パシフィックリム2(吹替)の無料動画をフル視聴する方法!PandoraやDailymotionでは見れない?

無料動画配信

映画「パシフィック・リム2 アップライジング」は、人が乗り込み操縦する巨大ロボットのイェーガーと「KAIJU」と呼ばれる巨大モンスターの戦いを描いて話題となったSFアクション大作「パシフィック・リム」の続編。
 
 
前作でイドリス・エルバが演じたスタッカーの息子ジェイクが新たな主人公となり、前作から10年後、平穏が訪れたと思われた地球に再びKAIJUが現れたことをきっかけに、新世代のイェーガーに乗り込む若きパイロットたちの戦いを描いています。
 
 
今回は、「パシフィック・リム2 アップライジング」の無料動画をフル視聴できる方法を調べてみました。
 
 
無料動画を視聴できるパンドラ、デイリーモーションなどのサイトを調べてみました。もし、無料動画サイトで見れなかった場合でも、簡単に「パシフィック・リム2 アップライジング」を無料視聴する方法もあわせて、ご紹介いたします。
 
 

▼今すぐ「パシフィック・リム2 アップライジング」の動画を視聴したい方はこちら▼

今すぐ無料おためし

▼解約方法は以下のボタンからご覧ください。▼

U-NEXTの解約方法

※ 無料期間中に解約すれば違約金もなく解約可能です

U-NEXTは31日間無料です。
快適な動画ライフを楽しみために、この機会をお見逃しなく!
 
→今すぐ無料お試しする
 
※「パシフィック・リム2 アップライジング」の配信状況は記事投稿時点でのものです。現在の配信状況はU-NEXTのサイトでご確認ください。

パシフィック・リム2 アップライジングはパンドラ、デイリーモーションで見れない?

しょうた
しょうた

「パシフィック・リム2 アップライジング」は、パンドラやデイリーモーションで見れる?

なな
なな

見れるかもしれないけど、危険だよ。オススメできないよ!

パンドラ、デイリーモーションなど、違法アップロードが行われているサイトがあります。
 
 
主な違法アップロードサイトはこちらです。
 

・Pandora(パンドラ)
・dailymotion(デイリーモーション)
・9tsu
・veoh
・streamin
・Kissanime
・AnimeNova
・b9dm
・gogoanimetv
・アニチューブX
・アニポ

 
以前なら、これらのサイトに動画がアップロードされて視聴することができましたが、現在は、著作権に厳しくなり、映画がアップロードされてとしても、すぐに削除されてしまいます。
 
 
また、視聴できたとしても、画質が悪くて、見づらかったり、動画が止まってしまったりして、まともに見ることができません。
 
 
これらのサイトがオススメできない理由は、見れないというだけでなく、ウィルスに感染することもあります。
 
 
ウイルスに感染すると、最悪の場合、個人情報が抜かれたりする可能性があるので、危険です。
 
 
海外の無料動画サイトではなく、安全に動画を視聴したい方は、次にご紹介する視聴方法をおすすめします。

パシフィック・リム2 アップライジングの見逃し動画を無料視聴する方法

しょうた
しょうた

「パシフィック・リム2 アップライジング」の動画を安全に無料で見れるサイトってある?

なな
なな

「パシフィック・リム2 アップライジング」は、これらの動画配信サイトで視聴できるよ!

「パシフィック・リム2 アップライジング」が視聴できる動画配信サイトは、こちらです。
 
 

動画配信サービス 配信状況
FODプレミアム ×
U-NEXT 〇(324円)
Hulu ×
ビデオパス 〇(540円)
TSUTAYA DISCAS&TV
dtv 〇(432円)
Paravi ×

 
※ 2019年9月時点の配信状況となります。
 
 
「パシフィック・リム2 アップライジング」はU-NEXTTSUTAYA DISCAS&TV、ビデオパス、dtvの4つのサイトで視聴できます。
 
 
TSUTAYA DISCASはDVDレンタルとなるので、動画配信サービスでお手軽に楽しめるのは、U-NEXT、ビデオパス、dtvとなります。
 
 
すべての動画配信サービスで有料となっていますが、U-NEXTの無料でもらえるポイントを使えば、実質無料で「パシフィック・リム2 アップライジング」を視聴することができます。
 
