スポンサーリンク

キンプリ密着ライドオンタイム第2話の動画の無料視聴方法!ネタバレ感想も

FOD限定配信

「ライドオンタイム(RIDE ON TIME)」は、エンターテインメントのバックステージを描く新しいドキュメンタリー番組で、毎回、ジャニーズのアーティストが出演します。
 
 
あるアーティストに密着したり、コンサートを作り上げるスタッフを追いかけたり、一つのテーマに長期密着取材し、4週にわたって放送する「連続ドキュメンタリー」として、テーマを深く掘り下げていく番組。
 
 
今回は、キンプリ(King & Prince)が出演した「ライドオンタイム(RIDE ON TIME)」第2話の動画を無料視聴する方法とネタバレ感想について、お伝えいたします。
 
 

▼今すぐキンプリ密着「ライドオンタイム(RIDE ON TIME)」の動画を無料視聴したい方はこちら▼

今すぐ無料おためし

▼解約方法は以下のボタンからご覧ください。▼

FODプレミアムの解約方法

※ 無料期間中に解約すれば違約金もなく解約可能です

今ならAmazonアカウントの利用でFODプレミアムが1ヶ月間無料です。
快適な動画ライフを楽しみために、この機会をお見逃しなく!
 
→今すぐ無料お試しする
 
※「ライドオンタイム(RIDE ON TIME)」の配信状況は記事投稿時点でのものです。現在の配信状況はFODのサイトでご確認ください。
スポンサーリンク

キンプリ密着ライドオンタイム第1話から第4話までのネタバレ感想

キンプリ密着ライドオンタイム第1話から第4話までのネタバレ感想はこちらです。
 
 

キンプリ密着ライドオンタイム第1話の動画の無料視聴方法!ネタバレ感想も
 
キンプリ密着ライドオンタイム第2話の動画の無料視聴方法!ネタバレ感想も
 
キンプリ密着ライドオンタイム第3話の動画の無料視聴方法!ネタバレ感想も
 
キンプリ密着ライドオンタイム第4話の動画の無料視聴方法!ネタバレ感想も
スポンサーリンク

キンプリ密着ライドオンタイム第2話のネタバレ感想

2話でピックアップされたのは

 

  • 岸優太、佐藤勝利に抜かされた挫折
  • 永瀬廉が人前で泣けない理由は、幼少期の家庭環境
  • 神宮寺勇太、グループ間の格差に悩む
  • 岩橋玄樹の考えるチームのバランス感

という内容でした。

 

岸優太の体当たりの演技

2018年の12月に公開された映画「ニセコイ」に出演していた岸優太さん。

 

主演はSexy Zoneの中島健人さんで、岸くんが演じているのはその友達役でコミカルなキャラクターでした。

 

ぶっとんだギャグコメディーと言うことで、アイドルらしからぬ変顔をたくさん求められます。

 

「役の為なら、変顔なんてミジンコレベル」と言って、岸くんは体当たりの演技をしていました。

 

 

岸くんは通信制の高校に通っていたので、リアルな青春を経験していないそう。

役の中で青春学園生活を体験できるというのは、岸くん本人にとっても楽しいことなのではないでしょうか?

 

 

岸優太がジャニーズに入った理由

そんな岸くんがジャニーズ入りを決めた理由は

 

「勉強が大嫌いだったから」

 

普通に就職するよりは賭けてみよう!と言う気持ちで、中学2年生13歳の時に入所を決めたそうです。

勉強が嫌いだからといって人生の方向性を決めるには、かなり早い年齢ですね(笑)

そういった思い切りの良さも、スターになるためには必要な才能ですよね!

 

 

岸優太が佐藤勝利に感じた挫折感

Sexy Zoneの佐藤勝利さんは、岸くんよりも1年遅れてジャニーズに入所。しかし15歳で瞬く間にデビューが決定しました。

確かに佐藤勝利さんは、顔面国宝レベルが尋常では無いですからね!

