スポンサーリンク

ハードソルジャー 炎の奪還(吹替)の無料動画をフル視聴する方法!PandoraやDailymotionでは見れない?

洋画

映画「ハードソルジャー 炎の奪還」は、アクション俳優ジャン=クロード・バン・ダムが製作・主演を務め、警察の手に負えない事件を請け負う闇の仕事人の戦いを描いたサスペンスアクションです。
 
 
元傭兵のサムソン・ゴールは闇の仕事人として数々の難事件を解決に導いてきたが、ある任務で罪のない少女たちを巻き添えにして死なせたことをきっかけに引退を決意していたが、そんなサムソンの元に、人身売買組織に拉致された少女を救ってほしいという依頼が舞い込む。
 
 
今回は、映画「ハードソルジャー 炎の奪還」の無料動画をフル視聴できる方法を調べてみました。
 
 
無料動画を視聴できるパンドラ、デイリーモーションなどのサイトを調べてみました。もし、無料動画サイトで見れなかった場合でも、簡単に「ハードソルジャー 炎の奪還」を無料視聴する方法もあわせて、ご紹介いたします。
 
 

▼今すぐ「ハードソルジャー 炎の奪還」の動画を無料視聴したい方はこちら▼

今すぐ無料おためし

▼解約方法は以下のボタンからご覧ください。▼

U-NEXTの解約方法

※ 無料期間中に解約すれば違約金もなく解約可能です

U-NEXTは31日間無料です。
快適な動画ライフを楽しみために、この機会をお見逃しなく!
 
→今すぐ無料お試しする
 
※「ハードソルジャー 炎の奪還」の配信状況は記事投稿時点でのものです。現在の配信状況はU-NEXTのサイトでご確認ください。
スポンサーリンク

ハードソルジャー 炎の奪還はパンドラ、デイリーモーションで見れない?

しょうた
しょうた

「ハードソルジャー 炎の奪還」は、パンドラやデイリーモーションで見れる?

なな
なな

見れるかもしれないけど、危険だよ。オススメできないよ!

パンドラ、デイリーモーションなど、違法アップロードが行われているサイトがあります。
 
 
主な違法アップロードサイトはこちらです。
 

・Pandora(パンドラ)
・dailymotion(デイリーモーション)
・9tsu
・veoh
・streamin
・Kissanime
・AnimeNova
・b9dm
・gogoanimetv
・アニチューブX
・アニポ

 
以前なら、これらのサイトに動画がアップロードされて視聴することができましたが、現在は、著作権に厳しくなり、映画がアップロードされてとしても、すぐに削除されてしまいます。
 
 
また、視聴できたとしても、画質が悪くて、見づらかったり、動画が止まってしまったりして、まともに見ることができません。
 
 
これらのサイトがオススメできない理由は、見れないというだけでなく、ウィルスに感染することもあります。
 
 
ウイルスに感染すると、最悪の場合、個人情報が抜かれたりする可能性があるので、危険です。
 
 
海外の無料動画サイトではなく、安全に動画を視聴したい方は、次にご紹介する視聴方法をおすすめします。

スポンサーリンク

ハードソルジャー 炎の奪還の無料動画をフル視聴する方法

しょうた
しょうた

「ハードソルジャー 炎の奪還」の動画を安全に無料で見れるサイトってある?

なな
なな

「ハードソルジャー 炎の奪還」は、これらの動画配信サイトで視聴できるよ!

「ハードソルジャー 炎の奪還」が視聴できる動画配信サイトは、こちらです。
 
 

動画配信サービス 配信状況
FODプレミアム ×
U-NEXT 〇(見放題作品)
Hulu ×
ビデオパス ×
TSUTAYA DISCAS&TV
dtv ×
Paravi ×

 
※ 2019年9月時点の配信状況となります。
 
 
「ハードソルジャー 炎の奪還」はU-NEXTTSUTAYA DISCAS&TVの2つのサイトで視聴できます。
 
 
TSUTAYA DISCASはDVDレンタルとなるので、動画配信サービスでお手軽に楽しめるのは、U-NEXTのみとなります。
 
 
オススメは、業界最大手のU-NEXTで、無料登録で600円分のポイントがもらえるので、新作映画も無料で視聴することができます。
 
 
「ハードソルジャー 炎の奪還」は、見放題作品なので、無料登録するだけで視聴することができます。
 
 

