スポンサーリンク

僕のワンダフルライフ(吹替)の無料動画をフル視聴する方法!PandoraやDailymotionでは見れない?

洋画

映画「僕のワンダフルライフ」は、W・ブルース・キャメロンの小説「野良犬トビーの愛すべき転生」を原作にしている2017年のアメリカの映画。
 
 
計5回生まれ変わった犬が2回目に飼われた飼い主の元へ5回目に生まれ変わって帰還するまでを、時代の変遷とともに描くラブストーリー。
 
 
今回は、「僕のワンダフルライフ」の無料動画をフル視聴できる方法を調べてみました。
 
 
無料動画を視聴できるパンドラ、デイリーモーションなどのサイトを調べてみました。もし、無料動画サイトで見れなかった場合でも、簡単に「僕のワンダフルライフ」を無料視聴する方法もあわせて、ご紹介いたします。
 
 

▼今すぐ「僕のワンダフルライフ」の動画を視聴したい方はこちら▼

今すぐ無料おためし

▼解約方法は以下のボタンからご覧ください。▼

U-NEXTの解約方法

※ 無料期間中に解約すれば違約金もなく解約可能です

U-NEXTは31日間無料です。
快適な動画ライフを楽しみために、この機会をお見逃しなく!
 
→今すぐ無料お試しする
 
※「僕のワンダフルライフ」の配信状況は記事投稿時点でのものです。現在の配信状況はU-NEXTのサイトでご確認ください。
スポンサーリンク

僕のワンダフルライフはパンドラ、デイリーモーションで見れない?

しょうた
しょうた

「僕のワンダフルライフ」は、パンドラやデイリーモーションで見れる?

なな
なな

見れるかもしれないけど、危険だよ。オススメできないよ!

パンドラ、デイリーモーションなど、違法アップロードが行われているサイトがあります。
 
 
主な違法アップロードサイトはこちらです。
 

・Pandora(パンドラ)
・dailymotion(デイリーモーション)
・9tsu
・veoh
・streamin
・Kissanime
・AnimeNova
・b9dm
・gogoanimetv
・アニチューブX
・アニポ

 
以前なら、これらのサイトに動画がアップロードされて視聴することができましたが、現在は、著作権に厳しくなり、映画がアップロードされてとしても、すぐに削除されてしまいます。
 
 
また、視聴できたとしても、画質が悪くて、見づらかったり、動画が止まってしまったりして、まともに見ることができません。
 
 
これらのサイトがオススメできない理由は、見れないというだけでなく、ウィルスに感染することもあります。
 
 
ウイルスに感染すると、最悪の場合、個人情報が抜かれたりする可能性があるので、危険です。
 
 
海外の無料動画サイトではなく、安全に動画を視聴したい方は、次にご紹介する視聴方法をおすすめします。

スポンサーリンク

僕のワンダフルライフの見逃し動画を無料視聴する方法

しょうた
しょうた

「僕のワンダフルライフ」の動画を安全に無料で見れるサイトってある?

なな
なな

「僕のワンダフルライフ」は、これらの動画配信サイトで視聴できるよ!

「僕のワンダフルライフ」が視聴できる動画配信サイトは、こちらです。
 
 

動画配信サービス 配信状況
FODプレミアム ×
U-NEXT 〇(432ポイント)
Hulu ×
ビデオパス 〇(378円)
TSUTAYA DISCAS&TV
dtv 〇(432円)
Paravi ×

 
※ 2019年8月時点の配信状況となります。
 
 
「僕のワンダフルライフ」はU-NEXTTSUTAYA DISCAS&TV、ビデオパス、dtvの4つのサイトで視聴できます。
 
 
TSUTAYA DISCASはDVDレンタルとなるので、動画配信サービスでお手軽に楽しめるのは、U-NEXT、ビデオパス、dtvとなります。
 
 
どの動画配信サービスも有料となりますが、オススメは、U-NEXTで、無料登録で600円分のポイントがもらえるので、「僕のワンダフルライフ」を実質無料で視聴することができます。
 
 
「僕のワンダフルライフ」は、432円分のポイントが必要ですが、無料登録でもらえる600円分のポイントで、実質無料で視聴することができます。
 
 

▼1ヶ月は無料で視聴できます▼

僕のワンダフルライフを無料視聴する

▼解約方法は以下のボタンからご覧ください。▼

U-NEXTの解約方法

※ 無料期間中に解約すれば違約金もなく解約可能です

スポンサーリンク

U-NEXTの特徴と登録方法

しょうた
しょうた

U-NEXTに登録するのって、面倒?

