スポンサーリンク

僕はまだ君を愛さないことができる9話の見逃し動画の無料視聴方法!ネタバレあらすじと感想も

FOD限定ドラマ

ドラマ「僕はまだ君を愛さないことができる」は、『この関係は、恋よりも濃い・・・』日本初!台湾ドラマをリメーク!足立梨花&白洲迅のW主演で贈る“恋人以上”な親友ふたりの青春を描くラブストーリーです。
 
 
第9話では、陽に想いを伝える決心をした蓮だったが、陽が竜星と一緒に仕事をすることになったと知り、心配のあまり思わず陽をとがめてしまう。仕切り直して蓮がもう一度陽と約束をした日は、実は蓮の誕生日だった。ところが当日、蓮は会社で倒れた麻希を放っておけず、約束をキャンセルしてしまう。
 
 
一方陽は、竜星から猛アプローチを受けていた。翌朝、陽は一日遅い誕生日プレゼントを持って蓮に会いに行くが・・・・・・。
 
 
今回は、「僕はまだ君を愛さないことができる」第9話の見逃し動画を無料視聴する方法とネタバレあらすじ、感想について、お伝えいたします。
 
 

▼今すぐ「僕はまだ君を愛さないことができる」の見逃し動画を視聴したい方はこちら▼

今すぐ無料おためし

▼解約方法は以下のボタンからご覧ください。▼

FODプレミアムの解約方法

※ 無料期間中に解約すれば違約金もなく解約可能です

今ならAmazonアカウントの利用でFODプレミアムが1ヶ月間無料です。
快適な動画ライフを楽しみために、この機会をお見逃しなく!
 
→今すぐ無料お試しする
 
※「僕はまだ君を愛さないことができる」の配信状況は記事投稿時点でのものです。現在の配信状況はFODのサイトでご確認ください。
スポンサーリンク

「僕はまだ君を愛さないことができる」1話から最新話までのネタバレと感想

「僕はまだ君を愛さないことができる」1話から最新話までのネタバレあらすじと感想はこちらです。
 
 

僕はまだ君を愛さないことができる1話のネタバレあらすじと結末!感想も
 
僕はまだ君を愛さないことができる2話のネタバレあらすじと結末!感想も
 
僕はまだ君を愛さないことができる3話のネタバレあらすじと結末!感想も
 
僕はまだ君を愛さないことができる4話のネタバレあらすじと結末!感想も
 
僕はまだ君を愛さないことができる5話のネタバレあらすじと結末!感想も
 
僕はまだ君を愛さないことができる6話のネタバレあらすじと結末!感想も
 
僕はまだ君を愛さないことができる7話のネタバレあらすじと結末!感想も
 
僕はまだ君を愛さないことができる8話のネタバレあらすじと結末!感想も
 
僕はまだ君を愛さないことができる10話のネタバレあらすじと結末!感想も
 
僕はまだ君を愛さないことができる11話のネタバレあらすじと結末!感想も
 
僕はまだ君を愛さないことができる12話のネタバレあらすじと結末!感想も
 
僕はまだ君を愛さないことができる13話のネタバレあらすじと結末!感想も
 
僕はまだ君を愛さないことができる14話のネタバレあらすじと結末!感想も
 
僕はまだ君を愛さないことができる15話のネタバレあらすじと結末!感想も
 
僕はまだ君を愛さないことができる最終回(16話)のネタバレあらすじと結末!感想も
スポンサーリンク

僕はまだ君を愛さないことができる9話のネタバレあらすじと結末

3つの‘‘ing’’

蓮が自宅に帰ると、母親がと姉の真琴が言い争いをしていた。間に入って話を聞くと、真琴が急に彼氏を家に連れてきたという。

その場をなんとかなだめ、真琴の話を聞くと、恋愛には3つの‘‘ing’’が大切であるし、その3つの‘‘ing’’とはフィーリング・タイミングそしてハプニングである。