▼1ヶ月は無料で視聴できます▼

ハードソルジャー 炎の奪還を無料視聴する

▼解約方法は以下のボタンからご覧ください。▼

U-NEXTの解約方法

※ 無料期間中に解約すれば違約金もなく解約可能です

スポンサーリンク

U-NEXTの特徴と登録方法

しょうた
しょうた

U-NEXTに登録するのって、面倒?

なな
なな

そんなことないよ!5分もあればできるし、簡単だよ

U-NEXTへの登録は、5分もかからず、簡単にすることができます。
 
 
U-NEXTへの登録手順はこちらを見てみてください。
 
 


 
 
実際に、U-NEXTに登録してみました。
 
 

 
 
「ハードソルジャー 炎の奪還」を無料視聴することができました。
 
 
U-NEXTでさまざまな作品を視聴することができます。
 
 


 
 
<U-NEXTで視聴できる主な作品>
 
【邦画】
翔んで埼玉
ステキな金縛り
七つの会議
トラさん~僕が猫になったワケ~
ブランク13
九月の恋と出会うまで
君は月夜に光り輝く
昼顔
娼年(しょうねん)
ひるなかの流星
帝一の國
青の帰り道
本能寺ホテル
LDK
愛唄
フォルトゥナの瞳
ういらぶ
十二人の死にたい子どもたち
旅猫リポート
破門 ふたりのヤクビョーガミ
 
【洋画】
アベンジャーズエンドゲーム
スパイダーバース
僕のワンダフルライフ
マトリックスシリーズ
チャーリーとチョコレート工場
ジュラシックユニバース
海底47m
ハンターキラー 潜航せよ
ビリーブ 未来への大逆転
アリータバトルエンジェル
シャザム
大脱出
ナショナルトレジャー
ダイヤモンド・イン・パラダイス
ボディハント
チャイルドプレイ
 
【アニメ映画】
ナイトメアービフォアクリスマス
ハルのふえ
ワンピースフィルムゴールド
この世界の片隅に
サマーウォーズ
 
【ドラマ】
なつぞら
おっさんずラブ
名もなき復讐者 ZEGEN
 
 
▼1ヶ月は無料で視聴できます▼

ハードソルジャー 炎の奪還を無料視聴する

▼解約方法は以下のボタンからご覧ください。▼

U-NEXTの解約方法

※ 無料期間中に解約すれば違約金もなく解約可能です

スポンサーリンク

オススメの動画配信サービス一覧

1位:U-NEXT

月額料金 1,990円
無料期間 31日間
動画配信の作品数 130,000本以上
付与ポイント 1,200ポイント
漫画や雑誌 読める

※ 付与ポイントは、お試し登録時は、600ポイントとなります。
 
 
U-NEXTでは、13万本以上の動画を視聴することができ、動画配信サービスの中でもっとも多くの作品を扱っています。また、アダルト動画も見放題で楽しめます。映画を動画配信サービスで楽しみたい方は、U-NEXTがオススメです。

U-NEXT公式サイト

2位:FODプレミアム

月額料金 888円
無料期間 1か月間
動画配信の作品数 2,000本以上
付与ポイント 1,300ポイント
漫画や雑誌 読める

FODプレミアムの特徴は、フジテレビのドラマや月9ドラマが視聴できるというところ。ドラマ以外では、「あいのり」や「テラスハウス」など視聴したい動画がたくさんあります。また、月額888円で、1,300円のポイントがもらえるので、映画やドラマだけでなく、漫画や雑誌なども読むことができます。

FODプレミアム公式サイト

3位:Paravi

月額料金 925円(税抜き)
無料期間 30日間
動画配信の作品数 8,000本以上
付与ポイント なし
漫画や雑誌 読めない

Paraviの特徴は、TBSの人気ドラマやテレビ東京の経済番組など視聴できるところ。TBSの最新の連続ドラマが視聴できるのは、Paraviだけ。また、「パパジャニWEST」のようなParaviオリジナル動画などもあり、Paravi独占配信の動画を多く扱っています。

