スポンサーリンク

キンプリ密着ライドオンタイム第3話の動画の無料視聴方法!ネタバレ感想も

FOD限定配信

「ライドオンタイム(RIDE ON TIME)」は、エンターテインメントのバックステージを描く新しいドキュメンタリー番組で、毎回、ジャニーズのアーティストが出演します。
 
 
あるアーティストに密着したり、コンサートを作り上げるスタッフを追いかけたり、一つのテーマに長期密着取材し、4週にわたって放送する「連続ドキュメンタリー」として、テーマを深く掘り下げていく番組。
 
 
今回は、キンプリ(King & Prince)が出演した「ライドオンタイム(RIDE ON TIME)」第3話の動画を無料視聴する方法とネタバレ感想について、お伝えいたします。
 
 

▼今すぐキンプリ密着「ライドオンタイム(RIDE ON TIME)」の動画を無料視聴したい方はこちら▼

今すぐ無料おためし

▼解約方法は以下のボタンからご覧ください。▼

FODプレミアムの解約方法

※ 無料期間中に解約すれば違約金もなく解約可能です

今ならAmazonアカウントの利用でFODプレミアムが1ヶ月間無料です。
快適な動画ライフを楽しみために、この機会をお見逃しなく!
 
→今すぐ無料お試しする
 
※「ライドオンタイム(RIDE ON TIME)」の配信状況は記事投稿時点でのものです。現在の配信状況はFODのサイトでご確認ください。
スポンサーリンク

キンプリ密着ライドオンタイム第1話から第4話までのネタバレ感想

キンプリ密着ライドオンタイム第1話から第4話までのネタバレ感想はこちらです。
 
 

キンプリ密着ライドオンタイム第1話の動画の無料視聴方法!ネタバレ感想も
 
キンプリ密着ライドオンタイム第2話の動画の無料視聴方法!ネタバレ感想も
 
キンプリ密着ライドオンタイム第3話の動画の無料視聴方法!ネタバレ感想も
 
キンプリ密着ライドオンタイム第4話の動画の無料視聴方法!ネタバレ感想も
スポンサーリンク

キンプリ密着ライドオンタイム第3話のネタバレ感想

かなり話題となった岩橋玄樹さんのパニック障害の病気の告白はこの回です。
 
 

コンサート練習中にじぐいわ喧嘩!

キンプリにとって、初めてのツアーが近づいています。

スタッフがホワイトボードにツアーの進行や、1曲の中でのメンバーの動きなどを素早く説明していきます。

 

びっくりするのは、説明はこのいちどきりで、質問をする者もいないし、この時間内にすべてをの動きを頭に叩き込む!というのがジャニーズの通常スタイルだと言うのです( ゚Д゚)!

 

メンバーの中で、誰もメモを取ったりしなかったけど、いちど聞いただけでこれが全部頭に入るって本当!?

 

 

しかしみんなJrの頃からそうやって鍛えられてきたため、

 

高橋「振り覚えが早くなかったら生き残れない」

平野「ひどい時は当日って言う時もあります」

 

とこのやり方が体に染み付いているようです。

そんな厳しい世界を突破して選ばれし6人なんですね!

 

 

そしてその日は、ほとんどの曲の確認を終え、少し余裕があったせいか空気が緩んでいました。

そんな中、岸くんと神宮寺さんの立ち位置が合っていないとスタッフから修正が入ります。

 

 

神宮寺さんに一生懸命立ち位置の説明をする岩橋さんですが、神宮寺さんはスタッフに対してちょっとボケてみたりと、ふざけた態度。(楽しく場を盛り上げようとしていたのだと思いますが)

 

 

岩橋さんはその日は喉の調子を崩し体調が悪かったこともあってか、その苛立ちが爆発してしまいます。

 

「ちゃんと話聞けよ。絶対ふざけるなよ!」

 

と神宮寺さんにつかみかかってしまいます。

思わず2人を仲裁に入る高橋さんとスタッフ。

 

神宮寺さん本人も、平野さん、永瀬さんも、何が起こったのか驚いている感じ感じでした。

高橋さんはとても心配そうに、2人の側から離れません。

 

唯一岸くんは、何も反応していなかったように見えるけど、もしかしたらMr.Prince時代にも2人はこういうことがよくあったのかもしれませんね。

 

2人は“じぐいわコンビ“と言われ、ジャニーズ入所日も同じ。とっても仲良しな事はファンの間でも有名です。

だからこそ遠慮なくぶつかり合うことも、しょっちゅうあるのかな??

 

神宮寺さんも岩橋さんの本気度に気づき、真面目な顔して話を聞いていたし、その後も番組のカメラに対して「僕にしか言わないですからねあいつは」としっかりと気持ちを受け止めていました。

 

 

パニック障害を告白

岩橋さんが感情が高ぶってしまったのは、病気のせいもあるかもしれません。

実は岩橋さんは小さい頃から“パニック障害“と戦ってきました。

 

 

そのせいで学校休むことも多々あり、周りから「なんであいつは学校に来ないんだ」と言われいじめられるようになってしまい、余計に学校に行きづらくなり、登校になってしまったのだそうです。

 

 

そんな岩橋さんが、アイドルとして生きていこうと自分の道を決めたのですから、そのこだわりや思いはとても強いのです。

 

 

ジュニア時代は“恋人にしたいランキング“で5連覇を飾ると言う絶大な人気を誇ってていましたが、グループを結成してからは

 

「他のメンバーを輝かせるのが僕の役割であり、ジュニア時代に僕を支持してくれたことへの恩返し」

 

と謙虚な考え方も持っています。

それだけグループに対する思いや、アイドルグループのあり方についても真面目に考えていると言う事ですね。

 

今回この番組で初めて病気を告白したわけですが、実は神宮寺さんには唯一病気のことを打ち明けていたそうです。

だからこそ、岩橋さんが取り乱した時も神宮寺さんは冷静に受け止めることができたのかもしれませんね。

 

永瀬廉、大阪時代の友達とお好み焼き屋に!

