スポンサーリンク

ヤヌスの鏡(桜井日奈子)4話の見逃し動画の無料視聴方法!ネタバレあらすじと感想も

FOD限定ドラマ

ドラマ「ヤヌスの鏡(桜井日奈子)」は、ストーカーに悩まされる大学生の篠原百合が、引っ越し先を探して不動産会社を訪れた際に小学校の同級生である二宮海里と再会し、“友情”や“親友”という言葉ではくくれない関係へと発展していくさまを描く物語です。
 
 
第4話では、進東はヒロミに戻りかけているユミを連れて小沢家に向かった。タクシーからヒロミを抱きかかえて降ろす進東。その様子に「いやらしい!」と激昂する貴子。ヒロミが目を覚ますと、貴子は怒鳴り散らし、手をあげた。何も覚えていないと泣きじゃくるヒロミ。ユミからヒロミの秘密を聞いた進東は、半信半疑ながらも「多重人格」という病気にたどり着く。そんな中、ユミと進東の関係を疑った達也が学校にやってきた。達也を見て怯え逃げ出すヒロミ。
 
 
そこに通りかかった進東に「彼女はユミじゃない」と言われ、誤解が解けたと安堵する達也。“甲本”という男にたどり着いたユミ。宝石店を経営する甲本一成。その男は一体、何者なのか?
 
 
今回は、「ヤヌスの鏡(桜井日奈子)」第4話のネタバレあらすじと結末や過去、そして、感想についてもお伝えいたします。
 
 

▼今すぐ「ヤヌスの鏡」4話の見逃し動画を視聴したい方はこちら▼

今すぐ無料おためし

▼解約方法は以下のボタンからご覧ください。▼

FODプレミアムの解約方法

※ 無料期間中に解約すれば違約金もなく解約可能です

今ならAmazonアカウントの利用でFODプレミアムが1ヶ月間無料です。
快適な動画ライフを楽しみために、この機会をお見逃しなく!
 
→今すぐ無料お試しする
 
※「ヤヌスの鏡」の配信状況は記事投稿時点でのものです。現在の配信状況はFODのサイトでご確認ください。
スポンサーリンク

「ヤヌスの鏡」1話から最新話までのネタバレと感想

「ヤヌスの鏡」1話から最新話までのネタバレあらすじと感想はこちらです。
 
 

