スポンサーリンク

僕はまだ君を愛さないことができる12話の見逃し動画の無料視聴方法!ネタバレあらすじと感想も

FOD限定ドラマ

ドラマ「僕はまだ君を愛さないことができる」は、『この関係は、恋よりも濃い・・・』日本初!台湾ドラマをリメーク!足立梨花&白洲迅のW主演で贈る“恋人以上”な親友ふたりの青春を描くラブストーリーです。
 
 
第12話では、陽は竜星から誘われて、ミーティアの創業2周年パーティーに参加する。竜星はそこで陽にサプライズプロポーズをしようとしていたが、そんなことをまったく知らない陽は、居心地の悪さからその場を抜け出し、蓮と電話をしていた。
 
 
今回は、「僕はまだ君を愛さないことができる」第12話の見逃し動画を無料視聴する方法とネタバレあらすじ、感想について、お伝えいたします。
 
 

▼今すぐ「僕はまだ君を愛さないことができる」の見逃し動画を視聴したい方はこちら▼

今すぐ無料おためし

▼解約方法は以下のボタンからご覧ください。▼

FODプレミアムの解約方法

※ 無料期間中に解約すれば違約金もなく解約可能です

今ならAmazonアカウントの利用でFODプレミアムが1ヶ月間無料です。
快適な動画ライフを楽しみために、この機会をお見逃しなく!
 
→今すぐ無料お試しする
 
※「僕はまだ君を愛さないことができる」の配信状況は記事投稿時点でのものです。現在の配信状況はFODのサイトでご確認ください。
スポンサーリンク

「僕はまだ君を愛さないことができる」1話から最新話までのネタバレと感想

「僕はまだ君を愛さないことができる」1話から最新話までのネタバレあらすじと感想はこちらです。
 
 

