アベンジャーズエンドゲーム(吹替)の無料動画をフル視聴する方法!PandoraやDailymotionでは見れない?

無料動画配信

映画「アベンジャーズエンドゲーム」は、興行収入が「アバター」を抜き世界歴代1位を記録している2019年のアメリカ合衆国のスーパーヒーロー映画です。
 
 
アメリカンコミックのマーベルコミック「アベンジャーズ」の実写映画化作品で、2012年公開の「アベンジャーズ」、2015年公開の「アベンジャーズ/エイジ・オブ・ウルトロン」、2018年公開の「アベンジャーズ/インフィニティ・ウォー」に続くシリーズ4作目であり、完結編。
 
 
今回は、映画「アベンジャーズエンドゲーム」の無料動画をフル視聴できる方法を調べてみました。
 
 
無料動画を視聴できるパンドラ、デイリーモーションなどのサイトを調べてみました。もし、無料動画サイトで見れなかった場合でも、簡単に「アベンジャーズエンドゲーム」を無料視聴する方法もあわせて、ご紹介いたします。
 
 

▼今すぐ「アベンジャーズエンドゲーム」の動画を視聴したい方はこちら▼

今すぐ無料おためし

▼解約方法は以下のボタンからご覧ください。▼

U-NEXTの解約方法

※ 無料期間中に解約すれば違約金もなく解約可能です

U-NEXTは31日間無料です。
快適な動画ライフを楽しみために、この機会をお見逃しなく!
 
→今すぐ無料お試しする
 
※「アベンジャーズエンドゲーム」の配信状況は記事投稿時点でのものです。現在の配信状況はU-NEXTのサイトでご確認ください。

アベンジャーズエンドゲームはパンドラ、デイリーモーションで見れない?

しょうた
しょうた

「アベンジャーズエンドゲーム」は、パンドラやデイリーモーションで見れる?

なな
なな

見れるかもしれないけど、危険だよ。オススメできないよ!

パンドラ、デイリーモーションなど、違法アップロードが行われているサイトがあります。
 
 
主な違法アップロードサイトはこちらです。
 

・Pandora(パンドラ)
・dailymotion(デイリーモーション)
・9tsu
・veoh
・streamin
・Kissanime
・AnimeNova
・b9dm
・gogoanimetv
・アニチューブX
・アニポ

 
以前なら、これらのサイトに動画がアップロードされて視聴することができましたが、現在は、著作権に厳しくなり、映画がアップロードされてとしても、すぐに削除されてしまいます。
 
 
また、視聴できたとしても、画質が悪くて、見づらかったり、動画が止まってしまったりして、まともに見ることができません。
 
 
これらのサイトがオススメできない理由は、見れないというだけでなく、ウィルスに感染することもあります。
 
 
ウイルスに感染すると、最悪の場合、個人情報が抜かれたりする可能性があるので、危険です。
 
 
海外の無料動画サイトではなく、安全に動画を視聴したい方は、次にご紹介する視聴方法をおすすめします。

アベンジャーズエンドゲームの見逃し動画を無料視聴する方法

しょうた
しょうた

「アベンジャーズエンドゲーム」の動画を安全に無料で見れるサイトってある?

なな
なな

「アベンジャーズエンドゲーム」は、新作映画だけど、これらの動画配信サイトで視聴できるよ!

「アベンジャーズエンドゲーム」が視聴できる動画配信サイトは、こちらです。
 
 

動画配信サービス 配信状況
FODプレミアム ×
U-NEXT 〇(540ポイント)
Hulu ×
ビデオパス 〇(540ポイント)
TSUTAYA DISCAS&TV
dtv 〇(540ポイント)
Paravi 〇(540ポイント)

