スポンサーリンク

ボイス110緊急指令室6話のネタバレあらすじと感想!見逃し動画も

連続ドラマ

ドラマ「ボイス110緊急指令室」は、勘と行動力で突き進む凄腕刑事と ボイスプロファイラー(声紋分析官)たちが協力して助けを求める人々を救っていくタイムリミットサスペンスドラマです。
 
 
第6話では、真犯人の情報を掴んだ樋口が襲撃され消息を絶つ。 愕然とするひかりは沖原を疑いつつも強行犯係の力を借りて樋口を探す。石川は樋口の携帯のGPS情報を頼りに現場へ急行。しかし、樋口の携帯を持っていたのは思いもよらない人物で
 
 
その頃、廃工場に監禁された樋口は「カチカチと顎を鳴らす男」と対面していた。自分が樋口の妻を殺したと言う男は、部下たちに樋口の殺害を命じる。
 
 
今回は、「ボイス110緊急指令室」第6話のネタバレあらすじと結末、そして、感想についてもお伝えいたします。
 
 
今すぐ、ドラマ「ボイス110緊急指令室」の見逃し動画を無料でフル視聴したい方は、こちらからどうぞ!
無料でボイス110緊急指令室の動画を見る[hulu公式サイト]
(無料期間中に解約すれば、お金はかかりません。)
 
 

快適な動画ライフを楽しみために、この機会をお見逃しなく!
 
→今すぐ無料お試しする
 
※「ボイス110緊急指令室」の配信状況は記事投稿時点でのものです。現在の配信状況はhuluのサイトでご確認ください。
スポンサーリンク

「ボイス110緊急指令室」1話から最新話までのネタバレと感想

「ボイス110緊急指令室」1話から最新話までのネタバレあらすじと感想はこちらです。
 
 

スポンサーリンク

ボイス110緊急指令室6話のネタバレあらすじと結末

樋口 VS カチカチ野郎

樋口は、チンピラに襲撃され、消息を絶ちます。

樋口が襲われたと聞き、石川は、現場に急行。

やがて、樋口の携帯の電源が入ります。

GPSで追跡すると、犯人はバイクで移動していました。

沖原は、強行犯係を出動させます。

バイク男を追う石川。

樋口は早耳と一緒に、監禁されていました。

ひかりは、樋口が電話した時の音から、ライブハウスの場所を突き止め、そこから樋口の監禁場所を割り出します。

その頃、樋口は、カチカチ野郎と対面していました。

「お前が家のやつをやったのか。どうして殺した?」と樋口。

カチカチ野郎は、「お前を街のど真ん中で殺しても、もみ消して終わりだ」と樋口を殺すよう命じます。

ひかりは、新田の最後の言葉、硫黄 で、硫黄の匂いが染み付く場所を探し、監禁場所を特定します。

樋口は、チンピラを倒し、早耳を逃すのでした。

そして、自らも拘束を解いて、逃走。

カチカチ野郎と格闘します。

 

沖原と真犯人のつながり

樋口は、沖原に「お前のおかげで、助かったよ。知ってるか。でかが星を取り逃がす。1回なら偶然だし、2回なら不自然、繰り返されたら必然だ。みっともない生き方はやめよう」と促します。

ひかりは、所長の田所に注意され、「いくらでも処分は受けます。ただ、少なくとも、新田の事件は、他殺だと信じてもらえましたか」と真犯人の映像を見せます。

真犯人を指名手配するひかり。

沖原は「もう終わりや。これ以上、利用されるくらいなら、警察辞めたる」と黒幕に電話しますが、黒幕は、動画を留学中の娘に送ると脅します。

本郷は、2024年に、「統合型リゾートを作る」とカジノの誘致に乗り出すことを宣言していました。

カチカチ野郎は、会長と会うことに。

カチカチ野郎が出入りする店、イリュージュの防犯カメラに、沖原が写っていました。

ハヤ耳は、「沖原は、嵌められた。沖原はイリュージュで、明日香というホステスに、ベッド動画を撮られた。美人局ですよ」と話します。

沖原は、娘の楓に電話をしていました。

明日香の写真を樋口が見せると、沖原は、「真犯人を守るために、操作妨害をしていた。カチカチ野郎に直接会ったのは初めてや。脅迫していたのは別のやつや。俺の動きを全部知っとる。まさか、お前の命まで狙っとると知らんかった。この件は、自分で後始末をつける」と話す沖原。

樋口は、3年前に、港署に保存されていた真犯人と署長の通話記録を聞きます。

「真犯人とつながっている本当の黒幕がこの署にいる」と推理する樋口。

 

犯人に襲われる大樹

本郷は、カチカチ野郎に「今は逃げろ」と金を渡します。

「このまま逃げるわけにいかない。樋口祥子に 最高の苦痛を味わせます」と返すカチカチ野郎。

樋口の息子の大樹は、「パパの友達からラジコンもらった」と電話で話します。

しかし、それは真犯人から渡されたものでした。

真犯人の手下は、樋口に「息子が苦しんで死んでいくのを生で聴かせてやる」と言って大樹に襲いかかります。

助けに入る石川。

大樹の「パパ助けて」の電話で、樋口は息子の所に急行します。

 

真犯人に襲われる沖原

一方、沖原は、真犯人について、何者か調べていました。

表向きは、クローバーフレンズという会社をやっていると知る沖原。

沖原は、店の裏口から中に入ります。

カチカチ野郎は、黒幕に電話していました。

「海外に行くから、金が必要だ」と訴えるカチカチ野郎。

沖原は、防犯カメラでカチカチ野郎を見つけ、防犯カメラのありかを店の女に尋ねます。

そして、沖原は、ひかりに出動するよう誘うのでした。

そのことを樋口に伝えるひかり。

ひかりは出動し、樋口も合流することになりました。

沖原は、カチカチ野郎に銃を向けます。

しかし、次の瞬間、黒幕に狙われる沖原。

石川も、真犯人の手下に狙われていました。

「透」と叫びながら、石川のところへ走る樋口。

カチカチ野郎は現場から逃走します。

沖原は、黒幕に監禁されてしまいました。

スポンサーリンク

ボイス110緊急指令室6話の感想

沖原が犯人に殺されるのが、早々にわかった!