僕はまだ君を愛さないことができる1話のネタバレあらすじと結末!感想も
 
僕はまだ君を愛さないことができる2話のネタバレあらすじと結末!感想も
 
僕はまだ君を愛さないことができる3話のネタバレあらすじと結末!感想も
 
僕はまだ君を愛さないことができる4話のネタバレあらすじと結末!感想も
 
僕はまだ君を愛さないことができる5話のネタバレあらすじと結末!感想も
 
僕はまだ君を愛さないことができる6話のネタバレあらすじと結末!感想も
 
僕はまだ君を愛さないことができる7話のネタバレあらすじと結末!感想も
 
僕はまだ君を愛さないことができる8話のネタバレあらすじと結末!感想も
 
僕はまだ君を愛さないことができる9話のネタバレあらすじと結末!感想も
 
僕はまだ君を愛さないことができる10話のネタバレあらすじと結末!感想も
 
僕はまだ君を愛さないことができる11話のネタバレあらすじと結末!感想も
 
僕はまだ君を愛さないことができる13話のネタバレあらすじと結末!感想も
 
僕はまだ君を愛さないことができる14話のネタバレあらすじと結末!感想も
 
僕はまだ君を愛さないことができる15話のネタバレあらすじと結末!感想も
 
僕はまだ君を愛さないことができる最終回(16話)のネタバレあらすじと結末!感想も
スポンサーリンク

僕はまだ君を愛さないことができる12話のネタバレあらすじと結末

陽のルーティン

出勤前の陽はいつものコーヒーショップで、いつものコーヒーを注文していた。

店員が新商品をオススメしてくるが、いつものコーヒーを飲むこと、始業前にそのコーヒーを飲むことなどのルーティンを守るようにしていた。

その日もいつものように仕事をこなし、ふとスマホを見ると、竜星からのメッセージに気付き、約束があったことを思い出した。

急いで竜星の所へいくと、ミーティアの創業2周年パーティーを開いていると言われる。

パーティーに参加した陽は、人疲れからなのか、竜星が仕事の話をしているときに、1人椅子に座っていた。

それを見た竜星の秘書は、陽を個室に案内し、飲み物を持ってくるので、待ってて欲しいと伝える。

その頃蓮は、高校時代の友人と飲んでおりその写真を、グループに投稿すると、それを見た陽は別の場所に行き、蓮に電話をかけていた。

プロポーズと蓮の決意

友人と飲んでいた蓮は、陽からの着信に気づいて外に出て電話に出る。

陽は竜星の会社の創業パーティーに来ているが、なんとなく居づらい雰囲気があると愚痴をこぼしていた。

陽は蓮との居心地のよさを改めて感じていた。

その時、竜星のところへ秘書がやって来て、陽が個室にいることを伝え、準備が整ったと声をかけていた。

陽のいる個室へ向かう途中花束を渡される竜星は、何かを決意した表情を浮かべていた。竜星は公開プロポーズをすることを計画していた。

飲み物を持った秘書が個室に戻ったが、陽がいないことに慌てて電話をかけるが、タイミング悪く、竜星が到着してしまう。

社員たちが見守る中、竜星はカーテン越しに個室のなかにいる陽へプロポーズをする。

いくら待っても出てこない陽が気になってカーテンを開けると、中には秘書しかおらず、秘書が竜星に謝っていた。

再度すれ違う2人

竜星たちが陽を探していると、別の部屋で電話している陽を見つける。

それに気がついた陽は竜星に謝るが、携帯を見られて蓮と電話していたことを、竜星は怒って陽のスマホをとりあげ、「陽に付きまとうな」と電話を切ってしまう。

それを聞いた蓮は、そろそろ陽から離れるべきなのかも知れないと考えていた。

そして翌日蓮は、上司の所行き上海赴任の件のチャンスがまだあるのなら、自分に行かせてくださいと話している。

外回り中に、陽から着信がはいり2人は話はじめる。陽は、昨日の竜星とのことを謝っていた。

そして蓮は、上海赴任することが決まったと陽に報告している。陽は驚いたが、蓮は出世コースに乗るのも悪くないと話す。

そして、陽が階段を上がりながら話す、その後方には蓮が横切っていたが、2人は気づかないまま「お互い変わらないとな」と電話を切った。

変わりたい

竜星の家で夕食をとっていた陽は、昨日のことについて、謝っていた。竜星は過ぎたことだと、それを許していた。

そして陽に、ミーティアのエグゼクティブプロデューサーにならないかと誘ってきた。もちろん籍はダイアナに置いたままでいいと伝える。

翌日陽は、上司にこのことを相談すると二つ返事で了承される。実は前日に竜星が上司に相談していたようだ。さらに、陽の番号を教えたのが上司だと言われる。

そして、上司は毎日少しずつの変化を楽しんでると話、陽にも変化は悪くないと告げ「大きく羽ばたけよ」と送り出してもらう。

その夜、ショートカットになった陽を見た家族はその姿に驚くが、陽はただの気分転換だと話す。

兄からは、脱皮をすることで大きくなる虫を例えにだしながら、虫も脱皮を急ぎすぎると失敗することがあると言われる。

部屋に戻ると竜星に、ショートカットの写真を送り意見を聞いてみようとするが、竜星から相談もしないで切らないで欲しいと言われてしまう。

本当に変わらなくちゃいけないところ

陽と蓮はいつものお店で飲んでいた。

陽は電話番号を教えたのが蓮だと勘違いしていたことを謝って、そのお詫びだと好きなものを注文していいと話している。

そして、蓮は陽の髪型に驚くが似合っていると伝える一方いきなり短くした理由を聞いていた。

変わりたいと思っていたことを話、その1つのショートカットだと言っているが、本当はウィッグだと告白する。

そして、竜星と喧嘩でもしたのか?と聞いてきた蓮に、髪を勝手に切ったことを注意されたと話し、不満がっていた。

我慢するのはらしくないと話す蓮に、陽は、一番変わらないといけないのは、蓮と会うことなのかも知れないと話していた。

プロポーズ

翌日から、ミーティアの本社を訪れ早速ウェブコンテンツの会議に参加するが、重役の戸倉からいきなり提案するように言われる。

陽は考えを話すが、戸倉からは利益になりづらいとダメ出しされてしまう。

そして、議事録書いて提出したが、なっていないと手直しを要求され、今日中に出すように言われてしまい、残業をしていた。

陽の自宅では蓮の送別会が開かれており、蓮は陽の家族と楽しく食事をしていた。

陽の父からは、蓮の結婚相手は陽が一番ぴったりだと話すなど、盛り上がっている写真を陽に送っていた。

残業する陽を見かけた竜星は、議事録の経緯を陽から聞くと戸倉の洗礼を受けたと話、送っていくから帰ろうと誘う。

タクシーを降りた陽に、竜星は指輪を出して「君のいないところでは生きていけない」と、もう一度プロポーズをする。

それを、陽の自宅から出てきた蓮が見てしまい、身を隠す。

それを聞いていた蓮は「僕は君のいない街で生きていかなければいけない」と呟き、自宅へ帰っていく。

スポンサーリンク

僕はまだ君を愛さないことができる12話の感想

竜星と陽の関係に納得いってないような蓮ですが、ついに離れてしまうことを決断してしまいました。

陽も、焦りからなのか変化することを強く望んでるように見えます。

その心を感じているからなのか、竜星が矢継ぎ早に色んなことを要求していきます。

ただ、髪を切るのも相談してほしいなんて、陽は我慢し続けられるのでしょうか。

お互いに離れることが重要と考えてしまっているので、陽はプロポーズを受けてしまいそうですし、蓮もそれを祝福しそうです。

このまま2人はどうなるのでしょうか。なかなか交わらない2人の関係にモヤモヤしますが、どうなっていくのかを楽しみにしたいと思います。

スポンサーリンク

僕はまだ君を愛さないことができるの無料動画をフル視聴する方法

ドラマ「僕はまだ君を愛さないことができる」を見たいという方に朗報です。
 
 
「僕はまだ君を愛さないことができる」は、フジテレビ運営の動画配信サービス「FODプレミアム」第1話から最新話までの動画をフル視聴することができます。
 
 


 
 
「FODプレミアム」は、今なら、1ヶ月間の無料キャンペーンを行っているので、この機会に、お試ししてみてください。
 
 
▼今すぐ「僕はまだ君を愛さないことができる」の見逃し動画を視聴したい方はこちら▼

今すぐ無料おためし

▼解約方法は以下のボタンからご覧ください。▼

FODプレミアムの解約方法

※ 無料期間中に解約すれば違約金もなく解約可能です

今ならAmazonアカウントの利用でFODプレミアムが1ヶ月間無料です。
快適な動画ライフを楽しみために、この機会をお見逃しなく!
 
→今すぐ無料お試しする
 
※「僕はまだ君を愛さないことができる」の配信状況は記事投稿時点でのものです。現在の配信状況はFODのサイトでご確認ください。
スポンサーリンク

まとめ

「僕はまだ君を愛さないことができる」第12話の見逃し動画を無料視聴する方法とネタバレあらすじ、感想についてお伝えしました。
 
 
第13話の続きが気になります。
 
 
もう一度、「僕はまだ君を愛さないことができる」の動画を見たい方は、FODで楽しんでみてください。
 
 

▼今すぐ「僕はまだ君を愛さないことができる」の見逃し動画を視聴したい方はこちら▼

今すぐ無料おためし

▼解約方法は以下のボタンからご覧ください。▼

FODプレミアムの解約方法

※ 無料期間中に解約すれば違約金もなく解約可能です

タイトルとURLをコピーしました