 
※ 2019年9月時点の配信状況となります。
 
 
「アベンジャーズエンドゲーム」はU-NEXTTSUTAYA DISCAS&TV、ビデオパス、dtvParaviの5つのサイトで視聴できます。
 
 
TSUTAYA DISCASはDVDレンタルとなるので、動画配信サービスでお手軽に楽しめるのは、U-NEXT、ビデオパス、dtvParaviとなります。
 
 
どの動画配信サービスも有料視聴となっていますが、オススメは、U-NEXTで、無料登録で600円分のポイントがもらえるので、「アベンジャーズエンドゲーム」も無料で視聴することができます。
 
 
「アベンジャーズエンドゲーム」は、540円分のポイントが必要ですが、ポイントがもらえるので、実質無料で視聴することができます。
 
 

▼1ヶ月は無料で視聴できます▼

アベンジャーズエンドゲームを無料視聴する

▼解約方法は以下のボタンからご覧ください。▼

U-NEXTの解約方法

※ 無料期間中に解約すれば違約金もなく解約可能です

U-NEXTの特徴と登録方法

しょうた
しょうた

U-NEXTに登録するのって、面倒?

なな
なな

そんなことないよ!5分もあればできるし、簡単だよ

U-NEXTへの登録は、5分もかからず、簡単にすることができます。
 
 
U-NEXTへの登録手順はこちらを見てみてください。
 
 


 
 
U-NEXTでさまざまな作品を視聴することができます。
 
 


 
 
<U-NEXTで視聴できる主な作品>
 
【邦画】
翔んで埼玉
ステキな金縛り
七つの会議
トラさん~僕が猫になったワケ~
ブランク13
九月の恋と出会うまで
君は月夜に光り輝く
昼顔
娼年(しょうねん)
ひるなかの流星
帝一の國
青の帰り道
本能寺ホテル
LDK
愛唄
フォルトゥナの瞳
ういらぶ
十二人の死にたい子どもたち
旅猫リポート
破門 ふたりのヤクビョーガミ
 
【洋画】
スパイダーバース
僕のワンダフルライフ
ハードソルジャー 炎の奪還
マトリックスシリーズ
チャーリーとチョコレート工場
ジュラシックユニバース
海底47m
ハンターキラー 潜航せよ
ビリーブ 未来への大逆転
アリータバトルエンジェル
シャザム
大脱出
ナショナルトレジャー
ダイヤモンド・イン・パラダイス
ボディハント
チャイルドプレイ
 
【アニメ映画】
ナイトメアービフォアクリスマス
ハルのふえ
ワンピースフィルムゴールド
この世界の片隅に
サマーウォーズ
 
【ドラマ】
なつぞら
おっさんずラブ
名もなき復讐者 ZEGEN
 
 
▼1ヶ月は無料で視聴できます▼

アベンジャーズエンドゲームを無料視聴する

▼解約方法は以下のボタンからご覧ください。▼

U-NEXTの解約方法

※ 無料期間中に解約すれば違約金もなく解約可能です

オススメの動画配信サービス一覧

1位:U-NEXT

月額料金 1,990円
無料期間 31日間
動画配信の作品数 130,000本以上
付与ポイント 1,200ポイント
漫画や雑誌 読める

※ 付与ポイントは、お試し登録時は、600ポイントとなります。
 
 
U-NEXTでは、13万本以上の動画を視聴することができ、動画配信サービスの中でもっとも多くの作品を扱っています。また、アダルト動画も見放題で楽しめます。映画を動画配信サービスで楽しみたい方は、U-NEXTがオススメです。

U-NEXT公式サイト

2位:FODプレミアム

月額料金 888円
無料期間 1か月間
動画配信の作品数 2,000本以上
付与ポイント 1,300ポイント
漫画や雑誌 読める

FODプレミアムの特徴は、フジテレビのドラマや月9ドラマが視聴できるというところ。ドラマ以外では、「あいのり」や「テラスハウス」など視聴したい動画がたくさんあります。また、月額888円で、1,300円のポイントがもらえるので、映画やドラマだけでなく、漫画や雑誌なども読むことができます。

