スポンサーリンク

僕はまだ君を愛さないことができる15話の見逃し動画の無料視聴方法!ネタバレあらすじと感想も

FOD限定ドラマ

ドラマ「僕はまだ君を愛さないことができる」は、『この関係は、恋よりも濃い・・・』日本初!台湾ドラマをリメーク!足立梨花&白洲迅のW主演で贈る“恋人以上”な親友ふたりの青春を描くラブストーリーです。
 
 
第15話では、中国出張中の交通事故で一命を取り留めた竜星から、改めてプロポーズされた陽は結婚を決意する。その場に居合わせた蓮は、失意のどん底で病院を後にする。3週間後、陽と竜星は家族からも認められ、急ピッチで結婚式の準備を進めていた。
 
 
ところが、何を決めるにも意見が合わない陽と竜星。一方蓮は、上海に遊びに来た麻希(松本妃代)から、蓮の気持ちが陽に伝わっていることを聞いてしまう。
 
 
今回は、「僕はまだ君を愛さないことができる」第15話の見逃し動画を無料視聴する方法とネタバレあらすじ、感想について、お伝えいたします。
 
 

▼今すぐ「僕はまだ君を愛さないことができる」の見逃し動画を視聴したい方はこちら▼

今すぐ無料おためし

▼解約方法は以下のボタンからご覧ください。▼

FODプレミアムの解約方法

※ 無料期間中に解約すれば違約金もなく解約可能です

今ならAmazonアカウントの利用でFODプレミアムが1ヶ月間無料です。
快適な動画ライフを楽しみために、この機会をお見逃しなく!
 
→今すぐ無料お試しする
 
※「僕はまだ君を愛さないことができる」の配信状況は記事投稿時点でのものです。現在の配信状況はFODのサイトでご確認ください。
スポンサーリンク

「僕はまだ君を愛さないことができる」1話から最新話までのネタバレと感想

「僕はまだ君を愛さないことができる」1話から最新話までのネタバレあらすじと感想はこちらです。
 
 

僕はまだ君を愛さないことができる1話のネタバレあらすじと結末!感想も
 
僕はまだ君を愛さないことができる2話のネタバレあらすじと結末!感想も
 
僕はまだ君を愛さないことができる3話のネタバレあらすじと結末!感想も
 
僕はまだ君を愛さないことができる4話のネタバレあらすじと結末!感想も
 
僕はまだ君を愛さないことができる5話のネタバレあらすじと結末!感想も
 
僕はまだ君を愛さないことができる6話のネタバレあらすじと結末!感想も
 
僕はまだ君を愛さないことができる7話のネタバレあらすじと結末!感想も
 
僕はまだ君を愛さないことができる8話のネタバレあらすじと結末!感想も
 
僕はまだ君を愛さないことができる9話のネタバレあらすじと結末!感想も
 
僕はまだ君を愛さないことができる10話のネタバレあらすじと結末!感想も
 
僕はまだ君を愛さないことができる11話のネタバレあらすじと結末!感想も
 
僕はまだ君を愛さないことができる12話のネタバレあらすじと結末!感想も
 
僕はまだ君を愛さないことができる13話のネタバレあらすじと結末!感想も
 
僕はまだ君を愛さないことができる14話のネタバレあらすじと結末!感想も
 
僕はまだ君を愛さないことができる最終回(16話)のネタバレあらすじと結末!感想も
スポンサーリンク

僕はまだ君を愛さないことができる15話のネタバレあらすじと結末

結婚のお願い

事故から3週間たち、陽の両親は竜星の体調を気にしていたが、元気になり仕事も順調にこなしていることを報告する。

当初は認めていなかったが、両親ともに竜星の人柄を認めるようようになっていた。そして、今夜正式に挨拶に来ると伝える。

一方蓮は、後輩のヤンと友人のシュレイの関係がもう一歩進むように手助けをしていた。

そして、その日の夜陽の自宅を訪れ結婚を認めて欲しいと頭をさげる竜星。その姿勢に両親や兄も竜星を認めることにした。

陽のマリッジブルー??

