スポンサーリンク

わたし旦那をシェアしてた7話のネタバレと結末、感想も

連続ドラマ

ドラマ「わたし旦那をシェアしてた」は、なくなった天谷恭平をめぐり、森下晴美、小椋加奈子、藤宮茜の3人が遺言に基づいて、「シングルマザー専用シェアハウス」に同居するとなり、3人の女のファイティングミステリードラマです。
 
 
第7話では、晴美は、意識を取り戻した秀明と話をする。秀明は、森が恭平を殺した犯人であり、まだ息のあった恭平を見殺しにした自分も同罪だと言う。そして彼は、その償いをすると言い残して姿を消す。一方、森の行方も分からないままだった。
 
 
今回は、「わたし旦那をシェアしてた」第7話のネタバレあらすじと結末、そして、感想についてもお伝えいたします。
 
 
今すぐ、ドラマ「わたし旦那をシェアしてた」の見逃し動画を無料でフル視聴したい方は、こちらからどうぞ!
無料でわたし旦那をシェアしてたの動画を見る[hulu公式サイト]
(無料期間中に解約すれば、お金はかかりません。)
 
 

快適な動画ライフを楽しみために、この機会をお見逃しなく!
 
→今すぐ無料お試しする
 
※「わたし旦那をシェアしてた」の配信状況は記事投稿時点でのものです。現在の配信状況はhuluのサイトでご確認ください。
スポンサーリンク

「わたし旦那をシェアしてた」1話から最新話までのネタバレと感想

「わたし旦那をシェアしてた」1話から最新話までのネタバレあらすじと感想はこちらです。
 
 
 
 

スポンサーリンク

わたし旦那をシェアしてた7話のネタバレあらすじと結末

新たな課題

「私たちどうしたらいいの。あなたのメッセージをシェアして」と恭平に心で語りかける晴美。

入院中の秀明を見舞う晴美。

恭平の友人とは、秀朗の姉、由起子でした。

恭平の父は、20年前の北神谷町殺人未遂事件の被害者家族の代理人弁護士をしていました。

秀明は、恭平が由起子を殺したと思い込み、憎んでいました。

ですが、森が恭平を殺していたのです。

「見捨てた俺も、同罪。償います」と晴美に言う秀朗。

文江が恭兵の母親と知った可奈子と茜は、「お母様」と文江の世話をします。

秀明は、行方をくらまします。

森にやられた美保は、「どうして逃したの」と悔しがっていました。

晴美は心配して、秀朗に電話します その時、病院から電話がかかります。

集まった晴美達に、文江は、新しい課題を発表します。

「なぜ、恭平は、3億円を3人の女性に残したのか。何か目的があるはず」という文江に、晴美は、「その答えは分かってます。森を逮捕するためです」と答えます。

「私たちに危険なことを彼が望むわけない」と反論する加奈子。

「私は、なぜ彼が指輪を買ったのかの方が気になる」と晴美は言います。

「恭平君が結婚なんかするわけない。指輪に何か特別な意味があった」と推測する晴美。

文江は、「それを知られたくない誰かが殺人現場から指輪を持って行ったってこと?」と返します。

「あなたたちの中に、恭平を殺した人間がいると私は今も思ってる」と文江は興奮して言います。

晴美は「指輪のことを考えます」と言って、その場を去ります。

そして、同僚に指輪のことを相談する晴美。

「指輪は好きな人にしか、渡さない」と同僚は言います。

 

秀明対美保

茜が子供達と川にいると、男の子が好きな女の子に、指輪を渡そうと思うと話しかけてきます。

一方、秀明は由起子の殺人現場を訪れていました。

そこには、美保が待ち伏せていたのです。

「ある日、森からお姉さんを殺した 男に興味ありませんかと、SNSに連絡が来た。そして、サイトにアクセスすると、掲示板があり、参加すると連絡した」と秀朗は言います。

秀朗は、森が恭平を殺すと気づきましたが、怖くて止められませんでした。

「森がなぜ計画に、参加させたのか。聞き出してから殺す」と晴美に強い口調で言う秀明。

「森は私が逮捕する」という美保。

しかし、美保は、車椅子姿になっていました。

 