なな
なな

そんなことないよ!5分もあればできるし、簡単だよ

U-NEXTへの登録は、5分もかからず、簡単にすることができます。
 
 
U-NEXTへの登録手順はこちらを見てみてください。
 
 


 
 
U-NEXTでさまざまな作品を視聴することができます。
 
 


 
 
<U-NEXTで視聴できる主な作品>
 
【邦画】
翔んで埼玉
ステキな金縛り
七つの会議
トラさん~僕が猫になったワケ~
ブランク13
九月の恋と出会うまで
君は月夜に光り輝く
昼顔
娼年(しょうねん)
ひるなかの流星
帝一の國
青の帰り道
本能寺ホテル
LDK
愛唄
フォルトゥナの瞳
ういらぶ
十二人の死にたい子どもたち
旅猫リポート
破門 ふたりのヤクビョーガミ
 
【洋画】
アベンジャーズエンドゲーム
スパイダーバース
ハードソルジャー 炎の奪還
マトリックスシリーズ
チャーリーとチョコレート工場
ジュラシックユニバース
海底47m
ハンターキラー 潜航せよ
ビリーブ 未来への大逆転
アリータバトルエンジェル
シャザム
大脱出
ナショナルトレジャー
ダイヤモンド・イン・パラダイス
ボディハント
チャイルドプレイ
 
【アニメ映画】
ナイトメアービフォアクリスマス
ハルのふえ
ワンピースフィルムゴールド
この世界の片隅に
サマーウォーズ
 
【ドラマ】
なつぞら
おっさんずラブ
名もなき復讐者 ZEGEN
 
 
▼1ヶ月は無料で視聴できます▼

僕のワンダフルライフを無料視聴する

▼解約方法は以下のボタンからご覧ください。▼

U-NEXTの解約方法

※ 無料期間中に解約すれば違約金もなく解約可能です

スポンサーリンク

オススメの動画配信サービス一覧

1位:U-NEXT

月額料金 1,990円
無料期間 31日間
動画配信の作品数 130,000本以上
付与ポイント 1,200ポイント
漫画や雑誌 読める

※ 付与ポイントは、お試し登録時は、600ポイントとなります。
 
 
U-NEXTでは、13万本以上の動画を視聴することができ、動画配信サービスの中でもっとも多くの作品を扱っています。また、アダルト動画も見放題で楽しめます。映画を動画配信サービスで楽しみたい方は、U-NEXTがオススメです。

U-NEXT公式サイト

2位:FODプレミアム

月額料金 888円
無料期間 1か月間
動画配信の作品数 2,000本以上
付与ポイント 1,300ポイント
漫画や雑誌 読める

FODプレミアムの特徴は、フジテレビのドラマや月9ドラマが視聴できるというところ。ドラマ以外では、「あいのり」や「テラスハウス」など視聴したい動画がたくさんあります。また、月額888円で、1,300円のポイントがもらえるので、映画やドラマだけでなく、漫画や雑誌なども読むことができます。

FODプレミアム公式サイト

3位:Paravi

月額料金 925円(税抜き)
無料期間 30日間
動画配信の作品数 8,000本以上
付与ポイント なし
漫画や雑誌 読めない

Paraviの特徴は、TBSの人気ドラマやテレビ東京の経済番組など視聴できるところ。TBSの最新の連続ドラマが視聴できるのは、Paraviだけ。また、「パパジャニWEST」のようなParaviオリジナル動画などもあり、Paravi独占配信の動画を多く扱っています。

