スポンサーリンク

heaven~ご苦楽レストラン~の続編や映画化はある?DVD発売はいつかチェック

連続ドラマ

2019年夏ドラマとして、TBS系列で放送されてきた「heaven~ご苦楽レストラン~」は、9月10日(火曜)に最終回を迎えます。
 
 
自分のためにレストランを開店させた風変わりなオーナーと個性的な従業員たちによる、至極のフレンチレストランコメディで、全10話の放送となりました。主演は石原さとみさんで、注目を集めましたが、視聴率は、全話平均(1話~9話)視聴率は、8.7%と奮いませんでした。(監察医朝顔は、12.4%)
 
 
10%を超えたのは、初回と第4話のみで、それ以外は、ひとケタ台で低迷しました。
 
 
しかし、石原さとみさんが主演ということで、続編をしてほしいという声は多いです。「heaven~ご苦楽レストラン~」の続編や映画化はあるのでしょうか?
 
 
「heaven~ご苦楽レストラン~」の続編や映画化はあるのかや、DVD発売はいつになるのかについて、お伝えいたします。
 
 

▼今すぐ「Heaven?~ご苦楽レストラン~」の全話フル動画を視聴したい方はこちら▼

今すぐ無料おためし

▼解約方法は以下のボタンからご覧ください。▼

Paraviの解約方法

※ 無料期間中に解約すれば違約金もなく解約可能です

Paravi(パラビ)は登録月が無料です。
「凪のお暇」「ノーサイドゲーム」などの最新ドラマも配信中。
 
→今すぐ無料お試しする
 
※ 本ページの情報は2019年9月時点のものです。最新の配信状況はParaviサイトにてご確認ください。
スポンサーリンク

「heaven~ご苦楽レストラン~」とは

「heaven~ご苦楽レストラン~」は、自分のためにレストランを開店させた風変わりなオーナーと個性的な従業員たちによるフレンチレストラン「ロワン ディシー」を舞台にしたコメディドラマ。
 
 
毎話コメディタッチで描かれており、クドすぎる演出も話題となりました。
 
 
また、原作が漫画となっていますが、「heaven~ご苦楽レストラン~」のキャラクターと石原さとみさんが合っていないという声が多く上がっています。
 
 
そんなこともあって、石原さとみさん主演の話題のドラマですが、視聴率が低迷しています。
 
 
最終回では、仮名子の一言で、伊賀は、自分が成長できていないことに気付き、家族の転勤先であるジンバブエに行くことを決意。そんな中、謎の3人組が「ロワン・ディシー」にやって来て、とんでもない話を持ち掛けます
 
 
「heaven~ご苦楽レストラン~」の最終回は2019年9月10日で、「ロワン・ディシー」の運命が明らかになると思いますが、最終回の内容によっては、スッキリしない展開となるかもしれません。その場合、「heaven~ご苦楽レストラン~」の続編や映画化を希望したくなると思います。
 
 
「heaven~ご苦楽レストラン~」は石原さとみさんが主演なので、最終回が迎え、内容がどうであれ、終わってしまうのが寂しいという声が多くあります。

スポンサーリンク

「heaven~ご苦楽レストラン~」最終回の結末ネタバレ

最終回で、気になるのは、黒須仮名子(石原さとみ)のお店「ロワン・ディシー」がどうなるのか?
 
 
また、舘ひろしさん演じる謎の紳士の正体は何かということ。
 
 
原作があるので原作はどうなっているのかというと、「ロワン・ディシー」は火事で焼けてしまいます。
 
 
「ロワン・ディシー」は火事で焼けて、伊賀の実家へ移転し、その後、移転を繰り返し、数十年後には、パリに移転します。
 
 
そして、パリの「ロワン・ディシー」に年を取った伊賀が、仮名子を客として、迎えます。そして、仮名子は伊賀に「あなたが立派なサービスマンになったかどうか見に来た」と言います。
 
 
ドラマでは、どこまで原作に忠実になるのか分かりませんが、これまで原作に沿って展開してきたので、「ロワン・ディシー」に雷が落ちて、全焼し、閉店となるところは、ドラマでも同じとなるのではないでしょうか。

スポンサーリンク

「heaven~ご苦楽レストラン~」続編の声

「heaven~ご苦楽レストラン~」を毎週、楽しみにしているという人は多いと思います。
 
 
「heaven~ご苦楽レストラン~」は石原さとみさん主演なので、それだけで欠かさず、見ているという人は多いです。
 
 
これまでは、石原さとみさんを毎週見れましたが、「heaven~ご苦楽レストラン~」最終回となり、石原さとみさんロスが大きいと思います。
 
 
SNSではどんな声があるのでしょうか?
 