恭平が金を残した真意

可奈子は、かつて、引っ越しの時扉が開かなくなり、恭平と部屋に閉じ込められた時のことを思い出します。

「お金を残すなら、大切な誰かのために使いたい」と生前、恭平は言っており、可奈子は何かひらめきます。

「恭兵は、私たちに誰かを助けてほしいとお金を託すしたんです」と文江に話す可奈子。

晴美と茜も同意します。

だが、何故指輪を買ったのかは、まだ分かりませんでした。

美保は、「秀明は森を殺そうとしている」とシェアハウスを訪れます。

「指輪がなくなってしまった理由は分からないが、秀朗なら、何か知っているかもしれない」と話す美保。

美保は、「森は本名じゃない。あの男は戸籍がない。森を捕まえるから協力してください」と晴美達に頭を下げます。

 

秀朗から晴美への言葉

晴美は、英明を見かけ、話をします。

「シェアハウスには戻れない。でも、もう1回みんなに会いたくて」と話す英明。

秀朗は、「僕を信じてください」と晴美に言います。

「シェアハウスで生活するのはいいもんだ。いろんな時間をお知らせると他人でも家族になれる」と話す英明に、「私たちがついている」と励ます晴美。

秀明は「行ってきます」と言って、電話を切り、森の所へ行きます。

 

秀明 vs 森

「北神谷町未解決殺人事件の犯人はお前だな」という秀朗に、「そうだ。俺が殺すのは正義感を持ってる人間だ。そういう奴を殺すのが俺の趣味。恭平の親父や恭平は、最高の獲物だった」と話す森。

「お姉ちゃんは何で殺したんだ」と尋ねる秀朗に、「お前の姉貴を見た時は、気持ちが抑えられなくなったよ」と返す森。

「そんな馬鹿げた理由で殺したのか」と声を荒げる秀明。

「歴史に残る殺人事件だぞ。何かとドラマチックにしないといけねえだろ」と言い出す森に、「お前は狂ってる」と向かっていく英明。

そんな英明を森は殴ります。

「お前は恭平にハメられたんだ。お前は恭平に負けたんだ。お前は俺に殺される。そう仕向けたのは恭平だ」と、語りかける秀明。

森は、「お前みたいなやつに、人は殺せねえ」と返します。

「お前を放置すれば、俺の大切な人を殺すかもしれない。だから、俺がお前を確実に殺す。俺と出会って、恭平はすぐ思いついたんだよ。お前は殺せるのは俺だって。恭平は俺とあの人たちを出会わせたんだ。あの人達を守らなきゃいけないんだと思わせたんだよ。真相を知っていった俺は、あの人のためなら、お前を殺せる人間になったんだ。つまり、恭平の思い通りになったんだよ。恭平はお前をそれほど憎んでたんだ」 と言って、狂器を振り落とす秀明。

森は「死にたくないよ」と叫びます。

しかし、秀朗は、ついに森を殺します。

 

晴美と英明の恋

秀明は、血まみれになりながら、シェアハウス近くで倒れます。

英明を見つける晴美。

「すいません」と英明。

そんな英明を晴美は、抱きしめます。

英明は、「恭平の7つ目の嘘がわかった」と言います。

その嘘とは、森の殺害計画を練っていたことでした。

「ありえる。私の息子は天使でも、正義のヒーローでもなかった」と言って泣く文江。

森の死体を見た美保は、「恭平は犯人を逮捕することを私に託していたはず。それなのに、逮捕できなかった」と悔しがります。

そして、「英明を指名手配する」と言い放つ美保。

意識を取り戻した秀明は、晴美にキスします。

スポンサーリンク

わたし旦那をシェアしてた7話の感想

秀明 VS 森の対決が見応えあり

第7話では、20年前の北神谷町未解決殺人事件の犯人である森に、姉の由起子を殺された英明が、ついに、直接対決。

傷だらけの格闘の末に、勝つのはどちらか。すごくハラハラしました。

一見すると、どう見ても、森の方が怖そうなので、もしかして、英明、死んじゃうの?などと、思ってしまいました。

ですが、意外にも、秀明が勝ったと言うか、秀明が森を殺しましたね。

死闘を繰り広げる中で、黒木啓司さん演じる森の狂気じみたセリフが、とてもこわかったです。

「正義感を持ってる人間を殺すのが趣味」と言ったり、「お前の姉貴を見た時は、気持ちが抑えられなかった」といった主張を繰り返す森。

秀明の言うとおり、まさに、狂っているとしか思えませんでした。

死ぬ前にも、「死にたくないよ」と由起子の真似をしながら、笑っていました。

黒木啓司さんの狂気じみた迫真の演技に、怖さを感じずにはいられませんでした。

それに対し、真っ向から向かって行った英明。

二人の対決、長台詞の応酬と格闘シーンは、本当に見応えがありました。

「英明、お願い!死なないで」と、ハラハラしながら見ていました。

 

