スポンサーリンク

カノジョは嘘を愛しすぎてる(映画)の無料動画のフル視聴方法!ネタバレあらすじと感想も

邦画

映画「カノジョは嘘を愛しすぎてる」は、今や大人気歌手で女優の大原櫻子さんが「リコを探せ!オーディション」で5,000人もの中から選ばれたことで有名な作品。
 
 
どこまでもまっすぐなリコに、惹かれていく主人公・秋。お互いの希望があるからこそ、迎えたラストとは?
 
 
この記事では、ネタバレあらすじと感想、そして、動画を無料視聴する方法について、お伝えいたします。
 
 

▼今すぐ「カノジョは嘘を愛しすぎてる」の動画を視聴したい方はこちら▼

今すぐ無料おためし

▼解約方法は以下のボタンからご覧ください。▼

U-NEXTの解約方法

※ 無料期間中に解約すれば違約金もなく解約可能です

U-NEXTは31日間無料です。
快適な動画ライフを楽しみために、この機会をお見逃しなく!
 
→今すぐ無料お試しする
 
※「カノジョは嘘を愛しすぎてる」の配信状況は記事投稿時点でのものです。現在の配信状況はU-NEXTのサイトでご確認ください。
スポンサーリンク

カノジョは嘘を愛しすぎてるのネタバレあらすじ

秋と理子の出会い

「CRUDE PLAY」(略してクリプレ)は高校時代の仲間4人から始まったバンドでした。初期メンバーである小笠原 秋が曲のほとんどを作成していましたが、デビュー直前に売れるための組織のやり方に納得できず、メンバーから脱退。代わりに心也が加入し現在は世間から注目を浴びる大人気バンドとなっています。秋は脱退後もクリプレの曲を作成し続けていましたが、目的がなく虚無感に苛まれる日々を過ごしていました。
 
 
ある日秋が趣味のラジコンヘリを飛ばしていたときに、メロディーを思いつき口ずさんでいたところを小枝理子という女子高生に見られていました。これをきっかけに、2人は交流し、そこで秋は自分ことを「小笠原心也」と名乗り、嘘をつきます。
 
 
理子に全く感情はないものの、音楽と関係のないところのつながりが欲しい、という気持ちから理子との付き合いを始めます。
 
 
秋は理子がクリプレの大ファンであることを知りながら、自分の身分を明かさず、ニートであると嘘をついていました。
 
 
音楽から離れようとしている秋のもとへクリプレのプロデューサーの高樹や、以前付き合っていた人気歌手の茉莉がたびたび訪れまずが、2人に肉体関係があったことを知ったことで秋はそれぞれを拒絶します。
 
 
高樹は秋の音楽への才能を高く買っており、彼の創作意欲を高めさせようとし、茉莉は秋に未練があり、復縁を希望していました。
 
 
理子に対し秋は、最初は感情のないところからのスタートでしたが、「あなたを守ります」という理子のまっすぐさに徐々に惹かれ、心を許していきます。しかし茉莉のことや今の自分の音楽から逃げ出したい気持ちから、理子に「歌う女は嫌いなんだ」と言います。

理子たちのバンド・MUSH&Coのデビュー

理子は高校の友達2人とバンド活動をしていました。しかし、秋から「歌う女が嫌い」と言われたことでへこみます。仲間から「お前から歌を取ったら何も残らないだろう」と言われ、元気を取り戻した理子は川辺での練習に励んでいました。
 
 
そこに通りかかった高樹が理子の歌声に目を付け、理子たち3人に声を掛けます。
 
 
事務所でデビューの話を持ち掛けられる3人。「また楽器をはじめたばかりだ」と戸惑う仲間に高樹は、「演奏しているふりをすればいい。レコーディングはプロがやってくれる。クリプレも心也以外はみんなそうだ」と言います。
 
 
クリプレの心也以外のメンバーたちがスタジオで楽器の練習をしていると、高樹がやってきて「楽器、うまくなったな」と声を掛けます。メンバーたちは「次回の曲は自分たちの演奏で録音したい」と言いますが、「金を払ってまで素人の演奏を聴かされる身になれ」と言われ、やるせなくなります。
 
 
秋が事務所へ着くと、高樹に「現役女子高生シンガーとその幼馴染たちのバンドをプロデュースしてみないか」と言われます。秋が断っていると心也がやってきて、「その話を自分にくれないか」と言い、プロデュースは心也が行うことになりました。
 
 
クリプレのデビューシングルが出来上がったとき、秋以外のメンバー3人は大はしゃぎでしたが、秋だけ浮かない顔をしていました。高樹に秋だけ呼ばれ、「耳のいいお前なら気付くと思っていた」とメンバー全員の演奏がプロによって変えられていることを明かされます。自分のベースは誰が弾いているのかと尋ねるとスタジオに案内され、そこにはベースの練習をする心也を紹介されます。彼の様子を見た秋は高樹に「俺の代わりに心也をバンドに入れてください」と言います。それ以降秋はクリプレの作詞作曲として裏方を務めていました。
 