Paravi公式サイト

スポンサーリンク

僕のワンダフルライフの作品紹介


「僕のワンダフルライフ」は、W・ブルース・キャメロンの小説「野良犬トビーの愛すべき転生」を原作にしている2017年のアメリカの映画。

出演者

・ベイリー / バディ / ティノ / エリー の声: ジョシュ・ギャッド(高木渉)
・大人のイーサン: デニス・クエイド(大塚明夫)
・10代のイーサン: K・J・アパ(梅原裕一郎)
・8歳のイーサン: ブライス・ガイザー(寺崎裕香)
・大人のハンナ: ペギー・リプトン(松岡洋子)
・10代のハンナ: ブリット・ロバートソン(花澤香菜)
・カルロス: ジョン・オーティス(落合弘治)
・マヤ: カービー・ハウエル=バプティスト(小島幸子)
・アル: プーチ・ホール(勝杏里)
・エリザベス: ジュリエット・ライランス(林真里花)
・ジム: ルーク・カービー(星野貴紀)
・ビル: マイケル・ボフシェヴァー(仲野裕)
・フラン: ガブリエル・ローズ(寺内よりえ)
・トッド: ローガン・ミラー(バトリ勝悟)
・ウェンディ: ニコール・ラプラカ(小若和郁那)

スポンサーリンク

ネタバレあらすじ

ある日、野犬駆除のために殺処分されることになった子犬のトビーは、自分が生命を受けた目的を考えます。
 
 
トビーは死んでしまいますが、その後魂は転生し、レトリバーの子犬として生まれ変わります。
 
 
トビーは次の人生でイーサンという少年に出会い、彼の家で飼われることになりました。
 
 
トビーの新しい名前はベイリーになります。
 
 
イーサンとベイリーはすぐに親友になり、ベイリーはイーサンこそが自分の生きる目的だと強く感じるようになります。
 
 
イーサンはベイリーと共に成長し、イーサンがサマーフェスティバルで知り合ったハンナと交際することになった時も、ベイリーは側で見守っていました。
 
 
また、仕事に失敗した父親が酔っ払って母親を突き飛ばし、イーサンが父親を家から追い出した時も、ベイリーはイーサンの近くで彼を支えます。
 
 
そんなある日、優秀なイーサンに嫉妬をした同級生がイーサンの家に花火を仕掛け、その結果イーサンの家は火事になってしまいます。
 
 
イーサンは母親とベイリーを無事に家から逃がしますが、イーサンは怪我を負ってしまいます。これによりイーサンの生活は狂わされ、スポーツでの特待生権利までも失ってしまうのでした。
 
 
イーサンは農業学校へ進学することを決め、励ましてくれるハンナにも自ら別れを告げます。進学のために家を出ることになり、イーサンとベイリーも離れ離れになってしまいました。
 
 
その後、ベイリーは老衰のため最後の時を迎えようとしています。ベイリーは最後の瞬間、駆けつけたイーサンに見送られて、満足そうに旅立ちますベイリーが次に生まれ変わったのは、警察犬のエリーでした。
 