FODプレミアム公式サイト

3位:Paravi

月額料金 925円(税抜き)
無料期間 30日間
動画配信の作品数 8,000本以上
付与ポイント なし
漫画や雑誌 読めない

Paraviの特徴は、TBSの人気ドラマやテレビ東京の経済番組など視聴できるところ。TBSの最新の連続ドラマが視聴できるのは、Paraviだけ。また、「パパジャニWEST」のようなParaviオリジナル動画などもあり、Paravi独占配信の動画を多く扱っています。

Paravi公式サイト

アベンジャーズエンドゲームの作品紹介


「アベンジャーズエンドゲーム」は、アメリカンコミックのマーベルコミック「アベンジャーズ」の実写映画化作品で、2012年公開の「アベンジャーズ」、2015年公開の「アベンジャーズ/エイジ・オブ・ウルトロン」、2018年公開の「アベンジャーズ/インフィニティ・ウォー」に続くシリーズ4作目であり、完結編。

あらすじ

2018年、タイタン星人サノスによるデシメーション(インフィニティ・ストーンの力を使った大量殺戮)で全宇宙の生命の半分が消し去られてから3週間。宇宙を漂流していたトニー・スターク(アイアンマン)とネビュラは、先んじてアベンジャーズに合流していたキャロル・ダンヴァース(キャプテン・マーベル)の助けで地球に戻った。スティーブ・ロジャース(キャプテン・アメリカ)をはじめとするアベンジャーズの生存者たちと、キャロル、ロケット、ネビュラは、失った者たちを取り戻すために、再度使用されたというインフィニティ・ストーンの波紋をたどり、隠遁していたサノスを急襲する。しかしインフィニティ・ストーンはサノスの手で破壊されており、失った者たちが戻ることはなかった。ソーの手でサノスにとどめが刺され、1つの戦いの区切りがつく。
 
 
それから5年後の2023年。無数の喪失を経験しながらも世界は一応の平穏を取り戻し、残されたアベンジャーズのメンバーたちは世界中で治安の維持に努めていた。そんな折、偶然にも量子の世界から抜け出したスコット・ラング(アントマン)は、アベンジャーズに接触を図る。スコットは量子の世界が既知の時間の概念を超越していることを伝え、量子力学を用いたタイムトラベルを提案する。ハルクの肉体に自身の精神を宿すことを選んだブルース・バナーが装置を作り、トニーも最愛の娘モーガンを案じつつも失ったピーター・パーカー(スパイダーマン)を取り戻すべく参加した。酒浸りになり見る影もない姿に落ちぶれていたソーはブルースとロケットに連れ出され、家族を失い自暴自棄に陥っていたクリント・バートン(ホークアイ)はナターシャ・ロマノフ(ブラック・ウィドウ)に説得され舞い戻り、アベンジャーズはサノスが手に入れる前にストーンを回収すべく、3つのグループに分かれてストーンを集める「タイム泥棒作戦」を立て、過去へと飛んだ。
 
 
2012年、チタウリとの決戦の舞台となったニューヨーク。ブルースはサンクタムをチタウリから人知れず守っていたエンシェント・ワンに出会い、彼女の持つタイム・ストーンを譲り受けようとするが、インフィニティ・ストーンの不在がタイムライン(時間の流れ)を分岐させる危険性を警告される。しかし、自らサノスにタイム・ストーンを渡したというドクター・ストレンジの行動を伝え聞くと彼女は顔色を変え、各時代にインフィニティ・ストーンを返却することを条件にタイム・ストーンを譲り受ける。スティーブは過去の自身と決闘した末にマインド・ストーンを回収するが、スコットとトニーがスペース・ストーンの奪取に失敗する。トニーとスティーブはピム粒子とスペース・ストーンを回収するため、さらに過去となる1970年を訪れて陸軍のキャンプからそれらを盗み出す。
 