 


 
 
「heaven~ご苦楽レストラン~」の続編をやってほしいという声や特別編が見たいという声が多くありました。
 
 
原作と同じであれば、最終回で完結するような内容なので、続編などは期待できなさそうですが、サイドストーリーやオリジナルストーリーは、合ってもいいのかなーと思います。
 
 
既に動画配信サービス「Paravi」では、「heaven~ご苦楽レストラン~」のスピンオフドラマが配信されています。

スポンサーリンク

「heaven~ご苦楽レストラン~」の続編や映画化はある?

「heaven~ご苦楽レストラン~」の続編や映画化はあるのでしょうか?
 
 
ここからは、勝手に予想したいと思います。
 
 
「heaven~ご苦楽レストラン~」は、原作があり、原作は、完結しております。
 
 
ドラマは、原作に忠実に展開してきたことから、おそらく、最終回は、きっちりとストーリーが完結するものだと思います。
 
 
そのため、続編や映画化となる可能性はかなり低いのではないでしょうか。また、視聴率も低迷しているので、期待はできなさそうです。

スポンサーリンク

「heaven~ご苦楽レストラン~」のDVDはいつ発売?

「heaven~ご苦楽レストラン~」のDVDはいつ発売となるでしょうか?
 
 
2018年の冬ドラマとして放送された「中学聖日記」は、2018年10月から12月まで放送され、DVDが発売されたのは、2019年3月29日でした。
 
 
放送終了後から3ヶ月後に発売されています。
 
 
「heaven~ご苦楽レストラン~」も同じであれば、12月末か1月中旬までにかけて発売されるのではないでしょうか。
 
 
DVDの発売を楽しみにしたいと思います。
 
 
「heaven~ご苦楽レストラン~」の続編や映画化は期待できませんが、動画配信サービス「Paravi」では、放送されたドラマ以外に、「heaven~ご苦楽レストラン~」のスピンオフドラマが配信されています。
 
 
途中で、見逃した回もあったので、「heaven~ご苦楽レストラン~」を動画配信サービス「Paravi」でもう一度、第1話から最終回まで見てみたいと思います。
 
 
「Paravi」では、「Paravi」オリジナルの「heaven~ご苦楽レストラン~」のスピンオフドラマもあるので、それも合わせて楽しみたいと思います。

スポンサーリンク

heaven~ご苦楽レストラン~の見逃し動画を無料視聴する方法

「heaven~ご苦楽レストラン~」を見逃してしまった方に朗報です。
 
 
「heaven~ご苦楽レストラン~」は、TBS・テレビ東京運営の動画配信サービス「Paravi(パラビ)」第1話から最終回までの見逃し動画を視聴することができます。
 
 

 
 
こちらの記事では、第1話から最終回までのあらすじと感想も書いているので、見てみてください。
 


 
 
「Paravi(パラビ)」は、登録月が無料なので、この機会に、お試ししてみてください。
 
 
▼今すぐ「heaven~ご苦楽レストラン~」の動画を視聴したい方はこちら▼

今すぐ無料おためし

Paraviは登録月が無料です。
快適な動画ライフを楽しみために、この機会をお見逃しなく!
 
→今すぐ無料お試しする
 
※ 本ページの情報は2019年9月時点のものです。最新の配信状況はParaviサイトにてご確認ください。
スポンサーリンク

まとめ

heaven~ご苦楽レストラン~の続編や映画化はあるなのかや、DVDがいつ発売するのかについて、お伝えいたしました。
 
 
「heaven~ご苦楽レストラン~」は石原さとみさん主演ということで、ドラマが終わってしまうのが、寂しいです。
 
 
ちょっとやりすぎとも思えるコメディでしたが、何度も見てるハマってしまいます。
 
 
まだ見ていない、動画配信サービス「Paravi」で、「heaven~ご苦楽レストラン~」のスピンオフドラマをイッキ見してみようと思います。

今すぐスピンオフドラマを見る


■オススメの動画配信サービス■


<U-NEXT>

・娼年
・LDK
・チャイルドプレイ
・シャザム
・アリータ:バトルエンジェル

などが31日間無料視聴できます


<FODプレミアム>

・監察医朝顔
・TWO WEEKS
・ルパンの娘
・それぞれの断崖
・あいのり

などが1か月間無料視聴できます


<Paravi>

・ノーサイドゲーム
・凪のお暇
・Heaven?~ご苦楽レストラン~
・水曜日のダウンタウン
・パパジャニWEST

などが登録月無料で視聴できます


連続ドラマ
スポンサーリンク
ムビチャンをフォローする
ムビチャン
タイトルとURLをコピーしました