スポンサーリンク

偽装不倫8話のネタバレあらすじと感想!イライラする結末?

連続ドラマ

ドラマ「偽装不倫」は、独身で彼氏無しの婚活疲れした派遣社員の濱鐘子(杏)が宮沢氷魚さん演じるフリーカメラマンの伴野丈と飛行機の中で出会い、たったひとつのウソから本物の恋が始まるというドラマ。
 
 
第8話では、ついに「本当は独身なんだ」と丈にメールをした鐘子。だが、既読になったものの返信は来ず、丈の気持ちがわからなくて落ち込んでしまう。その頃、鐘子のことを忘れようと苦しむ丈は、一人海にいた。そして、一之瀬から丈の病気のことを聞いた灯里も、写真を撮りに出ていったまま戻らない丈を心配していた。
 
 
翌日になっても丈から返信がないことにさらに落ち込む鐘子は、昼休み、バイト中の風太とバッタリ出会う。無邪気な風太に心を許し、悩みを打ち明けていた鐘子は、うっかり葉子が結婚していることをバラしてしまう!慌てて葉子に電話で謝る鐘子。だが葉子は、「いつかバレるだろうと覚悟していた」と話す。
 
 
今回は、「偽装不倫」第8話のネタバレあらすじと結末、そして、感想についてもお伝えいたします。
 
 
今すぐ、ドラマ「偽装不倫」の見逃し動画を無料でフル視聴したい方は、こちらからどうぞ!
無料で偽装不倫の動画を見る[hulu公式サイト]
(無料期間中に解約すれば、お金はかかりません。)
 
 

快適な動画ライフを楽しみために、この機会をお見逃しなく!
 
→今すぐ無料お試しする
 
※「偽装不倫」の配信状況は記事投稿時点でのものです。現在の配信状況はhuluのサイトでご確認ください。
スポンサーリンク

「偽装不倫」1話から最新話までのネタバレと感想

「偽装不倫」1話から最新話までのネタバレあらすじと感想はこちらです。
 
 
偽装不倫9話のネタバレあらすじと感想!離婚するのかしないのか?

スポンサーリンク

偽装不倫8話のネタバレあらすじ

丈の病気を知る灯里

鐘子は丈に、「私結婚してないの」とメールしようとします。

その時、まさ子がやってきて、指が当たり、メールが送信されます。

そのメールが既読になり、激しくうろたえる鐘子。

それを読んだのは、灯里でした。

一方、丈は「僕が言ったことも、指輪のことも全部忘れていいから」とメールを送り、すぐに消去します。

自分のメールに、丈から返事がないことを気にする鐘子。

灯里は、一之瀬から「丈が脳腫瘍で、手術には相当なリスクがある」と告げられます。

「彼は諦めていた。でも思いがけず最後の恋に落ちた。

不倫なら自分が死んでも、一人ぼっちにならない。彼はそう言っていた」と説明する一ノ瀬。

一方、帰宅した葉子に賢治は、「仕事が落ち着いたら、子供のこと考えてくれるよね」と念を押します。

 

風太と話す鐘子

 

1日たっても、 丈から返事がなく、悶々とする鐘子に、風太が声をかけます。

鐘子は、丈からもらった指輪をしていました。

「彼にもらったの」と聞かれて、「私嘘ついてたの。結婚してるって。飛行機でお姉ちゃんの指輪が」と泣く鐘子。

鐘子は、葉子が結婚していることをつい口走ってしまいます。

「そっか。おかしいと思ってたんだ。僕みたいな恋人、恥ずかしいからかなって」と、感想を言う風太。

一方、丈は、老夫婦と孫の写真をとっていました。

「思い切って、独身だと言ったのに、メールの返事がない」と鐘子が話すと、風太は「鐘子さんは、その人が言ったこと、全部嘘だと思うの」と問いかけます。

「お姉ちゃんが結婚してること、風太君にばれた」と葉子にメールする鐘子。

葉子は、驚きながらも、「いい。いつかわかると思ってたから」と返します。

鐘子が結婚していないことを知る丈

そんな時、丈から電話がかかります。

電話の相手は灯里でした。

「話があるから店に来て」と 言っていました。

「丈は、写真を撮りに行っていない。メールを見たのは私だ」と理由を話す灯里。

「なんでそんな嘘ついたの。何で今になって独身だって言おうと思ったの。あなた知ってるの。丈の…」 と言いかけてやめる灯里。

灯里は、「すぐにスペインに帰ろう」と丈を説得します。

しかし、「こわいんだよ」と、丈。

灯里は丈に、鐘子が結婚していないことを告げます。

 

葉子の不倫が賢治にばれる

いつものように風太と合う葉子のあとを賢治がつけ、二人が会うのを見て、立ち去ります。

あわてて戻る葉子。

賢治は、ミルフィーユを買って帰っていました。

「どうして聞かないの。あの男は誰だって」という葉子に、「聞いたって君はまた嘘をつくだろう。本当はずっと前から気づいてた。君が他の男と会ってること。でも認めたくなかった」と答える賢治。

葉子は颯太と電話で話します。

「賢治にバレたの。あんな賢治、初めて見た」と鐘子に打ち明ける葉子。

「ばれたことで、風太ののいい本性が見えた」と続けます。

丈は一之瀬に、「彼女、結婚していなかった。僕が彼女の話を聞いてあげれば良かった。僕が死んだら彼女一人になるんです」と打ち明けます。

一方、葉子は、「嘘ついても誰も幸せになれないね。私は今から自由の日になれない。風太を縛るなんてできない。賢治のこと、これ以上悲しみられない」と鐘子に言うのでした。

 