2話では、親の転勤で引越しを繰り返し、友達と別れる寂しさに心を閉ざすようになったと言う、永瀬さんの過去のトラウマについて触れていました。

しかし中学時代は、3年間同じ学校に通えたと言うことです。その場所が大阪。

人見知りな性格を変える大きな転機となったジャニーズ入所も、この大阪でした。

いろいろな都市を転々としていた永瀬さんですが、そういった意味ではやはり大阪が地元と言えるのでしょう。

久々に大阪に戻り、中学時代の元担任の先生の家にも遊びに行きました。

その頃永瀬さんは、芸能の仕事を続けるか、普通の学生に戻るか悩んでいた時期もあり、先生は進路について相談に乗ってくれていたそうです。

結局先生が探してきた学校の中から、芸能の活動をサポートしてくれる進路を選んだそうです。

 

 

永瀬さんは「微妙に成績が良かったから悩んだ」らしく(大学は明治学院大学)、普通に勉強をがんばって生きていくと言う道も考えたそうなのです。確かに受け答えなど冷静で聡明ですよね。

 

その後は中学時代に毎日のように通っていた、同級生の親が経営するお好み焼き屋さんで、地元の友達と集まりました。

 

この店、「イケメンはタダにします」らしく、

 

「だからいつもタダでした、僕」

 

としれっと言ってしまうところも、永瀬さんの魅力です(笑)

 

友達とは、本当にたわいもない会話で楽しみました。

「青春18切符を使って8時間かけて東京に遊びに行った」と言う友達に「なんで新幹線使わへんの?」「お金がないからや!」と言う会話には、普通の19歳とスターの道を歩み始めている永瀬さんとのギャップを見ていて感じてしまいましたが…。

普通の19歳の大学生って、ほんとお金ないですからね。新幹線なんて簡単に乗れない乗れない!(^^;

 

でも金銭感覚が変わっても、昔の友達をずっと大事にする永瀬さんでいて欲しいです。
 
 
「ライドオンタイム(RIDE ON TIME)」は、キンプリ密着のシーズン2が放送されるので、こちらも注目ですね。
 
 
ライドオンタイムシーズン2は関西や九州で見れない?地上波の放送地域を調査

スポンサーリンク

キンプリ密着ライドオンタイム第3話の動画を無料視聴する方法

キンプリ密着「ライドオンタイム(RIDE ON TIME)」を見たいという方に朗報です。
 
 
「ライドオンタイム(RIDE ON TIME)」は、フジテレビ運営の動画配信サービス「FODプレミアム」第1話から第4話までの動画をフル視聴することができます。
 
 

 
 
また、「ライドオンタイム(RIDE ON TIME)」では、キンプリだけでなく、他のジャニーズのドキュメンタリーも楽しむことができます。
 
 
・Hey!Say!JUMP
・KAT-TUN
・NEWS
・関西ジャニーズJr.
・Snow Man

 
 
「FODプレミアム」は、今なら、1ヶ月間の無料キャンペーンを行っているので、この機会に、お試ししてみてください。
 
 

▼今すぐキンプリ密着ライドオンタイムの動画を無料視聴したい方はこちら▼

今すぐ無料おためし

▼解約方法は以下のボタンからご覧ください。▼

FODプレミアムの解約方法

※ 無料期間中に解約すれば違約金もなく解約可能です

今ならAmazonアカウントの利用でFODプレミアムが1ヶ月間無料です。
快適な動画ライフを楽しみために、この機会をお見逃しなく!
 
→今すぐ無料お試しする
 
※「ライドオンタイム(RIDE ON TIME)」の配信状況は記事投稿時点でのものです。現在の配信状況はFODのサイトでご確認ください。
スポンサーリンク

まとめ

「ライドオンタイム(RIDE ON TIME)」第3話の動画を無料視聴する方法とネタバレ感想についてお伝えしました。
 
 
「ライドオンタイム(RIDE ON TIME)」では、キンプリだけでなく、Hey!Say!JUMP、KAT-TUN、NEWS、関西ジャニーズJr.、Snow Manのドキュメンタリーも楽しめます。
 
 
もう一度、「ライドオンタイム(RIDE ON TIME)」の動画を見たい方は、FODで楽しんでみてください。
 
 

▼今すぐ「ライドオンタイム(RIDE ON TIME)」の動画を無料視聴したい方はこちら▼

今すぐ無料おためし

▼解約方法は以下のボタンからご覧ください。▼

FODプレミアムの解約方法

※ 無料期間中に解約すれば違約金もなく解約可能です


■オススメの動画配信サービス■


<U-NEXT>

・名もなき復讐者 ZEGEN
・おっさんずラブ
・娼年
・LDK
・アベンジャーズ/エンドゲーム

などが31日間無料視聴できます


<FODプレミアム>

・監察医朝顔
・TWO WEEKS
・ルパンの娘
・それぞれの断崖
・あいのり

などが1か月間無料視聴できます


<Paravi>

・ノーサイドゲーム
・凪のお暇
・Heaven?~ご苦楽レストラン~
・水曜日のダウンタウン
・パパジャニWEST

などが登録月無料で視聴できます


FOD限定配信
スポンサーリンク
ムビチャンをフォローする
ムビチャン
タイトルとURLをコピーしました