ビリーブ 未来への大逆転の無料動画をフル視聴する方法!PandoraやDailymotionでは見れない?

無料動画配信

映画「ビリーブ 未来への大逆転」は、アメリカ合衆国最高裁判事となったルース・ベイダー・ギンズバーグが弁護士時代に史上初の男女平等裁判に挑んだ実話をもとに描いた映画です。
 
 
監督はミミ・レダー、主演はフェリシティ・ジョーンズが務めた2018年のアメリカ合衆国の伝記映画です、
 
 
今回は、「ビリーブ 未来への大逆転」の無料動画をフル視聴できる方法を調べてみました。
 
 
無料動画を視聴できるパンドラ、デイリーモーションなどのサイトを調べてみました。もし、無料動画サイトで見れなかった場合でも、簡単に「ビリーブ 未来への大逆転」を無料視聴する方法もあわせて、ご紹介いたします。
 
 

▼今すぐ「ビリーブ 未来への大逆転」の動画を視聴したい方はこちら▼

今すぐ無料おためし

▼解約方法は以下のボタンからご覧ください。▼

U-NEXTの解約方法

※ 無料期間中に解約すれば違約金もなく解約可能です

U-NEXTは31日間無料です。
快適な動画ライフを楽しみために、この機会をお見逃しなく!
 
→今すぐ無料お試しする
 
※「ビリーブ 未来への大逆転」の配信状況は記事投稿時点でのものです。現在の配信状況はU-NEXTのサイトでご確認ください。

ビリーブ 未来への大逆転はパンドラ、デイリーモーションで見れない?

しょうた
しょうた

「ビリーブ 未来への大逆転」は、パンドラやデイリーモーションで見れる?

なな
なな

見れるかもしれないけど、危険だよ。オススメできないよ!

パンドラ、デイリーモーションなど、違法アップロードが行われているサイトがあります。
 
 
主な違法アップロードサイトはこちらです。
 

・Pandora(パンドラ)
・dailymotion(デイリーモーション)
・9tsu
・veoh
・streamin
・Kissanime
・AnimeNova
・b9dm
・gogoanimetv
・アニチューブX
・アニポ

 
以前なら、これらのサイトに動画がアップロードされて視聴することができましたが、現在は、著作権に厳しくなり、映画がアップロードされてとしても、すぐに削除されてしまいます。
 
 
また、視聴できたとしても、画質が悪くて、見づらかったり、動画が止まってしまったりして、まともに見ることができません。
 
 
これらのサイトがオススメできない理由は、見れないというだけでなく、ウィルスに感染することもあります。
 
 
ウイルスに感染すると、最悪の場合、個人情報が抜かれたりする可能性があるので、危険です。
 
 
海外の無料動画サイトではなく、安全に動画を視聴したい方は、次にご紹介する視聴方法をおすすめします。

ビリーブ 未来への大逆転の見逃し動画を無料視聴する方法

しょうた
しょうた

「ビリーブ 未来への大逆転」の動画を安全に無料で見れるサイトってある?

なな
なな

「ビリーブ 未来への大逆転」は、これらの動画配信サイトで視聴できるよ!

「ビリーブ 未来への大逆転」が視聴できる動画配信サイトは、こちらです。
 
 

動画配信サービス 配信状況
FODプレミアム 〇(500ポイント)
U-NEXT 〇(540ポイント)
Hulu ×
ビデオパス ×<
TSUTAYA DISCAS&TV
dtv 〇(540ポイント)
Paravi ×

 
※ 2019年8月時点の配信状況となります。
 
 
「ビリーブ 未来への大逆転」は
 
FODプレミアム
U-NEXT
TSUTAYA DISCAS&TV
dtv
 
の4つのサイトで視聴できます。
 
 
TSUTAYA DISCASはDVDレンタルとなるので、動画配信サービスでお手軽に楽しめるのは、FODプレミアムU-NEXTdtvですが、どの動画配信サービスも見放題作品ではなく、ポイントが必要となります。
 
 
無料で見るためには、ポイントが必要ですが、無料登録でポイントをもらえるオススメの動画配信サービスは、U-NEXTです。
 
 
U-NEXTでは、無料登録で600円分のポイントがもらえるので、「ビリーブ 未来への大逆転」も、無料で視聴することができます。
 
 
「ビリーブ 未来への大逆転」は、540ポイントが必要ですが、無料登録で600ポイントもらえるので、登録後すぐに視聴することができます。
 
 

▼1ヶ月は無料で視聴できます▼

ビリーブ 未来への大逆転を無料視聴する

▼解約方法は以下のボタンからご覧ください。▼

U-NEXTの解約方法

※ 無料期間中に解約すれば違約金もなく解約可能です

U-NEXTの特徴と登録方法

しょうた
しょうた

U-NEXTに登録するのって、面倒?