 
2013年、ダークエルフ侵攻直前のアスガルド。ソーとロケットはジェーン・フォスターに宿っていたリアリティ・ストーンを回収する。土壇場で怖じ気づきロケットからの叱咤を受けるソーだったが、偶然出会った在りし日の母、フリッガに諭されたことで自信を取り戻し、破壊される前のムジョルニアも回収する。
2014年、ピーター・クイルが訪れる直前の惑星モラグ。ローディとネビュラがクイルを待ち伏せしてパワー・ストーンを回収するが、ローディがストーンを持って現代へ戻った一方、ネビュラは2014年のサノスに囚われ、当時のネビュラが代わりに現代へ時間移動する。ローディらと2014年に移動したクリントとナターシャはこの時代のヴォーミアへ向かい、番人を勤めるレッドスカルから、ソウル・ストーンを入手するためには愛する者の犠牲が必要なことを知る。二人のうちどちらかが犠牲にならなければならないと悟り、家族を喪ったことから自らの命を差し出そうとするクリントだったが、それを制したナターシャが崖から身を投げ、生き残ったクリントの手にストーンが渡る。
 
 
2023年にトニーたちが戻り、全てのインフィニティ・ストーンが揃うと、ブルースは右手用の新たなガントレットを嵌め、指を鳴らした。ブルースの右腕と引き換えにデシメーションによって消え去った者たちがこの世に舞い戻ったことをクリントとスコットが確認した直後、2014年から訪れたネビュラの手引きで未来へ侵入したサノスがアベンジャーズ施設を破壊する。半数の生命を消滅させても新しい世界を受け入れず、残った生命の中から抵抗する者が必ず現れると悟ったサノスは、世界を粉々に破壊しストーンを使って新しい世界を作り直すと宣言。スティーブ、トニー、ソーの3人はサノスに挑むが返り討ちに遭い、さらにサノスの配下が地球への侵攻を開始する。追い詰められたアベンジャーズたちだったが、戦場にスリング・リングのゲートが開き、蘇ったヒーローたちとヴァルキリーらアスガルド軍、ワカンダ軍、マスターズ・オブ・ミスティック・アーツの魔術師たち、スーツを装着したペッパー、そしてラヴェジャーズが加勢し、サノス軍との全面対決が始まる。
 
 
戦局が二転三転する中、焦点はクリントががれきの中から回収したインフィニティ・ガントレットを各時代へ返却しようとタイムトンネルへ向かうアベンジャーズと、再びデシメーションを起こさんとするサノス軍の争奪戦になっていく。キャロルがタイムトンネルに飛び込む寸前に破壊したサノスは、渡すまいとするヒーロー達を振りほどきインフィニティ・ガントレットを回収する。しかし、隙をついてストーンを手中に収めたトニーが、自らの指を鳴らしてアーマーに揃えたインフィニティ・ストーンの力を発動させたことで、サノス軍はサノスを含め消滅。だが結果として、トニーは自身の生命を使い果たしてこの世を去った。
 
 
トニーの葬儀後、ソーはヴァルキリーを新たなアスガルドの王に任命し、自らはガーディアンズ・オブ・ギャラクシーと旅に出る。スティーブは、エンシェント・ワンとの約束を守るべく、ムジョルニアとインフィニティ・ストーンを元の時代に戻す旅に出る。そして仕事を終えた後は過去に残り、ペギー・カーターと人生を共に過ごすことを決める。
 
 
そして年老いた後に元のタイムラインに帰還したスティーブ・ロジャースは、サム・ウィルソンに自身のトレードマークであった盾を渡したのだった。

出演者、キャスト

・トニー・スターク/アイアンマン:ロバート・ダウニー・Jr
・スティーブ・ロジャース/キャプテン・アメリカ:クリス・エヴァンス
・ブルース・バナー/ハルク:マーク・ラファロ
・ソー:クリス・ヘムズワース
・ナターシャ・ロマノフ/ブラック・ウィドウ:スカーレット・ヨハンソン
・クリント・バートン/ホークアイ:ジェレミー・レナー
・ジェームズ・“ローディ”・ローズ/ウォーマシン:ドン・チードル
・スコット・ラング/アントマン:ポール・ラッド
・キャロル・ダンヴァース/キャプテン・マーベル:ブリー・ラーソン
・ネビュラ:カレン・ギラン