スポンサーリンク

ヤヌスの鏡4話のネタバレあらすじと結末

覚えてない

ユミは裕美が目覚めてしまう感覚を覚えて、健一を頼って家まで自分を届けるように指示をすると、意識を失ってしまう。

健一はユミの指示通り、自宅まで届けると貧血を起こし駅で倒れてしまったと説明していた。

タクシーからユミを降ろそうとした健一は、口紅がまだついていることに気がつくと、そっとその口紅を拭き取った。

そして、抱き抱えるようにタクシーから降ろしたところで、祖母の貴子が鬼の形相で出てきた。

事情を説明する健一だったが、聞く耳を持たない貴子は、奪うように裕美を受けとるとお礼もいわず、中に入っていった。

翌朝目を覚ました裕美のところには、貴子が居て、昨日のことについて小言を言おうとしたところ、昨日の記憶がないことにパニックになる裕美であった。

その様子を見た貴子は、塾は辞めて授業が終わり次第すぐに帰ってくるように話す。

その代わり自宅での勉強をよりしっかりやるようにと釘を刺していた。

その頃学校では、健一が裕美のクラスの前に来ていた。それに気がついた純は、裕美は体調不良で休んでいると伝えていた。

あいつら邪魔だな

裕美は、勉強中に背後で裕美を監視する貴子に気がつき、目を向けると先日のようなことがないようにと注意をしていた。

大丈夫です。と話す裕美は気分転換のため立ち上がり、ふと鏡を見た。

するとユミが目を覚ましてしまい「ずっと監視してるつもりか」と呟くのだった。

その夜、達也の元へ訪れたユミは以前依頼していた調査がどうなってるか聞きに来ていた。

達也は、その人物が「貴譚」のオーナーの甲本であると説明し、よくいくクラブのオーナーだったと付け加えた。

現在はやり手の実業家だというが、過去にはお金の件でもめたり、女性問題も多かったと説明する。

達也と別れて1人歩くユミを、不良グループのリーダーである涼子が呼び止め、ユミを邪魔者扱いし、この街から出ていくように話した。

テキトーに返事をしながら、ユミはまだやることがあり「あいつら邪魔だな」と呟くのだった。

二重人格

健一は、裕美のことが心配になり二重人格について調べていた。

純に連れられ、生徒会室に連れてこられた裕美だったが、貴子との約束があることから生徒会に出席することを拒んでいた。

そこに健一が来るが、貴子からの話を思い出した裕美は、健一の顔を見ると「ごめんなさい」と呟くと、逃げるように帰ってしまった。

その頃達也は、後輩とご飯を食べていると、ユミが高校生じゃないかと教えられる。

制服姿のユミを見たと話すと、達也はその高校がどこなのか聞き出していた。

裕美の学校まで来た達也だったが、裕美を見つけると「ユミ?」と裕美の腕を掴んでしまう。

慌てて離す達也は、ユミという女の子を知っているか裕美に質問していた。裕美は知りませんと答えて、急いで帰ってしまった。

そこに健一がやってきて、達也と顔を合わせてしまう。達也はユミを探していたが、裕美と似ていることに驚いていた。

その夜、貴子が寝たことを確認したユミは家を抜け出し、あのクラブに来ていた。

強盗計画

学校で腕時計が止まってしまったことに気がついた裕美は、電池交換しないとと純に話していた。

すると純は、近くに時計屋さんがあったことを思い出し、帰りに寄ろうと誘っていた。

貴子のことを気にする裕美だったが、それくらい大丈夫だと純に言われ行ってみることにする。

時計の電池交換にやってきた裕美は、電池切れでなく修理が必要だと言われてしまう。

その隣で純の対応をする甲本は、裕美の名前と顔を見て驚いた表情をしていた。

その夜、ユミは涼子たちがいる席に近寄っていくと、いい金儲けの話があると持ちかけている。

この作戦は人数がいなければ達成できないと話す一方、涼子たちと対立しないように協力を求めていると話していた。

金儲けという言葉に反応する一同に、貴金属店を襲う計画を話す。

さらに店内の調査やカードキーまで入手していると話すユミは、簡単な仕事だと涼子に話していた。

そこまで聞いた涼子は、笑いながらユミの計画に乗ることにし、近くにいた仲間を見張り役にするなど乗り気の様子だった。

そして、決行は明日の深夜2時に指定すると、ユミは席を離れていくのであった。

しばらくして、見張り役の女の子に近づく夕食をは何かを耳打するのであった。

A.M 2:00

裕美は朝起きると、テーブルの上に見覚えのないメモが置いてあることに気がついた。

そのメモを手にとって見ると、日付と時間だけ書かれていて、その日付が明日であることに気がついた。記憶にないメモにますます怯える裕美だった。

学校で純に会うと、明日の夜泊まりに来てくれないかとお願いしていた。断る理由もない純は、もちろん行くと話していた。

家に泊まりに来た純と楽しく遊ぶ裕美を見て、ほっとしているお嫁さんとは反対に、貴子は純のはつらつさに関心していた。

夜遅くなり、裕美と同じベッドで寝ることになった純は、すぐに眠りについてしまった。

そして、深夜1時を回った頃、目を覚ましたユミは、ゆっくりとベッドから抜け出した。

すると、純から「どこ行くの?」と声をかけられてしまう。

襲撃の時間が迫る中、起きてしまった純をじっと見つめるユミなのであった。

スポンサーリンク

ヤヌスの鏡4話の感想

回を重ねるごとにユミの出現頻度が増している気がします。

これは裕美が弱くなってるのか、ユミが強くなってるのかわかりませんが、好き勝手やりはじめている気がしています。

強盗時間を心配して、純を家に泊める判断をした裕美はナイス判断だと思いましたが、ユミがそんなへまをするとも考えられません。

何か企みがあるように感じますが、どうなるのでしょうか。

次回も楽しみに見ていきたいと思います。

スポンサーリンク

ヤヌスの鏡の無料動画をフル視聴する方法

ドラマ「ヤヌスの鏡」4話を見たいという方に朗報です。
 
 
「ヤヌスの鏡」は、フジテレビ運営の動画配信サービス「FODプレミアム」第1話から最新話までの動画をフル視聴することができます。
 
 


 
 
「FODプレミアム」は、今なら、1ヶ月間の無料キャンペーンを行っているので、この機会に、お試ししてみてください。
 
 
▼今すぐ「ヤヌスの鏡」4話の見逃し動画を視聴したい方はこちら▼

今すぐ無料おためし

▼解約方法は以下のボタンからご覧ください。▼

FODプレミアムの解約方法

※ 無料期間中に解約すれば違約金もなく解約可能です

今ならAmazonアカウントの利用でFODプレミアムが1ヶ月間無料です。
快適な動画ライフを楽しみために、この機会をお見逃しなく!
 
→今すぐ無料お試しする
 
※「ヤヌスの鏡」の配信状況は記事投稿時点でのものです。現在の配信状況はFODのサイトでご確認ください。
スポンサーリンク

まとめ

「ヤヌスの鏡(桜井日奈子)」第4話のネタバレあらすじと結末、感想についてお伝えしました。
 
 
第5話以降、どうなっていくのでしょうか?
 
 
もう一度、「ヤヌスの鏡(桜井日奈子)」の動画を見たい方は、FODで楽しんでみてください。
 
 

▼今すぐ「ヤヌスの鏡(桜井日奈子)」4話の見逃し動画を視聴したい方はこちら▼

今すぐ無料おためし

▼解約方法は以下のボタンからご覧ください。▼

FODプレミアムの解約方法

※ 無料期間中に解約すれば違約金もなく解約可能です


■オススメの動画配信サービス■


<FODプレミアム>

・シャーロック
・まだ結婚できない男
・モトカレマニア
・リカ
・あいのり

などが1か月間無料視聴できます


<Paravi>

・グランメゾン東京
・4分間のマリーゴールド
・G線上のあなたと私
・水曜日のダウンタウン
・パパジャニWEST

などが30日間無料で視聴できます


<U-NEXT>

・名もなき復讐者 ZEGEN
・おっさんずラブ
・娼年
・LDK
・アベンジャーズ/エンドゲーム

などが31日間無料視聴できます


FOD限定ドラマ
スポンサーリンク
ムビチャンをフォローする
ムビチャン
タイトルとURLをコピーしました