なな
なな

そんなことないよ!5分もあればできるし、簡単だよ

U-NEXTへの登録は、5分もかからず、簡単にすることができます。
 
 
U-NEXTへの登録手順はこちらを見てみてください。
 
 


 
 
U-NEXTでさまざまな作品を視聴することができます。
 
 


 
 
<U-NEXTで視聴できる主な作品>
 
【邦画】
翔んで埼玉
ステキな金縛り
七つの会議
トラさん~僕が猫になったワケ~
ブランク13
九月の恋と出会うまで
君は月夜に光り輝く
昼顔
娼年(しょうねん)
ひるなかの流星
帝一の國
青の帰り道
本能寺ホテル
LDK
愛唄
フォルトゥナの瞳
ういらぶ
十二人の死にたい子どもたち
旅猫リポート
破門 ふたりのヤクビョーガミ
 
【洋画】
アベンジャーズエンドゲーム
スパイダーバース
僕のワンダフルライフ
ハードソルジャー 炎の奪還
マトリックスシリーズ
チャーリーとチョコレート工場
ジュラシックユニバース
海底47m
ハンターキラー 潜航せよ
アリータバトルエンジェル
シャザム
大脱出
ナショナルトレジャー
ダイヤモンド・イン・パラダイス
ボディハント
チャイルドプレイ
 
【アニメ映画】
ナイトメアービフォアクリスマス
ハルのふえ
ワンピースフィルムゴールド
この世界の片隅に
サマーウォーズ
 
【ドラマ】
なつぞら
おっさんずラブ
名もなき復讐者 ZEGEN
 
 
▼1ヶ月は無料で視聴できます▼

ビリーブ 未来への大逆転を無料視聴する

▼解約方法は以下のボタンからご覧ください。▼

U-NEXTの解約方法

※ 無料期間中に解約すれば違約金もなく解約可能です

オススメの動画配信サービス一覧

1位:U-NEXT

月額料金 1,990円
無料期間 31日間
動画配信の作品数 130,000本以上
付与ポイント 1,200ポイント
漫画や雑誌 読める

※ 付与ポイントは、お試し登録時は、600ポイントとなります。
 
 
U-NEXTでは、13万本以上の動画を視聴することができ、動画配信サービスの中でもっとも多くの作品を扱っています。また、アダルト動画も見放題で楽しめます。映画を動画配信サービスで楽しみたい方は、U-NEXTがオススメです。

U-NEXT公式サイト

2位:FODプレミアム

月額料金 888円
無料期間 1か月間
動画配信の作品数 2,000本以上
付与ポイント 1,300ポイント
漫画や雑誌 読める

FODプレミアムの特徴は、フジテレビのドラマや月9ドラマが視聴できるというところ。ドラマ以外では、「あいのり」や「テラスハウス」など視聴したい動画がたくさんあります。また、月額888円で、1,300円のポイントがもらえるので、映画やドラマだけでなく、漫画や雑誌なども読むことができます。

FODプレミアム公式サイト

3位:Paravi

月額料金 925円(税抜き)
無料期間 30日間
動画配信の作品数 8,000本以上
付与ポイント なし
漫画や雑誌 読めない

Paraviの特徴は、TBSの人気ドラマやテレビ東京の経済番組など視聴できるところ。TBSの最新の連続ドラマが視聴できるのは、Paraviだけ。また、「パパジャニWEST」のようなParaviオリジナル動画などもあり、Paravi独占配信の動画を多く扱っています。

Paravi公式サイト

ビリーブ 未来への大逆転の作品紹介


「ビリーブ 未来への大逆転」は、アメリカ合衆国最高裁判事となったルース・ベイダー・ギンズバーグが弁護士時代に史上初の男女平等裁判に挑んだ実話をもとに描いた映画です。

あらすじ

ルース・ベイダー・ギンズバーグはハーバード大学の法科大学院の1回生であった。多忙な日々を送っていたルースだったが、夫のマーティンがガンを患ったため、夫の看病と娘の育児を一手に引き受けざるを得なくなった。
 
 
それから2年後、マーティンのガンは寛解し、ニューヨークの法律事務所で働き始めた。ルースはコロンビア大学で取得した単位を以てしてハーバードの学位を得ようとしたが、学部長に却下されたため、やむなくコロンビア大学に移籍することになった。ルースは同大学を首席で卒業したにも拘わらず、法律事務所での職を得ることが出来なかった。ルースが女性であったためである。やむなく、ルースは学術の道に進むことになり、教職を得たラトガース大学で法律と性差別に関する講義を行った。
 
