スポンサーリンク

ボイス110緊急指令室4話のネタバレあらすじと感想!見逃し動画も

連続ドラマ

ドラマ「ボイス110緊急指令室」は、勘と行動力で突き進む凄腕刑事と ボイスプロファイラー(声紋分析官)たちが協力して助けを求める人々を救っていくタイムリミットサスペンスドラマです。
 
 
第4話では、葵の居場所が掴めぬまま、事件発生から4時間近くが経過。 新田が海外への逃走資金を稼ぐために葵のレイプ動画のライブ配信を予定する時刻が迫っていた。 沖原たち強行犯係は新田の逃亡ルートとなる港の張り込みに動くが、樋口らECUと沖原たちが衝突!ECUは強行犯係とは別行動で葵の捜索に全力を注ぐ。
 
 
今回は、「ボイス110緊急指令室」第4話のネタバレあらすじと結末、そして、感想についてもお伝えいたします。
 
 
今すぐ、ドラマ「ボイス110緊急指令室」の見逃し動画を無料でフル視聴したい方は、こちらからどうぞ!
無料でボイス110緊急指令室の動画を見る[hulu公式サイト]
(無料期間中に解約すれば、お金はかかりません。)
 
 

快適な動画ライフを楽しみために、この機会をお見逃しなく!
 
→今すぐ無料お試しする
 
※「ボイス110緊急指令室」の配信状況は記事投稿時点でのものです。現在の配信状況はhuluのサイトでご確認ください。
スポンサーリンク

「ボイス110緊急指令室」1話から最新話までのネタバレと感想

「ボイス110緊急指令室」1話から最新話までのネタバレあらすじと感想はこちらです。
 
 

スポンサーリンク

ボイス110緊急指令室4話のネタバレあらすじと結末

ひかりが生き埋めに

 

ひかりと葵が新田に拉致されました。

その動画をネット配信しようとする新田。

樋口は、新田を追うが、逃走されます。

「橘、聞こえるか」と叫びながら、土を掘り起こす樋口と石川。

ひかりはやがて息を吹き返します。

「葵はどうなってるの」と動揺する叔母の志津。

 

ひかりは、「葵の居場所は、ネットのサイトに手がかりがある」と樋口に教えます。

沖原は樋口に反発。

ひかりは、沖原とは別々に行動しようと提案し、沖原に嫌味を言われます。

壁耳という男に、「警察の無線を盗み聞きしている人物を特定しろ」と 樋口は命じます。

新田らは、無線が聞こえないことに苛立っていました。

ひかりは、「葵に新田が怒って、声帯が震えていた」と聞きます。

「お金が必要なら作る」と開放を要求する葵。

でも、「女を信用しない」と新田は、葵の様子を動画に撮ろうとします。

新田の過去

樋口は、盗聴に成功し、新田の居場所を突き止めます。

樋口は、壁耳に、「大事にしろよ。かみさんは、この世に一人しかいないんだからな」と言って、お金を渡します。

新田は、14歳の時、自宅を放火して、母親が焼死していました。

母は不倫をしており、その相手は新田の中学の担任でした。

新田の本名は、笹野優人。

栞は、「初めから葵を狙っていた」と悟ります。

新田の母の不倫相手は、栞の父でした。

「妹を助けてください」と樋口に 栞は樋口に訴えます。

新田の仲間は、不安がり、金の分け前を要求していました。

新田と仲間は、口論になり、新田は、仲間を殺します。

「悪いのは奴らだ。あの薄汚い女とお前の父親だ」と葵にいう新田。

樋口と石川、ひかりは、新田のいる廃校に潜入します。

樋口は、新田の共犯者が死んでいるのを発見します。

ひかりは、「声がした。上の階で、誰かが何かを引きずっている声が」と言いますが、急に頭が痛み出します。

ひかりは、鼻歌で、栞に何かを伝えます。

「葵です。昔から葵はあの歌を歌っていた。あおいが助けを求めてる」とひかりにいう栞。

ひかりは、葵の救出に向かいます。

熱い刑事、樋口

樋口と石川は、爆弾を見つけました。

栞に、電話しているとき、ひかりは、新田に襲われます。

「やめて。苦しんだのはあなただけじゃないんだよ」と新田に言う葵。

新田は、爆弾のスイッチをいれます。

栞とうづくまる千津。

樋口は、新田に、爆弾のスイッチを下に置くよう命じます。

新田は、塩酸を巻き、逃走します。

爆風で飛ばされる樋口。

石川は、「被害者の救出が先だ。俺の知る兄貴は、あんな奴にやられたりしない」とひかりに言います。

意識を取り戻し、新田を倒す樋口。

「夜景が綺麗だ。

お前が苦しめてきた女性達は、お前が何回死のうが、帰ってこない。

償え。お前の命で」と、新田の口に銃口を向けます。

樋口は、「お前が壊したのは、取り返しの効かないんだよ。

自分が苦しい経験をしたからって、復讐だ?ふざけるな。

違うだろ。

人の痛みを知ったからこそ、人に優しくなれるんだろう。

今からお前にできる事が一つだけある。

死ぬまで謝罪しながら生きろ」と、力強く言います。

新田を確保する樋口。

 