陽は店先に以前のクレーマーの姿を確認する。そのお客が意を決したように店に入るのを見ると、真っ先に陽が対応をする。

以前調整をしてもらったときは、引くに引けずあんなことを言ってしまったと後悔していたようで、今回は陽に靴の調整をお願いしにきたという。

陽はその言葉に喜びを感じ、お客の要望に応えようと笑顔で対応をしていた。

竜星の自宅へ行くと、結婚式の日取りを3ヶ月後に決めてきたと言われ、急ピッチで準備を進めることになった。

高価な引き出物や、自宅にデザイナーを呼びオーダーメイドのウェディングドレスを作るなど、陽は竜星との、結婚式に対する温度差を感じていた。

自宅に帰ると元気のない陽を心配した母が、部屋に入ってくる。

陽は、竜星との間の温度差に妥協点が見つけられないと相談をするが、夫婦関係とは妥協点を模索しながら作り上げていくものだと教えられる。

そして、目を瞑り最初に浮かんだ人が隣にいるのだからそれだけで幸せだと助言されるが、陽の頭に浮かんだのは蓮の笑顔だった。

麻希の訪問

蓮が仕事をしていると、上海支社に麻希が入ってくる。麻希の訪問に蓮は驚いていたが、彼氏の付き添いで上海に来たという。

連絡先がわからなかったから、直接職場に来てしまったと話す麻希は、側にいる男性と婚約したと報告しにきたのだった。

おめでとうと伝える蓮に、麻希は帰り際に蓮の気持ちを陽に伝えてしまったと話す。

恋愛には少しの図々しさも必要ですよ?と笑顔で去っていった。

蓮はシュレイに、陽に自分の気持ちが伝わってしまったことを相談していた。それを聞いたシュレイは、蓮を慰めていた。

蓮は、2人にはそんなことになって欲しくないから、頑張ってと告げシュレイと別れる。

そんな様子を遠くから見ていたヤンは、シュレイに蓮が好きなのか?と聞く。戸惑うシュレイに俺じゃだめなのか?とさらに聞いていた。

勇気をもらう

自宅に戻った蓮は、送らない絵はがきを書いては引き出しにしまうのであった。

そして、パソコンを開くと高校時代の友人から、陽の結婚のお祝いをかねて同窓会を開催するという内容のメールが来ていた。

そして、他の人の連絡先を知っていたら教えて欲しいと書かれており、蓮は久しぶりに前のスマホの電源をいれる。

すると、陽からの留守番電話が入っていることに気づいた。蓮はそれを聞くことにした。

留守番電話をすべて聞き終わった蓮は、陽の気持ちを知り、どうするべきなのか迷っていた。

翌日、散歩をしていると、誰かを待っているシュレイを見かける。そして、シュレイに近づくヤンの手には花束があった。

告白をするヤンに、シュレイは笑顔で受け取り2人の抱き合う姿を見て、蓮は心からよかったなと思うのであった。

そして、素直になった2人の姿に勇気をもらったのか、同窓会に参加する決意をするのだった。

陽のとなりにはいつも蓮が

陽は同窓会で多くの友達に再会して、楽しい時間を過ごしていた。時より入り口に目を向け蓮が来るかを確認していた。

陽との思い出話をしていたが、転校初日の強気な態度を見せる姿や、偽のラブレター事件の話をしていたが、その側にはいつも蓮がいた。

友人の2人が陽を呼び出し、偽ラブレター事件について謝る。そして、あの後蓮と殴り合いの喧嘩になったと話す。

初めて聞き驚く陽に、最近人気の「セツナBOYS」の歌詞カードを陽に見せていた。

その曲の作詞作曲にはRENと書かれており、これが蓮であると説明する。そしてこの曲は、陽のことを歌っていると話す。

しっかり聞いて欲しいとiPodをそのまま陽に渡す。

結び様

同窓会が終わったが、無理を言って少しの時間陽を1人にさせることになり、みんなは外へ出ていった。

陽は1人残り、蓮が作詞作曲した「結び様」を聞いていた。

これまでの蓮との思い出や出来事が曲とともにあふれでて来ていた。

その記憶の中の蓮と、曲の歌詞が蓮の気持ちを語っているようで、陽は涙を流してしまう。

そして、蓮から「好きにならない」と言われた日から陽もまた自分の気持ちに蓋をしてきたのだ。そして今は、蓮が好きなことに気がついた。

そこに蓮が来るが、同窓会が終わってしまったと聞かされお店から出ていってしまう。

店員は、陽が居ることを知らず、男性が来ていたが帰ってしまったと教えられ、急いで外に出るが、蓮の姿はなかった。

あの日のやり直し

蓮は陽の自宅の前にいて、同窓会に間に合わなかったとメールをしていた。結婚おめでとうとメールに書いたあと、その場を後にしようと振り返る。

そこには、高校時代の陽が立っていて、靴を渡すために陽を追っていった日のことを思い出していた。

そして、靴を手渡して、蓮は今度こそ本当の気持ちを伝えることにした。

転校初日から陽のことが好きで、今も親友以上に陽のことを愛している。

そう伝られた涙目で振り返る陽は、現在の陽であった。

スポンサーリンク

僕はまだ君を愛さないことができる15話の感想

陽は、結婚を前にしてとても悩んでいるように感じました。

やっぱり陽も、蓮のことが好きだったようであの時から気持ちを抑えていたんですね。

なにより最後のシーンはどっちだったのでしょうか。蓮が見た幻だったのか、それとも本当の陽だったのでしょうか。

本当の陽にちゃんと告白したと思いたいです。

気になりすぎる終わりかたに次回がますます楽しみになってきました。

スポンサーリンク

僕はまだ君を愛さないことができるの無料動画をフル視聴する方法

ドラマ「僕はまだ君を愛さないことができる」を見たいという方に朗報です。
 
 
「僕はまだ君を愛さないことができる」は、フジテレビ運営の動画配信サービス「FODプレミアム」第1話から最新話までの動画をフル視聴することができます。
 
 


 
 
「FODプレミアム」は、今なら、1ヶ月間の無料キャンペーンを行っているので、この機会に、お試ししてみてください。
 
 
▼今すぐ「僕はまだ君を愛さないことができる」の見逃し動画を視聴したい方はこちら▼

今すぐ無料おためし

▼解約方法は以下のボタンからご覧ください。▼

FODプレミアムの解約方法

※ 無料期間中に解約すれば違約金もなく解約可能です

今ならAmazonアカウントの利用でFODプレミアムが1ヶ月間無料です。
快適な動画ライフを楽しみために、この機会をお見逃しなく!
 
→今すぐ無料お試しする
 
※「僕はまだ君を愛さないことができる」の配信状況は記事投稿時点でのものです。現在の配信状況はFODのサイトでご確認ください。
スポンサーリンク

まとめ

「僕はまだ君を愛さないことができる」第15話の見逃し動画を無料視聴する方法とネタバレあらすじ、感想についてお伝えしました。
 
 
第16話の続きが気になります。
 
 
もう一度、「僕はまだ君を愛さないことができる」の動画を見たい方は、FODで楽しんでみてください。
 
 

▼今すぐ「僕はまだ君を愛さないことができる」の見逃し動画を視聴したい方はこちら▼

今すぐ無料おためし

▼解約方法は以下のボタンからご覧ください。▼

FODプレミアムの解約方法

※ 無料期間中に解約すれば違約金もなく解約可能です

タイトルとURLをコピーしました