TWO WEEKS 最終回(10話)の見逃し動画を無料視聴する方法!PandoraやDailymotionでは見れない?ネタバレと感想も

無料動画配信

ドラマ「TWO WEEKS(三浦春馬主演)」は、殺人容疑の濡れ衣を着せられた男が、白血病を患った娘の骨髄移植手術までの2週間に及ぶ逃亡劇を繰り広げるドラマです。
 
 
最終回(10話)では、すみれの救出に奔走する結城を横目に、柴崎は、はなを病院から連れ出し監禁。結城が苦しむ姿を楽しむかのように、元恋人と娘、どちらを助けるか選べと迫る。しかし、結城は大切な2人の命を天秤にかけることなどできず、答えを出せない結城は苦悶の表情を浮かべ、その場に立ち尽くしてしまう。するとそこへ、有馬から連絡が。
 
 
「おまえははなのところへ行け」――その言葉に背中を押された結城は、すみれを有馬に託し、はなの元へ急ぐ。
 
 
今回は、「TWO WEEKS」最終回(10話)の見逃し動画を無料視聴できる方法を調べてみました。
 
 
見逃し動画を視聴できるパンドラ、デイリーモーションなどのサイトを調べてみました。もし、見逃し動画サイトで見れなかった場合でも、簡単に「TWO WEEKS」を無料視聴する方法もあわせて、ご紹介いたします。
 
 

▼今すぐ「TWO WEEKS」最終回(10話)の見逃し動画を視聴したい方はこちら▼

今すぐ無料おためし

▼解約方法は以下のボタンからご覧ください。▼

FODプレミアムの解約方法

※ 無料期間中に解約すれば違約金もなく解約可能です

FODプレミアムは1ヶ月間無料です。
快適な動画ライフを楽しみために、この機会をお見逃しなく!
 
→今すぐ無料お試しする
 
※「TWO WEEKS」の配信状況は記事投稿時点でのものです。現在の配信状況はFODのサイトでご確認ください。

TWO WEEKS最終回(10話)はパンドラ、デイリーモーションで見れない?

しょうた
しょうた

「TWO WEEKS」最終回(10話)は、パンドラやデイリーモーションで見れる?

なな
なな

見れるかもしれないけど、危険だよ。オススメできないよ!

パンドラ、デイリーモーションなど、違法アップロードが行われているサイトがあります。
 
 
主な違法アップロードサイトはこちらです。
 

・Pandora(パンドラ)
・dailymotion(デイリーモーション)
・9tsu
・veoh
・streamin
・Kissanime
・AnimeNova
・b9dm
・gogoanimetv
・アニチューブX
・アニポ

 
以前なら、これらのサイトに動画がアップロードされて視聴することができましたが、現在は、著作権に厳しくなり、映画がアップロードされてとしても、すぐに削除されてしまいます。
 
 
また、視聴できたとしても、画質が悪くて、見づらかったり、動画が止まってしまったりして、まともに見ることができません。
 
 
これらのサイトがオススメできない理由は、見れないというだけでなく、ウィルスに感染することもあります。
 
 
ウイルスに感染すると、最悪の場合、個人情報が抜かれたりする可能性があるので、危険です。
 
 
海外の無料動画サイトではなく、安全に動画を視聴したい方は、次にご紹介する視聴方法をおすすめします。

TWO WEEKS 最終回(10話)の見逃し動画を無料視聴する方法

しょうた
しょうた

「TWO WEEKS」最終回(10話)の動画を安全に無料で見れるサイトってある?

なな
なな

「TWO WEEKS」最終回(10話)は、これらの動画配信サイトで視聴できるよ!

