スポンサーリンク

マツコ会議のバーキン女子ノニーさんの別荘はどこ?その後まとめ

テレビ番組

9月14日土曜日放送のマツコ会議では、以前出演してセレブぶりを公開した美女たちが再登場します。
 
 
今回、登場するのは、
 
 
・バーキン女子で出演したノニ-さん
・ルブタン好きで出演した親子
・自宅用プールで出演した元キャバクラ嬢の夫妻
 
 
この中で、もっとも気になったのが、ノニ-さんで、今回はウワサの豪邸も公開されるとのこと。
 
 
2019年3月2日に放送されたバーキン女子会で大きく注目を集めたスーパーセレブ「ノニーさん
 
 
ノニーさんってどんな人?仕事は何してるの?そして、別荘はどこ?
 
 
気になったので調べてみました!

スポンサーリンク

ノニーさんってどんな人?プロフィールや経歴も調査


2019年3月2日に放送されたマツコ会議で登場したノニーさん。
 
 
バーキン女子会に潜入する回ということで、高級バッグのバーキンを持つ女子としてインタビューを受けました。
 
 
「母親のバッグを無断で借りてきた」と答えた外国人風の彼女にマツコも興味津々。
 
 
後追い取材で判明しましたが、なんと彼女母方の実家が石油系という、とんでもないセレブだったのです。
 
 
密着で、母親に断りなくアメリカから日本へバーキンを持ってしまったことを謝りに行ったところ
 
 
「最近頑張っていてバーキンがふさわしい年頃になってきたから」という理由で他のバーキンをもらう、という真のセレブ親子のやり取りがありました。
 
 
平均的な収入の女性がバーキンを持つには大変なことですが、彼女たちにとってはそこまでのハードルではないようですね。バーキンは持ってて当たり前のような感じでした。
 
 
【プロフィール】
・名前:ノニーさん
・年齢:27歳
・職業:「Jewelily Tokyo」社長・医療系大学生
・住まい 日本の実家は秋田県
 
<家族>
父、澤田雅樹さん(老舗料亭を経営)
母、シリンさん(イラン出身・実家が石油系)
4人きょうだい(性別不明)
 
 
現在東京都内の1LDKで一人暮らし。意外にも1LDKでした。
 
 
中東の雰囲気を持つ彼女はイランと日本のハーフ。容姿端麗かつ、自身もジュエリー販売の社長で実家もお金持ちとは!うらやましいほど天は二物を与えまくってますね。
 
 
実家が石油系関連の会社を経営をされているということで、アメリカの1%に入るビリオネアで総資産1000億円以上なんだそうです。
 
 
バーキン女子会にはほかにも若くて綺麗なセレブな女性が出演されていましたが「石油系」というパワーワードでSNSでもノニーさんは注目されました。「アラブの石油王」が連想されますよね。


 
 
マツコさんも驚きの表情で、思わず、「すっげ~!!」って言われていました。

スポンサーリンク

ノニーさんの別荘はどこ?

ノニーさんの別荘はアメリカ・サンフランシスコにあるそうです。
 
 
なんと、あのマイケルジャクソンが25年以上前に所有していたと言われる別荘のひとつなんだとか。とんでもなく広い豪邸でした。
 
 


 
 
敷地面積はサッカーのグラウンド4面分、入口の巨大な門から玄関までは500m以上もある超豪邸。
 
 
少し買い物に出るにも徒歩ではつらい距離ですね。
 
 
そして言うまでもなく巨大なリビングに、ベッドルームが4部屋。バスルームは5つあるそうです。1人1バスルーム使えるホテルのようですね。
 
 
調べてみましたが、「マイケルのサンフランシスコの別荘」の情報はなく、どうやら今まで非公開だったようです。
 
 
9月14日放送のマツコ会議で、その豪邸が一挙大公開されるそうで、テレビで公開するのは世界でも初めてとのこと。
 
 
あのマイケルジャクソンがそこで休暇を過ごしていたかと思うと、マイケルファンも見逃せないですね。
 
 
それにしてもやはりアメリカ!日本とはスケールが違いすぎて想像がつかないですね。

スポンサーリンク

ノニーさんの仕事は社長?

ノニーさんは親のお金だけで裕福な暮らしをしているわけではありません。きちんとご自身で働いています。
 
 
プロフィールに「Jewelily Tokyo」の社長と記述しましたが、このジュエリーブランドは大学生として学業をこなしながらジュエリーのデザインを勉強して彼女が立ち上げたものなのです。
 
 
取り扱う商品が高額ですから、資金は家族の援助などがあったのかもしれませんが、なんにせよ現状自分で運営し続けているのですから、経営者としての腕は確かなものなのでしょうね。
 
 
「Jewelily Tokyo」はアラビア語のオーダージュエリーを取り扱っていますが、これは日本で初めて。
 
 
クラシックデザインのアラビア語を始め、いろいろな言語や、好きなデザインで世界でたった一つのオートクチュールジュエリーをデザインしてくれるそうです。
 
 
エレガントかつミステリアスで、どこか星座のような幻想的なジュエリーを作っているノニーさんは、「いつでもお花のように美しく、輝いてほしい」という想いがあるそうです。
 
 
コンセプトからしても、ノニーさん自身がいつも花のように美しく輝いている素敵な女性、ということが伺えますね。
 
 
とにかくお金持ちとかそういう次元じゃないので、ため息が出ちゃいます。
 
 
今回、登場したセレブたちは、過去のマツコ会議に出演した方々。過去のマツコ会議は、動画配信サービス「hulu」でまとめて視聴することができます。

スポンサーリンク

マツコ会議の見逃し動画を無料視聴する方法

「マツコ会議」を見逃してしまった方に朗報です。
 
 
「マツコ会議」は、日本テレビ運営の動画配信サービス「Hulu(フールー)」見逃し動画を視聴することができます。
 
 
「Hulu(フールー)」は、2週間の無料キャンペーンを行っているので、この機会に、お試ししてみてください。
 
 

▼今すぐ「マツコ会議」の動画を視聴したい方はこちら▼

今すぐ無料おためし

Hulu(フールー)が2週間無料です。
快適な動画ライフを楽しみために、この機会をお見逃しなく!
 
→今すぐ無料お試しする
 
※「マツコ会議」の配信状況は記事投稿時点でのものです。現在の配信状況はHulu(フールー)のサイトでご確認ください。
スポンサーリンク

まとめ

マツコ会議のバーキン女子会で注目されたイランと日本のハーフのノニーさん。
 
 
彼女は女性の憧れであるバーキンを所有し別荘はマイケルジャクソンの元別荘のスーパーセレブですが
 
 
学業と会社の運営を両立するキャリアウーマンだということがわかりました。
 
 
イランの女性は芯がしっかりしてる、などとも言いますし、まだ若く行動的なノニーさんですから、もしかしたらこの先、もっとすごい別荘を購入することもあるかもしれませんね。

タイトルとURLをコピーしました