ボスベイビー(日本語吹替)の無料動画をフル視聴する方法!PandoraやDailymotionでは見れない?

無料動画配信

映画「ボスベイビー」は、「怪盗グルー」シリーズなどのユニバーサルスタジオと、「シュレック」シリーズなどのドリームワークスアニメーションが組んだコメディー映画。
 
 
両親に愛され、幸せな毎日を送っていた7歳の男の子ティム。ある日突然、彼のもとに弟だという赤ちゃんがやってくるが、黒いスーツとサングラス姿で手にはブリーフケースを持ち、大人並みの知能を誇る赤ちゃんが騒動を巻き起こしていきます。
 
 
今回は、「ボスベイビー」の無料動画をフル視聴できる方法を調べてみました。
 
 
無料動画を視聴できるパンドラ、デイリーモーションなどのサイトを調べてみました。もし、無料動画サイトで見れなかった場合でも、簡単に「ボスベイビー」を無料視聴する方法もあわせて、ご紹介いたします。
 
 

▼今すぐ「ボスベイビー」の動画を視聴したい方はこちら▼

今すぐ無料おためし

▼解約方法は以下のボタンからご覧ください。▼

U-NEXTの解約方法

※ 無料期間中に解約すれば違約金もなく解約可能です

U-NEXTは31日間無料です。
快適な動画ライフを楽しみために、この機会をお見逃しなく!
 
→今すぐ無料お試しする
 
※「ボスベイビー」の配信状況は記事投稿時点でのものです。現在の配信状況はU-NEXTのサイトでご確認ください。

ボスベイビーはパンドラ、デイリーモーションで見れない?

しょうた
しょうた

「ボスベイビー」は、パンドラやデイリーモーションで見れる?

なな
なな

見れるかもしれないけど、危険だよ。オススメできないよ!

パンドラ、デイリーモーションなど、違法アップロードが行われているサイトがあります。
 
 
主な違法アップロードサイトはこちらです。
 

・Pandora(パンドラ)
・dailymotion(デイリーモーション)
・9tsu
・veoh
・streamin
・Kissanime
・AnimeNova
・b9dm
・gogoanimetv
・アニチューブX
・アニポ

 
以前なら、これらのサイトに動画がアップロードされて視聴することができましたが、現在は、著作権に厳しくなり、映画がアップロードされてとしても、すぐに削除されてしまいます。
 
 
また、視聴できたとしても、画質が悪くて、見づらかったり、動画が止まってしまったりして、まともに見ることができません。
 
 
これらのサイトがオススメできない理由は、見れないというだけでなく、ウィルスに感染することもあります。
 
 
ウイルスに感染すると、最悪の場合、個人情報が抜かれたりする可能性があるので、危険です。
 
 
海外の無料動画サイトではなく、安全に動画を視聴したい方は、次にご紹介する視聴方法をおすすめします。

ボスベイビーの見逃し動画を無料視聴する方法

しょうた
しょうた

「ボスベイビー」の動画を安全に無料で見れるサイトってある?

なな
なな

「ボスベイビー」は、これらの動画配信サイトで視聴できるよ!

「ボスベイビー」が視聴できる動画配信サイトは、こちらです。
 
 

動画配信サービス 配信状況
FODプレミアム ×
U-NEXT 〇(324円)
Hulu ×
ビデオパス 〇(378円)
TSUTAYA DISCAS&TV
dtv 〇(432円)
Paravi ×

 
※ 2019年9月時点の配信状況となります。
 
 
「ボスベイビー」はU-NEXTTSUTAYA DISCAS&TVとビデオパス、dtvの4つのサイトで視聴できます。
 
 
TSUTAYA DISCASはDVDレンタルとなるので、動画配信サービスでお手軽に楽しめるのは、U-NEXTとビデオパスとdtvとなります。
 
 
すべての動画配信サービスで有料となっていますが、U-NEXTの無料でもらえるポイントを使えば、実質無料で「ボスベイビー」を視聴することができます。
 
 
「ボスベイビー」は、324円分のポイントが必要ですが、無料登録で600ポイントがもらえるので、そのポイントを使えば、実質無料で視聴することができます。
 
 

▼1ヶ月は無料で視聴できます▼

ボスベイビーを無料視聴する

▼解約方法は以下のボタンからご覧ください。▼

U-NEXTの解約方法

※ 無料期間中に解約すれば違約金もなく解約可能です

U-NEXTの特徴と登録方法

しょうた
しょうた

U-NEXTに登録するのって、面倒?