「TWO WEEKS」最終回(10話)が視聴できる動画配信サイトは、こちらです。
 
 

動画配信サービス 配信状況
FODプレミアム
U-NEXT ×
Hulu ×
ビデオパス ×
TSUTAYA DISCAS&TV ×
dtv ×
Paravi ×

 
※ 2019年8月時点の配信状況となります。
 
 
「TWO WEEKS」はフジテレビのドラマで、独占配信となり、視聴できる動画配信サービスは、
 
FODプレミアム
 
のみとなります。
 
 
FODプレミアムで、「TWO WEEKS」は見放題作品なので、無料登録するだけで、視聴することができます。
 
 
別途ポイントの必要もないので、安心して視聴することができます。
 
 

▼1ヶ月は無料で視聴できます▼

TWO WEEKSを無料視聴する

▼解約方法は以下のボタンからご覧ください。▼

FODプレミアムの解約方法

※ 無料期間中に解約すれば違約金もなく解約可能です

FODプレミアムの特徴と登録方法

しょうた
しょうた

FODプレミアムに登録するのって、面倒?

なな
なな

そんなことないよ!5分もあればできるし、簡単だよ

FODプレミアムへの登録は、5分もかからず、簡単にすることができます。
 
 
FODプレミアムへの登録手順はこちらを見てみてください。
 
 


 
 
実際にFODに登録してみました。
 
 

 
 
「TWO WEEKS」第1話から第9話まで視聴することができました。最終回は、放送終了後、更新されます。
 
 
「TWO WEEKS」以外のフジテレビのドラマや番組は、「FOD(フジテレビオンデマンド)」で見逃し配信が行われています。
 
 
「FOD(フジテレビオンデマンド)」では、最新ドラマや人気バラエティ番組が楽しめます。
 
 
・シャーロック(ディーンフジオカ主演)

 
・モトカレマニア(新木優子主演)

 
・リカ(高岡早紀主演)

 
・あいのり アフリカンジャーニー

 
・テラスハウス

 
 
など、人気バラエティ番組から最新のドラマまで楽しむことができます。
 
 
また、FODプレミアムでは、地上波では見ることのできないFODオリジナルドラマを見ることができます。
 
 
・クズの本懐(吉本実憂主演)

 
・ヤヌスの鏡(桜井日奈子主演)

 
・不倫食堂 2期(武田真治主演)

 
・夫のちんぽが入らない(石橋菜津美主演)

 
・ポルノグラファー~インディゴの気分~(竹財輝之助主演)

 
・僕はまだ君を愛さないことができる(足立梨花主演)

 
 
最新ドラマやFOD限定ドラマは、見放題作品なので、無料登録するだけで、動画を視聴することができます。
 
 
▼1ヶ月は無料で視聴できます▼

TWO WEEKSを無料視聴する

▼解約方法は以下のボタンからご覧ください。▼

FODプレミアムの解約方法

※ 無料期間中に解約すれば違約金もなく解約可能です

オススメの動画配信サービス一覧

1位:FODプレミアム

月額料金 888円
無料期間 1か月間
動画配信の作品数 2,000本以上
付与ポイント 1,300ポイント
漫画や雑誌 読める

FODプレミアムの特徴は、フジテレビのドラマや月9ドラマが視聴できるというところ。ドラマ以外では、「あいのり」や「テラスハウス」など視聴したい動画がたくさんあります。また、月額888円で、1,300円のポイントがもらえるので、映画やドラマだけでなく、漫画や雑誌なども読むことができます。

FODプレミアム公式サイト

2位:Paravi

月額料金 925円(税抜き)
無料期間 30日間
動画配信の作品数 8,000本以上
付与ポイント なし
漫画や雑誌 読めない

Paraviの特徴は、TBSの人気ドラマやテレビ東京の経済番組など視聴できるところ。TBSの最新の連続ドラマが視聴できるのは、Paraviだけ。また、「パパジャニWEST」のようなParaviオリジナル動画などもあり、Paravi独占配信の動画を多く扱っています。

