スポンサーリンク

偽装不倫の続編や映画化はある?最終回はハッピーエンドになる?

連続ドラマ

2019年夏ドラマとして放送されてきた日本テレビのドラマ「偽装不倫」が9月11日(水曜)に最終回を迎えます。
 
 
全10話の放送で、ウソから始まった恋の結末が果たしてどうなるのか気になります。
 
 
結婚していると嘘をついて、手に入れた期間限定の恋。「彼にとってこれはあくまでも不倫で純愛ではない」と思い続けるも、どんどん深みにはまっていきます。
 
 
ハラハラドキドキのラブストーリーの結末はハッピーエンドであっても、ドラマが終わってしまうのは、寂しいと思います。
 
 
まだまだ続いてほしいも声もあり、続編をしてほしいという声も多いと思います。ドラマの続編や映画化はあるのでしょうか?
 
 
「偽装不倫」の続編や映画化はあるのか、最終回はハッピーエンドとなるのかについて、お伝えいたします。
 
 
今すぐ、ドラマ「偽装不倫」の見逃し動画を無料でフル視聴したい方は、こちらからどうぞ!
無料で偽装不倫の見逃し動画を見る[hulu公式サイト]
(無料期間中に解約すれば、お金はかかりません。)
 
 

快適な動画ライフを楽しみために、この機会をお見逃しなく!
 
→今すぐ無料お試しする
 
※「偽装不倫」の配信状況は記事投稿時点でのものです。現在の配信状況はhuluのサイトでご確認ください。
スポンサーリンク

「偽装不倫」とは


「偽装不倫」は、簡単にいうと、不倫を偽装して、疑似恋愛をしていくうちに本当に好きになってしまうというストーリー。
 
 
結婚しているというウソから始めったわけですが、本当にことを言いたくても、なかなか言えるタイミングがなく、毎回、独身であることを伝えられません。
 
 
主人公の濱鐘子は、32歳で独身の派遣社員で、3年に渡り辛くむなしい婚活を続けていましたが、ある日、婚活をやめる決意を固めます。 そして、博多旅行へ旅立った鐘子は、伴野丈と偶然知り合い、あまりのイケメンぶりに動揺し、とっさに既婚者のふりをしてしまいます。
 
 
丈は、鐘子のことを既婚者だと思い、不倫前提で付き合うこととなるも、鐘子はどんどん深みにはまっていきます。鐘子は何度も独身であることを丈に伝えようとするも、タイミングを逃がし伝えられないまま。
 
 
丈は、脳腫瘍であることを隠していて、時折、めまいの症状などが出てしまいます。そして、丈は、手術を受けることとなります。
 
 
手術後、丈は後遺症で鐘子のことを忘れてしまいます。
 
 
また、鐘子の姉・葉子は、風太と不倫しており、賢治に離婚を切り出していましたが、最終的にどうなるのか、気になるところです。
 
 
・鐘子と丈の関係がどうなるのか?
・葉子は離婚して風太と一緒になるのか?
 
 
最終回を前にこの2つの結末が気になります。
 
 
「偽装不倫」の最終回は2019年9月11日で、それぞれの結末が分かると思います。ハッピーエンドで終わってほしいですが、面白いドラマだっただけに終わってほしくありません。続編や映画化を希望したくなりますね。
 
 
ネット上では、続編や映画化を希望する声がたくさんあり、あふれています。

スポンサーリンク

「偽装不倫」最終回はハッピーエンドとなる?

「偽装不倫」最終回はハッピーエンドとなるのでしょうか?
 