恭平の立てた計画がすごい!

このドラマ、1話で、早々になくなってしまった恭平ですが、ここまでのストーリーは、全て、恭兵の計画通りに進んでいます。

シェアハウスを建てて、晴美たち女性3人を住ませたこと。

3人の女性に3億円を残したこと。

指輪を買ってあげたこと。

全ての恭平の行動に意味があったようです。

さらに、森を殺せるのは、英明しかいないと見抜き、秀明に森を殺すよう仕向けたこと。

森の殺害までもが、恭平のもくろみ だったなんて。

自分の父を殺した森を恭平が憎んでいたことは、容易に想像できます。

でも、殺される間際、一瞬で、英明なら森を殺せると見抜き、秀明に森を殺すよう仕向けていたなんて。

恭平ってどこまで計画的なんでしょうか。

ここまで、すべて、恭兵の計画通りでストーリーが進んでいて、恭平って、相当、頭のいい人物だったんだなと、感心せずにはいられません。

ついに、凶悪犯の森が殺され、英明は、殺人犯として、美保ら、警察から追われることになりました。

終盤に向けて、サスペンスフルな展開になってきたこのドラマ。

これから、晴美や可奈子らは、どうなっていくのか。

また、英明の運命は?

秀明と晴美の恋の行方は?

恭平殺しを依頼した真犯人は誰か?など、見どころが満載で、目が離せませんね。

スポンサーリンク

わたし旦那をシェアしてたの見逃し動画を無料視聴する方法

ドラマ「わたし旦那をシェアしてた」を見逃してしまった方に朗報です。
 
 
「わたし旦那をシェアしてた」は、日本テレビ運営の動画配信サービス「Hulu(フールー)」第1話から最新話までの見逃し動画を視聴することができます。
 
 
「Hulu(フールー)」は、2週間の無料キャンペーンを行っているので、この機会に、お試ししてみてください。
 
 

▼今すぐ「わたし旦那をシェアしてた」の動画を視聴したい方はこちら▼

今すぐ無料おためし

Hulu(フールー)が2週間無料です。
快適な動画ライフを楽しみために、この機会をお見逃しなく!
 
→今すぐ無料お試しする
 
※「わたし旦那をシェアしてた」の配信状況は記事投稿時点でのものです。現在の配信状況はHulu(フールー)のサイトでご確認ください。
スポンサーリンク

まとめ

「わたし旦那をシェアしてた」第7話のネタバレあらすじと結末、感想についてお伝えしました。
 
 
第8話以降、どうなっていくのか、きになります。
 
 
もう一度、「わたし旦那をシェアしてた」の動画を見たい方は、huluで見てみてくださいね。
 
 

huluで無料視聴する


 
 
hulu(フールー)では、「わたし旦那をシェアしてた」が第1話から最新話まで配信されるので、最初から最後まで一気に見たい方にはオススメです。
 
 
では。


■オススメの動画配信サービス■


<U-NEXT>

・名もなき復讐者 ZEGEN
・おっさんずラブ
・娼年
・LDK
・アベンジャーズ/エンドゲーム

などが31日間無料視聴できます


<FODプレミアム>

・監察医朝顔
・TWO WEEKS
・ルパンの娘
・それぞれの断崖
・あいのり

などが1か月間無料視聴できます


<Paravi>

・ノーサイドゲーム
・凪のお暇
・Heaven?~ご苦楽レストラン~
・水曜日のダウンタウン
・パパジャニWEST

などが登録月無料で視聴できます


連続ドラマ
スポンサーリンク
ムビチャンをフォローする
ムビチャン
タイトルとURLをコピーしました