スポンサーリンク

ジュラシックパーク3(吹替)の無料動画のフル視聴方法!ネタバレあらすじと感想も

洋画

続編もパート3となりました。今作ではスピルバーグは製作総指揮にまわっています。マイケル・クライトンの原作ベースでもありません。
 
 
タイトルのロゴマークもお馴染みのティラノサウルスから、スピノサウルスに変わっています。
 
 
ということは、様々なところで今までとは変えていているんだというにおいがしますね。
 
 
恐竜についての発見は日々増しています。映像の技術も進歩し続けています。3作目ではどんな冒険ができるのでしょうか。期待して、再びサイトBを訪れましょう。
 
 
この記事では、映画「ジュラシックパーク3」の吹替版・字幕版を無料でフル動画視聴する方法とネタバレあらすじと感想について、お伝えいたします。
 
 

▼今すぐ「ジュラシックパーク3」の動画を視聴したい方はこちら▼

今すぐ無料おためし

▼解約方法は以下のボタンからご覧ください。▼

U-NEXTの解約方法

※ 無料期間中に解約すれば違約金もなく解約可能です

U-NEXTは31日間無料です。
快適な動画ライフを楽しみために、この機会をお見逃しなく!
 
→今すぐ無料お試しする
 
※「ジュラシックパーク3」の配信状況は記事投稿時点でのものです。現在の配信状況はU-NEXTのサイトでご確認ください。
スポンサーリンク

ジュラシックパーク3のネタバレあらすじ

8年前のジュラシック・パーク事件(人間が恐竜のクローンを作り上げましたが、襲われて死者を出しました。未知の恐竜と共存という夢と同時に、テーマパークを作り金儲けも目論みましたがすべて失敗でした)の生存者、アラン・グラント博士(サム・ニール)は、もう二度と島に立ち入るつもりはありませんでした。
 
 
しかし研究費用は底をつきそうだし、講演をしてもパークの質問しかされません。そんなとき、実業家のカービー夫妻に「サイトB(コスタリカ沖のソルナ島)上空のガイドをしてほしい。お金はいくらでも出すから」と言われ悩みます。そして「上陸しないなら」という条件でOKします。
 
 
ところが、サイトBに上陸しました。
 
 
カービー夫妻の目的は、2カ月前に行方不明になった息子のエリック(トレヴァー・モーガン)を探すことでした。警察も大使館も動いてくれなかったので、グラント博士に協力要請(騙して)したのでした。
 
 
島に降り立ってまもなく、グラント博士も見たことがない巨体の肉食恐竜が現れました。ティラノサウルスをもしのぐ大きさのスピノサウルスです。飛行機は早速大破しました。さぁどうやって島から脱出したらいいのでしょう。
 
 
そこにティラノサウルスまで現れます。人間には目もくれず、巨大肉食恐竜の一騎打ちになりました。ティラノサウルスの首の骨を折り、スピノサウルスの勝ちです。人間はその間に逃げることができました。
 
 
エリックを探しながらも海岸を目指します。母アマンダ(ティア・レオーニ)の出す大声に恐竜が反応するのでやめさせたい一同。父ポール(ウィリアム・H・メイシー)とは離婚していて、口論ばかりです。
 
 
途中、エリックの物と思われるパラセイリングやビデオカメラと、たくさんのヴェロキラプトルの卵を見つけます。グラント博士の助手のビリー(アレッサンドロ・ニヴォラ)がこっそり卵を盗んでしまいます。(研究費用の足しにしたいと思ったビリーですが、あとで博士に非難されて可哀想でした)
 
 
続いてヴェロキラプトルに襲われ、グラント博士だけはぐれてしまいます。囲まれた博士を救い出したのは、インジェン社の残したトラックや武器、非常食で2か月間ひとりで生き延びたエリックでした。
 
 
明朝、再び海岸を目指していると「お父さんの衛星電話が鳴っている」とエリック。そこで全員が集合することができました。しかしこの電話機はスピノサウルスのお腹の中で消化されずに鳴っていたものでした。
 
 
スピノサウルスを振り切れば今度はプテラノドン。恐竜が次々と現れます。恐竜の島だから当たり前ですね。プテラノドンに捕まったエリックを助け、ビリーが重傷を負って川を流されていきます。ただ見ていることしかできません・・・

