スポンサーリンク

僕はまだ君を愛さないことができる13話の見逃し動画の無料視聴方法!ネタバレあらすじと感想も

FOD限定ドラマ

ドラマ「僕はまだ君を愛さないことができる」は、『この関係は、恋よりも濃い・・・』日本初!台湾ドラマをリメーク!足立梨花&白洲迅のW主演で贈る“恋人以上”な親友ふたりの青春を描くラブストーリーです。
 
 
第13話では、蓮は、陽とずっと親友でいるために一度は断った上海転勤を受けることに。一方、陽は竜星のプロポーズを受けることにした矢先、上海支店への転勤を打診される。新たな挑戦をしたい陽は、反対する竜星をなんとか説得して上海へ行くことを決める。そんなとき、竜星と一緒に蓮の会社の送別会に参加した陽は、麻希から信じられない話を聞いてしまう。
 
 
今回は、「僕はまだ君を愛さないことができる」第13話の見逃し動画を無料視聴する方法とネタバレあらすじ、感想について、お伝えいたします。
 
 

▼今すぐ「僕はまだ君を愛さないことができる」の見逃し動画を視聴したい方はこちら▼

今すぐ無料おためし

▼解約方法は以下のボタンからご覧ください。▼

FODプレミアムの解約方法

※ 無料期間中に解約すれば違約金もなく解約可能です

今ならAmazonアカウントの利用でFODプレミアムが1ヶ月間無料です。
快適な動画ライフを楽しみために、この機会をお見逃しなく!
 
→今すぐ無料お試しする
 
※「僕はまだ君を愛さないことができる」の配信状況は記事投稿時点でのものです。現在の配信状況はFODのサイトでご確認ください。
スポンサーリンク

「僕はまだ君を愛さないことができる」1話から最新話までのネタバレと感想

「僕はまだ君を愛さないことができる」1話から最新話までのネタバレあらすじと感想はこちらです。
 
 

僕はまだ君を愛さないことができる1話のネタバレあらすじと結末!感想も
 
僕はまだ君を愛さないことができる2話のネタバレあらすじと結末!感想も
 
僕はまだ君を愛さないことができる3話のネタバレあらすじと結末!感想も
 
僕はまだ君を愛さないことができる4話のネタバレあらすじと結末!感想も
 
僕はまだ君を愛さないことができる5話のネタバレあらすじと結末!感想も
 
僕はまだ君を愛さないことができる6話のネタバレあらすじと結末!感想も
 
僕はまだ君を愛さないことができる7話のネタバレあらすじと結末!感想も
 
僕はまだ君を愛さないことができる8話のネタバレあらすじと結末!感想も
 
僕はまだ君を愛さないことができる9話のネタバレあらすじと結末!感想も
 
僕はまだ君を愛さないことができる10話のネタバレあらすじと結末!感想も
 
僕はまだ君を愛さないことができる11話のネタバレあらすじと結末!感想も
 
僕はまだ君を愛さないことができる12話のネタバレあらすじと結末!感想も
 
僕はまだ君を愛さないことができる14話のネタバレあらすじと結末!感想も
 
僕はまだ君を愛さないことができる15話のネタバレあらすじと結末!感想も
 
僕はまだ君を愛さないことができる最終回(16話)のネタバレあらすじと結末!感想も
スポンサーリンク

僕はまだ君を愛さないことができる13話のネタバレあらすじと結末

陽も上海に?

