スポンサーリンク

ナイトメアービフォアクリスマスの無料動画をフル視聴する方法!PandoraやDailymotionでは見れない?

アニメ映画

映画「ナイトメアービフォアクリスマス」は、1993年に作られたストップモーションアニメの映画です。今でもまったく色あせることなく、ハロウィンに、クリスマスに、街の様々な場所でこのキャラクター達を見かけます。
 
 
鬼才ティム・バートンの原案で(監督はしていません)、彼独特の世界観が満載です。「アリス・イン・ワンダーランド」や「ダンボ」などでティムの世界に入られた方も、必見です!
 
 
今回は、「ナイトメアービフォアクリスマス」の無料動画をフル視聴できる方法を調べてみました。
 
 
無料動画を視聴できるパンドラ、デイリーモーションなどのサイトを調べてみました。もし、無料動画サイトで見れなかった場合でも、簡単に「ナイトメアービフォアクリスマス」を無料視聴する方法もあわせて、ご紹介いたします。
 
 

▼今すぐ「ナイトメアービフォアクリスマス」の動画を視聴したい方はこちら▼

今すぐ無料おためし

▼解約方法は以下のボタンからご覧ください。▼

U-NEXTの解約方法

※ 無料期間中に解約すれば違約金もなく解約可能です

U-NEXTは31日間無料です。
快適な動画ライフを楽しみために、この機会をお見逃しなく!
 
→今すぐ無料お試しする
 
※「ナイトメアービフォアクリスマス」の配信状況は記事投稿時点でのものです。現在の配信状況はU-NEXTのサイトでご確認ください。
スポンサーリンク

ナイトメアービフォアクリスマスはパンドラ、デイリーモーションで見れない?

しょうた
しょうた

「ナイトメアービフォアクリスマス」は、パンドラやデイリーモーションで見れる?

なな
なな

見れるかもしれないけど、危険だよ。オススメできないよ!

パンドラ、デイリーモーションなど、違法アップロードが行われているサイトがあります。
 
 
主な違法アップロードサイトはこちらです。
 

・Pandora(パンドラ)
・dailymotion(デイリーモーション)
・9tsu
・veoh
・streamin
・Kissanime
・AnimeNova
・b9dm
・gogoanimetv
・アニチューブX
・アニポ

 
以前なら、これらのサイトに動画がアップロードされて視聴することができましたが、現在は、著作権に厳しくなり、映画がアップロードされてとしても、すぐに削除されてしまいます。
 
 
また、視聴できたとしても、画質が悪くて、見づらかったり、動画が止まってしまったりして、まともに見ることができません。
 
 
これらのサイトがオススメできない理由は、見れないというだけでなく、ウィルスに感染することもあります。
 
 
ウイルスに感染すると、最悪の場合、個人情報が抜かれたりする可能性があるので、危険です。
 
 
海外の無料動画サイトではなく、安全に動画を視聴したい方は、次にご紹介する視聴方法をおすすめします。

スポンサーリンク

ナイトメアービフォアクリスマスの見逃し動画を無料視聴する方法

しょうた
しょうた

「ナイトメアービフォアクリスマス」の動画を安全に無料で見れるサイトってある?

なな
なな

「ナイトメアービフォアクリスマス」は、これらの動画配信サイトで視聴できるよ!

「ナイトメアービフォアクリスマス」が視聴できる動画配信サイトは、こちらです。
 
 

動画配信サービス 配信状況
FODプレミアム ×
U-NEXT 〇(324ポイント)
Hulu ×
ビデオパス 〇(324ポイント)
TSUTAYA DISCAS&TV
dtv 〇(324ポイント)
Paravi ×

 
※ 2019年8月時点の配信状況となります。
 
 
「ナイトメアービフォアクリスマス」はU-NEXTTSUTAYA DISCAS&TVとビデオパス、dtvの4つのサイトで視聴できます。
 
 
TSUTAYA DISCASはDVDレンタルとなるので、動画配信サービスでお手軽に楽しめるのは、U-NEXT、ビデオパス、dtvとなります。
 
 
オススメは、U-NEXTで、無料登録で600円分のポイントがもらえるので、ポイントを使って、「ナイトメアービフォアクリスマス」を無料で視聴することができます。
 
 
「ナイトメアービフォアクリスマス」は、324ポイントが必要ですが、無料登録でもらえる600円分を使えば、無料で視聴することができます。
 
 