Paravi公式サイト

3位:U-NEXT

月額料金 1,990円
無料期間 31日間
動画配信の作品数 130,000本以上
付与ポイント 1,200ポイント
漫画や雑誌 読める

※ 付与ポイントは、お試し登録時は、600ポイントとなります。
 
 
U-NEXTでは、13万本以上の動画を視聴することができ、動画配信サービスの中でもっとも多くの作品を扱っています。また、アダルト動画も見放題で楽しめます。映画を動画配信サービスで楽しみたい方は、U-NEXTがオススメです。

U-NEXT公式サイト

TWO WEEKSの作品紹介


「TWO WEEKS」は、殺人容疑の濡れ衣を着せられた男が、白血病を患った娘の骨髄移植手術までの2週間に及ぶ逃亡劇を繰り広げるドラマです。

出演者、キャスト

・結城大地:三浦春馬
・月島楓:芳根京子
・青柳すみれ:比嘉愛未
・有馬海忠:三浦貴大
・青柳はな:稲垣来泉
・角田智一:近藤公園
・乾大輝:鈴木仁
・葛城茂:バッファロー吾郎A
・岩崎恭二:神尾佑
・間宮裕:久保田悠来
・ホンダ:玉置玲央
・柏木愛:立花恵理
・灰谷:磯村勇斗
・相良サトル:森永悠希
・小池夏美:原沙知絵
・久留和保:池田鉄洋
・柴崎要:高嶋政伸
・久我早穂子:黒木瞳

TWO WEEKS最終回(10話)のネタバレあらすじ

すみれとはなの救出

すみれ(比嘉愛未)かはな(稲垣来泉)のどちらかを選ぶよう柴崎(高嶋政伸)に言われ、途方に暮れる大地(三浦春馬)。

 

その頃有馬(三浦貴大)は、動画を解析してすみれの瞳に映った看板から監禁場所を突き止めていました。すみれの所には有馬が、大地ははなを助けに向かいます。

すみれの監禁場所にたどり着いた有馬は、あっさりすみれを救出。

 

 

そして大地は柴崎の所へ。そして柴崎は第二の選択を突きつけます。

「娘を先に殺してから、お前が死ぬか。お前が先に死んでから、娘に後を追わせるか」

 

結局柴崎は、誰も助ける気なんてないのです。

 

「何でも言うとおりにする!身代わりになれと言うならなる!死ねと言うなら死ぬ!だからこの子の未来を奪わないでくれ!」と大地は涙を流して土下座して懇願します。

 

しかし柴崎に情けは通用しません。灰谷(磯村勇人)にはなを殺すように命令します。

 

 

灰谷は柴崎の実の息子

ナイフを振り上げた灰谷は、そのナイフをテーブルに突き刺しました。

 

「ガキは殺さない」

 

なんと灰谷は、柴崎が“どうでもいい女“との間に作った実の息子でした。それを引き取って育てた、と言ったら聞こえはいいですが、殺し屋として自分の思い通りに使っていたのです。

 

灰谷「1度でも俺を息子と思ったことがあるのかよ?」

柴崎「ないよ、1度も」

柴崎は灰谷の腹部にナイフを突き刺しました。

 

そしてそのナイフを拾って、柴崎自らはなを殺そうとすると、灰谷が最後の力を振り絞って柴崎の足に食らいつきます。その隙を見て、大地ははなを抱きかかえ逃げ出しました。

久留和が証言

すみれの監禁場所から、有馬の姿を見て逃げ出してきてしまった久留和(池田鉄洋)。

柴崎に「失敗した人間がどうなるか、わかっているよな?」と脅され、警察に全てを話す決心をしました。

 

柏木愛(立花恵理)殺しの時の血のついた柴崎のワイシャツを捨てるように処分されていましたが、久留和はいざと言う時のために金庫に保管していました。それを有馬たちに渡し、柴崎の容疑の証拠を提出する代わりに、必ず柴崎を刑務所送りにして自分を守って欲しい。このままでは自分が殺される、と。

 

