スポンサーリンク

僕はまだ君を愛さないことができる最終回(16話)の見逃し動画の無料視聴方法!ネタバレあらすじと感想も

FOD限定ドラマ

ドラマ「僕はまだ君を愛さないことができる」は、『この関係は、恋よりも濃い・・・』日本初!台湾ドラマをリメーク!足立梨花&白洲迅のW主演で贈る“恋人以上”な親友ふたりの青春を描くラブストーリーです。
 
 
最終回(16話)では、高校の同窓会に参加した陽は、同級生からある人気バンドの音源を渡される。それは、高校のとき一時的にそのバンドに所属していた蓮が、陽を想って作った歌だった。蓮の歌声を聞いた陽は、本当の自分の気持ちに気づいてしまう。
 
 
かつて蓮に「絶対に好きにはならない」と言われて以来、陽はずっと自分の気持ちに蓋をしてきたのだ。蓮は、上海から会場に駆けつけるが、すでに同窓会は終わっていた。
 
 
今回は、「僕はまだ君を愛さないことができる」最終回(16話)の見逃し動画を無料視聴する方法とネタバレあらすじ、感想について、お伝えいたします。
 
 

▼今すぐ「僕はまだ君を愛さないことができる」の見逃し動画を視聴したい方はこちら▼

今すぐ無料おためし

▼解約方法は以下のボタンからご覧ください。▼

FODプレミアムの解約方法

※ 無料期間中に解約すれば違約金もなく解約可能です

今ならAmazonアカウントの利用でFODプレミアムが1ヶ月間無料です。
快適な動画ライフを楽しみために、この機会をお見逃しなく!
 
→今すぐ無料お試しする
 
※「僕はまだ君を愛さないことができる」の配信状況は記事投稿時点でのものです。現在の配信状況はFODのサイトでご確認ください。
スポンサーリンク

「僕はまだ君を愛さないことができる」1話から最新話までのネタバレと感想

「僕はまだ君を愛さないことができる」1話から最新話までのネタバレあらすじと感想はこちらです。
 
 