▼1ヶ月は無料で視聴できます▼

ナイトメアービフォアクリスマスを無料視聴する

▼解約方法は以下のボタンからご覧ください。▼

U-NEXTの解約方法

※ 無料期間中に解約すれば違約金もなく解約可能です

スポンサーリンク

U-NEXTの特徴と登録方法

しょうた
しょうた

U-NEXTに登録するのって、面倒?

なな
なな

そんなことないよ!5分もあればできるし、簡単だよ

U-NEXTへの登録は、5分もかからず、簡単にすることができます。
 
 
U-NEXTへの登録手順はこちらを見てみてください。
 
 


 
 
U-NEXTでさまざまな作品を視聴することができます。
 
 


 
 
<U-NEXTで視聴できる主な作品>
 
【邦画】
翔んで埼玉
ステキな金縛り
七つの会議
トラさん~僕が猫になったワケ~
ブランク13
九月の恋と出会うまで
君は月夜に光り輝く
昼顔
娼年(しょうねん)
ひるなかの流星
帝一の國
青の帰り道
本能寺ホテル
LDK
愛唄
フォルトゥナの瞳
ういらぶ
十二人の死にたい子どもたち
旅猫リポート
破門 ふたりのヤクビョーガミ
 
【洋画】
アベンジャーズエンドゲーム
スパイダーバース
僕のワンダフルライフ
ハードソルジャー 炎の奪還
マトリックスシリーズ
チャーリーとチョコレート工場
ジュラシックユニバース
海底47m
ハンターキラー 潜航せよ
ビリーブ 未来への大逆転
アリータバトルエンジェル
シャザム
大脱出
ナショナルトレジャー
ダイヤモンド・イン・パラダイス
ボディハント
チャイルドプレイ
 
【アニメ映画】
ハルのふえ
ワンピースフィルムゴールド
この世界の片隅に
サマーウォーズ
 
【ドラマ】
なつぞら
おっさんずラブ
名もなき復讐者 ZEGEN
 
 
▼1ヶ月は無料で視聴できます▼

ナイトメアービフォアクリスマスを無料視聴する

▼解約方法は以下のボタンからご覧ください。▼

U-NEXTの解約方法

※ 無料期間中に解約すれば違約金もなく解約可能です

スポンサーリンク

オススメの動画配信サービス一覧

1位:U-NEXT

月額料金 1,990円
無料期間 31日間
動画配信の作品数 130,000本以上
付与ポイント 1,200ポイント
漫画や雑誌 読める

※ 付与ポイントは、お試し登録時は、600ポイントとなります。
 
 
U-NEXTでは、13万本以上の動画を視聴することができ、動画配信サービスの中でもっとも多くの作品を扱っています。また、アダルト動画も見放題で楽しめます。映画を動画配信サービスで楽しみたい方は、U-NEXTがオススメです。

U-NEXT公式サイト

2位:FODプレミアム

月額料金 888円
無料期間 1か月間
動画配信の作品数 2,000本以上
付与ポイント 1,300ポイント
漫画や雑誌 読める

FODプレミアムの特徴は、フジテレビのドラマや月9ドラマが視聴できるというところ。ドラマ以外では、「あいのり」や「テラスハウス」など視聴したい動画がたくさんあります。また、月額888円で、1,300円のポイントがもらえるので、映画やドラマだけでなく、漫画や雑誌なども読むことができます。

FODプレミアム公式サイト

3位:Paravi

月額料金 925円(税抜き)
無料期間 30日間
動画配信の作品数 8,000本以上
付与ポイント なし
漫画や雑誌 読めない

Paraviの特徴は、TBSの人気ドラマやテレビ東京の経済番組など視聴できるところ。TBSの最新の連続ドラマが視聴できるのは、Paraviだけ。また、「パパジャニWEST」のようなParaviオリジナル動画などもあり、Paravi独占配信の動画を多く扱っています。