 
「パシフィック・リム2 アップライジング」は、324円分のポイントが必要ですが、無料登録で600ポイントがもらえるので、そのポイントを使えば、実質無料で視聴することができます。
 
 

▼1ヶ月は無料で視聴できます▼

パシフィック・リム2 アップライジングを無料視聴する

▼解約方法は以下のボタンからご覧ください。▼

U-NEXTの解約方法

※ 無料期間中に解約すれば違約金もなく解約可能です

U-NEXTの特徴と登録方法

しょうた
しょうた

U-NEXTに登録するのって、面倒?

なな
なな

そんなことないよ!5分もあればできるし、簡単だよ

U-NEXTへの登録は、5分もかからず、簡単にすることができます。
 
 
U-NEXTへの登録手順はこちらを見てみてください。
 
 


 
 
U-NEXTでさまざまな作品を視聴することができます。
 
 


 
 
<U-NEXTで視聴できる主な作品>
 
【邦画】
翔んで埼玉
ステキな金縛り
トラさん~僕が猫になったワケ~
ブランク13
九月の恋と出会うまで
君は月夜に光り輝く
昼顔
娼年(しょうねん)
ひるなかの流星
帝一の國
青の帰り道
本能寺ホテル
LDK
愛唄
フォルトゥナの瞳
ういらぶ
十二人の死にたい子どもたち
旅猫リポート
破門 ふたりのヤクビョーガミ
 
【洋画】
アベンジャーズエンドゲーム
スパイダーバース
僕のワンダフルライフ
ハードソルジャー 炎の奪還
マトリックスシリーズ
チャーリーとチョコレート工場
ジュラシックユニバース
海底47m
ハンターキラー 潜航せよ
ビリーブ 未来への大逆転
アリータバトルエンジェル
シャザム
大脱出
ナショナルトレジャー
ダイヤモンド・イン・パラダイス
ボディハント
チャイルドプレイ
 
【アニメ映画】
ボスベイビー
ナイトメアービフォアクリスマス
ハルのふえ
ワンピースフィルムゴールド
この世界の片隅に
サマーウォーズ
 
【ドラマ】
なつぞら
おっさんずラブ
名もなき復讐者 ZEGEN
 
 
▼1ヶ月は無料で視聴できます▼

パシフィック・リム2 アップライジングを無料視聴する

▼解約方法は以下のボタンからご覧ください。▼

U-NEXTの解約方法

※ 無料期間中に解約すれば違約金もなく解約可能です

オススメの動画配信サービス一覧

1位:U-NEXT

月額料金 1,990円
無料期間 31日間
動画配信の作品数 130,000本以上
付与ポイント 1,200ポイント
漫画や雑誌 読める

※ 付与ポイントは、お試し登録時は、600ポイントとなります。
 
 
U-NEXTでは、13万本以上の動画を視聴することができ、動画配信サービスの中でもっとも多くの作品を扱っています。また、アダルト動画も見放題で楽しめます。映画を動画配信サービスで楽しみたい方は、U-NEXTがオススメです。

U-NEXT公式サイト

2位:FODプレミアム

月額料金 888円
無料期間 1か月間
動画配信の作品数 2,000本以上
付与ポイント 1,300ポイント
漫画や雑誌 読める

FODプレミアムの特徴は、フジテレビのドラマや月9ドラマが視聴できるというところ。ドラマ以外では、「あいのり」や「テラスハウス」など視聴したい動画がたくさんあります。また、月額888円で、1,300円のポイントがもらえるので、映画やドラマだけでなく、漫画や雑誌なども読むことができます。

FODプレミアム公式サイト

3位:Paravi

月額料金 925円(税抜き)
無料期間 30日間
動画配信の作品数 8,000本以上
付与ポイント なし
漫画や雑誌 読めない

Paraviの特徴は、TBSの人気ドラマやテレビ東京の経済番組など視聴できるところ。TBSの最新の連続ドラマが視聴できるのは、Paraviだけ。また、「パパジャニWEST」のようなParaviオリジナル動画などもあり、Paravi独占配信の動画を多く扱っています。