安堵し、涙する栞

良かったと涙する栞。

「あなたも泣いていいのよ」と言われて、栞も涙します。

葵は「拉致された時、息が詰まって死んじゃうかと思った。

でも、ひかりさんの声が頑張れって。

その瞬間、息ができるようになった。

人の声って助けになるんだね」と葵は言います。

「GCU のこと、もう一度、話を聞かせてください」と栞は、ひかりにメールします。

ひかりの父の事件と新田のつながり

 

連行される途中、「娘がひとりぼっちになっちまう。あんな殺され方したのに、殉職扱いになるなんて」と呟く新田。

ひかりは、「どうして、父の最後の 言葉を」と新田に迫る。

新田が再開発地区の空き家を使っ ていた時、高級スーツの男が警察官の頭を殴ってたのです。

「新田は、事件のことを知っている」とひかりは、樋口に告げます。

新田の死

連行の途中、トイレに入る新田。

手錠を外された瞬間、トイレの窓から、逃走しようとします。

すると、黒い服の男が新田を襲います。

トイレに入るひかりは、不審な音に耳をすませます。

黒い服の男は、新田に硫酸を飲ませました。

ひかりは、トイレの戸を開け、新田を助けようとします。

黒い服の男は、逃走したが、死ぬ直前、何かを口にします。

「お願い。もう1回言って」と迫るひかり。

だが、新田は、死んでしまいます。

スポンサーリンク

ボイス110緊急指令室4話の感想

ラストコップより、かっこいい樋口

葵を拉致監禁した新田。

凶悪な犯人ですが、そんな新田にも、「お前が壊したものは、取り返しがきかないんだよ。

自分の苦しい経験をしたからって、復習だ?ふざけるな。

違うだろ。

人の痛みを知ったからこそ、人に優しくなれるんだろう。

今から、お前にできることがひとつだけある。

死ぬまで謝罪しながら、生きろ」と力強く語った樋口。

そんな樋口は、とても優しく、心の熱い刑事だと、つくづく思いました。

主演の唐沢寿明さんが演じる同じ刑事ドラマに、ラストコップがあります。

ラストコップでは、コメディな要素が強かったのですが、このドラマでは、真摯に、事件の犯人に向き合う刑事を演じていて、樋口がとてもカッコイイと感じました。

樋口のこれからの活躍が楽しみです!

 

強行犯係の沖原らの能力が低すぎる

樋口やひかりらと対立して、嫌味を言う沖原。

沖原ら強行犯1係の刑事たちは、新田にコロッと騙され、トイレついていき、その後、トイレの外に出て、電話をして、新田に逃走されそうになるなど、失態だらけですね。

まさに、樋口やひかり、石川等の活躍とは全く違って、樋口らは、引き立て役なのかなと感じてしまいます。

その対比で、樋口や石川が、すごくカッコよく見えるのかもしれません。

 

ハラハラドキドキが止まらない!スリル満載

 

冒頭では、ひかりが土に埋められ、窒息しかけていて、樋口らに土を掘り起こされて、意識を取り戻すシーンがありました。

その後も、樋口が新田の仕掛けた爆弾で、意識を失うシーンがあったり、さらに、栞の妹、葵が新田によって、拉致監禁されて、狭いところに閉じ込められるシーンがあったりと、サスペンス要素の強いシーンが満載で、これからどうなっちゃうの?と、ハラハラドキドキが止まりませんでした。

1時間があっという間でした。

次回も楽しみです!

スポンサーリンク

ボイス110緊急指令室の見逃し動画を無料視聴する方法

ドラマ「ボイス110緊急指令室」を見逃してしまった方に朗報です。
 
 
「ボイス110緊急指令室」は、日本テレビ運営の動画配信サービス「Hulu(フールー)」第1話から最新話までの見逃し動画を視聴することができます。
 
 
「Hulu(フールー)」は、2週間の無料キャンペーンを行っているので、この機会に、お試ししてみてください。
 
 

▼今すぐ「ボイス110緊急指令室」の動画を視聴したい方はこちら▼

今すぐ無料おためし

Hulu(フールー)が2週間無料です。
快適な動画ライフを楽しみために、この機会をお見逃しなく!
 
→今すぐ無料お試しする
 
※「ボイス110緊急指令室」の配信状況は記事投稿時点でのものです。現在の配信状況はHulu(フールー)のサイトでご確認ください。
スポンサーリンク

まとめ

「ボイス110緊急指令室」第4話のネタバレあらすじと結末、感想についてお伝えしました。
 
 
第5話以降、どうなっていくのか、きになります。
 
 
もう一度、「ボイス110緊急指令室」の動画を見たい方は、huluで見てみてくださいね。
 
 

huluで無料視聴する


 
 
hulu(フールー)では、「ボイス110緊急指令室」が第1話から最新話まで配信されるので、最初から最後まで一気に見たい方にはオススメです。
 
 
では。

タイトルとURLをコピーしました