LDK(横浜流星)の無料動画をフル視聴する方法!PandoraやDailymotionでは見れない?

無料動画配信

映画「LDK(横浜流星出演)」は、原作「LDK」の中でも人気を誇る「玲苑編」を実写映画化。柊聖の従兄弟が恋の波乱を巻き起こす胸キュンストーリー。
 
 
少女漫画の代名詞となった「壁ドン「」を生み出し、社会的な現象を巻き起こしたのが少女コミック「LDK」。その「LDK」が、再び実写映画化となりました。ヒロインを務めるのは上白石萌音さん、葵と同居する恋人の柊聖役には杉野遥亮さん、柊聖のいとこ・玲苑役に横浜流星さんが出演します。
 
 
今回は、「LDK(横浜流星)」の無料動画をフル視聴できる方法を調べてみました。
 
 
無料動画を視聴できるパンドラ、デイリーモーションなどのサイトを調べてみました。もし、無料動画サイトで見れなかった場合でも、簡単に「LDK(横浜流星)」を無料視聴する方法もあわせて、ご紹介いたします。
 
 

▼今すぐ「LDK(横浜流星)」の動画を視聴したい方はこちら▼

今すぐ無料おためし

▼解約方法は以下のボタンからご覧ください。▼

U-NEXTの解約方法

※ 無料期間中に解約すれば違約金もなく解約可能です

U-NEXTは31日間無料です。
快適な動画ライフを楽しみために、この機会をお見逃しなく!
 
→今すぐ無料お試しする
 
※「LDK(横浜流星)」の配信状況は記事投稿時点でのものです。現在の配信状況はU-NEXTのサイトでご確認ください。

LDK(横浜流星)はパンドラ、デイリーモーションで見れない?

しょうた
しょうた

「LDK(横浜流星)」は、パンドラやデイリーモーションで見れる?

なな
なな

見れるかもしれないけど、危険だよ。オススメできないよ!

パンドラ、デイリーモーションなど、違法アップロードが行われているサイトがあります。
 
 
主な違法アップロードサイトはこちらです。
 

・Pandora(パンドラ)
・dailymotion(デイリーモーション)
・9tsu
・veoh
・streamin
・Kissanime
・AnimeNova
・b9dm
・gogoanimetv
・アニチューブX
・アニポ

 
以前なら、これらのサイトに動画がアップロードされて視聴することができましたが、現在は、著作権に厳しくなり、映画がアップロードされてとしても、すぐに削除されてしまいます。
 
 
また、視聴できたとしても、画質が悪くて、見づらかったり、動画が止まってしまったりして、まともに見ることができません。
 
 
これらのサイトがオススメできない理由は、見れないというだけでなく、ウィルスに感染することもあります。
 
 
ウイルスに感染すると、最悪の場合、個人情報が抜かれたりする可能性があるので、危険です。
 
 
海外の無料動画サイトではなく、安全に動画を視聴したい方は、次にご紹介する視聴方法をおすすめします。

LDK(横浜流星)の見逃し動画を無料視聴する方法

しょうた
しょうた

「LDK(横浜流星)」の動画を安全に無料で見れるサイトってある?

なな
なな

「LDK(横浜流星)」は、これらの動画配信サイトで視聴できるよ!

「LDK(横浜流星)」が視聴できる動画配信サイトは、こちらです。
 
 

動画配信サービス 配信状況
FODプレミアム ×
U-NEXT 〇(540ポイント)
Hulu ×
ビデオパス 〇(540ポイント)
TSUTAYA DISCAS&TV
dtv ×
Paravi ×

 
※ 2019年8月時点の配信状況となります。
 
 
「LDK(横浜流星)」はU-NEXTTSUTAYA DISCAS&TVとビデオパスの3つのサイトで視聴できます。
 
 
TSUTAYA DISCASはDVDレンタルとなるので、動画配信サービスでお手軽に楽しめるのは、U-NEXTとビデオパスとなります。
 
 
オススメは、U-NEXTで、無料登録で600円分のポイントがもらえるので、「LDK」も無料で視聴することができます。
 
 
横浜流星さん出演の「LDK」は、540円分のポイントが必要ですが、実質無料で視聴することができます。
 
 

▼1ヶ月は無料で視聴できます▼

LDK(横浜流星)を無料視聴する

▼解約方法は以下のボタンからご覧ください。▼

U-NEXTの解約方法

※ 無料期間中に解約すれば違約金もなく解約可能です

U-NEXTの特徴と登録方法

しょうた
しょうた

U-NEXTに登録するのって、面倒?