僕はまだ君を愛さないことができる1話のネタバレあらすじと結末!感想も
 
僕はまだ君を愛さないことができる2話のネタバレあらすじと結末!感想も
 
僕はまだ君を愛さないことができる3話のネタバレあらすじと結末!感想も
 
僕はまだ君を愛さないことができる4話のネタバレあらすじと結末!感想も
 
僕はまだ君を愛さないことができる5話のネタバレあらすじと結末!感想も
 
僕はまだ君を愛さないことができる6話のネタバレあらすじと結末!感想も
 
僕はまだ君を愛さないことができる7話のネタバレあらすじと結末!感想も
 
僕はまだ君を愛さないことができる8話のネタバレあらすじと結末!感想も
 
僕はまだ君を愛さないことができる9話のネタバレあらすじと結末!感想も
 
僕はまだ君を愛さないことができる10話のネタバレあらすじと結末!感想も
 
僕はまだ君を愛さないことができる11話のネタバレあらすじと結末!感想も
 
僕はまだ君を愛さないことができる12話のネタバレあらすじと結末!感想も
 
僕はまだ君を愛さないことができる13話のネタバレあらすじと結末!感想も
 
僕はまだ君を愛さないことができる14話のネタバレあらすじと結末!感想も
 
僕はまだ君を愛さないことができる15話のネタバレあらすじと結末!感想も
スポンサーリンク

僕はまだ君を愛さないことができる最終回(16話)のネタバレあらすじと結末

陽の決断

自宅で寝ていた陽の母は、突然の人影に驚き目を覚ます。そこには泣いている陽の姿があった。

心配する母親に、竜星と結婚を辞めたいと涙ながらに話す陽に、母親は陽の幸せが一番だと話す。

その声に目を覚ました父もまた、陽の幸せを願い陽の決断に賛同する。

竜星への報告を気にしている父は、今から自分で責任を取りに行くと話す陽の背中を押すのであった。

そして竜星の自宅へ行き、寝ている部屋の電気をつけると、竜星が目を覚ます。

陽が話そうとすると、階段を誰かが上がってくる音がして、そちらに目を向ける。

階段を上がってきたのは竜星の秘書であった。それを見た陽は、怒りや嫉妬の感情が芽生えないことにおかしさを感じていた。

弁解しようとする彼女の言葉をさえぎり、陽は自分の気持ちに嘘をついていたことを告白する。

そして、婚約指輪と合鍵を置いて竜星の部屋を去っていく。

秘書が誤解だと説明しようとするが、竜星は陽と蓮の間に無理やり入ったが、うまくいかなかったと話し、引き留めることを諦めるのであった。

一生の親友

日本から帰った蓮は、いつも以上に仕事をしていた。
その姿に部下のヤンは「どこにでも花はある」と中国語で話しかける。

蓮は陽に花束を買ったことを思い出し、仕事終わりに一輪のガーベラを買って帰ると、そこに1人の女性の姿を確認する。

その女性が陽であり、蓮は自宅へ迎え入れ何かあったのかを聞いていた。

陽は竜星と別れたことを話し、その理由がずっと好きだった人がいたことだと蓮に伝える。

そして、部屋に飾られたガーベラに気づくと、「陽に似ていたから」と話す蓮に、陽は嬉しさから泣き出してしまう。

翌日、上海の街を散歩する2人は、正式に付き合うことを話しており、蓮は何があっても陽の側にいることを約束していた。

そして2人は、親友とキスの経験がないと笑い合いながらキスをした。

陽の旅立ち

日本に帰って来た陽は、業務提携を解消したミーティアへ足を運んでいた。

対応する戸倉は、提携解消に嫌みをこぼすが、陽は靴屋としてのプライドを守りたいと話す。

そして、以前から気になっていた合わない靴は足をダメにすると、戸倉にアドバイスをするのであった。

そして会社に戻った陽は、上司に退職願を提出していた。

陽の退職願に驚いた上司だったが、退職願を一旦預かり、靴は人を笑顔にする魔法のようなものだと話している。

陽は、靴を1から作りたいと考えており、1年間の休職を願い出て、靴職人のもとで修行することを決意する。

初めての夜

遠距離恋愛のため、なかなか会えない状況の蓮を心配するシュレイだったが、陽を応援していると話していた。

数ヶ月後、陽は上海の蓮のもとを訪れていたが、蓮から仕事で遅くなると連絡が入って1人で家に行くことになる。

蓮の部屋に入ると、陽のためのメモが貼られていて、陽の必要なものがすぐわかるようになっていた。

そして、蓮が帰って来てからたこ焼きが食べたいと、日本からたこ焼きを焼く機械まで持参していたのだった。

食事のあと、陽は蓮に自分が初めて作ったという靴をプレゼントする。蓮も、プレゼントとして来月日本に帰ることが決まったと伝えた。

その夜2人でベッドに入ると、お互いに恥ずかしそうにしている。蓮は親友としたことがないとおどけて見せる。

そして、優しくキスをするのだった。