Paravi公式サイト

スポンサーリンク

ナイトメアービフォアクリスマスの作品紹介


「ナイトメアービフォアクリスマス」は、1993年に作られたストップモーションアニメの映画です。今でもまったく色あせることなく、ハロウィンに、クリスマスに、街の様々な場所でこのキャラクター達を見かけます。

あらすじ

毎年、人間界にハロウィンのお祭りを送り出すハロウィンタウン。単調な毎日に嫌気が差していたカボチャ大王のジャック・スケリントンはある日、クリスマスタウンに迷い込む。その楽しさに魅せられたジャックは、自分でクリスマスを仕切ろうとするが…。

出演者、キャスト

・ジャック・スケリントン:クリス・サランドン
・サリー:キャサリン・オハラ
・フィンケルスタイン博士:ウィリアム・ヒッキー
・バレル:ダニー・エルフマン
・ロック:ポール・ルーベンス
・町長:グレン・シャディックス
・ケン・ペイジ

スポンサーリンク

映画「ナイトメアービフォアクリスマス」のネタバレあらすじ

ハロウィンタウンの毎日は、年に一度のハロウィンを中心に回っています。一年がかりで準備した盛大なお祭りは今年も大成功でした。
 
 
不気味なことが当たり前のこの街で、驚きたくてうずうずしている住民たちを常に満足させているジャック・スケリントンは、誰からも尊敬されていました。
 
 
しかし彼の心には虚しさが。
 
 
永遠に繰り返される変わり映えしない祭りの準備に、実は嫌気がさしていたのでした。
 
 
親友のゼロと森をさまよっていると、初めての場所に行き当たりました。バレンタインハートや七面鳥などの大きな絵が描かれている大木が何本もあります。その大きな絵は扉になっていて、クリスマスツリーの扉を開けると・・・
 
 
迷い込んだのは銀世界。真っ白な雪とピカピカ光る色とりどりのライト。楽しそうな笑い声と明るい音楽。ジャックはすっかり魅せられました。
 
 
戻ったジャックはクリスマスの研究に没頭します。そして、サンディ・クロウズ(ジャックの聞き間違いの勘違い)の代わりに自分がクリスマスを作り出すことを決め、ハロウィンタウンのみんなに協力を頼みます。
 
 
割り振られた役割に精を出す人々。密かにジャックを愛するサリーだけが「うまくいかないんじゃないか」という嫌な予感を募らせていました。
 
 
本物のサンタクロースにはゆっくりと休暇を取ってもらうつもりで、丁重におもてなしするようにと指示していたにもかかわらず、ロック、ショック、バレルの悪魔っ子三人組は、乱暴に誘拐してきたサンタクロースをボスのウーギー・ブーギーに引き渡してしまいました。
 
 
人気者のジャックをねたんでいるウーギーは、サンタクロースをどうするつもりでしょうか。
 
 
ついにやってきたクリスマス・イヴ。子どもたちへの不気味なプレゼントを詰め込み、ゼロに先導されて、骸骨トナカイのそりで空高く舞い上がるジャック。ジャックの夢見たハロウィン風クリスマスは成功するのでしょうか。

登場人物

ティム・バートンが生んだ、キュートで愛すべきキャラクター(見た目は不気味だけど)
 
 
ジャック・スケリントン  恐怖を生み出す天才。実は孤独で繊細。蜘蛛の巣のピンストライプの燕尾服がトレードマーク。
 
 
ゼロ  ジャックの忠実な愛犬で親友。光るかぼちゃの鼻を持ち、いつもふわふわ飛んでいる幽霊犬。
 
 
サリー  博士が作ったつぎはぎ人形。ジャックの孤独な心を理解し、ひそかに慕っている。
 
 
ウーギー・ブーギー  ハロウィンタウンの影の支配者気取り。麻袋でできたような身体の中身は無数の虫たち。

ファンタメーション

ファンタメーションとは、人形アニメーターによる伝統的な職人芸と、最新のデジタル技術を駆使して作られたストップモーションアニメのことです。表情とセリフの完全なシンクロや人形の微妙な動きを可能にしています。この映画に代表される、というのか、もはやこの作品のことを指すのか、という言葉です。
 