なな
なな

そんなことないよ!5分もあればできるし、簡単だよ

U-NEXTへの登録は、5分もかからず、簡単にすることができます。
 
 
U-NEXTへの登録手順はこちらを見てみてください。
 
 

 
 
U-NEXTでさまざまな作品を視聴することができます。
 
 


 
 
<U-NEXTで視聴できる主な作品>
 
【邦画】
翔んで埼玉
ステキな金縛り
七つの会議
トラさん~僕が猫になったワケ~
ブランク13
九月の恋と出会うまで
君は月夜に光り輝く
昼顔
娼年(しょうねん)
ひるなかの流星
帝一の國
青の帰り道
本能寺ホテル
愛唄
フォルトゥナの瞳
ういらぶ
十二人の死にたい子どもたち
旅猫リポート
破門 ふたりのヤクビョーガミ
 
【洋画】
アベンジャーズエンドゲーム
スパイダーバース
僕のワンダフルライフ
ハードソルジャー 炎の奪還
マトリックスシリーズ
チャーリーとチョコレート工場

海底47m
ハンターキラー 潜航せよ
ビリーブ 未来への大逆転
アリータバトルエンジェル
シャザム
大脱出
ナショナルトレジャー

ボディハント
チャイルドプレイ
 
【アニメ映画】
ナイトメアービフォアクリスマス
ハルのふえ
ワンピースフィルムゴールド
この世界の片隅に
サマーウォーズ
 
【ドラマ】
なつぞら
おっさんずラブ
名もなき復讐者 ZEGEN
 
 

▼1ヶ月は無料で視聴できます▼

LDK(横浜流星)を無料視聴する

▼解約方法は以下のボタンからご覧ください。▼

U-NEXTの解約方法

※ 無料期間中に解約すれば違約金もなく解約可能です

オススメの動画配信サービス一覧

1位:U-NEXT

月額料金 1,990円
無料期間 31日間
動画配信の作品数 130,000本以上
付与ポイント 1,200ポイント
漫画や雑誌 読める

※ 付与ポイントは、お試し登録時は、600ポイントとなります。
 
 
U-NEXTでは、13万本以上の動画を視聴することができ、動画配信サービスの中でもっとも多くの作品を扱っています。また、アダルト動画も見放題で楽しめます。映画を動画配信サービスで楽しみたい方は、U-NEXTがオススメです。

U-NEXT公式サイト

2位:FODプレミアム

月額料金 888円
無料期間 1か月間
動画配信の作品数 2,000本以上
付与ポイント 1,300ポイント
漫画や雑誌 読める

FODプレミアムの特徴は、フジテレビのドラマや月9ドラマが視聴できるというところ。ドラマ以外では、「あいのり」や「テラスハウス」など視聴したい動画がたくさんあります。また、月額888円で、1,300円のポイントがもらえるので、映画やドラマだけでなく、漫画や雑誌なども読むことができます。

FODプレミアム公式サイト

3位:Paravi

月額料金 925円(税抜き)
無料期間 30日間
動画配信の作品数 8,000本以上
付与ポイント なし
漫画や雑誌 読めない

Paraviの特徴は、TBSの人気ドラマやテレビ東京の経済番組など視聴できるところ。TBSの最新の連続ドラマが視聴できるのは、Paraviだけ。また、「パパジャニWEST」のようなParaviオリジナル動画などもあり、Paravi独占配信の動画を多く扱っています。