 
エリーは、警察官でバディのカルロスと共に、犯罪を取り締まる生活を送ります。
 
 
しかしある日、犯人に攻撃されそうなカルロスをかばったエリーは、犯人の銃に撃たれ、カルロスに見守られながらその生涯を終えるのでした。
 
 
次に生まれ変わったのはコーギーでした。
 
 
マヤという女子大学生に飼われ、彼はティノと呼ばれます。彼女の結婚や出産を見届け、幸せな生活を送っていたティノでしたが、ついに老衰により旅立つことになります。
 
 
次の人生はひどいものでした。若いカップルに飼われるも、ろくに散歩もされずに、ついには捨てられてしまいます。そしてベイリーは、新しい生活を探し始めます。
 
 
その時たまたま通りかかったドッグランで、初対面なのにも関わらず懐かしい匂いのする犬とその飼主の女性に出会います。
 
 
すると徐々に昔の記憶が蘇り、ベイリーはイーサンのことを思い出します。
 
 
そして、ついに大好きだったイーサンと再会を果たすのでした。
 
 
イーサンは50歳になっており、一人で農家を営んでいました。
 
 
初めは突然現れた犬に戸惑い、ベイリーを保健所に連れて行くイーサンでしたが、なついてきた犬が忘れられず、引き取って飼うことになりました。
 
 
ベイリーは、イーサンと共に生活し始めます。名前はバディと名付けられました。
 
 
バディはイーサンが一人寂しく暮らしている様子を見て、どうすればイーサンが幸せになれるのか考えます。
 
 
その時、ドッグパークで嗅いだ懐かしい匂いの女性を思い出すのでした。

ラスト結末

バディはドッグランに行き、その時の女性と犬を探し出します。そして後ろをついていき、彼女の家に辿り着きました。
 
 
そこにはその女性の母親がたまたま来ていました。これがイーサンの昔の恋人、ハンナであるとバディは気が付きます。
 
 
ハンナは、バディがつけている首輪に「イーサン」の名前があることに驚きながらも、バディに連れていかれる形でイーサンの元を訪れるのでした。
 
 
イーサンはハンナの突然の訪問に驚きながらも、やがて打解け、身の上話を始めます。ハンナは結婚していましたが、夫を亡くした未亡人であることが分かります。
 
 
そしてハンナが帰る時間になったその時、イーサンは彼女に昔のことを謝り、もう一度やり直したいと告げるのでした。
 
 
そうして二人は結ばれ、イーサンにはたくさんの家族ができました。
 
 
イーサンとハンナは農場で結婚式を開きます。そしてその翌日、後片付けをしているイーサンにバディは、姿は違えど自分はベイリーであると分かってもらおうと試みます。
 
 
バディは過去に一緒に遊んだおもちゃを引っ張り出したり、二人だけにしか分からない遊びをやって見せます。
 
 
そして昔一緒にした、特別なキャッチボール遊びをバディが披露し、イーサンが「ボスドッグ」と昔のベイリーのあだ名を呼ぶと、彼は吠えて答えるのでした。
 
 
こうして、イーサンはバディがベイリーの生まれ変わりであると気付きます。
 
 
そしてイーサンは、首輪を昔のベイリーのものに付けなおすのでした。

スポンサーリンク

感想

とてもほっこりする映画で、誰と見ても楽しめそうです。
 
 
犬のベイリーは飼い主のイーサンが本当に大好きなんだなということが、伝わってきてます。
 
 
ペットを飼っている人は、「自分のペットもこんな風に思ってくれてるのかな?」とウルッときてしまいそうですね。
 
 
「ペットを大切にしたい!」と強く思わせてくれる素敵なお話です。
 
 
しかし感動のシーンだけではなく笑いもあり、またハッピーエンドということもあって、とても楽しんで見られる映画になっていると思います。
 
 
僕のワンダフルライフの関連記事は、こちらを見てみてください。
 
 

スポンサーリンク

まとめ

しょうた
しょうた

早速、U-NEXTに登録して、「僕のワンダフルライフ」を楽しんでみるね。

なな
なな

映画好きなら、U-NEXTはめっちゃ楽しめるよー

しょうた
しょうた

通勤電車で「僕のワンダフルライフ」を楽しんでみるね!

 
 
これまで説明してきましたが、「僕のワンダフルライフ」の動画を無料視聴できるのは、U-NEXTです。
 
 
31日間は無料でいろんな動画を視聴できるし、登録直後に600ポイントもらえるので、登録するだけで見たい映画から新作映画まで無料視聴ができます。
 
 
海外の無料動画サイトでの視聴ができなかったという方も、ぜひU-NEXTを試してみてください。
 
 

▼今すぐ「僕のワンダフルライフ」の動画を視聴したい方はこちら▼

今すぐ無料おためし

▼解約方法は以下のボタンからご覧ください。▼

U-NEXTの解約方法

※ 無料期間中に解約すれば違約金もなく解約可能です

U-NEXTは31日間無料です。
快適な動画ライフを楽しみために、この機会をお見逃しなく!
 
→今すぐ無料お試しする
 
※「僕のワンダフルライフ」の配信状況は記事投稿時点でのものです。現在の配信状況はU-NEXTのサイトでご確認ください。
タイトルとURLをコピーしました