 

後輩のバックについて踊る、と言う現実に、岸くんは自分はこのまま頑張っていてデビューできるのだろうか?と言う焦りや挫折感を感じたそうです。

 

岸くんはデビューまでに9年かかった苦労人です。でも今となっては、佐藤勝利さんよりもバラエティー番組に引っ張りだこですよね!

今のジャニーズは顔がいいだけ!と言うよりも、キャラクターがしっかりしていた方が強いので、トークがちょっぴり苦手な佐藤勝利さんよりも岸くんの方が絶対に大物になる気がします!

 

 

泣かない男・永瀬廉

映画「うちの執事が言うことには」の主演を務めた永瀬廉さん。

永瀬廉さんは、グループの中では俳優業に活路を見出してきているような気がしますが、永瀬さん本人は感情の起伏があまり大きくなく、「よっぽどのことがないと泣けない」と語ります。

 

 

その理由は、幼少期の家庭環境にありました。

 

 

永瀬さんのお父さんは転勤族で、今まで5~6都市引っ越しを繰り返してきたそうです。そして、1つの場所にいつけないことに、だんだんと心を閉ざし、暗い少年になってしまったそうです。(もともと人見知りだったそう)

 

 

しかしジャニーズに入ったことで、同じメンバーとずっと同じ志を持って頑張る、ということを経験し、仲間と一緒にいることの楽しさを知りとても性格が明るく激変したそうです。

 

第1話では平野紫耀さんがシングルマザー家庭で育ったと言うエピソードを話し、苦労してきた家庭環境だったのかなあ?と思わせましたね。永瀬さんの家庭は両親が揃っているものの、お父さんのお仕事の関係で、1つの学校で友達と長い時間を共にすると言う経験を積めなかった寂しい幼少期を過ごしてきたのです。

しかし永瀬廉さんのお父さんはヘリコプターのパイロット!家庭環境としては恵まれているような気もしますね。

 

そんな泣けない永瀬さんも、映画のクランバックアップのときには涙を浮かべながら挨拶をしました。そして神宮寺さんがサプライズで花束を持って駆けつけてくれたことにより、大号泣!

これはかなりネットニュースにもなっていましたよね!

 

それでもちょっぴり茶化してしまうクールな永瀬さんでしたが、そんな素直じゃないところも永瀬さんの魅力ですね!

神宮寺勇太が悩んだグループ間格差

神宮寺勇太さんは、子供の頃からアイドルに憧れていて、中学1年の時に自分で履歴書を事務所に送り入所。

 

2015年に、ジュニアの中から選抜され、6人で活動を始めました。しかし翌年、6人はMr.KingとMr.Princeの2つのグループに分かれて活動することになりました。

しかしMr.Kingの方が大人気で、ミスタMr.Princeはあまり仕事がなく、焦りと嫉妬を感じていました。

 

 

「その時期が1番辛かった。高校3年生だったので、このまま仕事がないんだったら仕事を辞めて、大学進学しようかとも思った」

と迷いました。

 

しかしそこでどん底味わったことによって、「もう何も怖いものはないから、全力で頑張ろう!」と気持ちを切り替えられたそうです。

 

神宮寺さんが心の支えとしているのは豊川稲荷東京別院。芸能に縁の深い寺で、絵馬にはキンプリを応援する願いごとも!

そういったファンの声は、神宮寺さんの力になることでしょう。

 

 

岩橋玄樹の考えるグループのバランス感

最後はただいま休業中の岩橋玄樹さん。

岩橋さんは女の子みたいな中性的な見た目が魅力ですが、実は大の野球好き。男らしいところもあるのです!

