。続きが気になりますね。
 
 
この先の展開も目が離せません!

スポンサーリンク

ドラマ「名もなき復讐者 ZEGEN」の見逃し動画を無料視聴する方法

ドラマ「名もなき復讐者 ZEGEN」の見逃し動画を視聴したいという方に朗報です。
 
 
「名もなき復讐者 ZEGEN」は、動画配信サービス「U-NEXT」で第1話から最新話まで無料登録で動画を視聴することができます。
 
 


 
 
「U-NEXT」は、31日間以内の無料キャンペーンを行っているので、この機会に、お試ししてみてください。
 
 
▼今すぐ「名もなき復讐者 ZEGEN」の動画を視聴したい方はこちら▼

今すぐ無料おためし

U-NEXTが31日間以内無料です。
快適な動画ライフを楽しみために、この機会をお見逃しなく!
 
→今すぐ無料お試しする
 
※ドラマ「名もなき復讐者 ZEGEN」の配信状況は記事投稿時点でのものです。現在の配信状況はU-NEXTのサイトでご確認ください。
スポンサーリンク

まとめ

「名もなき復讐者 ZEGEN」第3話の見逃し動画を無料視聴する方法とネタバレあらすじ、感想についてお伝えしました。
 
 
第4話の続きが気になります。
 
 
もう一度、「名もなき復讐者 ZEGEN」の動画を見たい方は、U-NEXTで楽しんでみてください。
 
 

▼今すぐ「名もなき復讐者 ZEGEN」の見逃し動画を視聴したい方はこちら▼

今すぐ無料おためし

▼解約方法は以下のボタンからご覧ください。▼

U-NEXTの解約方法

※ 無料期間中に解約すれば違約金もなく解約可能です

U-NEXTは31日間無料です。
快適な動画ライフを楽しみために、この機会をお見逃しなく!
 
→今すぐ無料お試しする
 
※「名もなき復讐者 ZEGEN」の配信状況は記事投稿時点でのものです。現在の配信状況はU-NEXTのサイトでご確認ください。

■オススメの動画配信サービス■


<FODプレミアム>

・シャーロック
・まだ結婚できない男
・モトカレマニア
・リカ
・あいのり

などが1か月間無料視聴できます


<Paravi>

・グランメゾン東京
・4分間のマリーゴールド
・G線上のあなたと私
・水曜日のダウンタウン
・パパジャニWEST

などが30日間無料で視聴できます


<U-NEXT>

・名もなき復讐者 ZEGEN
・おっさんずラブ
・娼年
・LDK
・アベンジャーズ/エンドゲーム

などが31日間無料視聴できます


連続ドラマ
スポンサーリンク
ムビチャンをフォローする
ムビチャン
タイトルとURLをコピーしました