Paravi公式サイト

パシフィック・リム2 アップライジングの作品紹介


映画「パシフィック・リム2 アップライジング」は、人が乗り込み操縦する巨大ロボットのイェーガーと「KAIJU」と呼ばれる巨大モンスターの戦いを描いて話題となったSFアクション大作「パシフィック・リム」の続編。

出演者、キャスト

・ジェイク・ペントコスト:ジョン・ボイエガ
・ネイト・ランバート:スコット・イーストウッド
・アマーラ・ナマーニ:ケイリー・スピーニー
・森マコ:菊地凛子
・リーウェン・シャオ:ジン・ティエン
・ハーマン・ゴットリーブ博士:バーン・ゴーマン
・ジュールス・レジェス:アドリア・アルホナ
・ニュート・ガイズラー博士:チャーリー・デイ
・チュアン司令官:マックス・チャン
・スレシュ:カラン・ブラル

パシフィック・リム2 アップライジングのネタバレあらすじ

人類が巨大生命体KAIJUと激しい戦いを繰り広げてから10年後の世界。
 
 
街には今もなおKAIJUの死体や街の損壊から完全に復興することはできていませんでした。
 
 
ジェイク・ペントコストは毎日遊んで暮らすため、イェーガーなどの兵器から部品を抜き取ってはそれらを金に換え、その日暮らしの生活を続けていました。ジェイクの父はスタッカー司令官といい、KAIJUとの戦闘で一躍有名となった英雄でした。
 
 
父の七光りもあり軍人・パイロットとなりますが、どこに行っても父の存在が付きまとうことに嫌気がさし辞めている過去があります。
 
 
ある日、ジェイクはイェーガー廃棄場で高値で売れる部品を探していました。ですが仲間が裏切ったことによって追われる身となってしまい、加えて別の人間に部品も奪われるなど散々な結果に。
 
 
横取りしたのはアマーラという少女で、彼女は独学で小型イェーガーを作製していました。
 
 
それを見たジェイクは驚きますが、次の瞬間にイェーガーが現れ2人を捕まえてしまいます。
 
 
留置所にいたジェイクはマコの勧め、もとい脅しによりPPDC(環太平洋防衛軍)の指導者として復帰することを約束しました。
 
 
それによって留置所を出ることができると言うのです。
 
 
また、マコはジェイクの姉であり弟であるジェイクは逆らうことができないのでした。
 
 
その頃中国・シャオ産業では、無人兵器であるドローン・イェーガーの開発に成功していました。
 
 
PPDCはドローン・イェーガー導入についての会議をシドニーで開いていましたが、そこに突然オブシディアン・フューリーというパイロット不明のイェーガーが乗り込んできました。
 
 
混乱に陥る間も無く襲撃され、またマコのヘリも墜落させてしまいました。マコは死の間際、フューリーの情報を送信していたため、ジェイクは後を追うことになります。
 
 
強敵のフューリーをなんとか倒すことができ、機体を持ち帰って調べてみると、なんとKAIJUの細胞によってイェーガーが動かされていたことが判明します。
 
 
PPDCは対策のためドローン・イェーガーの導入を決め発注をかけますが、到着したドローンが突然指示なく動き出し基地を破壊してしまいます。
 
 
このドローンもKAIJUの脳が操っていたのです。ドローン・イェーガー開発者のニュートンが実は異星人・プリサーカに操り人形にされており、そのため機体にKAIJUの脳を組み込むことができたのです。
 
 
異次元に住むKAIJUを地球に呼ぶため、ドローンは海底に働きかけますが、リーウェンの察しの良さと対応の早さによって大事は免れることができました。
 
 
しかし3体のKAIJUを引き込むことになってしまいました。
 
 
KAIJUは日本・富士山に向かい移動を始めます。
 
 
KAIJUの血は富士山に多く含まれているレアメタルと結合することで莫大な力を得ることができるからです。そして富士山を始めとする山々の噴火を誘発するのが狙いでした。
 
 
再びピンチに陥った人類。その行く末はどうなってしまうのでしょうか……?
 