沖原が黒幕に殺されることは、樋口がホステスの明日香の写真を見せた時、沖原が「真犯人を守るために、捜査を妨害していた」と樋口に打ちけるシーンで、すでにわかりました。

「この件は、自分で後始末をつける」と言った時点で、「これは危険だ。黒幕に殺されてしまうな」とわかりました。

案の定、沖原がイリュージュの店に入り、銃を持って、犯人を探しているシーンで、「いつ真犯人が出てくるんだろう。きっと、沖原の背後や横から、黒幕が出てきて、銃で撃たれるか。刺されるかで、一撃でやられるんだろうな」とハラハラしながら、見ていました。

すると、やはり、登場した黒幕に、襲われてしまいました。

黒幕が伊勢谷友介さん演じる本郷雫だったことも、大方の予想通りでしたね。

ネットなどでも、「沖原の死亡フラグ、わかりやすすぎる」という感想が多く寄せられていました。

また、伊勢谷さん黒幕説は、大方の視聴者が、早いうちから予想しており、まさに視聴者の予想どおりとなりました。

視聴者の予想を裏切る展開も、面白いけど、予想通りの展開も、「やっぱり、私の予想当たったな」などと、楽しんで見られるという点で、悪くないと思います。

 

石川透、大丈夫か?!

今回、樋口の息子、大樹を襲った黒幕の手下。

その手下に、樋口の後輩、透は、やられてしまいました。

そして、その後どうなったのか?

ラストでも、明らかになりませんでした。

透は、果たして、大丈夫なのか。

無事なのか。

透のことが心配で、気になります。

実は、この透、ネットなどでは、「真犯人と通じている警察の内通者ではないか」という予想が飛び交っています。

というのも、今回、沖原が樋口に、「署長も黒だけど、黒幕ではない」と言っていたからです。

警察署内にいる黒幕は、3年前、ひかりと父の通話記録を消し人でもあるのですが、3年前から署にいた主な登場人物で、署長以外の人間となると、透くらいしかいないからです。

でも、 透って、樋口の息子、大樹のことも可愛がっていて、本当に優しくて、いい人だから、真犯人と繋がっている警察の黒幕には、全然、思えません。

いやー。内通者であってほしくないなー 。

警察の黒幕は、てっきり、署長の田所だと思っていたんですけどね。

実は、警察の黒幕は他にいて、すごく意外な人物だったという結末ではないか。

いや、そうであってほしいと願いつつ、これからも、見ていきたいと思います!

スポンサーリンク

ボイス110緊急指令室の見逃し動画を無料視聴する方法

ドラマ「ボイス110緊急指令室」を見逃してしまった方に朗報です。
 
 
「ボイス110緊急指令室」は、日本テレビ運営の動画配信サービス「Hulu(フールー)」第1話から最新話までの見逃し動画を視聴することができます。
 
 
「Hulu(フールー)」は、2週間の無料キャンペーンを行っているので、この機会に、お試ししてみてください。
 
 

▼今すぐ「ボイス110緊急指令室」の動画を視聴したい方はこちら▼

今すぐ無料おためし

Hulu(フールー)が2週間無料です。
快適な動画ライフを楽しみために、この機会をお見逃しなく!
 
→今すぐ無料お試しする
 
※「ボイス110緊急指令室」の配信状況は記事投稿時点でのものです。現在の配信状況はHulu(フールー)のサイトでご確認ください。
スポンサーリンク

まとめ

「ボイス110緊急指令室」第6話のネタバレあらすじと結末、感想についてお伝えしました。
 
 
第7話以降、どうなっていくのか、きになります。
 
 
もう一度、「ボイス110緊急指令室」の動画を見たい方は、huluで見てみてくださいね。
 
 

huluで無料視聴する


 
 
hulu(フールー)では、「ボイス110緊急指令室」が第1話から最新話まで配信されるので、最初から最後まで一気に見たい方にはオススメです。
 
 
では。


■オススメの動画配信サービス■


<U-NEXT>

・名もなき復讐者 ZEGEN
・おっさんずラブ
・娼年
・LDK
・アベンジャーズ/エンドゲーム

などが31日間無料視聴できます


<FODプレミアム>

・監察医朝顔
・TWO WEEKS
・ルパンの娘
・それぞれの断崖
・あいのり

などが1か月間無料視聴できます


<Paravi>

・ノーサイドゲーム
・凪のお暇
・Heaven?~ご苦楽レストラン~
・水曜日のダウンタウン
・パパジャニWEST

などが登録月無料で視聴できます


連続ドラマ
スポンサーリンク
ムビチャンをフォローする
ムビチャン
タイトルとURLをコピーしました