スポンサーリンク

ルパンの娘9話(9月5日)の放送が見れない!なぜ?理由といつ放送なのかを調査

連続ドラマ

2019年夏のドラマ「ルパンの娘」は、毎週木曜夜22時からフジテレビ系列で放送されています。
 
 
「ルパンの娘」は、深田恭子さん主演で、泥棒一族「Lの一族」の娘と、警視庁捜査一課に所属し家族全員が警察官という青年が、様々な困難に見舞われながらも、許されない恋愛を敢行する物語。
 
 
ドラマの中では、深田恭子さんがレオタード姿で泥棒に扮したり、ミュージカルのシーンがあったり、見れば見るほど、ハマってしまうドラマです。
 
 
8月30日の第8話の放送が終わって、最終回に向かってどのようになっていくのか、気になります。
 
 
第9話が気になりますが、放送予定の9月5日(木曜)の「ルパンの娘」では第9話の放送は残念ながら、ありません。
 
 
楽しみにしていたのに、ショックだということも多いと思います。
 
 
そこで、この記事では、「ルパンの娘」9話の放送がいつなのかについて、お伝えいたします。
 
 
「ルパンの娘」最終回については、こちらを見てみてください。
 


 
▼今すぐ「ルパンの娘」の見逃し動画を視聴したい方はこちら▼

今すぐ無料おためし

今ならAmazonアカウントの利用でFODプレミアムが1ヶ月間無料です。
快適な動画ライフを楽しみために、この機会をお見逃しなく!
 
→今すぐ無料お試しする
 
※「ルパンの娘」の配信状況は記事投稿時点でのものです。現在の配信状況はFODのサイトでご確認ください。
スポンサーリンク

ルパンの娘1話から8話までのネタバレあらすじと感想

ルパンの娘1話から8話までのネタバレあらすじと感想については、こちらの記事でまとめています。
 
 
第9話の放送は9月5日(木曜)にないので、こちらの記事で、第1話から第8までのストーリーをおさらいしておきましょう。
 
 

スポンサーリンク

ルパンの娘9話の予告動画とあらすじ

【公式】深田恭子主演!木曜ドラマ「ルパンの娘」第9話予告映像

三雲華(深田恭子)は、よりにもよって愛する桜庭和馬(瀬戸康史)に手錠をかけられ逮捕されてしまった。護送されるパトカーの中、華は和馬から贈られて来た愛に想いを馳せる。
 
 
和馬は無事に捜査一課への異動が決まる。だが、和馬はこの異動に疑問を持っていた。そこで和馬は橋元エミリ(岸井ゆきの)と会う。そして、元警視総監のエミリの祖父に今回の人事の裏に何かあるか聞き出して欲しいと頼んだ。だが、エミリは祖父と話など出来ないと、和馬の依頼を断る。エミリは、交際して欲しいと言う自分の願いへの和馬の答えを聞いて来た。和馬は、誰かを好きになる事は二度とないと告げる。
 
 
一年後、三雲家のタワーマンションに、尊(渡部篤郎)、悦子(小沢真珠)、渉(栗原類)、マツ(どんぐり)が戻って来る。相変わらず同じマンションの住人たちから高級食材を盗む泥棒三昧の家族たちだ。一年経てば“Lの一族”など、世間は忘れてしまっていると尊たちは余裕を持っている。
 
 
一方、一年前は華への想いから恋を諦めようとしていた和馬は、なんとエミリと婚約し、結婚式への準備を進めていた。また、和馬は捜査一課で新たな事件捜査に乗り出す。飲食店で働く女性が二人連続で、いずれも三人組の男たちに連れ去られるという事件だった。捜査会議後、和馬は久しぶりに巻栄一(加藤諒)と会う。エミリと婚約したことに巻も驚いていた。和馬は、なぜ自分がエミリに心を開くことになったのかを、巻に話し始める。

スポンサーリンク

ルパンの娘9話の放送が見れないのはなぜ?