なな
なな

そんなことないよ!5分もあればできるし、簡単だよ

U-NEXTへの登録は、5分もかからず、簡単にすることができます。
 
 
U-NEXTへの登録手順はこちらを見てみてください。
 
 


 
 
U-NEXTでさまざまな作品を視聴することができます。
 
 


 
 
<U-NEXTで視聴できる主な作品>
 
【邦画】
翔んで埼玉
ステキな金縛り
トラさん~僕が猫になったワケ~
ブランク13
九月の恋と出会うまで
君は月夜に光り輝く
昼顔
娼年(しょうねん)
ひるなかの流星
帝一の國
青の帰り道
本能寺ホテル
LDK
愛唄
フォルトゥナの瞳
ういらぶ
十二人の死にたい子どもたち
旅猫リポート
破門 ふたりのヤクビョーガミ
 
【洋画】
アベンジャーズエンドゲーム
スパイダーバース
僕のワンダフルライフ
ハードソルジャー 炎の奪還
マトリックスシリーズ
チャーリーとチョコレート工場
ジュラシックユニバース
海底47m
ハンターキラー 潜航せよ
ビリーブ 未来への大逆転
アリータバトルエンジェル
シャザム
大脱出
ナショナルトレジャー
ダイヤモンド・イン・パラダイス
ボディハント
チャイルドプレイ
 
【アニメ映画】
ナイトメアービフォアクリスマス
ハルのふえ
ワンピースフィルムゴールド
この世界の片隅に
サマーウォーズ
 
【ドラマ】
なつぞら
おっさんずラブ
名もなき復讐者 ZEGEN
 
 
▼1ヶ月は無料で視聴できます▼

ボスベイビーを無料視聴する

▼解約方法は以下のボタンからご覧ください。▼

U-NEXTの解約方法

※ 無料期間中に解約すれば違約金もなく解約可能です

オススメの動画配信サービス一覧

1位:U-NEXT

月額料金 1,990円
無料期間 31日間
動画配信の作品数 130,000本以上
付与ポイント 1,200ポイント
漫画や雑誌 読める

※ 付与ポイントは、お試し登録時は、600ポイントとなります。
 
 
U-NEXTでは、13万本以上の動画を視聴することができ、動画配信サービスの中でもっとも多くの作品を扱っています。また、アダルト動画も見放題で楽しめます。映画を動画配信サービスで楽しみたい方は、U-NEXTがオススメです。

U-NEXT公式サイト

2位:FODプレミアム

月額料金 888円
無料期間 1か月間
動画配信の作品数 2,000本以上
付与ポイント 1,300ポイント
漫画や雑誌 読める

FODプレミアムの特徴は、フジテレビのドラマや月9ドラマが視聴できるというところ。ドラマ以外では、「あいのり」や「テラスハウス」など視聴したい動画がたくさんあります。また、月額888円で、1,300円のポイントがもらえるので、映画やドラマだけでなく、漫画や雑誌なども読むことができます。

FODプレミアム公式サイト

3位:Paravi

月額料金 925円(税抜き)
無料期間 30日間
動画配信の作品数 8,000本以上
付与ポイント なし
漫画や雑誌 読めない

Paraviの特徴は、TBSの人気ドラマやテレビ東京の経済番組など視聴できるところ。TBSの最新の連続ドラマが視聴できるのは、Paraviだけ。また、「パパジャニWEST」のようなParaviオリジナル動画などもあり、Paravi独占配信の動画を多く扱っています。

Paravi公式サイト

ボスベイビーの作品紹介


映画「ボスベイビー」は、「怪盗グルー」シリーズなどのユニバーサルスタジオと、「シュレック」シリーズなどのドリームワークスアニメーションが組んだコメディー映画。

出演者、キャスト

・ボス・ベイビー:アレック・ボールドウィン
・ティム・テンプルトン:マイルズ・バクシ
・テッド・テンプルトン:ジミー・キンメル
・ジャニス・テンプルトン:リサ・クドロー
・フランシス・フランシス:スティーヴ・ブシェミ
・コンラッド・ヴァーノン
・ヴィヴィアン・イー
・エリック・ベル・Jr
・ティム(大人):トビー・マグワイア

ボスベイビーのネタバレあらすじ

7歳の少年ティムとその父親テッド、母親のジャニスは仲良く暮らしていました。

ある日、家の前にタクシーが止まり、スーツ姿の赤ん坊現れます。

両親はそんな赤ん坊のことをティムの弟だと言い、大事にする姿に嫉妬してしまいます。

明らかに怪しいと思ったティムはある日彼の部屋へ忍び込むとなんと赤ん坊は大人の声で誰かと電話をしていました。

ティムの姿を発見した自分はボス・ベイビーだと言い任務があるから黙っていろと脅しをかけます。

数日後、ティムは忍者に変装してボス・ベイビーがプレゼンを務めている会議室に乗り込みます。

そこで聞いたボス・ベイビーの任務とは現在子犬が赤ちゃん以上に愛されてしまっている。両親が務めるパピー社がラスベガスでイベントで新しい子犬を発表するがその子犬には何か秘密があるはずで突き止めようといったものでした。

ボス・ベイビーの正体を両親に聞かせるためプレゼンの様子を録音していたティムですが、見つかってしまい追いかけられてしまいます。何とか父親の部屋まで逃げ込みましたが、そこには先回りしたボス・ベイビーがいて大切なぬいぐるみを壊すと脅しをかけます。

