スポンサーリンク

TWO WEEKSの続編や映画化はある?最終回はハッピーエンドになる?

連続ドラマ

2019年夏ドラマとして放送されてきたフジテレビのドラマ「TWO WEEKS」が9月17日(火曜)に最終回を迎えます。
 
 
全10話の放送で、すみれとはなが最終回でどうなってしまうのか気になります。
 
 
一度は人生を捨てた男が初めて出会った白血病を患った8才の娘。ドナーとして再び生きる意味を見つけた男の前に、殺人の濡れ衣が立ちはだかり、次々と明らかになる陰謀から逃れ、娘の命を救うことができるのかというストーリー。
 
 
第9話では、すみれの命をとるのか、はなの命をとるのか選択を迫られ、最終回で、どうなるのかその結末が気になります。できれば、ハッピーエンドであってほしいと思います。
 
 
10話で最終回ですが、スリリングで予想外の展開に、まだまだ続いてほしいも声もあり、続編をしてほしいという声も多いと思います。ドラマの続編や映画化はあるのでしょうか?
 
 
「TWO WEEKS」の続編や映画化はあるのか、最終回はハッピーエンドとなるのかについて、お伝えいたします。
 
 

▼今すぐ「TWO WEEKS」の動画を無料視聴したい方はこちら▼

今すぐ無料おためし

▼解約方法は以下のボタンからご覧ください。▼

FODプレミアムの解約方法

※ 無料期間中に解約すれば違約金もなく解約可能です

FODプレミアムは1ヶ月間無料です。
快適な動画ライフを楽しみために、この機会をお見逃しなく!
 
→今すぐ無料お試しする
 
※「TWO WEEKS」の配信状況は記事投稿時点でのものです。現在の配信状況はFODのサイトでご確認ください。
スポンサーリンク

「TWO WEEKS」とは


「TWO WEEKS」は、一度は人生を捨てた男が初めて白血病を患った8才の娘と出会います。自分がドナーとならなければ、娘は助からないため、ドナーとして再び生きる意味を見つけるも、殺人の濡れ衣が立ちはだかり、次々と明らかになる陰謀から逃れ、娘の命を救うことができるのかというストーリー。
 
 
とにかく、白血病を患った8才の娘ちゃんがかわいいですね。
 
 
最終回では、結城が苦しむ姿を楽しむかのように、柴崎は、元恋人と娘、どちらを助けるか選べと迫る。しかし当然、結城には大切な2人の命を天秤にかけることなどできず、答えを出せない結城は苦悶の表情を浮かべ、そこへ、有馬(三浦貴大)から「おまえははなのところへ行け」という連絡が。
 
 
その言葉に背中を押された結城は、すみれを有馬に託し、はなの元へ急ぎます。
 
 
2週間にわたる逃亡の末、結城を待っているのは幸せな未来か、それとも‥。
 
 
最終回ですみれとはなは、どうなってしまうのでしょうか。「TWO WEEKS」は、韓国ドラマ原作となっており、韓国版では、全16話となっています。それに対して、日本版は、全10話となっており、短縮された形でのドラマとなります。
 
 
日本版「TWO WEEKS」は、原作とは異なるオリジナルの展開も用意されているので、最終回、どんな結末となるのかまだ、分かりません。
 
 
気になるポイントはこちら。
 
 
・【はな】の骨髄移植手術は成功するのか?
・囚われていた【すみれ】は助かるの?
・はなのパパは有馬となるか、結城大地となるのか。どう幸せになるのか?
 
 
おおよそは原作と同じですが、すみれが囚われるというシーンは原作にありません。それ以外のポイントは原作どおりであれば、このようになります。
 
 
【はな】の骨髄移植手術は、無事成功します。そして、2週間後に退院することとなります。
 
 
【はな】が退院する日、結城がやってきて、はなに約束のぬいぐるみを返します。そして、はなは、結城に「パパ」と抱きつきます。
 
 
それを見た有馬は、少し寂しく感じます。
 
 
結城とすみれ、はなは3人の時間を過ごしますが、結城は2人のもとを去るつもりでした。
 
 
有馬は、はなが本当のパパ(=結城)を望んでいるので、、身を引くと言います。しかし、すみれは「あの人に必要なのは人生を見つめ直す時間」と言い、結城は、
 
 
「いつか、はなに会わせてくれるか?」
 
 
と言い、翌朝、結城はどこかへ旅立ちます。
 
 
結城は消えてしまい、有馬とはな、すみれが一緒に過ごすこととなります。
 
 
「TWO WEEKS」の最終回は2019年9月17日で、それぞれの結末が分かると思います。原作どおりであれば、命は助かるものの、ちょっと寂しい結末をなっています。結城がどこかへ旅立った後、どうなるのか気になりますね。できるなら、続編や映画化を希望したいです。
 
 
ネット上では、続編や映画化を希望する声がたくさんあり、あふれています。

スポンサーリンク

「TWO WEEKS」最終回はハッピーエンドとなる?