 
丈は鐘子のことを後遺症で完全に忘れてしまいましたが、最終回で、どうなるのでしょうか。
 
 
また、「一から恋すればいいじゃないの」っていうアドバイスもありましたよね。
 
 
1時間の放送で笑顔のラストとなるのでしょうか。
 
 
ハッピーエンドとなっても、これまで楽しく見ていたので、最終回で終わってしまい、もう見れないと思うと、寂しく感じます。
 
 
続編や映画化を希望する声がたくさん出てくるでしょう。
 
 
最終回で、鐘子と丈がお互い素直になれて幸せになれるシーンが見れることを祈りたいと思います。
 
 
お姉ちゃんも幸せになってほしいですね。

スポンサーリンク

「偽装不倫」続編の声

「偽装不倫」という有り得ないシチュエーションのドラマですが、毎週楽しみにしてきたという人は多いと思います。SNSでは、かなり話題になっていましたからね。
 
 
非現実ながら、鐘子と丈がどうなっていくのか、毎週気になっている人は多いと思います。
 
 
最終回を迎え、ドラマが終わってしまうことに対して、SNSではどんな声があるのでしょうか?
 
 


 
 
「偽装不倫」の続編をやってほしいという声はかなりありました。
 
 
「偽装不倫」の世界に感情移入して、浸っているという声も多くあります。それだけ、人気のドラマだったんだと思います。
 
 
「偽装不倫」は、日本テレビ系列なので、ひょっとしたら、動画配信サービス「hulu」で、スピンオフドラマや特別編、番外編などが配信されるかもしれません。
 
 
以前にスッキリにMEGUMIさんが出演していたときに、続編の話をチラッとしていたので、ひょっとしたらひょっとするかもしれませんね。

スポンサーリンク

「偽装不倫」の続編や映画化はある?

「偽装不倫」の続編や映画化はあるのでしょうか?
 
 
ここからは、勝手に予想したいと思います。
 
 
「偽装不倫」は、ストーリー的に、最終回で、スッキリとした結末が描かれると思います。
 
 
最終回で、視聴者が知りたいことは、「鐘子と丈が幸せになるのか」ということ。
 
 
記憶喪失となってしまった丈ですが、鐘子のことだけうまく忘れるってことはありえるのでしょうか。実は、記憶喪失のふりをしているだけかもしれませんね。
 
 
もし、ハッピーエンドとなった場合、鐘子と丈のその後を続編や映画で見てみたいです。
 
 
もちろん、お姉さんのほうもその後、どうなったのか気になります。家族が増えるのかどうかなどなど。
 
 
続編や映画化は、いつなんでしょうか?直近の秋ドラマなどは既に決まっているので、あるとすれば、2020年になるんでしょうか。
 
 
同じ枠のドラマだと、「家売るオンナ」が「家売るオンナの逆襲」として、続編が放送されました。なので、続編はありえるかもしれませんね、
 
 
最終回まで終わり、もう一度、huluで、第1話から最終回まで、をイッキ見したいと思います。

スポンサーリンク

偽装不倫の見逃し動画を無料視聴する方法

ドラマ「偽装不倫」を見逃してしまった方に朗報です。
 
 
「偽装不倫」は、日本テレビ運営の動画配信サービス「Hulu(フールー)」第1話から最終回までの見逃し動画を視聴することができます。
 
 

 
 
「Hulu(フールー)」は、2週間の無料キャンペーンを行っているので、この機会に、お試ししてみてください。
 
 

▼今すぐ「偽装不倫」の見逃し動画を視聴したい方はこちら▼

今すぐ無料おためし

Hulu(フールー)が2週間無料です。
快適な動画ライフを楽しみために、この機会をお見逃しなく!
 
→今すぐ無料お試しする
 
※「偽装不倫」の配信状況は記事投稿時点でのものです。現在の配信状況はHulu(フールー)のサイトでご確認ください。
スポンサーリンク

まとめ

偽装不倫の続編や映画化はあるなのかや、最終回ハッピーエンドなのかについて、お伝えいたしました。
 
 
ついに最終回を迎える「偽装不倫」ですが、ありえないシチュエーションながらも、ラブストーリーで、たくさんの視聴者を惹きつけたドラマだと思います。
 
 
「偽装不倫」ロスが続きそうですね。
 
 
「偽装不倫」の続編や映画化を期待したいと思います。
 
 
「偽装不倫」のネタバレあらすじと感想はこちらを見てみてください。
 

タイトルとURLをコピーしました