ネタバレあらすじ

アベンジャーズの再集結

アベンジャーズのひとりであるホークアイことクリントは、家族とともに平和に暮らしていました。しかし、ある日サノスがインフィニティストーンにより全人類の半数が滅亡させたことで突如クリントは家族を失ってしまいます。
 
 
同じころ、アイアンマンこと、トニーと銀河の帝王サノスの元養子のネビュラは惑星タイタンで生き残った者の、宇宙船内の燃料も食料もつきかけていました。そこでキャプテン・マーベルことキャロルが現れ、トニーとネビュラは無事地球に帰還することができました。帰還後、トニーはキャプテンアメリカことスティーブと再会しますが、仲はあまりよくないままです。
 
 
サノスにより人類の半数を滅亡されたことを受け、滅亡を免れたアベンジャーズのメンバーたちは集結します。そこでサノスについての情報交換を行い、スターク以外のアベンジャーズとネビュラは、サノスのもとへ向かうこととなりました。
 
 
サノスはインフィニティストーンを使ったことで力が弱まり、穏やかに暮らしていました。
サノスを捕らえますがインフィニティストーンは6つ全てサノスにより破壊されており、ストーンがなければ滅亡された人々を救うことはできないため、ソーは怒りからサノスの首をはねます。アベンジャーズたちは無念のまま地球へ帰還します。
 
 
それから5年、人々は失意のうちから未だ逃れられずにいました。
そんな中アントマンことスコットが量子の世界からの帰還を果たします。
スコットは自身の体験したことから、タイムスリップが可能であることを話すと、スティーブたちは、タイムマシンを利用して過去に戻り、インフィニティストーンを回収すれば滅亡した人々を救えるのではないかと考えます。
スティーブはトニーに協力を求めますが、トニーはそれを一度拒否します。しかし、家族に背中を押され、スティーブに協力を申し出ると2人は仲直りしました。
 
 
スコットとトニーがタイムマシン製造に奮闘する中、アベンジャーズの再集結のため、各地から仲間が呼び集められていました。タイムマシンは遂に完成しますが、1人につき、1往復しかできないため、それぞれ分担してインフィニティストーンの回収を目指すこととなります。

インフィニティストーンを求めて

トニー(アイアンマン)、スティーブ(キャプテンアメリカ)、ブルース(ハルク)、スコット(アントマン)は2012年のニューヨークへ飛びます。そこでは3つのインフィニティストーンが得られるようでした。ハルクはタイム・ストーンを、キャプテンアメリカはマインド・ストーンを手に入れますが、アイアンマンとアントマンはスペース・ストーンをあとわずかのところで手に入れ損ねてしまいました。
 
 
そこでアイアンマンは、スペース・ストーンとタイムスリップに必要なピム粒子が1970年代に存在することを思い出します。キャプテンアメリカとともに、1970年代へとタイムスリップし、そこで無事スペース・ストーンとピム粒子を手に入れることに成功。途中キャプテンアメリカは昔の恋人であるペギーを見かけますが、話しかけることはできず元の世界へ帰還しました。
 
 
2013年のアスガルドに飛んだソーとロケットはリアリティ・ストーンを手に入れます。
ナターシャ・クリント(ホークアイ)・ローディ(ウォーマシン)・ネビュラは2014年の惑星・モラグに向かった後に分散します。別惑星ヴォーミアに向かったナターシャ・ホークアイはソウル・ストーンを守るレッドスカルから、「ストーンを手に入れるためには、愛する者の犠牲が必要」と言われ、ナターシャは自ら犠牲となります。ホークアイは悲しみますがソウル・ストーンを手に入れることができました。
惑星モラグでは、ウォーマシンとネビュラがパワーストンの入手に成功しますが、サノスの元養子だったネビュラは、この時代のサノスに捕らえられたうえ、アベンジャーズたちの計画も知られることとなります。