「TWO WEEKS」最終回は原作どおりであれば、ハッピーエンドのようなそうじゃないような展開となります。
 
 
結城大地ははなのもとを去ってしまいますからね。
 
 
はなの命は助かるものの、はなが慕っているはなのパパは旅立ってしまいます。
 
 
ただ、韓国版の原作と日本版は、ストーリーがちょっと違うということなので、結末はひょっとしたら違うのかもしれません。
 
 
とは言え、これだけ、スリリングな展開で惹きつけるドラマなので、ハッピーエンドとなっても、最終回で終わってしまうのは、寂しく感じます。
 
 
続編や映画化を希望する声は、たくさん出てくるのではないでしょうか。
 
 
最終回で、結城大地が2人のもとを去ったあとのストーリーを見てみたいです。
 
 
原作はありますが、日本版「TWO WEEKS」の最終回がどんな結末となるのかは分からないので、じっくり見てみたいと思います。

スポンサーリンク

「TWO WEEKS」続編の声

「TWO WEEKS」という2週間のスリリングな展開のドラマで、ドキドキしながら、毎週ドラマを楽しみにしてきたという人は多いと思います。
 
 
結城大地を演じる三浦春馬さんがとにかく魔の手から逃げまくります。柴崎の手下である殺し屋に何度も遭遇しました。
 
 
毎週、次回が気になって仕方のないドラマだったので、「もう最終回なの?」と思っている人も多いと思います。
 
 
最終回を迎え、ドラマが終わってしまうことに対して、SNSではどんな声があるのでしょうか?
 
 


 
 
「TWO WEEKS」の続編や映画化をやってほしいという声はかなりありました。
 
 
「TWO WEEKS」が終わってしまうことで「TWO WEEKS」ロスとなる方は多いと思います。なんといっても、主演の三浦春馬さんがイケメンすぎますからね。何をやっても美しかったです。
 
 
「TWO WEEKS」は、フジテレビ系列の放送ですが、動画配信サービスで、スピンオフなどがあってもいいなーと思います。日テレやTBSは、スピンオフをやることが多いですが、フジテレビなので、「TWO WEEKS」は期待薄ですね。

スポンサーリンク

「TWO WEEKS」の続編や映画化はある?

「TWO WEEKS」の続編や映画化はあるのでしょうか?
 
 
ここからは、勝手に予想したいと思います。
 
 
「TWO WEEKS」は、原作どおりにストーリーが進むなら、最終回で、スッキリとした結末が描かれると思います。
 
 
最終回で、視聴者が知りたいことは、先ほどもお伝えしたようにこの3点。
 
 
・【はな】の骨髄移植手術は成功するのか?
・囚われていた【すみれ】は助かるの?
・はなのパパは有馬となるか、結城大地となるのか。どう幸せになるのか?
 
 
おそらく、はなもすみれも助かるんでしょうけど、問題は、結城大地ですよね。結城大地がどこへ旅立ってしまうという結末になると予想されます。
 
 
となると、旅立った後、はなとすみれは、どうなっていくのか、気になります。
 
 
「TWO WEEKS」の続編や映画化は決まっていませんが、秋ドラマも既に決まっているので、2020年以降に期待したいと思います。
 
 
そういえば、「TWO WEEKS」と同じドラマ枠で、火曜10時のドラマといえば、「結婚できない男」があります。「結婚できない男」は、今秋ドラマで、「まだ結婚できない男」というタイトルで続編が放送されます。「TWO WEEKS」も続編を期待しちゃいますね。
 
 
「TWO WEEKS」は適当に流し見してしまったので、最終回まで終わり、もう一度、FODで、第1話から最終回まで、をイッキ見したいと思います。

スポンサーリンク

TWO WEEKSの見逃し動画を無料でフル視聴する方法

ドラマ「TWO WEEKS」をもう一度見たいという方に朗報です。
 
 
「TWO WEEKS」は、フジテレビ運営の動画配信サービス「FODプレミアム」第1話からまでの動画をフル視聴することができます。
 
 


 
 
「FODプレミアム」は、今なら、1ヶ月間の無料キャンペーンを行っているので、この機会に、お試ししてみてください。
 
 
▼今すぐ「TWO WEEKS」の動画を視聴したい方はこちら▼

今すぐ無料おためし

今ならAmazonアカウントの利用でFODプレミアムが1ヶ月間無料です。
快適な動画ライフを楽しみために、この機会をお見逃しなく!
 
→今すぐ無料お試しする
 
※「TWO WEEKS」の配信状況は記事投稿時点でのものです。現在の配信状況はFODのサイトでご確認ください。
スポンサーリンク

まとめ

「TWO WEEKS」の続編や映画化はあるなのかや、最終回はハッピーエンドなのかについて、お伝えいたしました。
 
 
ついに最終回を迎える「TWO WEEKS」ですが、三浦春馬さん主演でスリリング展開だったので、たくさんの視聴者を惹きつけたドラマだと思います。
 
 
しばらくは、「TWO WEEKS」ロスが続きそうですね。
 
 
「TWO WEEKS」の続編や映画化を期待したいと思います。
 
 
「TWO WEEKS」のネタバレあらすじと感想はこちらを見てみてください。
 


■オススメの動画配信サービス■


<FODプレミアム>

・シャーロック
・まだ結婚できない男
・モトカレマニア
・リカ
・あいのり

などが1か月間無料視聴できます


<Paravi>

・グランメゾン東京
・4分間のマリーゴールド
・G線上のあなたと私
・水曜日のダウンタウン
・パパジャニWEST

などが30日間無料で視聴できます


<U-NEXT>

・名もなき復讐者 ZEGEN
・おっさんずラブ
・娼年
・LDK
・アベンジャーズ/エンドゲーム

などが31日間無料視聴できます


連続ドラマ
スポンサーリンク
ムビチャンをフォローする
ムビチャン
タイトルとURLをコピーしました