 
『スターウォーズ』(77)以降、ジョージ・ルーカス率いるILMの研究・技術革新はめざましく、SFXに革命が起きました。それによってこの『ナイトメアービフォアクリスマス』もそれまでよりも滑らかに描くことが可能になりました。
 
 
ティムはストップモーションアニメの懐かしい古風な感覚が大好きで、この映画を10年越しの願いを込めて約3年がかりで製作しています。「餅は餅屋」で、ディズニー時代の盟友ヘンリー・セリックに監督を任せて、自身は製作にまわっています。

ラスト結末

ジャックの夢見たクリスマスは失敗しました。用意した生首のプレゼントや動き回るヘビ、襲ってくるリースを子どもたちは喜びませんでした。骸骨トナカイのソリは警察に撃ち落とされてしまいました。
 
 
ジャックは・・・
 
 
立派なんです。本物のサンタクロースに、クリスマスをやり直してもらおうと街に戻ります。ウーギーと対決しサンタクロースを救出し、お詫びします。
 
 
「次からはなんでも彼女に相談しなさい」とサンタクロースに忠告され、ハッと気づきます。サリーがいつもそばで心配してくれていたことに。
 
 
サンタクロースが正しくプレゼントを配り直し、子どもたちに笑顔が戻りました。
 
 
サリーも、ジャックへの想いがようやく実りました。
 
 
ジャックの、興味を持ったことに猪突猛進するところ、情熱的でパワフルなところが、ティム・バートンと似ているそうです。
 
 
サリーは、壊れた自分の身体を針と糸で自分でつなぎます(時々自分で壊しもします)。この行動は、統一感のない感情を一つにまとめることを表現していて、この部分にもティムは自身を反映させているそうです。
 
 
この物語はラブファンタジーなのです。
 
 
サリーはずっとずっとジャックを想っていました。密かに、でも強く。
 
 
ずっと孤独を感じていたジャックも、もうひとりじゃありません。

スポンサーリンク

映画「ナイトメアービフォアクリスマス」の感想

ハロウィンタウンは本当にグロテスクでダークな街なんです。住みたくない街です。でも住人は意外と純粋で、ジャックを崇拝して協力的です。
 
 
自分はどうしてこんなにもこの映画を愛しているんだろうかと改めて考えました。
 
 
手作り感というのか、温かいのです。人形なのに本当にたくさんの表情があって、生きているようなんです。どうしたらこんな映画が作れるのだろうかと、関わったすべての人を尊敬します。
 
 
ティム・バートンは、いまや知らない人はいないのでは?というほどの人気監督ですが、当時10年温めてやっと作ることのできた思い入れの強い作品です。すべての人に観てほしい映画です。
 
 
ダニー・エルフマンの音楽も最高で、サントラもお勧めです。

スポンサーリンク

まとめ

しょうた
しょうた

早速、U-NEXTに登録して、「ナイトメアービフォアクリスマス」を楽しんでみるね。

なな
なな

映画好きなら、U-NEXTはめっちゃ楽しめるよー

しょうた
しょうた

通勤電車で「ナイトメアービフォアクリスマス」を楽しんでみるね!

 
 
これまで説明してきましたが、「ナイトメアービフォアクリスマス」の動画を無料視聴できるのは、U-NEXTです。
 
 
31日間は無料でいろんな動画を視聴できるし、登録直後に600ポイントもらえるので、登録するだけで見たい映画から新作映画まで無料視聴ができます。
 
 
海外の無料動画サイトでの視聴ができなかったという方も、ぜひU-NEXTを試してみてください。
 
 

▼今すぐ「ナイトメアービフォアクリスマス」の動画を視聴したい方はこちら▼

今すぐ無料おためし

▼解約方法は以下のボタンからご覧ください。▼

U-NEXTの解約方法

※ 無料期間中に解約すれば違約金もなく解約可能です

U-NEXTは31日間無料です。
快適な動画ライフを楽しみために、この機会をお見逃しなく!
 
→今すぐ無料お試しする
 
※「ナイトメアービフォアクリスマス」の配信状況は記事投稿時点でのものです。現在の配信状況はU-NEXTのサイトでご確認ください。
タイトルとURLをコピーしました