今の彼氏がとても堅実なタイプなので、ハプニングを起こすために連れてきたのだという。

そして真琴がカレンダーに目をやり、蓮もタイミングは今1番いいんじゃないかとアドバイスするが、蓮は意味がわからないような表情をしている。

翌日職場に着くと、上司から別室へ呼ばれる。蓮の会社の出世コースである上海出張の話が蓮のところに着たという。

蓮は昨夜の話を思い出し、タイミングかハプニングかはわからないが、意を決して陽に告白することにする。

陽に今日会えないかと電話をかけ、会うことになった。

電話を切った陽は、明日が蓮の誕生日なので、プレゼントを持っていた。しかし、麻希より先に渡すわけにはいかないと鞄にしまう。

再チャレンジ

陽と蓮はいつもの居酒屋で食事を始めた。
いつも通りの雰囲気だったが、陽から竜星と一緒に仕事をすることになったと聞くと、空気が変わってしまう。

蓮は、散々陽を傷つけた竜星のことをよく思っておらず、さらに陽をとられてしまうかもという焦りから、仕事の担当を変わってもらえと言ってしまう。

陽にとっては、いいチャンスでありやりがいのある仕事だと反発されてしまい、険悪なムードになってしまう。

翌日陽は「昨日はいいすぎた」とメールを送ろうとしたとき、蓮から電話がかかってきて昨日はいいすぎたと謝られる。

そして、今日も飲み直す約束をする。麻希には悪いが、誕生日プレゼントは今日渡すことにする。

約束を取り付けた蓮は、マスクを着けた麻希がいることに気がつく。本人は大丈夫だと言うが、無理はしないようにと声をかけた。

その頃陽の会社に竜星が打ち合わせに来ていた。仕事中の真剣な表情や、あの時の靴を大切に履いていることに感心の様子であった。

蓮は仕事が終わり、急いで帰ろうとしたところ、ぐったりしている麻希を発見し声をかける。

大丈夫だと話す麻希だが、倒れてしまい蓮は麻希を家まで送り届けることになる。

陽は打ち合わせ終了後、竜星から夕食に誘われるが、蓮との約束があるため断る。その時蓮から仕事で遅くなると連絡が入り、それを竜星に聞かれてしまう。

竜星の告白

陽と竜星は2人の思い出のラーメン屋に来ていた。先日陽も来ていたことを聞いた竜星は喜んだ表情を見せた。

陽は5年前のことを思い出しており、その時竜星は自分が成功したら結婚したいと言ってきた。

そして、それは竜星も同じであり、昔言ったことを覚えていて、成功した今がその時だと陽に伝えた。

一方蓮は、麻希の看病をしていた。お粥を作り終って帰ろうとしたところ、麻希が目を覚まして、お礼を言った。

しかし、蓮が今日誕生日であることを知っている麻希からは、「大切なことにいつまでも気づかないままになる」と忠告されてしまう。

麻希の家を出たあと、陽に電話をかけるが電話は繋がらなかった。陽は部屋で考え込んだ表情をしていた。

タイミングが悪い

翌朝家を出ると、突然陽がクラッカーを鳴らしながら現れた。

1日遅れたが誕生日を祝いに来たのだと言ってプレゼントを渡し、ケーキもあるため蓮の家に入ることにする。

一緒にケーキを食べながら、蓮は陽に昨夜のことを聞いている。竜星といたと話す陽に、蓮はまだ好きなのかと聞いている。

そんなことないと否定する陽だが、忘れようとすればするほど竜星が大きくなることや、24歳の楽しかった時のことを思い出してしまうという。

蓮は離れろと伝えるのだが、陽からは「蓮は責任とってくれるのか?」と問われ「責任は自分でとれ」と強く返してしまう。

その2人を見ていた姉の真琴が、1人になった蓮にタイミングが合わないなと声をかけるのであった。

責任をとる

その夜、蓮は陽に会いたいと電話をかけていた。その手には花束が握られていた。

しかし、陽は竜星と決着をつけようとしているため、今日は難しいと答えている。

それに気がついた蓮は、今日はいつまでも待っていると伝えた。