 
デビューが決まるも、理子はなかなか秋に打ち明けられずにいました。
 
 
そんな中、秋は理子の仲間とスタジオで偶然あったことから理子のデビューが決まったことを知ります。

理子を守るための嘘

クリプレの新曲の収録を見学していた理子は、その新曲が秋と出会ったときに河原で歌っていたものと同じだということに気づきます。するとそこに秋が訪れ、理子に本当のことを告げました。
 
 
そんな秋に理子は「小笠原さんは嘘つきじゃない、音楽を聴いていればわかる」と言います。
 
 
2人はさらに仲を深めていきます。理子の歌声を聴いた秋は、プロデュースを断ったことを後悔していました。秋は理子のための曲を作り、高樹に莉子たちのプロデュースを自分に変更できないか頼みに行きますが断られてしまいます。
 
 
一方理子は、学校にマスコミが押し寄せるなど急発進していく自分たちの立場にとまどいます。そんな理子に秋は「理子の歌は僕が守る」といい、改めて高樹にデモの曲を渡しに行きます。
 
 
ある日理子がスタジオに行くと、茉莉に呼ばれ会話したことから、茉莉と秋の関係を疑い落ち込みます。
 
 
一方秋は高樹から、デモの出来は最高だったと言われますが、週刊誌に理子と秋がキスをしているところを抜かれていた記事を出します。それを隠ぺいするため、プロデュースはさせられないことと、以前秋が茉莉と付き合っていた時に抜かれていた写真の記事(当時は高樹によって隠ぺいさせられたモノ)をカモフラージュとして出すことを伝えられます。茉莉から、秋と茉莉が付き合っているという偽の記事を流すための条件として「莉子と別れる」ことを求められた秋は理子を守るためその条件を呑み、嘘をついて理子を冷たく突き放します。
 
 
その後報道で茉莉と秋の熱愛は大きく取り上げられ、理子はショックを受けながらもレコーディングに励み、理子たちのバンド「MUSH&Co.」の曲は完成します。
実家青果店の手伝いで理子が配達をしているとき、偶然秋の家の近くを通ったことから、秋の家を訪ねると鍵が開いていました。中へ入ると段ボールが山積みになっています。
 
 
戻ってきた秋と鉢合わせした理子は秋が大切にしていたベースを抱え、逃げ出してしまいます。
 
 
その後クリプロのメンバーの瞬が秋の家を訪ねると、そこで秋のロンドン行きの書類を発見します。

【結末】秋の本当の気持ちと嘘

スタジオでへこんでいる理子に瞬は「秋は理子に出会って変わった」と言い、秋の家から盗んできた聞いたことのない新曲のデモを莉子に渡します。そのデモは秋が理子に書いた、真実の曲でした。
 
 
秋のロンドンへの出発の日、MUSH&Co.のデビューライブが行われる日でもありました。
 
 
莉子たちは新曲「明日も」を歌い上げ、ライブは大盛況で終わります。
 
 
瞬に「理子から持ち出したベースを預かっている」と来るように呼ばれ、ライブ終了後の会場に秋が向かうとそこには理子がいました。
 
 
理子は秋に「小笠原さんの作る音楽は小笠原さんそのものですか」と尋ね、それに対し秋は「違うよ」と答えます。2人は秋が理子に作った新曲でセッションします。
 
 
「僕がいても僕がいなくても、君はここで輝いて」その歌詞が秋の理子への本心でした。

スポンサーリンク

カノジョは嘘を愛しすぎてるの感想

主人公・秋の葛藤や苦悩の場面が多く、盛り上がるシーンが少ないので、早送りを何度か繰り返してしまい、なんとか見終えました。大原櫻子さんの歌唱力は素晴らしいと感じたし、佐藤健さんの気だるい感じも、秋の雰囲気に合っていたように思うのですが、ストーリーの展開の仕方が個人的にはいまいちだったかなあと思います。
 
 
原作は22巻という大作でもあるので、2時間にまとめるのはやはり限界があったのかなと察しました。
 
 
しかし、出演されているキャストさんたちは豪華で、それぞれの役どころにぴったり合っていた印象でした。

スポンサーリンク

カノジョは嘘を愛しすぎてるの無料動画をフル視聴する方法

映画「カノジョは嘘を愛しすぎてる」の動画を視聴したいという方に朗報です。
 
 
「カノジョは嘘を愛しすぎてる」は、動画配信サービス「U-NEXT」動画を視聴することができます。見放題作品なので、U-NEXTに登録するだけで、今すぐ動画を視聴することができます。
 
 

 
 
「U-NEXT」は、31日間以内の無料キャンペーンを行っているので、この機会に、お試ししてみてください。
 
 
U-NEXTにスマホでの無料登録方法を解説!特徴や注意点は?
 
 

▼今すぐ「カノジョは嘘を愛しすぎてる」の動画を視聴したい方はこちら▼

今すぐ無料おためし

U-NEXTが31日間以内無料です。
快適な動画ライフを楽しみために、この機会をお見逃しなく!
 
→今すぐ無料お試しする
 
※「カノジョは嘘を愛しすぎてる」の配信状況は記事投稿時点でのものです。現在の配信状況はU-NEXTのサイトでご確認ください。
タイトルとURLをコピーしました