鐘子と丈、それぞれの決意

丈は、手術を受けると決意します。

「鐘子のために生きたい」と丈は、考えたのでした。

丈は、「鐘子に病気のこと、手術のことを言わないで」と、あかりに頼みます。

もし、手術がうまくいかなかったら、彼女を悲しませると考えたからでした。

「今度の日曜日、会えませんか」と鐘子にメールする丈。

鐘子は、「私は結婚していない。あなたが好きだとはっきり言う」と決心します。

一方、葉子は、風太に「しばらく会うのやめよう」 と告げます。

「わかった。また会える時があったら連絡して」と言って、電話を切る風太。

葉子は両親と賢治とランチに行くことにします。

 

切ない別れ

丈と会う鐘子。

ふたりはご飯を食べに行きます。

鐘子は、「何度も本当のことを言おうと思ったけど、何の魅力もない女だから、自信がなかった。でも、私もう嘘つきたくない。あなたに本当に恋をしてしまったから。丈、私あなたが大好き」と丈に告白します。

しかし、丈は「ごめんね鐘子さん。僕は不倫という関係が良かったんだ。だからあなたに声かけたんだ よ。僕たちもう終わりにしよう。さよなら」と返し、去って行きます。

涙が止まらない鐘子。

丈は、スペインに戻ります。

鐘子は指輪と思い出の品を箱にしまい込むのでした。

スポンサーリンク

偽装不倫8話の感想

鐘子と丈の別れのシーンが切ない

 

鐘子は、「ずっと嘘ついたけど、私本当は結婚なんかしてないの」とついに切り出しました。

そして、出会った時の指輪の経緯から自分の心情を丈に打ち明けます。

「私、何の魅力もない女だから、自信がなかった。あなたの前だけは、何者かになりたかった。私もう、嘘つきたくないの。あなたに本当に恋をしてしまったから。丈、私、あなたが大好き」と告白する鐘子。

今までずっと、逃げていましたけど、ちゃんと本当のことを話し、受け入れてもらおうという鐘子の素直な思いがよく伝わってきて、すごくいいシーンでした。

しかし、それを聞いた丈は、「ごめんね。僕は不倫という関係が良かった。だからあなたに声かけたんだよ。僕たちもう終わりにしよう。さよなら」と、鐘子に別れを言って、去って行きます。

その後、しばらく涙が止まらない鐘子。

この時の鐘子の表情、泣き方がとても自然で、女性ならみんな「わかる」と共感したのではないでしょうか。

ちゃんと全てを告白した鐘子がとても綺麗に見えました。

 

そんな鐘子に、「ごめんね。僕不倫という関係が良かったんだよ」と別れを告げる丈。

不倫という関係が良かったというのは、多分本当の気持ちだろうと思います。

でも、その後言った、「後腐れなく遊ぶにはちょうどよかった」というの、嘘ですよね。

丈は本気で鐘子を好きなんだから。

でも、病気があるために、手術をしなくてはならず、鐘子を悲しませたくないからと、その事を鐘子に話さない丈。

でも、これも全て、鐘子の事を思えばこそ。

丈のこの時の心情を考えると、とても切なくて、胸がキュンとなります。

この鐘子と丈の別れのシーン。

とても切なくて、胸を締め付けられる思いがしました。

次回は、第2章がスタート。

予告では、鐘子は新しい恋をして、丈と再会するようです。

でも、丈は、記憶喪失になっているようで、鐘子に「あなた誰ですか」と言っていました。

これから、ふたりの恋はどうなるのでしょうか。

第2章も、目が離せませんね。

 

風太と別れる葉子も辛そう

葉子も、風太との不倫が賢治にバレてしまいました。

これ以上、風太を縛れない。賢治を悲しませられないと、風太との別れを決意する葉子。

葉子に、風太は「どんなことがあっても、葉子さんを守る」と言い、最後に「また会えるようになったら、連絡して」と葉子に言って、電話を切りました。

賢治は、子供が欲しいために、葉子と結婚したことがわかり、賢治とは愛し合っていないと気づいた葉子。

そんな葉子が本当に好きになった相手が風太でした。

ということで、葉子は、風太と別れを告げたものの、

まだ未練タラタラって感じですね。

葉子は、自分の気持ちに素直な女性だから、最後は風太との恋に戻るのではないかと予想しています。

それぞれの恋にの相手と別れを告げた鐘子と陽子が、これからどんな恋をするのか。

第2章も楽しみです!

スポンサーリンク

偽装不倫の見逃し動画を無料視聴する方法

ドラマ「偽装不倫」を見逃してしまった方に朗報です。
 
 
「偽装不倫」は、日本テレビ運営の動画配信サービス「Hulu(フールー)」第1話から最新話までの見逃し動画を視聴することができます。
 
 
「Hulu(フールー)」は、2週間の無料キャンペーンを行っているので、この機会に、お試ししてみてください。
 
 

▼今すぐ「偽装不倫」の動画を視聴したい方はこちら▼

今すぐ無料おためし

Hulu(フールー)が2週間無料です。
快適な動画ライフを楽しみために、この機会をお見逃しなく!
 
→今すぐ無料お試しする
 
※「偽装不倫」の配信状況は記事投稿時点でのものです。現在の配信状況はHulu(フールー)のサイトでご確認ください。
スポンサーリンク

まとめ

「偽装不倫」第8話のネタバレあらすじと結末、感想についてお伝えしました。
 
 
第9話以降、どうなっていくのか、きになります。
 
 
もう一度、「偽装不倫」の動画を見たい方は、huluで見てみてくださいね。
 
 

huluで無料視聴する


 
 
hulu(フールー)では、「偽装不倫」が第1話から最新話まで配信されるので、最初から最後まで一気に見たい方にはオススメです。
 
 
では。

タイトルとURLをコピーしました