上司に呼ばれた陽は、上海のマネージャーが急に辞めてしまったと聞かされ、当面の間上海へ言ってもらえないかと打診されていた。

蓮の上海赴任や、竜星の会社のこともあり、即答するわけにはいかず、時間が欲しいと告げる。

その時、陽の薬指の指輪に気づいた上司は結婚することを知り、結婚までまだ時間があるならお願いしたいと上海行きを考えてもらいたいと伝える。

そして、若手中心のミーティングのを見守る陽と悠は上海行きについて話していた。

陽は竜星が絶対に認めてくれなないと話しているが、悠からは女の武器である甘えと泣き落としを使えばいいとアドバイスされる。

年齢的に無理があると、笑いながら話す陽のスマホに麻希から着信がはいった。

甘えて泣き落とす

麻希は陽を蓮の送別会に誘っていた。陽は1人連れていきたい人がいると麻希に伝て、それを了承する。

竜星の家にいる陽は、何かいいたそうに竜星を見つめていて、それに気がついた竜星はどうした?と声をかける。

陽は甘えた口調で、蓮の送別会に一緒に来て欲しいと話すと、竜星は快くそれに応じる。そして、陽は上海行きの件を竜星に話す。

竜星は最初難色を示していたが、陽は目薬をさし泣いたふりしながらお願いすると、3ヶ月だけとしぶしぶOKを出してくれた。

悠に言われた通り、泣き落としが効果的だと驚く陽であった。

蓮の本当の気持ち

大いに盛り上がっている蓮の送別会に、陽が顔を出す。その後ろには竜星がおり、一同驚いた表情を見せる。

それは蓮も同じで一瞬表情が固まってしまうが、すぐ笑顔に戻り陽と竜星に挨拶をする。

その後、3人は別々のテーブルで飲んでいたが、それを見た麻希は陽の隣に座り、蓮の上海行きの経緯を話始めた。

蓮が上海行きを決めたのは、陽に愛が届かなかったからだと話す麻希に、陽は動揺していた。

そもそも蓮は好きになるはずがないと否定するが、麻希と別れた理由が、それだったと話して別の席へと移って行った。

呆然とする陽に違和感を感じた蓮だったが、声をかけられずにいた。

家のベッドで横になりながら、先ほどの麻希の言葉を思い出しながら、陽は悩んでいた。

その時、蓮から明日出発するとメッセージが入り更に考え込んでしまう。

出発の朝

翌朝、母と姉が見送りに外に出て荷物運びを手伝っているときに、陽から電話が入った。

寝坊したと話す陽に、想定内だよと返す蓮だったが少し寂しそうな表情を浮かべる。

蓮は夜食を食べすぎないこと、お財布は忘れないようにすることなど、笑いながら注意していた。

わかってると返事をした陽は「どんなに離れても親友だよ」と伝えて、いってらっしゃいと声をかけ電話を切った。

蓮は、いるはずないとわかっていたが、後ろを振り返り確認をする。そこに陽の姿はなかった。

陽は、蓮から見えないように隠れて見送りに来ていた。

そして陽は、上海支店への異動を断ることにした。

蓮と陽の幻

上海に着いた蓮は、日本との違いにとまどいながらも、なんとか生活に馴染もうとしていた。

会社の後輩に上海観光のガイドをお願いすると、日本語を勉強中という友人の女の子を連れてきた。

2人の仲の良さに陽の姿を思い出していた。

一方陽は、ミーティアで思うように仕事をさせてもらないばかりか、社長の婚約者という立場もあり、「お飾り」でいいとさえ言われてしまう。

そのことを竜星に相談するが、竜星もまた陽の実力を見ようともしない態度をとっている。

こんな時蓮だったらと思っている陽は、蓮の姿を想像してしまい、想像上の蓮は、陽を認めて励ます言葉をかけ続けるのだった。

蓮の思い

陽と兄の2人は、蓮の実家の庭の害虫駆除に来ていたが、蓮の家庭教師をしていた兄は、第一志望の大学にいれられなかったことを謝っていた。

それを聞いた母親たちは、きょとんとしながら、第一志望は合格していたが、間際になって陽と同じ大学を選んだと話していた。

陽たちは初めて聞いたようで、全員何かに気づいたようでニヤニヤしはじめるのだった。

陽は麻希とカフェで会うことになり、麻希を待っていた。

陽は麻希に、送別会で話していた蓮の気持ちが自分の聞き間違えじゃないかと確認していた。

そんな陽の姿に、麻希は自分の気持ちに正直になれない人には、自分も正直に話す必要がないと、怒ってしまう。

今の気持ちに素直にならないと、巻き込まれた周りにも迷惑がかかると言われてしまう。

その後、いつもの居酒屋で1人飲もうと考え、注文していたが、ふと蓮の注意を思い出し、慌てて鞄の中を探し始めた。

案の定、財布を忘れたことに気づき、注文をキャンセルしようとしたところ、店主は笑いながら「さすが彼氏さんだ」と話していた。

蓮は、旅立つ前の日にその居酒屋を訪れ、陽が来てお財布を忘れたときようにと、2万円置いていったと伝えた。

それを聞いた陽は、今までの蓮との思い出を思い出し、蓮の優しさに泣き出してしまうのだった。

スポンサーリンク

僕はまだ君を愛さないことができる13話の感想

蓮の想いがやっと陽に届いたと思ったら、蓮は上海へ行ってしまうし、このすれ違いがもどかしい!

それにしても、悠のアドバイスは本当に的を射ていて、陽のよき理解者になってきました。

ただ、本当は陽は蓮のこと好きなのでしょうか。ずっと親友としていたから、恋愛対象にはならないのでしょうか。

蓮の気持ちを知って、優しさも充分にわかっている蓮への恋心はうまれてくるのかこれからの見所になっていくと思います。

スポンサーリンク

僕はまだ君を愛さないことができるの無料動画をフル視聴する方法

ドラマ「僕はまだ君を愛さないことができる」を見たいという方に朗報です。
 
 
「僕はまだ君を愛さないことができる」は、フジテレビ運営の動画配信サービス「FODプレミアム」第1話から最新話までの動画をフル視聴することができます。
 
 


 
 
「FODプレミアム」は、今なら、1ヶ月間の無料キャンペーンを行っているので、この機会に、お試ししてみてください。
 
 
▼今すぐ「僕はまだ君を愛さないことができる」の見逃し動画を視聴したい方はこちら▼

今すぐ無料おためし

▼解約方法は以下のボタンからご覧ください。▼

FODプレミアムの解約方法

※ 無料期間中に解約すれば違約金もなく解約可能です

今ならAmazonアカウントの利用でFODプレミアムが1ヶ月間無料です。
快適な動画ライフを楽しみために、この機会をお見逃しなく!
 
→今すぐ無料お試しする
 
※「僕はまだ君を愛さないことができる」の配信状況は記事投稿時点でのものです。現在の配信状況はFODのサイトでご確認ください。
スポンサーリンク

まとめ

「僕はまだ君を愛さないことができる」第13話の見逃し動画を無料視聴する方法とネタバレあらすじ、感想についてお伝えしました。
 
 
第14話の続きが気になります。
 
 
もう一度、「僕はまだ君を愛さないことができる」の動画を見たい方は、FODで楽しんでみてください。
 
 

▼今すぐ「僕はまだ君を愛さないことができる」の見逃し動画を視聴したい方はこちら▼

今すぐ無料おためし

▼解約方法は以下のボタンからご覧ください。▼

FODプレミアムの解約方法

※ 無料期間中に解約すれば違約金もなく解約可能です

タイトルとURLをコピーしました