 
1970年のある日、マーティンが持ち込んできた案件の一つがルースの関心を引いた。その案件はチャールズ・モリッツという名前の男性に関するものだった。モリッツは働きながら母親を介護するために、介護士を雇うことにしたのだが、未婚の男性であるという理由でその分の所得控除が受けられない状態にあったのである。その根拠となる法律の条文には「介護に関する所得控除は、女性、妻と死別した男性、離婚した男性、妻が障害を抱えている男性、妻が入院している男性に限られる」とあった。ル 
 
ースは法律の中に潜む性差別を是正する機会を窺っていたが、モリッツの一件はその第一歩に最適だと思った。「法律における男性の性差別が是正されたという前例ができれば、法律における女性の性差別の是正を目指す際に大きな助けとなるに違いない。また、高等裁判所の裁判官は男性ばかりだから、男性の性差別の方が共感しやすいはずだ」と考えたからである。
 
 
ルースはアメリカ自由人権協会(ACLU)のメル・ウルフの助力を仰いだが、にべもなく断られてしまった。その後、ルースは公民権運動家のドロシー・ケニヨンに会いに行き、必死の説得の末に協力を取り付けることができた。ケニヨンの口添えで、ウルフも協力してくれることになった。それから、ルースはデンバーにいるモリッツの元を訪ねた。モリッツは訴訟を渋ったが、ルースの熱意に心を打たれ、地元の行政府を訴えることにした。
 
 
ほどなくして、ルースとウルフは第10巡回区控訴裁判所に訴訟を提起した。ところが、ルースには法曹の実務経験がなかったため、口頭弁論でしどろもどろになってしまった。そこで、ルースは法廷経験のある夫、マーティンの力を借りることにした。

出演者、キャスト

・ルース・ベイダー・ギンズバーグ: フェリシティ・ジョーンズ
・マーティン・D・ギンズバーグ: アーミー・ハマー
・メル・ウルフ: ジャスティン・セロー
・ドロシー・ケニヨン: キャシー・ベイツ
・アーウィン・グリスウォルド: サム・ウォーターストン
・ジェーン・ギンズバーグ: ケイリー・スピーニー
・ジェームズ・スティーヴン・ギンズバーグ: カラム・ショーニカー
・ジェームズ・ボザース: ジャック・レイナー
・ブラウン教授: スティーヴン・ルート
・ルース・ベイダー・ギンズバーグ: 本人

感想

「ビリーブ 未来への大逆転」は、実在する現職のアメリカ最高裁判事のルース・ベイダー・ギンズバーグの半生を綴ったもの。
 
 
自分の信念に真っ直ぐに向かっていくルースの姿に感動しました。
 
 
ストーリーはシンプルで、人によっては、退屈だと思うシーンもちょっとありましたが、法律について、かなり深く掘り下げている内容になっているものの、すんなり理解出来るようになっていて見やすい。
 
 
登場するそれぞれ人物について問題の向き合い方が社会の縮図に思えて、すごく面白い。
 
 
国を変えろとは言わない、勝手に変わるから。ただ国が変わる権利を守って欲しい。
 
 
この言葉は、かなり響いた。
 
 
キャストはかなりハマり役で、見ごたえのある素晴らしい作品でした。
 
 
「ビリーブ 未来への大逆転」のネタバレあらすじと感想について、こちらがオススメです。
 
 

まとめ

しょうた
しょうた

早速、U-NEXTに登録して、「ビリーブ 未来への大逆転」を楽しんでみるね。

なな
なな

映画好きなら、U-NEXTはめっちゃ楽しめるよー

しょうた
しょうた

通勤電車で「ビリーブ 未来への大逆転」を楽しんでみるね!

 
 
これまで説明してきましたが、「ビリーブ 未来への大逆転」の動画を無料視聴できるのは、U-NEXTです。
 
 
31日間は無料でいろんな動画を視聴できるし、登録直後に600ポイントもらえるので、登録するだけで見たい映画から新作映画まで無料視聴ができます。
 
 
海外の無料動画サイトでの視聴ができなかったという方も、ぜひU-NEXTを試してみてください。
 
 

▼今すぐ「ビリーブ 未来への大逆転」の動画を視聴したい方はこちら▼

今すぐ無料おためし

▼解約方法は以下のボタンからご覧ください。▼

U-NEXTの解約方法

※ 無料期間中に解約すれば違約金もなく解約可能です

U-NEXTは31日間無料です。
快適な動画ライフを楽しみために、この機会をお見逃しなく!
 
→今すぐ無料お試しする
 
※「ビリーブ 未来への大逆転」の配信状況は記事投稿時点でのものです。現在の配信状況はU-NEXTのサイトでご確認ください。
タイトルとURLをコピーしました