スポンサーリンク

あいのりアフリカンジャーニー1話ネタバレ!しゅうまい以外の男性の顔が同じに見える

FOD限定配信

「あいのり アフリカンジャーニー」が2019年9月5日にNetFlixで配信開始となりました。
 
 
いよいよ、始まりましたよ!シーズン3となる「あいのり アフリカンジャーニー」!
 
 
第1話から「しゅうまい」のキャラが全開でした!
 
 
この記事では、「あいのり アフリカンジャーニー」1話のネタバレあらすじと感想についてお伝えいたします。
 
 
「あいのり アフリカンジャーニー」のメンバーについては、こちらを見てみてください。
 
あいのりアフリカ(シーズン3)のメンバー一覧とプロフィールまとめ
 
 
※ この記事は、ネタバレがほとんどなので、まだ、放送を見ていない方は見ないようにお願いいたします。

スポンサーリンク

あいのりアフリカ(シーズン3)1話のネタバレ


今回からスタジオメンバーに、丸山桂里奈さん、加藤諒さん、武田航平さんが加わりました。
 
 
ベッキーが今回から異様にテンションが高いように思うのは気のせい?
 
 
個人的には、完全なる完全童貞の加藤諒さんの発言に期待したいと思います。

ケニアから旅がスタート

うーじ、王子、はり坊、しゅうまいの4人のメンバーは、ラブワゴンを発見し、女性メンバーと合流するため、ラブワゴンに乗り込みます。
 
 
ラブワゴン内で、テンション高めだったのがしゅうまい。しゅうまいの見た目で一番ノリノリだったところがスゴイ!残りのメンバーはどちらかというと草食系に感じる。
 
 
1人目の女性との合流は、青森県でナースをしているすぅすぅ。自己紹介では、結構、訛っていました。訛っているところがカワイイと思った男性メンバー。
 
 
2人目の女性との合流は、兵庫県神戸市出身のハスキー。スポーツ用品店アルバイトをしている23歳。小学生の頃から「あいのり」を見ているというあいのりの大ファン。ラブワゴンに乗ることを夢見て、夢が叶い、号泣してしまいます。周りがポカーンとしてしまうほどの号泣(笑)
 
 
2人目の女性との合流は、神奈川県出身の23歳でロックミュージシャンを目指しているコウ。自己紹介では、なぜか、MC風でした。
 
 
7人のメンバーが揃い、あいのりの旅が始まります。
 
 
夕食時、みんながハンバーガーを食べる中、なぜか、しゅうまいだけフルーツのみを注文。これは、ダイエットなのかと思いきや、ダイエットではなく、しゅうまいなりのポリシーがあるようです。
 
 
しゅうまいのポリシーは、「食べたいものを食べたい時に食べる」というもので、今はフルーツが食べたいと言います。
 
 
フルーツだけ食べるけど、誰かが残したものがあれば、それも食べると言います。
 
 
しゅうまいは、22年間、彼女なしという人生で、スタッフから童貞なのかどうかについて、聞かれます。
 
 
その答えは、「完全なるほぼ童貞」。「ほぼ」という部分が気になってスタッフが質問すると、ピンサロには、2回行ったことがあるので、ほぼとのこと。
 
 
地上波では放送できない内容ですね(笑)
 
 
そんなしゅうまいは、1話から恋に落ちてしまいます。そのお相手は、「すぅすぅ」
 
 
故意に落ちた理由は、ただ、誕生日が一緒ということだけ。
 
 
恋愛経験がないだけに展開が早い(笑)
 
 
あいのりのメンバーたちは、 ナイロビ国立公園へ行き、サファリを楽しみます。サファリでは、コウのテンションが高く、会話が弾みます。
 
 
このケニアでのラブワゴンは、屋根が開くサファリ仕様となっていて、ラブワゴンの中から動物たちを鑑賞していました。
 
 
話題は、イケメン枠のうーじーに。女性陣は、質問すると、ジュノンボーイに出場したり、大学でミスターコンテストで優勝したことが分かります。英語も堪能で美意識も高めですが、恋愛について、積極的というわけではありません。
 
 
恋愛は、勝ち戦の場合、肉食になれるけど、負け戦だと、最初からあきらめると言います。なので、これまでにフラれたこともなく、モテモテの人生を歩んできたと言います。
 
 
また、うーじーは、4,000円のIPSAの美容液を使っていることが男性メンバーとのトークで分かりました。しゅうまいは、自分のおかんよりも高い美容液を使っていると突っ込みます。
 