そこに両親が現れますが、ティムが赤ん坊をいじめていると思い外出禁止を言い渡します。部屋に閉じこもっているティムの元へボス・ベイビーが行きこれまでの経緯を説明します。

特殊なミルクを飲むことで赤ちゃんの姿のまま知性を発達させることが出来ることや、ボス・ベイビーは1人だけでなく複数人おり、更に上に女の子のビッグボス・ベイビーいること、ビッグボス・ベイビーにパピー社が発表する子犬に関する秘密を探るように頼まれ成功すれば出世、失敗すればティムとずっと共に暮らしていかなければいけないことを説明されます。

ボス・ベイビーと一緒に暮らすことなんて反対なティムは任務達成に向けて力を貸すことを決断します。

外出禁止が解かれたティムはパピー社に潜入することに成功します。しかしそれは敵の罠でした。パピー社の1人のユージンに捕まり、社長の元へ連れていかれた2人ですが、そこにいたのはフランシスといったボス・ベイビーが憧れていた人物でした。

そこで話された内容は、フランシスもかつてベイビーカンパニーで働いていたものの、ミルクを飲むことができなかった。そうするうちにみるみる太ってしまい赤ちゃん姿では無くなった自分は幹部から下ろされてしまいその地位をビッグボス・ベイビーに奪われてしまった。その復讐からミルクを子犬に使ってその子犬をミサイルに乗せて全世界に拡散し赤ちゃんが必要の無い世界へと変えていくことでした。

そうしているうちにボス・ベイビーが持つミルクが奪われてしまいます。

ただの赤ん坊に戻ってしまったりと二面性を見せつつも野望を阻止するために2人は動き出していきます。

ボス・ベイベー結末

様々な敵やトラブルに巻き込まれるも、子犬のイベント発表があるラス・ベガスについたティムとボス・ベイビーですが、それに気づいたフランシスは両親を箱の中に閉じ込めてしまいます。

両親を助けながらも、ロケットの発射を阻止するために動き、見事にフランシスを倒すことに成功し、フランシスはミルクのタンクに入れられ赤ん坊の姿に戻されユージンと共に退散します。

ボス・ベイビーは役目を終えたため、天上界に帰ることとなります。

両親の記憶からボス・ベイビーの記憶は消されましたが、ティムは懇願しそのまま記憶は良き思い出として残されることとなりました。

その頃、天上界ではボス・ベイビーは一躍人気者となり求めていた通り更なる地位を獲得することに幸せが溢れることになると思われました。

しかし何かが足りない。

ティムも同様に初めは大嫌いだったボス・ベイビーのことが恋しくてたまりません。

ボス・ベイビーは決断します。

今までの功績や地位を全て捨てて赤ん坊として産まれることに。

そしてティム家族に生まれた1人の赤ん坊、それはボス・ベイビーでした。

ボス・ベイビーは記憶を無くしているものの、本当の家族となることが出来ました。

ボス・ベイベー感想や評価

・お互いのことを良く思っていない最悪の始まりだったのに、最後は本当の家族になるって何か感動。

・今までに無い作品で初めから終わりまで目が離せない展開だった。

・まだ見たことない人今すぐ見た方がいい!

・家族について考えさせられる内容でした。

・近年の犬や猫ブームをあえて盛り込んで家族の大切を学べた気がした。

ボス・ベイビーはとても面白いといった声は当然ながら、中でもユニークながら物語を通して信頼や家族の大切さがわかる内容といった感想が多い作品となっています。

まとめ

しょうた
しょうた

早速、U-NEXTに登録して、「ボスベイビー」を楽しんでみるね。

なな
なな

映画好きなら、U-NEXTはめっちゃ楽しめるよー

しょうた
しょうた

通勤電車で「ボスベイビー」を楽しんでみるね!

 
 
これまで説明してきましたが、「ボスベイビー」の動画を無料視聴できるのは、U-NEXTです。
 
 
31日間は無料でいろんな動画を視聴できるし、登録直後に600ポイントもらえるので、登録するだけで見たい映画から新作映画まで無料視聴ができます。
 
 
海外の無料動画サイトでの視聴ができなかったという方も、ぜひU-NEXTを試してみてください。
 
 

▼今すぐ「ボスベイビー」の動画を視聴したい方はこちら▼

今すぐ無料おためし

▼解約方法は以下のボタンからご覧ください。▼

U-NEXTの解約方法

※ 無料期間中に解約すれば違約金もなく解約可能です

U-NEXTは31日間無料です。
快適な動画ライフを楽しみために、この機会をお見逃しなく!
 
→今すぐ無料お試しする
 
※「ボスベイビー」の配信状況は記事投稿時点でのものです。現在の配信状況はU-NEXTのサイトでご確認ください。
タイトルとURLをコピーしました