Paravi公式サイト

スポンサーリンク

ハードソルジャー 炎の奪還の作品紹介


「ハードソルジャー 炎の奪還」は、アクション俳優ジャン=クロード・バン・ダムが製作・主演を務め、警察の手に負えない事件を請け負う闇の仕事人の戦いを描いたサスペンスアクションです。

出演者

・サムソン・ゴール:ジャン=クロード・ヴァン・ダム
・アンドリュー・フェイデン:ジョー・フラニガン
・モニカ・フェイデン:アンナ=ルイーズ・プロウマン
・ベッキー・フェイデン:シャーロット・ボーマント
・セルウィン:クリストファー・ヴァン・ヴァレンバーグ
・ルイス・デンプシー

あらすじ

試合出場のためにモルドバを訪れた格闘家フェイデンだが、同行する娘ベッキーが何者かに誘拐される。彼に依頼されてベッキー救出に動き出した元傭兵ゴールは、事件とロシアの人身売買組織の関与を掴む。そんななか、ベッキーに似た少女の死体が発見される。

スポンサーリンク

ネタバレあらすじ

警察が介入できないような裏組織にまつわる事件を解決してきた元傭兵サムソン・ゴール。
 
 
表向きは肉屋を営む亭主ですが、誘拐された子供を助け出したりその他事件を解決する裏稼業で稼いでいました。
 
 
モルドバ共和国で暮らすゴールは日々悪をさばき正義感の強いキャラクターです。また1人で乗り込み敵を殲滅することから裏社会では有名な人物でした。ある日ゴールに任された任務は娼館に囚われた少年ビクターを助け出すというものでした。
 
 
静かに任務を遂行するゴールでしたが敵に見つかり戦闘状態に。事前に準備しておいた爆弾を爆発させて敵を倒し、無事少年を助け出すことには成功します。
 
 
しかし、その娼館の床下には4人の少女が隠されており、煙を吸って死んでしまったというのです。
 
 
1人の命と引き換えに罪のない命を奪ってしまった罪悪感からゴールは裏稼業から足を洗うことを決意します。やめてから半年経っても尚、ゴールは少女たちの幻覚にとらわれています。アルコールが手放せなくなり自暴自棄になっていたゴール。
 
 
するとそこに娘ベッキーが行方不明になったため捜索してほしいという依頼がやってきます。
 
 
それは総合格闘家であるアンドリューとその妻モニカからのものでした。アンドリューの復帰戦のため家族3人でモルドバに来たのですが、いつの間にかベッキーがいなくなっていたというのです。
 
 
アンドリュー夫妻は記者会見を行い、懸賞金もかけた上で情報提供を求めました。そして大使館員であるゴールの息子セルウィンからの紹介でゴールへ依頼することとなったのです。しかしゴールは少女たちのトラウマから拒否します。
 
 
ですが、アンドリューのあまりに自暴自棄で絶望した姿を見たゴールは搜索への協力を約束し慰めました。
 
 
身代金の要求などが来ないことから人身売買組織の存在を疑ったゴールは、その取りまとめ役であるボグダノフの家に侵入しますが何も見つけることができません。
 
 
仕方ないのでボグダノフに脅しをかけ情報の収集を依頼し、秘密裏に盗聴器の設置も行ないます。
 
 
すると、ボグダノフはブラッドという男に電話をしており”アル・カビリ”という単語が聞き取ることができました。
 
 
そして場面は切り替わり、警察はとある金髪女性の遺体を調べていました。顔に薬品がかけられ身元の確認は難航しますが、医者の立会いの元ベッキーの遺体であることが発覚します。
 
 
ゴールは再びどん底に突き落とされるような思いで酒に溺れ、モニカからも強く非難されてしまいます。
 
 
しかし、ゴールはそれがベッキーの遺体ではなく別の女性のものであることに気がつきました。それはベッキーが普段つけているブレスレットが反対の手につけられていたという理由によるものです。
 
