スポンサーリンク

セミオトコの続編や映画化はある?最終回はハッピーエンドになる?

連続ドラマ

2019年夏ドラマとして放送されてきたテレビ朝日のドラマ「セミオトコ」が9月13日(金曜)に最終回を迎えます。
 
 
全8話の放送で、セミオが最終回でどんな結末となるのか気になります。
 
 
山田涼介さんがセミ役で主演のセミの王子様が7日間だけアラサー女子(木南晴夏)と恋をするというストーリー。
 
 
セミの寿命は1週間と言われていて、最終回で、寿命がきてしまうのか、その結末が気になり、できれば、ハッピーエンドであってもほしいと思います。
 
 
8話で最終回ですが、まだまだ続いてほしいも声もあり、続編をしてほしいという声も多いと思います。ドラマの続編や映画化はあるのでしょうか?
 
 
「セミオトコ」の続編や映画化はあるのか、最終回はハッピーエンドとなるのかについて、お伝えいたします。
 
 

▼今すぐ「セミオトコ」の動画を視聴したい方はこちら▼

今すぐ無料おためし

▼解約方法は以下のボタンからご覧ください。▼

U-NEXTの解約方法

※ 無料期間中に解約すれば違約金もなく解約可能です

U-NEXTは31日間無料です。
快適な動画ライフを楽しみために、この機会をお見逃しなく!
 
→今すぐ無料お試しする
 
※「セミオトコ」の配信状況は記事投稿時点でのものです。現在の配信状況はU-NEXTのサイトでご確認ください。
スポンサーリンク

「セミオトコ」とは


「セミオトコ」は、さえない女子の前にセミが姿を変えた王子様が現れる驚きの設定で、切なくも笑える奇跡のラブストーリー。
 
 
セミの王子様が7日間だけアラサー女子と恋をするというストーリーで、セミの寿命どおり、8日目に死んでしまうのか。
 
 
都心から離れた郊外にあるアパートの庭で羽化の時を待つ1匹のセミ。
 
 
羽化し、地上へ出たセミは、1人の女性に命を救われ、どこか寂しげな彼女のことを幸せにしてあげたいと考えたセミは、7日間だけ人間の姿となり、彼女の望みをかなえようとしていきます。
 
 
最終回では、セミオにとって最後の朝がやってきます。
 
 
そして、セミオはこう宣言します。
 
 
「僕がこの世界にいられるのは今日までです。だから今までと同じように過ごして、おかゆさんと一緒に仕事に行って、そして手をつないで一緒に帰ってきます」
 
 
「でも、どの時間まで僕の命があるのかはわかりません。戻ってこれなかったらごめんなさい」
 
 
セミオと由香は、工場へと出かけ、別れのときを意識しながら、二人はこれまでと変わらない時間を過ごしていきます。
 
 
最終回で、セミオはどうなってしまうのでしょうか。結末を考えてみました。
 
 
・セミオは寿命となり、そのまま死んでしまう。
・セミオはもとの姿に戻り、どこへ消えていく。
・セミオはこれからも人間となり、由香と暮らしていく。
 
 
奇跡のラブストーリーと書かれているので、きっと奇跡があるのはずです。少なくとも、「そのまま死んでしまう。」という展開はないと思います。
 
 
とすると、セミに戻ってしまうか、人間となるのか、というところではないでしょうか。
 
 
「セミオトコ」の最終回は2019年9月13日で、セミオの結末が分かると思います。ハッピーエンドで終わってほしいですが、面白いドラマだっただけに終わってほしくありません。続編や映画化を希望したくなりますね。
 
 
ネット上では、続編や映画化を希望する声がたくさんあり、あふれています。

スポンサーリンク

「セミオトコ」最終回はハッピーエンドとなる?

「セミオトコ」最終回はハッピーエンドとなるのでしょうか?
 
 
セミオの運命は、最終回で、どうなるのでしょうか。
 
 
セミと同じように1週間の寿命となってしまうのでしょうか。
 
 
できれば、ハッピーエンドで終わってほしいですね。ハッピーエンドとなっても、これまで楽しく見ていたので、最終回で終わってしまうのは、寂しく感じます。
 
 
続編や映画化を希望する声がたくさん出てくるのではないでしょうか。
 
 
最終回で、セミオが人間となって、暮らし続けるという結末が見てみたいです。
 
 
原作はないオリジナルストーリーなので、最終回が放送されないと、ハッピーエンドとなるのか、ならないのか、分かりません。
 
 
楽しみにしたいと思います。

スポンサーリンク

「セミオトコ」続編の声

「セミオトコ」という有り得ないストーリーのドラマですが、毎週楽しみにしてきたという人は多いと思います。
 
 
セミの王子様がとにかくステキで、ストーリーも素敵なドラマ。
 
 
「もう最終回なの?」と思っている人も多いと思います。
 
 
最終回を迎え、ドラマが終わってしまうことに対して、SNSではどんな声があるのでしょうか?
 