コインの思うまま

1年の休職期間が終わり、陽はダイアナに戻って来た。しかし、社内に人影がなく以前のバレバレのサプライズを思い出していた。

自分のデスクにつくと、同僚達から誕生日のお祝いのサプライズをされる。久しぶりの再会やサプライズに陽は喜んでいた。

そして、上司から新しい名刺を渡され、そこには新しい部署が記載され、陽のための部署が設立された。

その夜蓮といつもの居酒屋でお酒を飲んでいた。そして、新しい部署が立ち上がったことを報告していた。

そして、陽は31歳になってしまったと嘆いていた。その時、あの賭けのことを思い出した。

陽は負けたことを認めているが、蓮から2人とも勝つ方法もあると提案される。

結婚するかこのままかをコイントスで決めることにして、蓮はコインを指ではじいた。

2人の旅立ち

陽は蓮と一緒に部屋の片付けをしていた。陽は部屋にあるたくさんの靴の中からどれを持っていくか悩んでいた。

そして下の階から母親の呼ぶ声が聞こえ、陽たちは部屋のドアを開けると、小さい靴が一足置いてあった。

その靴は陽のファーストシューズだと説明される。そして、階段には陽が幼稚園の時にこだわって履いていた靴があった。

リビングに降りるとバレエを習っていたときのトゥシューズがあり、兄はキャンプに行くときのキャンプシューズを取り出した。

家族はこれまでの陽と靴の思い出を話していた。そして、陽をよろしくと蓮に伝える。

玄関まで行くと、2人の思い出のローファーが置いてあり、陽のために毎日母が磨いていたと聞かされる。

嬉しさから涙を流す陽を優しく支えながら、蓮と2人で家を出る。

親友から夫婦になった2人は、笑顔で歩いていく。

スポンサーリンク

僕はまだ君を愛さないことができる最終回(16話)の感想

10年という長い間親友関係にあった2人がついに、結ばれました。

たった一言の言葉が、10年間も2人の重荷になっていて、言葉の大切さを感じました。

台湾で大きな現象が起こったというのも納得できるくらい、石田蓮という男の優しさは理想的だったことに感動しました。

日本でも蓮のような優しい男性ブームが起こるかもしれません。

スポンサーリンク

僕はまだ君を愛さないことができるの無料動画をフル視聴する方法

ドラマ「僕はまだ君を愛さないことができる」を見たいという方に朗報です。
 
 
「僕はまだ君を愛さないことができる」は、フジテレビ運営の動画配信サービス「FODプレミアム」第1話から最新話までの動画をフル視聴することができます。
 
 


 
 
「FODプレミアム」は、今なら、1ヶ月間の無料キャンペーンを行っているので、この機会に、お試ししてみてください。
 
 
▼今すぐ「僕はまだ君を愛さないことができる」の見逃し動画を視聴したい方はこちら▼

今すぐ無料おためし

▼解約方法は以下のボタンからご覧ください。▼

FODプレミアムの解約方法

※ 無料期間中に解約すれば違約金もなく解約可能です

今ならAmazonアカウントの利用でFODプレミアムが1ヶ月間無料です。
快適な動画ライフを楽しみために、この機会をお見逃しなく!
 
→今すぐ無料お試しする
 
※「僕はまだ君を愛さないことができる」の配信状況は記事投稿時点でのものです。現在の配信状況はFODのサイトでご確認ください。
スポンサーリンク

まとめ

「僕はまだ君を愛さないことができる」最終回(16話)の見逃し動画を無料視聴する方法とネタバレあらすじ、感想についてお伝えしました。
 
 
もう一度、第1話から最終話まで「僕はまだ君を愛さないことができる」の動画を見たい方は、FODで楽しんでみてください。一気見もできるのでオススメですよ。
 
 

▼今すぐ「僕はまだ君を愛さないことができる」の見逃し動画を視聴したい方はこちら▼

今すぐ無料おためし

▼解約方法は以下のボタンからご覧ください。▼

FODプレミアムの解約方法

※ 無料期間中に解約すれば違約金もなく解約可能です


■オススメの動画配信サービス■


<FODプレミアム>

・シャーロック
・まだ結婚できない男
・モトカレマニア
・リカ
・あいのり

などが1か月間無料視聴できます


<Paravi>

・グランメゾン東京
・4分間のマリーゴールド
・G線上のあなたと私
・水曜日のダウンタウン
・パパジャニWEST

などが30日間無料で視聴できます


<U-NEXT>

・名もなき復讐者 ZEGEN
・おっさんずラブ
・娼年
・LDK
・アベンジャーズ/エンドゲーム

などが31日間無料視聴できます


FOD限定ドラマ
スポンサーリンク
ムビチャンをフォローする
ムビチャン
タイトルとURLをコピーしました