9月5日(木曜)に放送予定の「ルパンの娘」9話は、残念ながら9月5日(木曜)に放送されません。
 
 
番組表を見てみると、「ルパンの娘」の放送はありません。
 
 
番組:FIBAバスケットボール ワールドカップ2019 日本×アメリカ
放送時間: 21時00分~23時28分
 
 
9月5日(木曜)は、第9話ではなく、「FIBAバスケットボール ワールドカップ2019 日本×アメリカ」が放送されます。
 
 
バスケットボールといえば、日本人で初めてNBAのドラフト1巡目で指名され、ワシントン・ウィザーズに入団した八村塁選手が話題を集めました。日本バスケがかつてない盛り上がりを見せている中、地上波放送となりました。

スポンサーリンク

ルパンの娘9話はなぜ放送されない?その理由は?

「ルパンの娘」は、毎回、1話完結の事件が扱われます。
 
 
第9話では、飲食店で働く女性が二人連続で、いずれも三人組の男たちに連れ去られるという事件の捜査に乗り出します。
 
 
ワンクールの連続ドラマは、10話か11話で終了となるので、あと数話で、華と和馬の恋が完結することとなります。
 
 
9月5日(木曜)に「ルパンの娘」が放送されない理由は、「FIBAバスケットボール ワールドカップ2019 日本×アメリカ」が放送されるからです。
 
 
9月5日(木曜)の「ルパンの娘」は、時間を繰り下げて放送ではなくて、放送中止なので、ご注意ください。

スポンサーリンク

ルパンの娘9話はいつ放送されるのか?

ルパンの娘9話は、9月5日の放送が休止となり、バスケットボールのワールドカップが放送されます。
 
 
ルパンの娘第9話は、いつ放送されるのでしょうか?
 
 
第9話が放送される日は、9月12日(木曜)となります。
 
 
9月12日(木曜)は、1週間遅れの放送で、15分拡大放送となります。
 
 
いつもより15分拡大放送なので、楽しみですね。

スポンサーリンク

ルパンの娘9話が見れないネットの声

スポンサーリンク

ルパンの娘の無料動画をフル視聴する方法

ドラマ「ルパンの娘」を見たいという方に朗報です。
 
 
「ルパンの娘」は、フジテレビ運営の動画配信サービス「FODプレミアム」第1話から最新話までの動画をフル視聴することができます。
 
 


 
 
「FODプレミアム」は、今なら、1ヶ月間の無料キャンペーンを行っているので、この機会に、お試ししてみてください。
 
 
▼今すぐ「ルパンの娘」の動画を視聴したい方はこちら▼

今すぐ無料おためし

今ならAmazonアカウントの利用でFODプレミアムが1ヶ月間無料です。
快適な動画ライフを楽しみために、この機会をお見逃しなく!
 
→今すぐ無料お試しする
 
※「ルパンの娘」の配信状況は記事投稿時点でのものです。現在の配信状況はFODのサイトでご確認ください。
スポンサーリンク

まとめ

「ルパンの娘」9話の放送が見れない件について、お伝えいたしました。
 
 
「ルパンの娘」9話の放送は、9月5日が休止となり、9月12日の放送となります。
 
 
「ルパンの娘」最終回については、こちらを見てみてください。
 


 


■オススメの動画配信サービス■


<U-NEXT>

・名もなき復讐者 ZEGEN
・おっさんずラブ
・娼年
・LDK
・アベンジャーズ/エンドゲーム

などが31日間無料視聴できます


<FODプレミアム>

・監察医朝顔
・TWO WEEKS
・ルパンの娘
・それぞれの断崖
・あいのり

などが1か月間無料視聴できます


<Paravi>

・ノーサイドゲーム
・凪のお暇
・Heaven?~ご苦楽レストラン~
・水曜日のダウンタウン
・パパジャニWEST

などが登録月無料で視聴できます


連続ドラマ
スポンサーリンク
ムビチャンをフォローする
ムビチャン
タイトルとURLをコピーしました