スポンサーリンク

劇場版おっさんずラブの指輪はどこのブランド?いくらなのか価格も調査

邦画

8月23日から公開されている「劇場版おっさんずラブ」
 
 
「劇場版おっさんずラブ」では、春田創一は、永遠の愛を誓ったあの日から1年が過ぎ、上海・香港と転勤を経て、帰国。香港では、田中圭さん演じる春田が指輪を買うシーンが登場します。
 
 
どんな指輪なのか気になったので、どこのブランドやいくらなのかについて、お伝えしたいと思います。

スポンサーリンク

劇場版おっさんずラブの指輪はいくらのか価格を調査

「劇場版おっさんずラブ」の指輪は、春田が香港で買った指輪。
 
 
かなり高そうな指輪に見えましたが、この指輪は、「おっさんずラブ展」で公開されています。
 
 
「おっさんずラブ展」とは、テレビ朝日EXシアター17F特設会場で2019年7月15~9月1日まで開催されています。2019年9月には大阪会場でも開催予定とのこと。
 
 


 
 
なんと、価格は、88万円だそうです。
 
 
た、高い!!
 
 
この指輪は、ダイヤモンドシライシさんで販売している指輪のようです。
 
 
ダイヤモンドシライシは、婚約指輪・結婚指輪を販売する全国に展開しているブライダルジュエリー専門店です。

スポンサーリンク

劇場版おっさんずラブの指輪はどこのブランド?


 
 
劇場版おっさんずラブの指輪はどの指輪なんでしょうか?
 
 
・Plumage Cherish(プリュマージュチェリッシュ)
・Timeless Love(タイムレスラブ)
 
 
どちらかの指輪ではと言われています。もしかしたら、両方とも違うという可能性もあります。
 
 
ダイヤモンドシライシさんのホームページでは、「劇場版おっさんずラブ」に協力していると告知されています。
 
 

2019年8月23日(金)公開
銀座ダイヤモンドシライシは、「劇場版おっさんずラブ ~LOVE or DEAD~」へ協力しています。

 
 
告知はしていますが、販売しているかは書かれていません。でも、このようなツイートがありました。
 
 


 
 
「0.55カラットの81万7千円で実際に販売されている指輪」とあるので、販売されている可能性もありそうですね。
 
 
気になる方は、ダイヤモンドシライシさんにお問合せしてみてはどうでしょうか。

スポンサーリンク

ドラマ「おっさんずラブ」の指輪は?

テレビで放送されていた連続ドラマの「おっさんずラブ」では、黒澤部長が春田に公開プロポーズを行いました。
 
 
そのときに渡した指輪は既に特定されています。
 
 
フェスタリア Wish upon a star Sirius(シリウス)
 
 
お値段は、
 
W : 129,600円 / M: 108,000円
 
となっています。
 
 

 
 
この指輪からすると、「劇場版おっさんずラブ」は、めちゃめちゃ高いことが分かります。

スポンサーリンク

まとめ

劇場版おっさんずラブの指輪はどこのブランドなのかやいくらか価格について、お伝えしました。
 
 
劇場版おっさんずラブの指輪はダイヤモンドシライシさんが撮影協力しており、
 
 
・Plumage Cherish(プリュマージュチェリッシュ)
・Timeless Love(タイムレスラブ)
 
 
この2つが有力だと言われています。
 
 
指輪の価格は、88万円ということが判明しています。
 
 
実物については、「おっさんずラブ展」で実際に見ることができるので、行ってみてはどうでしょうか?
 
 
「劇場版おっさんずラブ」の冒頭で指輪が出てくるので、注目してみてください。
 
 
「劇場版おっさんずラブ」のネタバレあらすじと結末や感想については、こちらを見てみてください。
 

スポンサーリンク

ドラマ「おっさんずラブ」の見逃し動画を無料視聴する方法

ドラマ「おっさんずラブ」の見逃し動画を視聴したいという方に朗報です。
 
 
「おっさんずラブ」は、動画配信サービス「U-NEXT」で第1話から最終話まで無料登録で動画を視聴することができます。
 
 


 
 
「U-NEXT」は、31日間以内の無料キャンペーンを行っているので、この機会に、お試ししてみてください。
 
 
▼今すぐ「おっさんずラブ」の動画を視聴したい方はこちら▼

今すぐ無料おためし

U-NEXTが31日間以内無料です。
快適な動画ライフを楽しみために、この機会をお見逃しなく!
 
→今すぐ無料お試しする
 
※ドラマ「おっさんずラブ」の配信状況は記事投稿時点でのものです。現在の配信状況はU-NEXTのサイトでご確認ください。
タイトルとURLをコピーしました