 
1話では、恋に発展するような話題はないも、しゅうまいのキャラクターが濃いことが分かりました。
 
 
なんといっても、しゅうまいの着ているTシャツが気になりますね。
 
 
1回目、しゅうまいの自画像のTシャツ。そして、2回目は、完全なるほぼ童貞なのに、「PLAYBOY」と書かれたTシャツを着ていました(笑)
 
 
1話の最後では、これから先のダイジェストが流れました。
 
 
その中では、うーじーがケニアで1人の女性に恋に落ちるということが明かされ、日本に帰りたいと言い出してしまうようです。
 
 
なかなか過酷な旅となりそうですね。
 
 
うーじーが取り上げられるので、最初に恋をする感じなんでしょうかねー。

スポンサーリンク

あいのりアフリカ(シーズン3)1話の感想


1話を見ての感想は、男性メンバーは、しゅうまいしか記憶に残りませんでした(笑)
 
 
あとのメンバーは、みんな、雰囲気が似ているんですよねー。しゅうまいの顔は印象に残りましたが、他の男性メンバーの顔は思い浮かびません。
 
 
王子、はり坊ってどんな顔だっけって感じです。
 
 
ゴリゴリの体育会系男子がひとりいてもいいなーって思いました。
 
 
しゅうまいは、個性が強いので気になりますね。毎度、男性メンバーのこの枠は、応援したくなります。
 
 
しゅうまいは、彼女いない歴=年齢だけど、明るいところがいい!何か、ミラクルが起きる気がします。
 
 
女性メンバーは、みんな美人ですねー。
 
 
まだ、それぞれの性格などは分かりませんが、外見スペックは高めです。
 
 
とりあえず、すぅすぅは、愛されキャラなんじゃないかと。
 
 
予告では、怒涛の展開となるような映像があったので、今回も波乱となりそうです。でっぱりんのような暴力的な内容にならないことを祈りたいと思います。

スポンサーリンク

あいのりアフリカンジャーニー1話から最新話の感想

【#1 未知なる大陸へ】
 
この記事
 
【#2 失われたピンク】
あいのりアフリカンジャーニー2話ネタバレ!あいのり学校の現在は?
 
【#3 香水たっぷりパーカー】
あいのりアフリカンジャーニー3話ネタバレ!うーじーがヤバイ!
 
【#4 金メダルの恋】
あいのりアフリカンジャーニー4話ネタバレ!マラソンでうーじーがすごい!
 
【#5 勝ち戦なのか?負け戦なのか?】
あいのりアフリカンジャーニー5話ネタバレ!うーじー告白でヒデ参加?
 
【#6 疑惑の日本代表】
あいのりアフリカンジャーニー6話ネタバレ!ハスキーがキツイ!
 
【#7 ウガンダで1番醜い男】
あいのりアフリカンジャーニー7話ネタバレ!しゅうまいの髪形が!
 
【#8 ナースのお仕事】
あいのりアフリカンジャーニー8話ネタバレ!ハスキーの恋が動き出す
 
【#9 卵としゅうまいと餃子】
あいのりアフリカンジャーニー9話ネタバレ!面白いし、しゅうまい神回!
 
【#10 ちょっと待って】
あいのりアフリカンジャーニー10話ネタバレ!すぅすぅの告白!
 
【#11 選ばれない女】
あいのりアフリカンジャーニー11話ネタバレ感想!ゆいなとJOYくんが合流!
 
【#12 アフリカの奇跡】
あいのりアフリカンジャーニー12話ネタバレ感想!ルワンダ大虐殺

スポンサーリンク

あいのりアフリカ(シーズン3)1話のSNSの声は?

スポンサーリンク

あいのりアフリカンジャーニーの無料動画をフル視聴する方法

「あいのりアフリカンジャーニー」を見たいという方に朗報です。
 
 
「あいのりアフリカンジャーニー」は、フジテレビ運営の動画配信サービス「FODプレミアム」で動画をフル視聴することができます。
 
 


 
 
「FODプレミアム」は、今なら、1ヶ月間の無料キャンペーンを行っているので、この機会に、お試ししてみてください。
 
 
▼今すぐ「あいのりアフリカンジャーニー」のフル動画を視聴したい方はこちら▼

今すぐ無料おためし

▼解約方法は以下のボタンからご覧ください。▼

FODプレミアムの解約方法

※ 無料期間中に解約すれば違約金もなく解約可能です

今ならAmazonアカウントの利用でFODプレミアムが1ヶ月間無料です。
快適な動画ライフを楽しみために、この機会をお見逃しなく!
 
→今すぐ無料お試しする
 
※「あいのりアフリカンジャーニー」の配信状況は記事投稿時点でのものです。現在の配信状況はFODのサイトでご確認ください。
タイトルとURLをコピーしました