Paravi公式サイト

LDK(横浜流星)の作品紹介


「LDK(横浜流星)」は、原作「LDK」の中でも人気を誇る「玲苑編」を実写映画化。柊聖の従兄弟が恋の波乱を巻き起こす胸キュンストーリー。

あらすじ

とある事件をきっかけに同居することになり、彼氏彼女となった西森葵と久我山柊聖。高校3年生となった二人は、変わらず同居生活中。2人の秘密を知るのは、葵の親友・渋谷萌と萌の彼氏である佐藤亮介、そして柊聖の兄でカメラマンの久我山草樹だけ。
 
 
そんなある日、突然柊聖の従兄弟・久我山玲苑が2人の通う青葉高校に転校してきた。1つ年下の玲苑はアメリカ育ちで成績優秀のイケメン。しかし、中身は超イヤなやつで、葵とは最悪な出会いで早くも険悪ムードに…。
 
 
葵が柊聖の彼女だと知った玲苑は、一見平凡そのものな葵を“70点彼女”と呼び、柊聖とは不釣り合いだと納得がいかない。しかし、柊聖は一緒に住めば葵の魅力が分かる、と3人での同居を提案。戸惑いつつも3人同居を受け入れた葵と玲苑の互いに譲れぬ同居生活が始まった…。

出演者、キャスト

・上白石萌音
・杉野遥亮
・横浜流星
・高月彩良
・堀家一希
・町田啓太

感想

「LDK」は、原作がマンガで、2014年に剛力彩芽さんと山崎賢人さんで映画化されました。
 
 
今回は、それのリメイクなのかと思ったら、続編でした。
 
 
続編ですが、出演者が変更となっています。主演は、剛力彩芽さんから上白石萌音さんへ、山崎賢人さんから杉野遥亮さんへ変更。
 
 
なぜ、変更なのかは分かりませんが、個人的にはあんまりかな。
 
 
前作の剛力彩芽さんと山崎賢人さんのイメージが強くて、新しいのには、違和感を感じます。
 
 
剛力彩芽さんの演じた女子高校生は、ボーイッシュな女の子の役だったのに、上白石萌音さんの演じた女子高校生は、ザ・女の子って感じでした。
 
 
あと、山崎賢人さんは、オラオラな感じでしたが、杉野遥亮さんはただただ優しい彼氏となっていました。
 
 
続編っていうわけだけど、主演の俳優さんも変わっているし、、性格も変わってるし、全くの別物と感じる。
 
 
話題の横浜流星さんも、演技がちょっとオーパーアクションかな。
 
 
まぁ、なんというか、今をときめく横浜流星さんの演技を見たいなら、いいかもしれませんね。
 
 
横浜流星さん出演の「LDK」のネタバレあらすじと感想について、こちらがオススメです。
 
 

まとめ

しょうた
しょうた

早速、U-NEXTに登録して、横浜流星さん出演の「LDK」を楽しんでみるね。

なな
なな

映画好きなら、U-NEXTはめっちゃ楽しめるよー

しょうた
しょうた

通勤電車で横浜流星さん出演の「LDK」楽しんでみるね!

 
 
これまで説明してきましたが、横浜流星さん出演の「LDK」の動画を無料視聴できるのは、U-NEXTです。
 
 
31日間は無料でいろんな動画を視聴できるし、登録直後に600ポイントもらえるので、登録するだけで見たい映画から新作映画まで無料視聴ができます。
 
 
海外の無料動画サイトでの視聴ができなかったという方も、ぜひU-NEXTを試してみてください。
 
 

▼今すぐ横浜流星さん出演の「LDK」の動画を視聴したい方はこちら▼

今すぐ無料おためし

▼解約方法は以下のボタンからご覧ください。▼

U-NEXTの解約方法

※ 無料期間中に解約すれば違約金もなく解約可能です

U-NEXTは31日間無料です。
快適な動画ライフを楽しみために、この機会をお見逃しなく!
 
→今すぐ無料お試しする
 
※横浜流星さん出演の「LDK」の配信状況は記事投稿時点でのものです。現在の配信状況はU-NEXTのサイトでご確認ください。
タイトルとURLをコピーしました