恐竜豆知識

スピノサウルス= 今作ではティラノサウルスの首をぐきっとへし折って、無敵の強さを見せつけましたが・・・身体の大きさはティラノサウルスより大きいものもいます、正しいです。でも肉食(魚)と記されています。背中に大きなまくがあります。これはやいばのような刺状の突起になっています。鋭い爪も持っています。戦ったら強いんでしょうが、狂暴性はティラノサウルスよりはるかに低いです。
 
 
プテラノドン= 恐竜ではなく翼竜です。作中では鳥のように羽ばたいて飛んでいるように見えましたが、そんなことはできませんでした。実際は、非常に軽い胴体と大きな翼をうまく使って、高所から滑空して空を飛んでいました。
 
 
ヴェロキラプトル= 体長は2メートルと小柄ながら、俊敏で攻撃的なハンターです。脳も発達していて群れで行動していたようなので、作中のように仲間を呼んだり会話したりしていたかもしれませんね。鋭いかぎ爪がたまりません。

スポンサーリンク

ジュラシックパーク3のラスト結末

夜になり、再び電話機の着信音が聞こえてきました。今度はスピノサウルスの身体からではなくてフンの中から。電話機を手に入れ、グラント博士はエリー(ローラ・ダーン)に危険を知らせることができました。スピノサウルスとの死闘もなんとかくぐり抜け、救助がくるまで生き延びるだけです。
 
 
盗んだものは返さなくてはいけません。ビリーの共鳴口を使ってヴェロキラプトルの声を真似して混乱させ、卵も返しました。
 
 
海岸には海兵隊の救助が駆けつけていました。ヘリの中には先に助け出されたビリーの姿がありました。ヘリの窓からは、新しい巣を求めて飛んでいるプテラノドンが見えました。

スポンサーリンク

ジュラシックパーク3の感想

人間が神の真似ごとをしてはいけない的なテーマなどはなく、娯楽大作として楽しめる3作目は、そう思って観たらテンポもよくて面白いはずです。ということは、続編である必要はないわけで。恐竜映画として楽しんだらいいということですね。
 
 
シリーズを通して、女性はひたすら大声&悲鳴をあげ過ぎています。恐竜に聞こえるよね。食べられちゃうよっていつも思います。
 
 
グラント博士も言っています。事件前は恐竜が好きだったけど、喰われかける前と後では違うって。恐竜が好きです。でも命からがら逃げるのは嫌だし、食べられて本望とも思いません。
 
 
何年経ってもいいものはいいんですね。また数年後に観なおしてみたいと思います。でもそのときは1作目だけでいいかな。

スポンサーリンク

ジュラシックパーク3の無料動画をフル視聴する方法

映画「ジュラシックパーク3」の動画を視聴したいという方に朗報です。
 
 
「ジュラシックパーク3」は、動画配信サービス「U-NEXT」動画を視聴することができます。見放題作品なので、U-NEXTに登録するだけで、今すぐ動画を視聴することができます。
 
 

 
 
U-NEXTでは、以下のジュラシックシリーズを視聴することができます。
 
 
ジュラシックパーク(1993年)
ロストワールド(1997年)
・ジュラシックパーク3(2001年)
ジュラシックワールド(2015年)
ジュラシック・ワールド/炎の王国(2018年)
 
 
「U-NEXT」は、31日間以内の無料キャンペーンを行っているので、この機会に、お試ししてみてください。
 
 
U-NEXTにスマホでの無料登録方法を解説!特徴や注意点は?
 
 

▼今すぐ「ジュラシックパーク3」の動画を視聴したい方はこちら▼

今すぐ無料おためし

U-NEXTが31日間以内無料です。
快適な動画ライフを楽しみために、この機会をお見逃しなく!
 
→今すぐ無料お試しする
 
※「ジュラシックパーク3」の配信状況は記事投稿時点でのものです。現在の配信状況はU-NEXTのサイトでご確認ください。

■オススメの動画配信サービス■


<FODプレミアム>

・シャーロック
・まだ結婚できない男
・モトカレマニア
・リカ
・あいのり

などが1か月間無料視聴できます


<Paravi>

・グランメゾン東京
・4分間のマリーゴールド
・G線上のあなたと私
・水曜日のダウンタウン
・パパジャニWEST

などが30日間無料で視聴できます


<U-NEXT>

・名もなき復讐者 ZEGEN
・おっさんずラブ
・娼年
・LDK
・アベンジャーズ/エンドゲーム

などが31日間無料視聴できます


洋画
スポンサーリンク
ムビチャンをフォローする
ムビチャン
タイトルとURLをコピーしました