結末!ヒーローたちよ、永遠に

回収したインフィニティストーンを、アイアンマンが作成したガントレットにはめこみ、ハルクがストーンの力を作動させ、見事滅亡させられた人類を回復させることに成功します。
 
 
しかし喜びもつかの間で、惑星モラグから現代のネビュラに化けて現代へと来ていた2014年のネビュラにより、サノスたちが現在へタイムスリップしてやってきます。
大打撃を受け、アベンジャーズの本部は破壊されてしまいますが、ストーンがはめ込まれたガントレットはホークアイが守り、アントマンはほかのアベンジャーズたちを救出しました。
 
 
アイアンマン・キャプテンアメリカ・ソーはサノスに応戦しますが、当時のサノスは銀河最強のため、苦戦します。銀河から全勢力を集結させたサノスを前に諦めかけるアベンジャーズたちでしたが、滅亡から復活した仲間たちが一同集まり大決戦となります。
それぞれが奮闘しますが、ストーンがはめこまれたガントレットがとうとうサノスのもとにわたってしまいました。サノスはガントレットを装着し、再び力を作動させようとしますが何も起こりません。なんとストーンはアイアンマンがすでに回収していたのです。
アイアンマンはストーンの力を作動させ、サノスたちのすべての軍を消滅させました。
しかしストーンの力は膨大のため、アイアンマンは瀕死に陥ります。仲間たちに見守られながら、アイアンマンは帰らぬ人となりました。
 
 
壮絶な戦いののち、人々やアベンジャーズたちは以前の平和な暮らしに戻っていました。
キャプテンアメリカことスティーブは、回収したインフィニティストーンをそれぞれの場所へ返却しにいきましたが、一向に戻ってきません。
 
 
ハルクは湖近くのベンチに腰かけている老人に気づくと、なんと彼は年老いたスティーブでした。スティーブは、タイムスリップした先で昔の恋人だったペギーと一緒にいることを決め、ヒーローとしての仕事から退いていました。
 
 
最後にスティーブはファルコンことサムにムジョルアとキャプテンアメリカの称号を託します。

感想

最強のサノスを前にしてもうここまでか・・・となったとき、集結したこれまでの仲間たちの姿に鳥肌が止まりませんでした!
 
 
ナターシャやアイアンマンことトニーが亡くなってしまったのは悲しい展開ではありましたが、随所にこれまでのアベンジャーズシリーズの回想なるストーリーがあって、視聴者側もこれまでを振り返りながら観られる要素はとてもよかったです。
 
 
これを機に、気になる過去の作品を見返したくなる、集大成の名にふさわしい作品でした。

まとめ

しょうた
しょうた

早速、U-NEXTに登録して、「アベンジャーズエンドゲーム」を楽しんでみるね。

なな
なな

映画好きなら、U-NEXTはめっちゃ楽しめるよー

しょうた
しょうた

通勤電車で「アベンジャーズエンドゲーム」楽しんでみるね!

 
 
これまで説明してきましたが、「アベンジャーズエンドゲーム」の動画を無料視聴できるのは、U-NEXTです。
 
 
31日間は無料でいろんな動画を視聴できるし、登録直後に600ポイントもらえるので、登録するだけで見たい映画から新作映画まで無料視聴ができます。
 
 
海外の無料動画サイトでの視聴ができなかったという方も、ぜひU-NEXTを試してみてください。
 
 

▼今すぐ「アベンジャーズエンドゲーム」の動画を視聴したい方はこちら▼

今すぐ無料おためし

▼解約方法は以下のボタンからご覧ください。▼

U-NEXTの解約方法

※ 無料期間中に解約すれば違約金もなく解約可能です

U-NEXTは31日間無料です。
快適な動画ライフを楽しみために、この機会をお見逃しなく!
 
→今すぐ無料お試しする
 
※「アベンジャーズエンドゲーム」の配信状況は記事投稿時点でのものです。現在の配信状況はU-NEXTのサイトでご確認ください。
タイトルとURLをコピーしました