融は死んでいた

楓(芳根京子)の働きかけにより、柴崎がはなを誘拐したことがわかり柴崎は指名手配されました。(病院の防犯カメラに、がっつり柴崎がはなを連れて行くところが映っていた)

 

柴崎との親しい交友関係を追求されホテルに逃げ込んだ早穂子(黒木瞳)。楓は早穂子に会いに行き、柴崎との密会動画で話していたのは楓の父親の事件のことであると確認をしました。早穂子は「時間がなかったのよ!認可に影響が出ないように柴崎に頼んだだけ。認可が下りれば、融だってこの国で手術ができる」と言い訳をします。

 

しかし楓は既に知っていました。融が1年前にもう亡くなっていることを。早穂子はその現実を受け入れられずにいたのです。

 

柴崎逮捕

大地ははなを連れて、廃校となった校舎に潜んでいましたが、柴崎が追ってきます。柴崎がナイフを振り回し大地に襲いかかり、2人はもみ合いになりながら階段から転落。

 

そこへ楓や有馬、警察がたくさん駆けつけました。階段から落ちたときにナイフは柴崎の足に刺さっていました。柴崎は「逃亡犯の結城大地に刺された!」と騒ぎますが、柏木愛に対する殺人、はなへの誘拐容疑の証拠はすでに固まっており、柴崎は逮捕されました。

はなの手術

誘拐で連れ回されたはなはかなり弱っており、大地もまた「手術まで怪我をしてはいけない」と言われていたのに傷だらけ。しかしはなの手術を先延ばしにするわけにはいかず、手術に踏み切ります。骨髄移植は無事に成功しました。

早穂子が自首

融の死を受け入れたことで、早穂子は自首をしました。早穂子が提出した資料により、8年前の事件の大地の冤罪も晴れることでしょう。

 

面会に来た楓に、

「あなたを検事になるように勧めてよかった。心のどこかで望んでいたのかもしれない。私の罪を裁くのは、あなたであって欲しいと。楓ちゃん、ごめんなさい…」

早穂子は誠心誠意を込めて楓に頭を下げました。

 

有馬が身を引きハッピーエンド?

はなは無事に退院。有馬も退院に立ち会っていましたが、すみれと話し「はなは父親を望んでいる」と自ら身を引きました。

後日、大地はすみれとはなをキャンプに連れて行きました。キャンプははなの希望です。

 

有馬が身を引いてくれたことで、すみれと大地はヨリを戻せるのですが、大地はまた二人と離れることを決めていました。

 

大地「はなの立派な父親になるために、今は一緒にいられない。はなの誇れるような父親になれたら、またはなに会いに来ていい?」

すみれ「もちろんよ!あなたははなの父親なんだから」

TWO WEEKS最終回(10話)の感想

まるっとハッピーエンド!

最後かなり駆け足でしたが、逃亡に時間とりすぎて、肝心のはなの手術はあっさり成功!怪我しないでって言われてて、血だらけだったけどな。手術前のはなちゃんも、無菌室に入れとかなきゃいけないのに、散々連れ回されて埃だらけの廃校舎に寝かされたりしてたのに。

 

自首した早穂子が「あなたに私の罪をさばいて欲しかったのかもしれない」とか突然都合のいいこと言い出すし…。絶対逮捕されなかったら、そんなこと思ってなかっただろー!

 

そして事務官の人、ずっと疑っていてごめんなさい…。ただのいい人だったんですね。もしかして楓のことが好きだからあんなに一生懸命協力してくれていたのかな?最後の2人のシーンを見て、ちょっとそう思いました。

 

大地が「今は一緒にいられない」の意味がわからない

有馬さんも身を引いてくれて、すごくいい人!すみれの気持ちが大地に行っているのはわかっていたけど、それをすみれから言わさないで自分から別れを切り出してあげるところが男!って感じ。本当にすみれのことを愛しているからこそ、すみれを苦しめたくなかったんでしょうね。

 

これで三角関係のほうもハッピーエンドのはずだったのに、大地が変なこと言い出したぞ?立派な父親になるために今一緒にいられないって?無職だから立派な父親じゃないってことかな?