 
そして東京へと向かうジェイクたちは巨大生命体KAIJUを食い止めることができるのでしょうか……?

ラストや結末は?

巨大生命体KAIJUの脅威に立ち向かうべく東京を目指すジェイクたち。
 
 
しかし到着するとすでにKAIJUは暴挙を振るっており街の状態は酷いものでした。
 
 
混乱する人々と次々と崩壊していくビル群はまさに地獄絵図と言えましょう。
 
 
召喚されたイェーガーは4体で太刀打ちができません。
 
 
KAIJUと小型怪獣が組み合わさった結合型のモンスターは特に強く、イェーガーは次々に倒れてしまいます。残るはジプシー・アベンジャーのみ。
 
 
しかしジプシーも破壊されてしまい操縦者であるネイトは体に傷を負ってしまいます。
 
 
代わりにアマーラとジェイクが2人で力を合わせてイェーガーの操作に移りますが、富士山はもう目の前。KAIJUを食い止めることができそうにありません。
 
 
もうだめだと諦めかけたその時、シャオ産業の社長・リーウェンがアマーラのイェーガーからジプシーの腕にミサイルを載せます。
 
 
ジプシーはそのミサイルによってぐんぐんと地上から離れ、大気圏へ。そうしてKAIJUの元へ物凄い衝撃でもって落下しました。
 
 
大きなダメージを受けたKAIJUは倒れ、無事人類に平和が訪れたのでした。

パシフィック・リム2 アップライジングの感想

とにかく見ていてハラハラとするスリリングな映画体験ができる作品でした。
 
 
イェーガーの身のこなしやKAIJUの重々しく力に満ちた描写はこちらにも緊張感が伝わってくるほどです。
 
 
ジェイクの人間性にも深みが出ているのでキャラクターとしての魅力も高く感じられました。

まとめ

しょうた
しょうた

早速、U-NEXTに登録して、「パシフィック・リム2 アップライジング」を楽しんでみるね。

なな
なな

映画好きなら、U-NEXTはめっちゃ楽しめるよー

しょうた
しょうた

通勤電車で「パシフィック・リム2 アップライジング」を楽しんでみるね!

 
 
これまで説明してきましたが、「パシフィック・リム2 アップライジング」の動画を無料視聴できるのは、U-NEXTです。
 
 
31日間は無料でいろんな動画を視聴できるし、登録直後に600ポイントもらえるので、登録するだけで見たい映画から新作映画まで無料視聴ができます。
 
 
海外の無料動画サイトでの視聴ができなかったという方も、ぜひU-NEXTを試してみてください。
 
 

▼今すぐ「パシフィック・リム2 アップライジング」の動画を視聴したい方はこちら▼

今すぐ無料おためし

▼解約方法は以下のボタンからご覧ください。▼

U-NEXTの解約方法

※ 無料期間中に解約すれば違約金もなく解約可能です

U-NEXTは31日間無料です。
快適な動画ライフを楽しみために、この機会をお見逃しなく!
 
→今すぐ無料お試しする
 
※「パシフィック・リム2 アップライジング」の配信状況は記事投稿時点でのものです。現在の配信状況はU-NEXTのサイトでご確認ください。

■オススメの動画配信サービス■


<FODプレミアム>

・シャーロック
・まだ結婚できない男
・モトカレマニア
・リカ
・あいのり

などが1か月間無料視聴できます


<Paravi>

・グランメゾン東京
・4分間のマリーゴールド
・G線上のあなたと私
・水曜日のダウンタウン
・パパジャニWEST

などが30日間無料で視聴できます


<U-NEXT>

・名もなき復讐者 ZEGEN
・おっさんずラブ
・娼年
・LDK
・アベンジャーズ/エンドゲーム

などが31日間無料視聴できます


無料動画配信
ムビチャンをフォローする
ムビチャン
タイトルとURLをコピーしました