そこに竜星が来る。陽のことが忘れられなかったと言い、復縁を迫ってきた。

しかし、散々傷ついた自分がいることや、竜星との思い出は忘れたい過去だと言った。今後、仕事上の付き合いだけにすると言ってその場を後にする。

それでも食い下がろうとする竜星は、最後に自宅まで送らせて欲しいと言ってタクシーに乗り込む。

蓮は陽からの連絡を待っていられず、陽の家まで走り出す。

陽の家に先に着いたのは、陽と竜星だった。
家に入ろうとする陽を引き留め「愛してる」と言って抱きしめる。

ちょうどその時、蓮が近くまで来てしまいその光景を目にしてしまう。

幸せにすると抱きしめる竜星と拒絶しない陽、そして、呆然とする蓮であった。

スポンサーリンク

僕はまだ君を愛さないことができる9話の感想

フィーリングは抜群の陽と蓮の、タイミングが本当にうまく合わなくてヤキモキしてしまう回でした。

竜星のことを「絶対に好きにならない」と言った陽を見て、蓮はあの時の自分に重ねてしまったのでしょう。

まだ竜星に気があると思っているようです。
ということは、あの時すでに陽のことを好きだったんだなと感じました。

そして、竜星も復縁のためにかなり大胆に行動してきて、最後には陽を抱きしめてしまいます。

それを見てしまった蓮でしたが、これをタイミングととってしまうのか、是非ハプニングととらえて、更なる行動に出てほしいです!

スポンサーリンク

僕はまだ君を愛さないことができるの無料動画をフル視聴する方法

ドラマ「僕はまだ君を愛さないことができる」を見たいという方に朗報です。
 
 
「僕はまだ君を愛さないことができる」は、フジテレビ運営の動画配信サービス「FODプレミアム」第1話から最新話までの動画をフル視聴することができます。
 
 


 
 
「FODプレミアム」は、今なら、1ヶ月間の無料キャンペーンを行っているので、この機会に、お試ししてみてください。
 
 
▼今すぐ「僕はまだ君を愛さないことができる」の見逃し動画を視聴したい方はこちら▼

今すぐ無料おためし

▼解約方法は以下のボタンからご覧ください。▼

FODプレミアムの解約方法

※ 無料期間中に解約すれば違約金もなく解約可能です

今ならAmazonアカウントの利用でFODプレミアムが1ヶ月間無料です。
快適な動画ライフを楽しみために、この機会をお見逃しなく!
 
→今すぐ無料お試しする
 
※「僕はまだ君を愛さないことができる」の配信状況は記事投稿時点でのものです。現在の配信状況はFODのサイトでご確認ください。
スポンサーリンク

まとめ

「僕はまだ君を愛さないことができる」第9話の見逃し動画を無料視聴する方法とネタバレあらすじ、感想についてお伝えしました。
 
 
第10話以降、どうなっていくのでしょうか?
 
 
もう一度、「僕はまだ君を愛さないことができる」の動画を見たい方は、FODで楽しんでみてください。
 
 

▼今すぐ「僕はまだ君を愛さないことができる」の見逃し動画を視聴したい方はこちら▼

今すぐ無料おためし

▼解約方法は以下のボタンからご覧ください。▼

FODプレミアムの解約方法

※ 無料期間中に解約すれば違約金もなく解約可能です


■オススメの動画配信サービス■


<U-NEXT>

・名もなき復讐者 ZEGEN
・おっさんずラブ
・娼年
・LDK
・アベンジャーズ/エンドゲーム

などが31日間無料視聴できます


<FODプレミアム>

・監察医朝顔
・TWO WEEKS
・ルパンの娘
・それぞれの断崖
・あいのり

などが1か月間無料視聴できます


<Paravi>

・ノーサイドゲーム
・凪のお暇
・Heaven?~ご苦楽レストラン~
・水曜日のダウンタウン
・パパジャニWEST

などが登録月無料で視聴できます


FOD限定ドラマ
スポンサーリンク
ムビチャンをフォローする
ムビチャン
タイトルとURLをコピーしました