だったら一緒に暮らしながら、職探し中は家事と育児手伝ったりしたら良いのでは? 1人で自由にやって、余裕ができたら会いに来るねってかなり都合の良い話ではないかな?すみれがいいよと言っているのでまぁいいけど。そこだけ意図がよくわからなかったです。

 

灰谷の裏切り

灰谷がいつか柴崎裏切ってくれないかなぁとずっと願っていたので、最後はなを助けてくれた灰谷に拍手!そして柴崎の実の息子だったと言う衝撃のカミングアウトもありました!

 

自分が親の愛に恵まれずに育ってきたから、目の前で親子愛を見せ付けられて子供を殺すことができなかったのかな?

 

灰谷は実の父親に犯罪者として利用されていただけだけど、最後の最後は柴崎のほうが灰谷を振り返っていて、少し救いのあるラストにしたかったのかな?と思いました。灰谷は全く見向きもしなかったけど。

 

そして最後に気になったこと、大地は倍賞美津子にお金を返しに行ったのかな?
 
 
「TWO WEEKS」の続編や映画化については、こちらを見てみてください。
 
 
TWO WEEKSの続編や映画化はある?最終回はハッピーエンドになる?
 
 

▼1ヶ月は無料で視聴できます▼

TWO WEEKSを無料視聴する

▼解約方法は以下のボタンからご覧ください。▼

FODプレミアムの解約方法

※ 無料期間中に解約すれば違約金もなく解約可能です

第1話~9話のネタバレあらすじと感想

「TWO WEEKS」第1話から第9話までの各話のネタバレあらすじと感想はこちらを見てみてください。
 
 
TWO WEEKS(三浦春馬)の全話ネタバレと感想も

まとめ

しょうた
しょうた

早速、FODプレミアムに登録して、「TWO WEEKS」最終回(10話)を楽しんでみるね。

なな
なな

ドラマ好きなら、FODプレミアムはめっちゃ楽しめるよー

しょうた
しょうた

通勤電車で「TWO WEEKS」を楽しんでみるね!

 
 
これまで説明してきましたが、「TWO WEEKS」最終回(10話)の動画を無料視聴できるのは、FODプレミアムです。
 
 
1か月間は無料でいろんな動画を視聴できるし、最新の連続ドラマも見放題で視聴できるので、ドラマ動画を楽しむことができます。
 
 
海外の無料動画サイトでの視聴ができなかったという方も、ぜひFODプレミアムを試してみてください。
 
 

▼今すぐ「TWO WEEKS」最終回(10話)の動画を視聴したい方はこちら▼

今すぐ無料おためし

▼解約方法は以下のボタンからご覧ください。▼

FODプレミアムの解約方法

※ 無料期間中に解約すれば違約金もなく解約可能です

FODプレミアムは1か月間無料です。
快適な動画ライフを楽しみために、この機会をお見逃しなく!
 
→今すぐ無料お試しする
 
※「TWO WEEKS」の配信状況は記事投稿時点でのものです。現在の配信状況はFODプレミアムのサイトでご確認ください。

■オススメの動画配信サービス■


<FODプレミアム>

・シャーロック
・まだ結婚できない男
・モトカレマニア
・リカ
・あいのり

などが1か月間無料視聴できます


<Paravi>

・グランメゾン東京
・4分間のマリーゴールド
・G線上のあなたと私
・水曜日のダウンタウン
・パパジャニWEST

などが30日間無料で視聴できます


<U-NEXT>

・名もなき復讐者 ZEGEN
・おっさんずラブ
・娼年
・LDK
・アベンジャーズ/エンドゲーム

などが31日間無料視聴できます


無料動画配信
ムビチャンをフォローする
ムビチャン
タイトルとURLをコピーしました