 
医者が疑わしいと踏んだゴールは医者を誘拐し、尋問にかけることで”ステル”という人物に依頼されそのように診断したと白状させました。
 
 
このステルという人物は国家保安次官であり、裏では秘密警察のナンバー2と相当な権力者です。
 
 
ゴールはアンドリュー夫妻を隠れ家に匿い、警察官コビトコに協力を要請します。
 
 
“アル・カビリ”とは武器の調達や密輸を行う組織のパトロン的役割を担っているアラブの王族を指す言葉でした。
 
 
ステアはこのアル・カビリから武器を買うなど関係を持っていました。その頃ベッキーは監禁されていました。
 
 
しかし、運の良いことに鍵をかけるのを忘れていたようで、見張りの男性もいないという絶好のチャンスが訪れます。
 
 
自分の携帯電話から父に電話をして、パソコンからも連絡を取り居場所を突き止めるようベッキーは言いました。
 
 
アンドリューは興奮し、すぐに現場に向かいます。その道中でやっとゴールに連絡をしアンドリュー夫妻で助けに行くと言って聞かないのです。
 
 
危険を感じたゴールもすぐに向かいます。
 
 
アンドリュー夫妻、そしてベッキーは無事に帰ることができるのでしょうか……。

ラストや結末は?

始めはうまく進むことができていたアンドリュー夫妻ですが、やがて護衛の兵士に見つかってしまいます。
 
 
ですが間一髪のところでゴールがやってきて、なんとか助け出すことができました。
 
 
ゴールが道中知り合ったターニャと共に捜索を始めました。このターニャという女性は、実は医者がベッキーだと言った偽の遺体の姉にあたる人物です。
 
 
ターニャはこの事件によって妹を失っているのでした。ベッキーを人質に持つ姑息な犯人ブラッドはベッキーと引き換えにターニャを渡せという条件を出してきました。
 
 
ゴールは当然のように全員助け出すことを考えつきます。
 
 
そこで設置された監視カメラからの映像に手を加えることで、その間にゴールは狙撃手を倒すことに成功します。
 
 
作戦はなんと大成功!無事ベッキーも救い出すことができました。
 
 
敵からの攻撃には警察が対応し、ターニャはブラッドを射殺することが仇を討つことができました。そして教会でゴールはステアを射殺し、映画は幕を閉じます。

スポンサーリンク

感想

作中本当にハラハラとさせられる場面が多くとてもスリリングな映画体験ができました。サムソン・ゴールは弱さのある人間です。
 
 
そんなゴールが自分のトラウマを乗り越え、誰かを救う決意をしたという部分は感動しました。またアクションシーンも迫力があり、見応え十分でした。

スポンサーリンク

まとめ

しょうた
しょうた

早速、U-NEXTに登録して、「ハードソルジャー 炎の奪還」を楽しんでみるね。

なな
なな

映画好きなら、U-NEXTはめっちゃ楽しめるよー

しょうた
しょうた

通勤電車で「ハードソルジャー 炎の奪還」楽しんでみるね!

 
 
これまで説明してきましたが、「ハードソルジャー 炎の奪還」の動画を無料視聴できるのは、U-NEXTです。
 
 
31日間は無料でいろんな動画を視聴できるし、登録直後に600ポイントもらえるので、登録するだけで見たい映画から新作映画まで無料視聴ができます。
 
 
海外の無料動画サイトでの視聴ができなかったという方も、ぜひU-NEXTを試してみてください。
 
 

▼今すぐ「ハードソルジャー 炎の奪還」の動画を視聴したい方はこちら▼

今すぐ無料おためし

▼解約方法は以下のボタンからご覧ください。▼

U-NEXTの解約方法

※ 無料期間中に解約すれば違約金もなく解約可能です

U-NEXTは31日間無料です。
快適な動画ライフを楽しみために、この機会をお見逃しなく!
 
→今すぐ無料お試しする
 
※「ハードソルジャー 炎の奪還」の配信状況は記事投稿時点でのものです。現在の配信状況はU-NEXTのサイトでご確認ください。
タイトルとURLをコピーしました