 

 

野球ショップで、120キロのボールを投げることを目標に、あきらめない岩橋さんの姿には、その性格のまじめさとストイックさが伝わります。

そして撮影の最後には、King & Princeと言うグループについて真面目に語っていました。

 

 

「King & Princeの6人でいる時も、バランスが大事。他のジャンルでがんばってくれているメンバーもいるので、今は僕の番じゃないけど、そういうメンバーを立たせるというか。より一層輝かせてあげるのが僕の役割。」

 

 

実は岩橋さんは、ジュニア時代に“恋人にしたいジュニアナンバーワン“に5年連続で選ばれたと言う実績を持っています。

 

そんな華々しい記録を持っている岩橋さんが「今は自分の番じゃない。引き立て役に徹する」と語るのは、とても複雑な思いがあったのではないかと感じますね。

 

 

しかし岩橋さんは真面目すぎるほど真面目なところがあります。それで病気になってしまったのかなあと思うと、もうちょっと気を抜いて自分を追い込まないで欲しいなと思いますね。
 
 
「ライドオンタイム(RIDE ON TIME)」は、キンプリ密着のシーズン2が放送されるので、こちらも注目ですね。
 
 
ライドオンタイムシーズン2は関西や九州で見れない?地上波の放送地域を調査

スポンサーリンク

キンプリ密着ライドオンタイム第2話の動画を無料視聴する方法

キンプリ密着「ライドオンタイム(RIDE ON TIME)」を見たいという方に朗報です。
 
 
「ライドオンタイム(RIDE ON TIME)」は、フジテレビ運営の動画配信サービス「FODプレミアム」第1話から第4話までの動画をフル視聴することができます。
 
 

 
 
また、「ライドオンタイム(RIDE ON TIME)」では、キンプリだけでなく、他のジャニーズのドキュメンタリーも楽しむことができます。
 
 
・Hey!Say!JUMP
・KAT-TUN
・NEWS
・関西ジャニーズJr.
・Snow Man

 
 
「FODプレミアム」は、今なら、1ヶ月間の無料キャンペーンを行っているので、この機会に、お試ししてみてください。
 
 

▼今すぐキンプリ密着ライドオンタイムの動画を無料視聴したい方はこちら▼

今すぐ無料おためし

▼解約方法は以下のボタンからご覧ください。▼

FODプレミアムの解約方法

※ 無料期間中に解約すれば違約金もなく解約可能です

今ならAmazonアカウントの利用でFODプレミアムが1ヶ月間無料です。
快適な動画ライフを楽しみために、この機会をお見逃しなく!
 
→今すぐ無料お試しする
 
※「ライドオンタイム(RIDE ON TIME)」の配信状況は記事投稿時点でのものです。現在の配信状況はFODのサイトでご確認ください。
スポンサーリンク

まとめ

「ライドオンタイム(RIDE ON TIME)」第2話の動画を無料視聴する方法とネタバレ感想についてお伝えしました。
 
 
「ライドオンタイム(RIDE ON TIME)」では、キンプリだけでなく、Hey!Say!JUMP、KAT-TUN、NEWS、関西ジャニーズJr.、Snow Manのドキュメンタリーも楽しめます。
 
 
もう一度、「ライドオンタイム(RIDE ON TIME)」の動画を見たい方は、FODで楽しんでみてください。
 
 

▼今すぐ「ライドオンタイム(RIDE ON TIME)」の動画を無料視聴したい方はこちら▼

今すぐ無料おためし

▼解約方法は以下のボタンからご覧ください。▼

FODプレミアムの解約方法

※ 無料期間中に解約すれば違約金もなく解約可能です


■オススメの動画配信サービス■


<U-NEXT>

・娼年
・LDK
・チャイルドプレイ
・シャザム
・アリータ:バトルエンジェル

などが31日間無料視聴できます


<FODプレミアム>

・監察医朝顔
・TWO WEEKS
・ルパンの娘
・それぞれの断崖
・あいのり

などが1か月間無料視聴できます


<Paravi>

・ノーサイドゲーム
・凪のお暇
・Heaven?~ご苦楽レストラン~
・水曜日のダウンタウン
・パパジャニWEST

などが登録月無料で視聴できます


FOD限定配信
スポンサーリンク
ムビチャンをフォローする
ムビチャン
タイトルとURLをコピーしました