 


 
 
「セミオトコ」の続編をやってほしいという声はかなりありました。
 
 
「セミオトコ」のセミオロスは、ハンパない方という声も多くあります。それだけ、人気のドラマだったんだと思います。
 
 
「セミオトコ」は、テレビ朝日系列の放送ですが、動画配信サービスで、スピンオフなどがあってもいいなーと思います。日テレやTBSは、スピンオフをやることが多いですが、テレビ朝日なので、「セミオトコ」は期待薄ですね。

スポンサーリンク

「セミオトコ」の続編や映画化はある?

「セミオトコ」の続編や映画化はあるのでしょうか?
 
 
ここからは、勝手に予想したいと思います。
 
 
「セミオトコ」は、ストーリー的に、最終回で、スッキリとした結末が描かれると思います。
 
 
最終回で、視聴者が知りたいことは、セミオが寿命を迎え、どうなってしまうかというところ。
 
 
さきほども書いたように考えられる展開は3つ。
 
 
・セミオは寿命となり、そのまま死んでしまう。
・セミオはもとの姿に戻り、どこへ消えていく。
・セミオはこれからも人間となり、由香と暮らしていく。
 
 
もし、人間となるのであれば、セミオのその後のストーリーが知りたいですね。
 
 
続編や映画化は、いつなんでしょうか?直近の秋ドラマなどは既に決まっているので、あるとすれば、2020年になるんでしょうか。
 
 
テレビ朝日の深夜ドラマといえば、おっさんずラブもそうでした。おっさんずラブは、映画化され、続編ドラマが秋に放送されます。セミオトコも続編や映画化が期待できるかもしれませんね。
 
 
最終回まで終わり、もう一度、U-NEXTで、第1話から最終回まで、をイッキ見したいと思います。

スポンサーリンク

セミオトコの動画を無料視聴する方法

ドラマ「セミオトコ」をもう一度第1話から最終回まで見たいという方に朗報です。
 
 
「セミオトコ」は、動画配信サービス「U-NEXT」動画を視聴することができます。
 
 

 
 
「U-NEXT」は、31日間以内の無料キャンペーンを行っているので、この機会に、お試ししてみてください。
 
 

▼今すぐ「セミオトコ」の動画を視聴したい方はこちら▼

今すぐ無料おためし

▼解約方法は以下のボタンからご覧ください。▼

U-NEXTの解約方法

※ 無料期間中に解約すれば違約金もなく解約可能です

U-NEXTが31日間以内無料です。
快適な動画ライフを楽しみために、この機会をお見逃しなく!
 
→今すぐ無料お試しする
 
※「セミオトコ」の配信状況は記事投稿時点でのものです。現在の配信状況はU-NEXTのサイトでご確認ください。
スポンサーリンク

まとめ

「セミオトコ」の続編や映画化はあるなのかや、最終回はハッピーエンドなのかについて、お伝えいたしました。
 
 
ついに最終回を迎える「セミオトコ」ですが、ステキすぎるセミの王子様のラブストーリーで、たくさんの視聴者を惹きつけたドラマだと思います。
 
 
しばらくは、セミオロスが続きそうですね。
 
 
「セミオトコ」の続編や映画化を期待したいと思います。
 
 
「セミオトコ」のネタバレあらすじと感想はこちらを見てみてください。
 


■オススメの動画配信サービス■


<U-NEXT>

・名もなき復讐者 ZEGEN
・おっさんずラブ
・娼年
・LDK
・アベンジャーズ/エンドゲーム

などが31日間無料視聴できます


<FODプレミアム>

・監察医朝顔
・TWO WEEKS
・ルパンの娘
・それぞれの断崖
・あいのり

などが1か月間無料視聴できます


<Paravi>

・ノーサイドゲーム
・凪のお暇
・Heaven?~ご苦楽レストラン~
・水曜日のダウンタウン
・パパジャニWEST

などが登録月無料で視聴できます


連続ドラマ
スポンサーリンク
ムビチャンをフォローする
ムビチャン
タイトルとURLをコピーしました